ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:主人の性癖
投稿者: 啓子

...省略されました。全文を表示する
2023/02/11 11:25:15(ig/W5/Et)
2
投稿者: 小太郎
男としては旦那の性癖を理解できますが、奥さんとしては理解できないでしょうね。
旦那の性癖に付き合って我慢するか、離婚覚悟で拒否するか、自分好みの男だけにしてもらい自分も楽しむか。
意外にこのこと思い出して、奥さんオナニーしてたりして。
23/02/11 11:46 (j9tTJhrz)
3
投稿者: タカシ
啓子さん
貴女も見られて興奮しているのでは? 人間ひとに見られるって感覚は
何とも言えないものです。 私も股間の膨らみを見られるのが快感です。
ご主人はMっけが有る様ですね。 暫くつき合ってあげてください。
23/03/30 05:29 (RJfQRIIY)
4
投稿者: 美幸 ◆RC3dYvoqOY
あなたの女のプライドが傷つくのか、夫婦のリズム的なものに我慢が出来ないのか?

私の別れた夫も性癖がありましたが、その時に知った事はAVの影響によるものです。
自分で妻を快感で支配するよりも他人の男にハメさせると言う自虐的な事に喜びを感じます。
多数派ではありませんが増えています。

人生設計のご主人との生活、貴方のプライド、その重い方を選ぶしかありません。
100満足はありません。

ものは考えようと言います。
貴方から彼氏の公認を要望してはどうですか?
生活のご主人と生活感の無い愛人。

まだ少数ですが、こう言う夫も存在する時代ですよ。
23/04/03 06:31 (Fy8rPaFH)
5
投稿者: (無名)
別れて 俺の嫁にならない?

23/04/30 20:26 (D84HI8YR)
6
投稿者: 啓子
久しぶりに来てしまいました啓子です。
この前は主人の性癖についての事でしたね
私にミニスカを穿かせ 若い男性を刺激し その男性が誘いに乗れば私と関係を持たせる
そんなお話でしたね

それからまた主人の事である事をさせられました。
同じ会社の後輩さん三十代の人です
その方がお父さんの跡継ぎをすることになり退職する事になったんです
何度か私もお会いした事があり感じの良い人だと思っていました
私より10歳ほど年下なんです

主人がその人に 思い出を作って帰れと言って家に連れて来たんです
その思い出と言うのが その方と主人で私を抱く事なんです
早い話 3Pです
主人が言うには もう会う事も無いから 一度 抱かれてくれないかというんですね
言い出したら聞かない性格を私は知ってるんです
だから私 その後輩に人と関係しちゃったんです

三十代の彼のおチンポ固くて長いんです 子宮の奥を亀頭さんで突かれ マンコが痺れちゃったんです
今まで感じた事ない気持ち良さでした
その人 ゴムしてなくて ありったけの金玉から精液を私のマンコ奥深く流し込んでしまったんです
主人 その逆流してくる精液を写真に撮るんです
マンコも大写しでした その画像を 後輩のスマホに転送するんです
聞いたところ 待ち受けにしてると
私のマンコが待ち受けなんです 恥ずかしいです
だって 私のマンコ 不細工なんです いつも主人言ってます
お前のマンコ不細工だって 小陰唇は伸び放題 色もドス黒く おまけにアナルはイボもあるんです

そんな恥ずかしいマンコを その人 同僚に見せたらしいんです私の名前だして
課長の奥さんマンコ汚いと評判なんです
そのご 主人の職場の人 私の家に来て
奥さん汚いマンコ見せて下さいとお願いするんです
見ながらオナニーするんですよ チンカスの付いたチンポだして
私 腹が立ったんで 大股開いて オシッコぶっかけてやりました
でもそれも写真に撮られたんですよ
そのマンコ写真 主人の会社の社報に掲載されたんです
女子社員の人達 口々に こんなマンコになりたくないねと皆 言うんです
私のマンコは臭くて汚いと評判なんです町内でも
でも誰が バラしんでしょう 犯人は 主人でした。
それじゃ また何かありましたら 報告しますね
バイなら。啓子でした。
23/05/19 11:02 (0CHQxtyI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    朝から、雫丘中部です。-東海/生見せカップル 08:19
    本日 12時 芯塾 塾女-関東/生見せカ... 08:17
    (無題)-人妻との体験 08:15
    犯してください❣️-露出画像掲示板 - ... 08:12
    温泉県。カップルさんと仲良くなりたいです... 07:59
    明日の-下着を置く女/九州.沖縄 07:59
    彼女を寝とってくれる方募集-寝取られ掲示... 07:59
    見世物乳首-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:54
    彼女のショーツへぶっかけ-下着を置く女/... 07:53
    カラオケ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:52
    そろそろ、頑張り納めね-夫婦のSEX・夫... 07:42
    教えてください-男の娘・女装・ニューハー... 07:38
    ブラジャーですが…-下着を置く女/北陸・... 07:36
    本日15〜17頃榮複数 単募-東海/生見... 07:30
    クンニとおちんちんを気に入ってもらい集ま... 07:23
    永野、輪姦参加者募集-寝取られ掲示板/北... 07:22
    滋賀や京都で口便器-露出動画掲示板 - ... 07:18
    今日の12時頃から橋かみで-東北/生見せ... 07:18
    エッチ大好き彼女-露出画像掲示板 - 画... 07:15
    えぐい顔まんこ-露出画像掲示板 - 画像... 07:14
    [大阪南部]20代妻の下着オナニー-寝取... 07:13
    長野、輪姦参加者募集-北陸・甲信越/生見... 07:13
    ダッチ妻-寝取られ動画 07:11
    海の京都エリア熟妻-関西・近畿/生見せカ... 07:10
    今日のパンティ | 今日のパンツ見せて-... 07:06
    嫁ちゃんの愛液が⋯ | 今日のパンツ見せ... 07:06
    海の京都エリア熟妻-関西・近畿/生見せカ... 07:06
    宮崎県花山手の公園トイレ-下着置く男 07:05
    おはよう-オナニー実況 07:03
    下着とは違うけど-下着置く男 06:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.