ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バカな私です
投稿者: 恵子

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2009/01/07 23:40:30(LjXl5Rmh)
62
投稿者: 恵子
かずさんへ

まだ会っていません。
1月初めに会ったばかりなので
こんなに頻繁に会ってもいいものかと思っています。
09/01/30 17:01 (3.oN3igl)
63
投稿者: かず
恵子さん、こんばんは。

そうですか。この週末に誘われたんですか?
「こんなに会っていいものなのか?」の迷いと、目覚めてしまった欲望を求めたい気持ちが入り乱れてるんじゃないんですか?
でも後者の方の気持ちが強いんでしょうね。


09/01/30 19:08 (jCXDtfEP)
64
投稿者: 伸 ◆YW.dYGEUcY
恵子さん  暫くだね、心配したよ

誘われたら、そんな躊躇はいらないよ
思い切り彼の胸に飛び込んで、沢山甘えて・・・
そして、快楽を貪り、恵子さんのマン汁をいっぱい舐めてもらい・・・彼の
ペニスで突き挿され・・・彼の精子を口でいっぱい受け止めてあげなさい

09/01/30 20:08 (NGqPoKbz)
65
投稿者: 恵子
かずさん、伸さんへ

たぶん、会うと思います。
今週末ではないですが。

誘われたら、抱かれるつもりです。

私の心と裏腹に、体が開くでしょう。
09/01/30 22:14 (3.oN3igl)
66
投稿者: かず
こんばんは恵子さん。

今度、上司と体を交えるときは更に積極的になってぺニスをしゃぶったり、腰を振ったり、いやらしい声を発する淫乱恵子になるんでしょうね。
体だけじゃなく、大股も開いて、さらに一番気持ちいい密つぼも開いて上司のぺニスを受け入れるんでしょうね。

くれぐれもゴム装着は忘れずに。

恵子さんの変わりゆく性はどこまでエスカレートするのかな?

ちなみに、旦那さんとのセックスは今は全く無いんですか?
09/01/31 23:05 (ayHJAVw4)
67
投稿者: 恵子
かずさんのおっしゃる行為はすると思います。
2度目がそうでしたから。

上司のペニスを受け入れながら腰を前後に動かしていました。

私は声を出すんだ!?と言うくらい狂っていました。

上司のものを受け入れる前は、
足の付け根が痛くなるくらい股を広げました。

上司は私を何度抱いたら飽きるんでしょうね。
一度くらい、断ったほうがいいのかな?

旦那とは今年2回交わりました。
感じましたけど、刺激は??でしたね(^_^)


09/01/31 23:22 (vbH5VT3/)
68
投稿者: かず
恵子さん。

上司のお誘いを断るも何も、恵子さんの方が上司を受け入れたい気持ちが強いから。
いくら恵子さんが断っても、結局は恵子さんが折れてしまうと思います。きっとその時はアソコが疼いてるでしょうね。

旦那さんとのセックスはあるんですね。ちょっと以外でした。
確かに、上司との関係を持って以来は旦那さんとのセックスでは刺激がないでしょうね。それは上司の夫婦でのセックスでも同様かもしれませんね。

うちは結婚して10年経ちますがセックスの相性は良いので、互いに攻めて攻められて最後は毎回一緒にイケてます。今のところ満足してます。きっと嫁さんも。


恵子さんも、改善できるのなら旦那さんとのセックスで満足できるようになれたらいいだろうが、旦那さんが淡白で、相手を気持ちよくしてあげようとする心が無ければ、どうしようもないかもね。
セックスって、どっちかの欲が強すぎてもダメだから、互いに同じぐらいの欲でバランスが取れるんだろうね。

一番最初の恵子さんの投稿で『AV女優は…』ってあったけど、演技の女性より、今の恵子さんの様に素直に相手に自分をさらけ出し、感じたら感じる、気持ちよかったら声や表情にだす恵子さんの方がよっぽど魅力的だと思うな。


恵子さんの、頭の中を覗いてみたいな。どんなエロい事妄想してるのか。
09/02/01 00:40 (G2Qw7ARk)
69
投稿者: 敬介 ◆IH1nrRF6Sw
恵子さん、こんにちは。
上司との三回目の情事もまもなく?ですね。
上司はまだまだ飽きるわけありませんよ。やっと楽しめるおもちゃを手にしたのですから…

恵子さんは上司の性欲処理になると言ってましたが、上司も恵子さんの性欲処理になっているのではないでしょうか?
この際もっと楽しんでみたらいかがでしょう?
上司のペニスを口に含み、いかせそうでいかせないとか、ガンガン突かれている時に上司の耳元で「淫乱恵子のマンコをもっとぐちゃぐちゃにして」と囁いてみるとか…
相当上司もハッスルすると思いますよ。
突かれる度にエッチがおつゆが飛び散る程燃え上がって下さいね。
そして最後は上司の熱いほとばりを口でしっかり受け止めて下さい。もちろん、その時は上司の顔に跨がって、真っ赤に充血した恵子さんの全てを晒しながらですよ。
09/02/02 13:09 (39ec1CpC)
70
投稿者: かず
恵子さん、こんばんは。

ここ最近はオナニーしてますか?
09/02/05 00:57 (AFMlS4np)
71
投稿者: かず
こんにちは恵子さん。

最近、恵子さんの書き込みが無くて寂しいですよ。
その後はどうですか?

女に目覚めた恵子さんの性生活が気になります。
09/02/10 12:26 (WvfqQwoO)
≪ 前 15 6 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日本橋、ホテルb-関西・近畿/生見せカップル 23:16
    パンダ公園-露出目撃報告 23:12
    人妻元カノ我慢出来ずに騎乗位②-寝取られ動画 23:11
    9/25水曜日数名-関東/生見せカップル 23:11
    この子知ってる人いませんか?-露出画像掲... 23:09
    今夜1時頃からくまもんけんで-九州・沖縄... 23:02
    舐めて吸ってくれてます。-寝取られ動画 23:00
    m_cos_emuの真夜です 謝罪いたし... 22:59
    マッサージ店で全身を開発されて沼ってしま... 22:58
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 22:55
    籠嶋-九州・沖縄/生見せ女 22:47
    明日-下着を置く女/関西・近畿 22:42
    3P 単独さん 9/23 新⭕️はま-関... 22:41
    埼玉-関東/生見せカップル 22:40
    いまからです!-関西・近畿/生見せカップル 22:38
    優32歳私を抱いてくれる人居る?-露出画... 22:36
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:35
    今から那古野 19G♀ 複数-東海/生見... 22:34
    23時ごろから新大阪にてNTR-寝取られ... 22:32
    遠隔操作-公開調教室 22:27
    遠隔操作-公開調教室 22:27
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 22:24
    24日(火)夜9時~香川変態さん募集-四... 22:20
    本日23:00頃 屋間口市フジグランかホ... 22:19
    24日に妻に種付けしたい方募集!-寝取ら... 22:18
    明日23日14時頃-北海道/生見せカップル 22:17
    .そして中出し正常位が気持ち良かった人妻... 22:17
    9/24お昼から大見屋-関東/生見せカップル 22:16
    明日13時頃から日本橋で複数-関西・近畿... 22:15
    人妻元カノ我慢出来ずに自ら騎乗位-寝取ら... 22:11
    【プロフ動画】 ID:yaneucp
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.