ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バカな私です
投稿者: 恵子

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2009/01/07 23:40:30(LjXl5Rmh)
42
投稿者: 恵子
今まで仕事でした。

いやらしいメール有難うございます。
皆さん表現がうまくて、じっくり読んでいます。

みんなが静まった後、
下半身裸でもだえている妻、母は変ですね。

でも私は女にめざめました。
何人もの男に抱かれて
精液を体中かけられ、何度も何度もいく
自分を想像して、今晩もバイブを使います。

だんだん自分が壊れていきます。
09/01/13 21:26 (79IOjsxz)
43
投稿者: かず
恵子さん。快楽を知った女として人生観換わりましたか?

世の奥様方にも恵子さんのような淫乱な姿を自分でも知らない人が沢山いるんだろうな。
そんな奥様と出会いたいもんです。ねぇ恵子さん。

恵子さんのこれまでの人生よりも、この1ヶ月のほうが数倍も色んな意味で濃い人生では?

今晩は何回イクつもり?
09/01/13 23:21 (F/kakK/v)
44
投稿者: 伸
恵子さん
変じゃないよ・・・
壊れてもいないよ・・・・・
自分に正直になってごらんよ
妻である前に・・・母である前に・・・
一人の女なんだよ
自分を上手く使い分ければいいことじゃないか

今夜も、四つん這いになって
濡れたオマンコにバイブを突き刺して
思い切り逝きなさい!
牝になってごらん!

そのいやらしい、淫乱になった姿・・・・・
一部始終見ててあげるよ
09/01/13 23:22 (1ttxAsGF)
45
投稿者: 恵子
昨夜はいつもの通り、布団に入って
まずクリトリスを撫で、気分が出てきて
周りが濡れてきてから、大きく股を広げて
バイブをねじ込みました。

複数の男に犯される妄想をしながら。
でも頭の中に出てくるのは上司の固くなったペニス。

ものの5分でいってしまいました。

皆さんの親切感謝します。

このまま続けていたら本当の淫乱になりそうなので
しばらくここでのレス休みます。

近々また上司のペニスを精液を味わえば
また出てきます。

ありがとうございました。
09/01/14 08:17 (udzQERUQ)
46
投稿者: 伸
恵子さん
淫乱だっていいじゃないか
自分ひとりのときは淫らになりなさい
オナニーなんて、満たされないときは誰でもしているんだよ

上司に会う約束も予定も今のところ無いんだね
報告待ってるぞ

09/01/14 09:15 (Iw4LbGKv)
47
削除済
2009/01/14 16:50:31(*****)
48
投稿者: 恵子
夫、子供みんな寝ています。

私の妻の愚痴は、最初「夫とのセックスは物足らない」
から始まって、いつの間にか浮気をして
他人のペニスや精液に女性としての性を開花され
自分本来の性癖をあらためて見つけました。

皆さんのいやらしい言葉で何度オナニーをしたことでしょう。
本当です。

良妻賢母(PTAの役員です)の私が
夜な夜な、下着をずらして
最初はクリトリスを撫で
バイブを入れる(案外女のオナニーは指を穴に入れないんです)。
を繰り返したことか。

もちろん上司との本当に激しいSEXを思い出して
いましたが
皆さんのいやらしい言葉もずりネタ?オナネタ?
でした。

私はたぶん上司の性欲処理女になるでしょう。
結婚していますから、それ以上望みませんから。
でもあの快感は忘れられません。

私は熟女ですが、これから性に目覚めます。
09/01/14 23:47 (udzQERUQ)
49
投稿者: 伸
恵子
一生に一度しかない人生・・・・・
性の快楽を楽しみなさい

上司の性処理女じゃなくて、自分も快楽を追及するんだよ

今夜も、濡れたオマンコにバイブを突き刺して
思う存分逝くがいい
09/01/15 00:26 (A8FGT/Dp)
50
投稿者: かず
恵子さん。

旦那さんのエッチではイッタことないの?

確かにエッチの相性はあるけど、旦那さんは恵子さんの淫乱のスイッチを見つけられなかったんだろうね。
探したら、恵子さんのスイッチはあと数個残ってるかもね。そんな淫乱な恵子さんを想像してみたい。
でも同じ屋根の下で、恵子さんがやってる行為を知らない旦那さんはノンキだね。

恵子さんのクリを優しく舌でなめて、イカしてあげたいな。イッタあとはクリを優しく触りながら乳首を同時に攻めて。
ここ1ヶ月で淫乱に目覚めた恵子さんなら、すぐにイッちゃうね。そんな恵子さんの姿見てみたいよ。ねぇ恵子さん。

今日も内腿に滴り落ちるくらい、濡らして、バイブ突っ込んで昇天してごらん。僕のチンポもデカなって、先から液体が出てきてるよ。僕のチンポ恵子さんに突っ込んであげる。
恵子さん受け入れて。
09/01/15 00:35 (WCwzW6tk)
51
投稿者: かず
恵子さん、こんばんは。

恵子さんの最初のスレッドから読みました。
「AV女優って演技かな?」から始まって、浮気願望あるかも→上司との関係→自分の淫乱に気付く。

僕もエッチビデオは見ますが、演技してるAV女優より、恵子さんのセックスのほうが、よっぽどエロいと思います。それは演技じゃなくて本当に感じているから。

恵子さんが本当にイクときは腰が抜けて動けないくらいになると思うんですが。


今以上の未知の淫乱恵子の世界があると思うので、発見出来るといいですね。

今後の恵子さんに凄く興味津々です。
それにしても旦那さんはエッチには興味無いんかな?僕的に性に関心が無い男性ってどうなんかなと思うけどな。
09/01/15 23:00 (WCwzW6tk)
≪ 前 13 4 5 6 79 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日本橋、ホテルb-関西・近畿/生見せカップル 23:16
    パンダ公園-露出目撃報告 23:12
    人妻元カノ我慢出来ずに騎乗位②-寝取られ動画 23:11
    9/25水曜日数名-関東/生見せカップル 23:11
    この子知ってる人いませんか?-露出画像掲... 23:09
    今夜1時頃からくまもんけんで-九州・沖縄... 23:02
    舐めて吸ってくれてます。-寝取られ動画 23:00
    m_cos_emuの真夜です 謝罪いたし... 22:59
    マッサージ店で全身を開発されて沼ってしま... 22:58
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 22:55
    籠嶋-九州・沖縄/生見せ女 22:47
    明日-下着を置く女/関西・近畿 22:42
    3P 単独さん 9/23 新⭕️はま-関... 22:41
    埼玉-関東/生見せカップル 22:40
    いまからです!-関西・近畿/生見せカップル 22:38
    優32歳私を抱いてくれる人居る?-露出画... 22:36
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:35
    今から那古野 19G♀ 複数-東海/生見... 22:34
    23時ごろから新大阪にてNTR-寝取られ... 22:32
    遠隔操作-公開調教室 22:27
    遠隔操作-公開調教室 22:27
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 22:24
    24日(火)夜9時~香川変態さん募集-四... 22:20
    本日23:00頃 屋間口市フジグランかホ... 22:19
    24日に妻に種付けしたい方募集!-寝取ら... 22:18
    明日23日14時頃-北海道/生見せカップル 22:17
    .そして中出し正常位が気持ち良かった人妻... 22:17
    9/24お昼から大見屋-関東/生見せカップル 22:16
    明日13時頃から日本橋で複数-関西・近畿... 22:15
    人妻元カノ我慢出来ずに自ら騎乗位-寝取ら... 22:11
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレV ムチムチなフェラ担当セフレ。SEXも勿論する... ID:159m951
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.