ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔には戻りたくないけど…
投稿者: パール

...省略されました。全文を表示する
 
2020/09/16 05:41:24(tSVoPsxF)
32
投稿者: (無名)
パールさんよかったですね
好きな人と愛し合うセックスは、最高ですよね。
旦那さんも認めてくれてよかった
浮気は、これから続けるの?
20/09/18 08:35 (8juXlB6r)
33
投稿者: パール
パート先の彼とは、もう関係するつもりはありません。
これからは、主人とのことを考えていきます。

先程、主人からLINEが来ました。
「今日金曜日だから、早めに帰る」
これって今夜のお誘いでは…今度は主人が激しく責めてくれるのでは…。
勝手に私が妄想しているだけですが、そう思うだけで嬉しくなるし体も熱くなって来ます。
20/09/18 09:40 (BApb7E.8)
34
投稿者: (無名)
こんにちは
よかったですね、男は、責めてくる女好きですよ。
旦那さんにもスイッチ入ったと思いますよ。
受け身の女性は、段々としらけてくるからね。
パールさんも少しずつ出して下さいね。
パート先の彼とは、来週セックス予定でしょう。
彼にパールさんと寝たから、それを弱みで言い寄ってくると思いますよ。
彼にセックスの時の画像とか動画とか音声撮られてませんか?
20/09/18 10:21 (8juXlB6r)
35
投稿者: パール
彼との時に撮られてはいないと思いますが、私もかなり興奮して乱れていたので絶対とは言えないですね。
でも、もう彼から誘われても断るつもりです。
男性も責めてくる女が好きと聞いたので、もし今夜また主人が受け入れてくれるのならもっともっと責めてあげようと思います。
20/09/18 11:32 (BApb7E.8)
36
投稿者: 50代妻
パールさん
女性同士、男好きの性根は治らないですよね!?
私も結婚前元彼も居て、他3人程経験しております。 3Pもね。
旦那を選び結婚、旦那には”処女性を大切に!”とか言われ過去を伏せて来ました。
でも、元彼とバッタリ逢って以来関係が続いており、そんな中、彼の友人とも関係を
持つ様になりました。 旦那は薄々感付いていると思いますが、何故か黙認して
くれています。 最近高齢になり昔の彼とのセックスを聞かれたりしますが、最近の
NTRにも重ね合わせて聞いている様なのです。
未だお若いので”家庭を大切に!”と言いたいですが、若いからこそ自分に正直に
生きるのも正解かもネ。 
私の不倫はこのサイトに連載しておりますので探してみては。      

20/09/18 13:29 (rj2C1k7v)
37
投稿者: パール
50代妻さん、お返事ありがとうございます。
今は、主人に私の欲求を知ってもらいこれから一緒にしていければと思っています。
それが不可能であれば、他の人と…。
20/09/18 15:10 (BApb7E.8)
38
投稿者: パール
昨日、また主人に抱いてもらいました。
帰宅して夕食までは普通だったのですが、お風呂に入るとき一緒に入ろうと言われ私も初めて入りました。
浴槽はそんなに大きくないのですが、二人で肩寄せ合っていると主人が私の胸を揉みだしたので私もおチンチンを握ると既に大きくなっていました。
私は、自分のしたい事をそのまま主人に…と思い、主人を浴槽に浮かせてフェラをしました。
主人は目を瞑り気持ち良さそうでしたが、亀頭が膨らんで来たのでまだ射精させないように今度はパイズリをしました。
主人はパイズリが初めてだったらしく、私がするなんて…って感じで少し驚いていました。
その後、主人はフラストレーションがたまってたようでしたが、射精を我慢してもらいそのまま2人でベットに行きました。
ベットに入ると主人が上になろうとしましたが、私が反転し主人の両手を押さえて顔から全身を舐め回しました。
主人は抵抗する事なく、私に身を任せてくれました。
私もそれに応えようと前日の上半身だけでなく、脚の付け根から太ももや足の指先まで舐め回しました。
主人は女性のように声を出していました。
私はそのまま前日同様に主人に跨り、自分の快楽を満たすように激しく腰を動かし主人の上で乱れました。
そして、バック・正常位と体位を変えながら私は快楽を楽しみ、主人は私の中にいっぱい出してくれました。
私は、主人に跨ってからの記憶があまりありませんでしたが主人から、
「お前って、本当に凄いなあ~。
色んなこと知ってるんだなあ。
でも、相当我慢してたんだな…ごめんな…」
と言ってくれました。
覚悟をしていましたが、主人はそれ以上私の過去について何も聞きませんでした。
20/09/19 10:06 (AlRa.vgA)
39
投稿者: 50代妻
パールさん
自然体でよろしいのでは、セックスで相手に希望を言って貰えれば嬉しいはずです。
夫婦ですので遠慮は要らないのです。 どしどし責めるセックスをしてみては。
男性は早朝は元気ですので、ソーッと触ってみて勃起していればゆっくり扱いて
気持ち良さそうなら脱がし、しゃぶって上げてください。きっと悦ばれます。
ご健闘をお祈り致します。
20/09/19 17:23 (9g29Ehvr)
40
投稿者: (無名)
良かった良かった。
あなたの迷い、葛藤、決心
お幸せに
20/09/20 12:23 (0uyzsed5)
41
投稿者: パール
今、主人とラブホに来ています。
主人がシャワーを浴びている間に投稿しています。
先程まで主人とショッピングに出掛けてて、帰りにいきなりホテル行こうよって言われて。
ラブホなんて久しぶりなので、ちょっと緊張しています。
また、自宅とは違う気分になるので楽しみです。
20/09/20 16:20 (COzKAcd1)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    くまモン市内で熟彼下着断捨離お使い下さい... 09:31
    さい、ふじOの-関東/生見せカップル 09:30
    4年性奴隷 雑談です-少女との体験 09:30
    50代妻を寝取って欲しい-寝取られ掲示板... 09:30
    40代の熟カップル(窓店)-関西・近畿/... 09:28
    明日日曜夕方-北海道/生見せカップル 09:24
    10/30(水)17:30名駅 美熟女複... 09:23
    本日昼間-下着置く男 09:20
    立体駐車場で-男装・女装体験談 09:17
    人妻セフレを調教して人妻の家の玄関で全裸... 09:15
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:15
    今日10/5(土)AM 半信雨傘木周辺で... 09:13
    妻を犯して下さい-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:09
    今日5日 昼前から駒津インター オナホ扱... 09:07
    10/6 品川-寝取られ掲示板/関東 09:07
    早朝オナ- 女の子のオナニー報告 09:05
    10/6 昼から初3P単独男募集-関東/... 09:04
    月曜日 最強線 最後尾で。置換。-関東/... 08:59
    美枝 四◯市-下着を置く女/東海 08:54
    本日度ー無イオン-東海/生見せカップル 08:54
    今日難波で昼から林間 -関西・近畿/生見... 08:53
    痴漢をされた女達-イメプレ 08:51
    四ピー希望で蜂王子です-関東/生見せカップル 08:51
    10月末、複丘竹刀、相互鑑賞-九州・沖縄... 08:49
    YOKOHAMA神奈川方面より明日午後-... 08:47
    今日明日の土日彩の国で連夜-関東/生見せ... 08:44
    コインランドリーにて-露出実行報告 08:43
    樹更津 アパート?ベランダ-露出目撃報告 08:40
    どすこい!-ぽっちゃり 画像掲示板 08:38
    性処理女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:35
    【プロフ動画】電マオナニー ID:2500ppt
    【タイムライン】おはようございます #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.