ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:単身赴任で変わった旦那のセックス
投稿者: りお ◆XCLsbeWohE

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/02/27 16:32:41(U4ZFFAqZ)
2
投稿者: りお ◆XCLsbeWohE
優しく真面目で子煩悩、良きパパ、良き家庭人の代表みたいな旦那で、セックスも思いやりがあって、ゆっくりじっくりとするって感じの旦那でした。
でも半年ほどの欲求不満で、旦那のセックスは、ガラリと変わり、荒々しく、結婚する前の若いときより、今のほうが若々しいセックスなように思います。
私自身も、欲求不満だと自覚はなかったんですが、やっぱり欲求不満だったみたいで、荒々しくなった旦那のセックスに、我を失い、乱れてしまうようになりました。
子供達がいない、平日昼間のホテルと言うシュチュエーションもあるんでしょうか。
旦那が帰ってこれるように、旦那や私の親、親戚や友人、求人情報などを頼って、仕事探しをしてる日々です。
子供達も旦那に帰ってきてほしいと、言うようになってるし。
早く景気回復して、旦那が安心して帰ってこれる世の中にと思います。
私みたいな思いをしてる人、全国に何万、何十万、何百万、もしかしたら何千万人もいるのかしら。
なんて思いながら、書き込みしてみました。
10/02/27 16:51 (U4ZFFAqZ)
3
投稿者: 初老
ご主人の会社は土日休ではないのかな、金曜日に定時に引き最寄の駅を利用
すれば体に負担が軽くなるよそれもかなわ無いのかな。
この不況ご主人が勤めを辞めればたちまち家庭は崩壊します、決して早まっ
てはだめだよ、お互いに寂しいのはわかりますが偶に逢うから燃えるのです
以前自宅から毎日会社に通い帰って来たときのことを思えば毎日毎日性交を
行なっていたかなそうじゃないでしょう。
お互いに信頼関係を強く結び連絡を頻繁に行い隠し事の無い関係をしなさい
幸いご主人とりおさんの間は他人が入りこむ隙は無い何時までもご主人を愛
し続けてください、決して一刻の快楽を求めるな(変な世の中になり男が遣
るから女も同じと遣りまくり)嫌だね。
10/02/27 19:00 (AjZrFJBo)
4
投稿者: りお ◆XCLsbeWohE
旦那の会社は、シフト制の休みなので、土日が完全に休みと言うわけではないんです。
単身赴任先の配慮で、家族との時間を作らせるため、月に一回、土日休みをくれるんです。
工場閉鎖で、辞めたくないけど、リストラされた方も大勢います。
旦那はまだ、技術職なため、恵まれていると思います。
月一回とはいえ、土日休みをくれる配慮もあるし。
四年前に、下の子が産まれたのをきっかけに、旦那のお父さんの資金援助もあり、中古ながら、自宅を購入したんです。
売り払って、家族で引っ越しも検討したんですが、資金援助してくれたお父さんにも悪いし、なんせ不景気で、売れる保証もないし、売れても借金は、かなり残ってしまう計算。
辞めたいを以前は連発してましたが、こちらで仕事探しをしながらも、管理職に昇進すれば、シフト制の休みから、土日や祝日の休みが基本になるからと、少し前向きな考えをするようになった旦那です。
来月は決算と言うことで、6日7日の土日に休みをもらった旦那。
月末はかなり忙しいとのことで、平日私が出向く日を18日あたりにと予定してます。
待ち合わせする、中間の都市のことも最近覚えてきた私、旦那に犯されるようなセックスのあと、車で町を見たり、ちょっと買い物してみたりと、少し楽しむ余裕も出てきました。

10/02/28 08:48 (vi4tSetd)
5
投稿者: 美代 ◆i6R9wcS37M
ご自宅は賃貸に出来ませんか?

賃貸で貸す事が出来ればご主人の勤務先に新しく自宅を購入するとか中古物
件を探すとかあるいは賃貸で借りるとか色々方法はあるのでは?
ご両親も理解してくれると思いますよ!

私も義理の両親の援助で都内に一戸建てを購入しましたが、大阪に転勤にな
り単身赴任は私も寂しいし夫が心配だったので付いて行きました。
義理両親も夫婦円満が第一だからと理解してくれ公団アパートに入居しまし
たが、1年で新しく京都に家を購入しました。
東京の家の家賃が入るので何とかやりくり出来ます。

夫は私が付いて来た事が嬉しかったようで以前より沢山抱いてくれてます。


10/03/03 09:35 (2ko8NE8J)
6
投稿者: 紀子
私は月に一回は主人の赴任先に出掛けているのですが
駅まで主人が迎えに来てくれていて、車に乗り込み走り出すと
主人の言葉で私は下着を脱いでドライブオナの開始です
途中では露出しながら、何時もの林の中でお互いに愛撫しあってHします
お買い物中も、陰で露出しながら遠隔バイブで逝かされ
二日間はH三昧の日々です
夫婦で、こんなHな事を遣ってるなんて私たちだけでしょうか・・笑
10/03/14 10:51 (7eARRfZx)
7
投稿者: ある中年男
夫婦はみんなそうだよ!
10/03/14 11:44 (QlX0MWzy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    家畜 メス豚-SM調教動画 06:30
    三連休夜CP痴漢埼にてSW-関東/生見せ... 06:28
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:23
    コンビニ買い物熟女-露出目撃報告 06:20
    ヤスデ癖になります- 女の子のオナニー報告 06:18
    寝尻-エロイプ掲示板 06:09
    おはよう-オナニー実況 05:58
    本人の希望です-露出画像掲示板 - 画像... 05:57
    朝から疼いちゃってる-オナニー実況 05:55
    今夜鶴岡-東北/生見せカップル 05:54
    後輩くんとつづき笑-露出画像掲示板 - ... 05:53
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    ごく普通の主婦です-露出画像掲示板 - ... 05:50
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 05:50
    巨尻-ぽっちゃり 画像掲示板 05:48
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:38
    22日の今日、昼頃に服岡市内にてカップル... 05:30
    豚マンコ!お前だよ!-調教指示 05:27
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 05:26
    クラスの男子とか見ないかな?-露出画像掲... 05:20
    かわいい20代妻 TwitterID @... 05:18
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    【プロフ動画】お義母さんにまたアナルを舐めてもらったよ #近親相姦 #義母 #六十路熟女  ID:yodakin555
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.