ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:学生相手に
投稿者: レナ ◆dLk6HcNXus

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/03/04 00:30:03(yoz8Nqsf)
32
投稿者: 3です
下宿が売春宿になっちゃったらマズいですよね。
それこそ、AVの世界みたいですもんね…(^_^;)

もしも、学校の友達、バイト先の知り合い、先生等 不特定多数の男性に秘め事がバレたら…!?
噂を聞いた連中が、下心丸出しで押しかけて来るんでしょうね。
レナさんの妄想も現実と紙一重で…そう考えたら興奮しませんか?

もう一度AV見たいって
レナさんがおねだりしたんですよね。
凌辱場面を見ながら
自分がされてる気分を味わうのが病みつきになりそうなのかなぁ…
お薦め作品は色々ある
けど、レナさんが好きそうなのは女性が凌辱されて被虐的気分に浸れる作品ですよね?
う~ん、難しいですね…
SM系になるのかも!?

僕は、もうちょっとユルい内容の義母や人妻モノが好きなんですけど(笑)
連休だし、予定も無いのでAV以上に淫らなレナさんと学生の行為を妄想しながら…しようかな。
10/03/20 11:11 (pygbmKJw)
33
投稿者: レナ ◆33RmOfko1A
下宿の子だけでなく、他の人にも…というのは妄想では良く考えました。
色んなパターンや状況を。
だから、歯止めが効かなくなるだろうなとか、秘密保持が難しいだろうなと思ってしまいます。
妄想の中でなら、サークル内輪姦とか、教授会接待とか、裏学園祭での破廉恥商売とか、色々考えました。

AVは、見ながらのHがお互いに刺激的だったので、次回も…となりました。

私もSMというのじゃなくて見たいですね。
10/03/20 16:30 (l.O06Cl4)
34
投稿者: 3です
レナさんがする妄想って
何かドキドキする内容で作品化されそうですね。
官能小説、エロ漫画、ストーリー性のあるAV等で作品にしたら興奮しそうで 見てみたいです。
裏学園祭…!?
何だかとっても秘密めいた催しが有りそうな…

レナさんの書き込みを
毎日読んでいるだけでも
妄想しながら自分でしてしまうんですが、やっぱり彼女の居ない僕には
AVにも癒しを求めて
魅力的な年上女性が、もてない学生や 風呂場を覗き見る義理の息子に同情して身体を許してしまう…なんて感じの作品をよく見ます。

レナさんにも、そんなイメージを持っていたんですが…(^_^;)願望は少し違うみたいですよね。
ソレもまた、興奮しながら読んでるんだから僕の好みもいい加減です(笑)

レナさん好みなのか判りませんが、大勢の男に囲まれてセックスしている女優の顔から身体中まで次々に何十人も精液をブッかけていく作品はドロドロの全身が衝撃的で興奮しましたよ。

10/03/21 11:02 (LfteUz9o)
35
投稿者: レナ ◆33RmOfko1A
私の妄想は年期が入ってますから。(^0^)
実体験を元に膨らますので、学校関係が多くなります。

色んなストーリーのAVを見たいですね。

10/03/21 20:55 (jbJ4V0CT)
36
投稿者: 3です
えぇ~っ!? あの妄想って実体験で…近い事を
されたりしたんですか?
興味が湧きますね~。

学生の親御さんとか
学生のサークル仲間とか
教授に学生の単位取得をお願いするとか
下宿の斡旋業者とか…
何だかリアルっぽくて
興奮しますよ。

関係は無いにしても
まだまだ30代の熟れ頃
女性が 独り身で下宿を
経営なさってたら
エロい目線で見られたり
誘われたりした経験は
何度も お有りなんじゃないでしょうか。
もしかしたら、どうしても断りきれなくて…
とかも、あったりして!?
10/03/22 00:36 (MV59zGOw)
37
投稿者: レナ ◆33RmOfko1A
実体験と言っても、そういう凌辱を受けた訳ではありませんよ。
身の回りの人を参考にしてるという意味です。
ただ、主人がなくなってから、下宿を始めて、学生と関係出来るまでに、何もなかった訳でもありません。

10/03/23 00:12 (XX.E.tAA)
38
投稿者: 3です
何もなかった訳でもないって…
意味深な感じですね。
何があったんでしょう?

板違いかも知れませんが
よければ、このスレで
レナさんの過去の出来事の告白とか、最近の報告とかも 色々読んでみたいんです。

わがままな お願いだとは思いますけど、話せる
範囲で構いませんので
読ませて欲しいです。
10/03/23 18:44 (.Llh.JZ3)
39
投稿者: レナ ◆33RmOfko1A
主人がなくなってから下宿を始め、順調に廻るまでには難しい問題が多いんです。
女一人だと、下宿を建てたり、改築するのに、銀行から借り入れするのも困難ですし、大学に登録して貰うのも難しいんです。
詳しくは書けませんが、それを橋渡ししてくれた人に、接待的な事もしたり、セクハラ的な事もされましたし、最終的には多少強引な形でホテルに誘われて抱かれた事もありました。
今は、その人も亡くなりましたが、下宿が順調に廻るようになるまでには、何度となく世話になるしかなく、その度に見返りを身体で返させられていました。
10/03/23 23:53 (XX.E.tAA)
40
投稿者: 3です
立場を利用すれば レナさんが断れないだろうと確信していて、誘うというよりは、半ば強制的に肉体関係を迫って来たんでしょうね。

既に、お亡くなりになっているという事は 結構
高齢で 世間的立場も
しっかりした方だったんでしょうけど、まだ若い未亡人のレナさんが放つ色香を前にしたら オスの本能を刺激されて
犯りたい気持ちが押さえきれなくなったんじゃないのかなぁ…

レナさんには失礼ですが
そんな(男にとって好都合な)美味しい立場に
なれたら 誰もが強引に
関係を迫るでしょうね。
逃げ場の無いカエルを目の前にしたヘビの様に…

口では、拒みながらも
成熟した身体は男を求めて、いつの間にか抱かれる事を楽しみにしていたんじゃないんですか…?

好きでも無い男に無理矢理抱かれているのに感じてしまう自分が恥ずかしい…けれど、思い出すたびに身体は欲しがって…

下品な勘繰りで申し訳ありませんが、ついつい
そんな感じの、男目線なエロ妄想をしてしまうんですよね。
10/03/24 12:29 (.yXrTsCd)
41
投稿者: レナ ◆33RmOfko1A
確かに、最初の時は、かなり強引…というより、強姦と言っても良いくらいでした。
主人を亡くし、先行き不安で、下宿を開こうにも銀行は融資をしてくれないし、建築会社の見積もりは高いし、どうにもならないもどかしさに途方に暮れてる私を相談に乗ると言って、度々会いに来ていましたが、自分に任せれば、銀行も言う事を聞くし、建築会社にも顔が利くと言って強引に誘いをかけてきて、私が逡巡していると、いきなり押し倒してきて、男の力に抵抗も虚しく犯されてしまいました。
それからは、大学関係者に話を通してくれたり、建築中のチェックをしてくれたりしましたが、その度に関係を迫られ、何度となく抱かれました。
多少高齢でもあったので、一度に何回も犯される事はなかったのですが、その分執拗に身体を嬲られました。
舐め尽くされるという感じで、延々と身体を弄び続ける彼が恐ろしかったです。
主人は性的には淡泊だったので、あんな執拗に弄ばれたのは初めてで、自分の身体の反応に戸惑いました。

10/03/24 13:03 (.y4PqCBR)
≪ 前 1 2 3 4 5 613 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:16
    品川で-露出目撃報告 11:16
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 11:14
    母にムラムラ-義家族との体験 11:12
    21日午後19時くらいに終わり地方で-東... 11:12
    汗や愛液で汚れた下着の匂いが好き-におい... 11:12
    本日夜IKE復路or埼川声辺りで-関東/... 11:10
    オシッコのかけ合いや野外放尿-汚物マニア 11:09
    本日19時 市内-寝取られ掲示板/中国 11:05
    アナルを舐めながらオモチャで-アナルセッ... 11:04
    明日、貸出にて妻を孕ませたい方募集!-寝... 11:03
    明日22日の夜、福山で33歳の嫁を!-寝... 10:57
    エロじじいエロおやじさん募集-寝取られ掲... 10:56
    (無題)-エロイプ掲示板 10:56
    息子と禁断のセックスしています。-懺悔の... 10:55
    公園沿いの車内で遊びます-関西・近畿/生... 10:50
    よるほーーーーー!!!!!-露出画像掲示... 10:50
    後輩くんと笑 -露出動画掲示板 - 動画... 10:49
    従妹の由美32歳-近親相姦体験告白 10:45
    温泉県カップルさん 混浴➕-九州・沖縄/... 10:44
    服丘の上月隈-露出実行報告 10:40
    単独様のクンニにクンニにイキ果てる妻-寝... 10:35
    いつかは妻を他人に…-変態告白 10:34
    朝から-胸チラパンチラ画像掲示板 10:33
    誰にも渡したく無いんです-近親相姦 親×... 10:33
    男の娘-変態告白 10:30
    22日二本箸林冠-関西・近畿/生見せカップル 10:22
    22日19G♀と複数 名児耶 17時&2... 10:21
    23日月曜逢坂-関西・近畿/生見せカップル 10:17
    楽しい生活-欲求願望告白 10:16
    【プロフ動画】ちくびたっちゃった #巨乳 #ぽっちゃり ID:moemoe11
    【タイムライン】ただいま😃🏠 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.