ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻攻略法Q&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻攻略法Q&A
ルール: 情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:介護士あるあるかも
投稿者: 介護士

...省略されました。全文を表示する
2022/01/04 18:22:00(sR3K2Hca)
2
投稿者: (無名)
私も介護の仕事を長くしておりました。
私の頃はキャバのバイトの女のコとか沢山いましたねー今も昔も介護のお仕事はホントお金になりませんね(^_^;)

私は同じ職場の既婚のおねえさまと、やはり肉体関係になりまして・・・上の方にバレて、更にはご主人にバレてえらい目にあった人です(^_^;)彼女は最終的に離婚しましたし、お付き合いは続きませんでしたし、私は居心地悪くなって退職せざるを得なくなりました。

まぁ歴史あっての自分。今となってはそういうこともあったなーくらいですけど、職場の不倫って、バレてないと思っているのは自分たちだけってものですので、その辺りにはご注意くださいな(^_^;)

とにかく女性の方には固く口止めしておきませんと「実は私さー」と口が滑りやすいのでくれぐれもお気をつけを。



22/01/05 15:13 (27Q0ypFt)
3
投稿者: 通りすがり
女性の方に固く口止めをしても・・・。
そういうことをしていない女性に対して
「私、実はさァ~」って、得意がってしゃべります。
自分がもてることを得意がりたいのでしょうね。
お気をつけください。

経験者は語る。
退職までは行きませんでしたが、
居心地は悪いし、誰にも相手にされないし・・・。
どうしよう?。
こんなご時世。そう簡単に転職できないし・・・。
22/01/07 00:35 (xhLVA9bt)
4
投稿者: (無名)
>>2でござんすが、>>3の方は何を仰っているのでしょう?

介護の世界の楽ちんな所があるとすれば、資格と経験を持った人材ならば、身体を壊さない限り仕事なんてどこにでもありますよね?

ただ考えているよりずーっと業界は狭くて、まぁ2、3年は「不倫介護職」の汚名は付いて回りますけど(^_^;)住む場所変えずに働きに行ける範囲なんてたかが知れているし、転職先にしれっと、以前の同僚がいたりしますからね(^_^;)

介護の仕事はやたら給料が低いイメージですが、転職せずきちんとキャリアを積んだ場合、看護師さんと比べても遜色無い程度には稼げたりもするのですが・・・ヘルパー、介護福祉士、社会福祉士、ケアマネと積むよりも、社会保険労務士、行政書士なんかを取った方が独立は早くなります。
一発根性出して職場を変えて、最低限の仕事をしながら、行政系の侍資格取ってみては?

まぁなんにしても全般的に仕事関係の人には手を出さないのが順当ですね(^_^;)

私その辺りの国家資格(ケアマネも国家資格化の方向に動き出しましたね)の専門学校で講師もしておりましたが「国家資格とる根性も能力もあるんだから、他の仕事しろ!」とアンビバレンツなアドバイスしたりしますね。

こう言っちゃアレですが、介護の人と看護の人の夫婦は微妙ですよね。勤務時間がどうしてもずれるので、子供でも出来ないかぎりなーんとなくただの同居人に成りがちですから。

>>1も>>3もがんばれー
22/01/07 03:23 (Hpb7brX7)
5
投稿者: イニシャルK
良く噂になる介護士あるあるですよね。
そのあるあるを私は介護士の妻の夫として体験してます。
私の妻も家庭の事情で一昨年の1月から夜間のバイトをするようになりました。
大体月に5日から6日、自分の仕事の夜勤の明けの夜にバイトを入れています。
夜勤、明け、休み。と言うパターンなので丸々一日休みと言う日が月に二日程度です。
私が仕事の日は私が早いのでまず妻の寝顔しか見ません。
夜は妻が夜勤の時は私が仕事を終えて帰宅した時は妻は居ません。
妻がバイトをするようになって更にすれ違いが多くなってました。
私は全く妻の浮気に気付きませんでした。
それを教えてくれたのが、妻の同僚で妻と仲良しの女性でした。
妻がバイトをする前は良く家に招待して3人でお酒を飲み、家に泊まっていた仲の良い女性でした。
彼女はバツイチで、やはり大学生の娘さんが一人暮らしをしているので彼女も一人暮らしです。
妻は彼女を信頼していたから彼女にバイト先の男の事を話したのでしょう。
そして彼女は私の気を引こうとして私に教えてくれました。
妻の浮気を知った時に私は妻を問い詰めようとなった時に、彼女から色々と言われました。
問い詰めてどうするの?とか
離婚するの?とか
息子さんはどうするのか?とか
そして彼女から言われたのが、その怒りを私で鎮められないかな?と。
彼女の事は何度も女として見ていた私には願っても無い相手でしたが、同時に妻を裏切った彼女を信用出来ない気持ちも。
妻の浮気の怒りが有る中、彼女を抱きたい気持ちも強くもし妻にバレても妻も同じ事をしてるだろうと言える気持ちになりました。
しばらくは妻の浮気が気になってたけど、その気持ちを和らげてくれたのが彼女でした。
今でも妻は浮気中で彼女が聴き出すと妻は事細かに教えてくれるみたいで、私は妻が夜勤の日には家に着替えを取りに帰り彼女の家に泊まりに行った時にその話を聞いてます。
夫の私とのすれ違いを時間を共有出来る相手に気持ちが行ってしまうのが分からないでも無いけど、もし彼女が居なかったらそれも知らずに済んだかもしれません。
彼女が私の想像を上回る女性だった事から私は妻を今でも問い詰めたりしてません。
想像を上回るとは、こんなにエロい女性だったのかと言う意味です。
最初はセックスが出来る悦びで気持ちを紛わらせる事が出来てました。
段々と関係が深まると彼女が徐々に積極的になって、そのテクニックに溺れた私でした。
彼女の家に泊まるようになって更に関係が深まり、私色に染まってくれる彼女は私の為にパイパンにまでしてくれました。
妻と体型が似ている彼女のパイパン姿を見て、妻のパイパン姿を想像してしまった私でした。
大晦日に夜勤だった妻
妻を送り出した後に彼女の家に行き、彼女と年跨ぎセックスをしました。
東と南に窓の有る2階が彼女の家でしたから、東の窓を全開にして初日の出が徐々に見えて来るのを窓から少し離れて外からは見えないように立ちバックでセックスしたがら今年の初日の出を拝みました。
妻の事より私の話になってしまい申し訳御座いません。
彼女の場合は介護士云々より性格ですね。
しかし妻が介護士あるあるに当てはまっている事は事実です。
そんな妻とは月一セックスはしてます。
前は月一では物足りないと愚痴っていた妻なのに今は全く愚痴らなくなっているのも解消相手がいるからでしょう。
22/01/08 06:55 (RyWbp8Zs)
6
投稿者: (無名)
5番さん、彼女は、貴方と結婚したいんじゃ~ないですか?
奥さんは、お何歳?
お子さんは、お何歳?
介護士と看護士の浮気は、多いですね~
私は、看護士の人妻とやってます
22/01/08 08:38 (18szkXR7)
7
削除済
2022/01/09 09:32:17(*****)
8
投稿者: (無名)
介護士さんの続きを聞かせてください
22/02/24 20:43 (Zptu6A8a)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札幌すすきのNTR-寝取られ掲示板/北海道 16:03
    スヤスヤzzz-露出画像掲示板 - 画像... 16:01
    本日夜に-北海道/生見せカップル 16:00
    函館-北海道/生見せカップル 15:51
    29日夕方から森岡、鼻巻-東北/生見せカ... 15:48
    今夜6/29 下田金谷旅館混浴-東海/生... 15:43
    今夜6/29 下田金谷旅館で混浴-関東/... 15:42
    今日 北摂あたり妻の下着交換希望 -下着... 15:40
    6月29日22時以降 服島市近隣 野外... 15:39
    見せ合いしよ?-オナニー実況 15:38
    神戸の総合運動公園-露出待ち合わせ体験報告 15:36
    6/30 愛他県戸世田市で下着置き交換-... 15:34
    車の鍵-露出実行報告 15:34
    今夜6/29 下田の金谷旅館混浴-東海/... 15:33
    今晩池梟で-関東/生見せカップル 15:27
    49才4人の子持ちママ3P-寝取られ動画 15:19
    夜中に公園とかで…-女性への質問 15:18
    NEWOSAKA-関西・近畿/生見せカップル 15:16
    指示待ちNG無し-露出画像掲示板 - 画... 15:11
    〇反田 バストマッサージなど-マッサージ... 15:11
    くる女-九州・沖縄/生見せ女 15:03
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 15:01
    河西付近-関東/生見せカップル 14:51
    本日、鶴橋周辺で彼女を寝取りませんか-寝... 14:48
    奴隷になりたい-公開調教室 14:45
    奴隷になりたい-公開調教室 14:45
    お昼からエッチな気分な人-露出画像掲示板... 14:42
    1000人町エイトプリ-露出目撃報告 14:41
    7/3水曜日午前中氷山-東北/生見せカップル 14:41
    十千義茄子潮薔薇-関東/生見せカップル 14:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.