ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:汚い!?
投稿者: まき ◆TBsRta308U

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2012/01/23 14:20:02(6Z9RQD47)
2
投稿者: bluemoon
こんにちは
ウチは真逆ですよ(笑)
切ないですよ・・・
12/01/23 15:24 (kmKGt/jj)
3
投稿者: 熟年 ◆qPnU2jL2/I
まきさん
男は普段は見せないような淫らな顔や興奮してる悶える声に刺激されるのです!!感じてるなら…
イイとかそこ気持ちいいとか言葉を発しながら大胆に表現すると男は燃えるものです!!
少しオーバーでいいので、淫らになって…
気持ちいいとか上手だよとか言いながら感じてくれたら愛撫やクンニは続けてくれると思いますよ
12/01/23 15:33 (6S/MEZEE)
4
投稿者: あき
ID:aki-090
まきさん
旦那さま まきさんの ペロペロしないのですか
もったいないですね

いっぱい ペロペロして
まきさんの 愛液のんだり
クリに鼻スリスリ したり
すれば いいのにね

12/01/23 16:11 (frFn6b3N)
5
投稿者: 達人
まきさん、臭くは無いですよ! 過去 クンニした男性陣からは臭いの事は言われなかったでしょう。 旦那さんがクリをチョロチョロと舐めあげるのに、時間を掛けクンニしないのは、臭いでは無く味が受け付けないからですよ、私も生活して行く上で幾つ処か何千の女体に舌を這わしましたが、うなじ 耳裏 脇下 横乳房 臍 バギナ アナル 皆臭いは違い誰一人同臭は有りませが別段苦にも無く舌は活躍します、でも 女性陣から頭を両手で挟み股関に押さえ込まれクンニ要望の際に、クリは軽く舐めれど、それ以上は舌を進め様と努力しても駄目な時が!此れは、臭いでは無く舌全体が味が…と脳に伝達してしまうからですよ! 私もクンニ出来ない女性 数十人と遭遇しましたが、まきさん、自信を持って下さいね! 世間一般に男性陣から君は名器の持ち主だねと称されてる方達はアナルに力を加え締める緩めるを意識的にしてるから男性は締め付けられた事を名器と感受してるからですね、まきさんは意識的に何もしなくても 愛液が男性の逸物を包み込みストローク中に不思議と子宮裏や子宮口に鬼頭が誘い込まれてますから、名器どころか最高の宝物の持ち主です! 旦那さんに最高と感じて貰うには、コンドームは使用なさらずにね!
12/01/23 17:51 (2/FT6dcm)
6
投稿者: まき ◆TBsRta308U
達人さん、ありがとぉこまざいますm(__)m 旦那は脇を舐めてきたりします×恥ずかしいのに×
では、味が美味しくないということになりますね(>_<) 変な味がするんだ↓

名器?トカよくわかんないです。けど、過去を思い出したら、結構、「気持ちよくてすぐイク」と、早くイッちゃう人が多い気がする。わかんないけど。


12/01/23 18:46 (6Z9RQD47)
7
投稿者: まき ◆TBsRta308U
熟年さん、ありがとぉこまざいますm(__)m 声も出るし、結構伝えてるつもりです。ただ、本当によくなる前に止められてしまうのでねぇ。。。
12/01/23 18:49 (6Z9RQD47)
8
投稿者: おせっかい野郎
ご主人がクンニをしてくれないというのは、結婚前からでしょうか?結婚後、してくれなくなったのでしょうか?

結婚前からだとすると、ご主人は生来のクンニ嫌いです。

結婚後だとすると、その変化の理由を突き止めなければなりませんね。

夫婦間の営みの不満は正当な離婚事由となりますので、お二人でお話し合いになって解決するか、何か別の解決方法を模索する必要があるかもしれませんね。
12/01/23 20:35 (Em9NdFl0)
9
投稿者: 草太
僕なら 挿入より
舐め回してあげるのに

12/01/23 23:00 (SOV9n5eH)
10
投稿者: (無名)
♀ですみません。

いくら旦那でも、
ちゃんとこっちのも舐めてくれない相手のモノは、舐める必要ないと思うんですけど。

本来、ギブ&テイクなものでしょう?

「貴方が私にしてくれないなら、私も貴方にしてあげない」くらい、言っちゃってもいい気がします。
12/01/24 00:00 (CU1lycyw)
11
投稿者: 通りすがり
耳が痛いなぁ♀ですが相手のを舐めるのは抵抗なく出来ますが舐められるの嫌いです何だか自分のは汚い気がしてダメ(∋_∈)好きな人のを舐めるのは少しも汚くないから出来ると言うと同じ気持ちだよ汚くなんてないし臭くなんてないから気持ち良くしてあげる♪と言ってくれるんだけどダメ私は嫌いです真逆な悩みです私もパートナーに不満を与えてるんだって耳が痛い
12/01/24 02:51 (RbdNVpO4)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女貸します-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:48
    東京街田、明日21日20時から-関東/生... 08:47
    20日11時ぐらい 黄色で-エロイプ掲示板 08:44
    今日14-15時に新大阪-下着を置く女/... 08:43
    金川 DVD屋さん-関東/生見せ女 08:39
    期待していた私-レイプ体験談 08:38
    O坂府内か近辺で-汚物マニア 08:37
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:36
    彼女貸します-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:35
    本日急募20時十合、ご夫婦様、カップル様... 08:33
    本日9/20夜、単独男性さん募集します!... 08:19
    21日お昼マンガ-寝取られ掲示板/東海 08:18
    本日 新宿-関東/生見せカップル 08:17
    岩城-東北/生見せカップル 08:17
    初めてのカップル喫茶-夫婦のSEX・夫婦... 08:05
    20日フクオカ市内で相互鑑賞など遊べるカ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:02
    又は、お金渡され義父に-義家族との体験 08:01
    学校の子供達のユニバーサル行くときに付き... 08:00
    28日 大阪〜和歌山で相互鑑賞-関西・近... 07:50
    幼女のパンツ-欲求願望告白 07:49
    9月24日午後から東号にて単独さん募集-... 07:49
    今日 さいたま 岩月複数-関東/生見せカ... 07:48
    彼女の痴体-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:46
    不倫奥様 妊娠覚悟の中出しファック-寝取... 07:45
    ウーマナイザーデュオ2買っちゃった- 女... 07:42
    石の牧で。今日19時から。または土日。-... 07:37
    強徒市内で。-下着置く男 07:36
    鬱の宮 今日オレンジで-関東/生見せ女 07:29
    ネカフェ店員はるか調教済み-SM調教動画 07:23
    【プロフ動画】店内盗撮風 ID:tasetase
    【タイムライン】#おっぱい #お尻 投稿者:あーや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.