ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最近…
投稿者: みゅ ◆bduZxgu22k

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2006/10/20 13:27:55(do3j6ydj)
52
投稿者: みゅ ◆bduZxgu22k
ごめんなさぃっ(>_<)
旦那サンがぃてなかなかケータィぃじれなくて…
今は出勤して職場でこっそり♪
そのAサンの話。深く『ぁ~~~』って思っちゃった☆彡私もそれに近ぃモノがぁったから…
結婚してから愛される事が当たり前で、ぬるま湯に浸かった生活になってたの
だから出産のせぃもぁるけど、結婚前ょり15㌔も増えちゃって(^-^;
けど彼と連絡取り合ぅよぅになってハッ!って気付ぃたの このままじゃダメだって…
それからダィェット頑張って⑨㌔痩せました♪
ェステとかジムも始めて、美容院もマメに通ぅょぅになったり…自分の中で大きな変化がぁったんだょね~
なぜか昨夜は家族にも優しくなれたし♪
ってそれは後ろめたさのせぃかもしれなぃけどf^-^;

………きなこサンにもそんな過去がぁったのねっ☆彡o(^-^)o
もぉやっぱりどこか似てるじゃ~ん♪
で、今はどぅですか?
過去の事として吹っ切れた?それとも…時々は思い出しちゃぅ??(:_;)
06/11/05 07:36 (3vb2qphN)
53
投稿者: きなこ
みゅサンがお仕事なのねぇ?お疲れ様ですo(^o^)o
後ろめたさ…、わかる、後ろめたい! でもいぃんぢゃない?! いつも、今日もHしてくれなかった!(`ε´)今日も寝ちゃった!(`ε´)とイライラするのもいぃ加減… だから浮気したワケだから、今更ダンナさんに同情ゎなし!笑 ぢゃないと後ろめたさでゎなくて後悔になるんぢゃない?結局 始まりゎ、たかがH されどH!! Hできないくらいなんだ\(`o'") っていぅ人もいるだろぅケド、肌と肌の触れ合いが少ないと心まで離れてる気分だよね。しかも私なんて、Hが少ないから胸が垂れたんぢゃないかとか、肌がボロボロなのゎ挿されてないからだ…とか、イライラもら体だけぢゃなくて頭にも行って、余計なコト考える時があるσ(^◇^;) もぅ、イカなくていぃから挿すだけ挿してもらって、女性にしていて欲しぃ。私なんて浮気もできない程胸が垂れて、ブラジャー様様!m(__)m 笑 昔ゎパッーーンとしてたのに… これを思い出すと昔の彼が…とかより、ダンナに腹が立って仕方ない(`ε´)したらしたで下手だし…よく10年頑張ってる。私も下の子がもぅ少し成長しまら危ないカモ!笑
私のその彼とゎ、今ゎ会っても絶対何でもない(^-^) 2年弱ぶりに再会した時にももぅ良ぃ友達感覚にさよならした。自分でもビックリしたよ、もっと引きずってると思ったから。私ゎ熱しやすく冷めやすい方だから、半年1年引きずったら長い方!笑 Hしてない分引きずったのカモ?笑 外人だったしね!笑
06/11/05 12:53 (i/ovvCn3)
54
投稿者: きなこ
ねぇねぇ、彼とゎ今年の夏頃に再会したんだっけ?
9キロ痩せるのってかなり難しぃよね!?よく頑張ったね!
06/11/05 13:06 (i/ovvCn3)
55
投稿者: みゅ ◆bduZxgu22k
ぁまりのきなこサンのぃさぎのョィぉ言葉にすごぃ気持ちイィ♪(^-^;
けど結局私が浮気しちゃったから 励ますって言ったら変だけど前向きになれる言葉をくれてるんだなぁって思って…感謝デス♪(*v_v*)

私もブラは必需品だょ(笑)
二人目産んだらぉばぁちゃんかょっ!って位 下がり気味★ しかもぁそこも緩くなったかも!?って気にしてたから『気持ちょかったょ』って言ってもらぇて感激したのっ♪
旦那サンとしてももぅ日常だからそんな事言ってもらぇなぃもん(/_・、)
ダィェットはねぇ…春から始めたんだけど最初なかなか結果出なかったのが、彼に会う事になったらぁっ☆とぃぅ間に痩せたんだ♪
恋のチカラってすごぃ☆彡

てかきなこサ~ン♪
外人サンなんてかっこょすぎっ☆彡どこの国の人だったの?聞いても大丈夫カナ??(^-^;
私はカラダだけの浮気ょり 心も入ったプラトニックな浮気の方が傷や罪は大きぃと思ぅナ…純粋な分だけ☆確かにヤっちゃったら完全にァゥトだけど(-.-;)
だから 彼との事を完全に過去の事として受け止められてるきなこサンがすごぃ♪
06/11/05 14:34 (3vb2qphN)
56
投稿者: きなこ
みゅサンが浮気しちゃって私がみゅサンの味方だから励ます言葉を言ったんぢゃない!ってのだけゎ言ぃたい(^-^) 私もレス気味で、6年くらい前ゎ 今より少ない時あったし、月に1度ゎあったケド、1度きりといぅ時ゎ、これゎこの悩みある人にしかわからなくてこの悩みある人にゎわかると思うケド、悲しくて悲しくて、布団に入った瞬間に堪え切れずに泣いた時もあったし、泣きたくて堪えられなくてダンナが寝るのを待てない時にゎ急いでシャワー入ってお湯を出した瞬間泣いた時もあった。今ゎ体も年取ったせぃもあって別に少なくてもいぃカナって思うケド…
ついでに言ぅと、私が子宮と卵巣が悪いと初めて言われたのゎ中学生の時。実ゎ17才の時にゎ不妊症と言われた。19才の才の時にダンナと同棲するのに引っ越した先で病院行って(どちらでも大きな病院)、19才で子供産むコト勧められた。私の場合ゎ老化が早いからだって。だから更年期の話も冗談ぢゃないし… でもダンナにゎわからない、してくれない苦しぃ気持ちもホントに更年期に不安を抱えてる私の気持ちも。
私ゎそこそこ出会いがあると言ったケド、ただHするだけなら相手もそこそこいるよ。でもね、若い時に結構遊んでいろんな男の人見てきたし、今ゎもぅ別に他の人とどぅこぅ面倒だなといぅ気持ちもあるんだよね(^-^;
でも出会いってホンっトに“ご縁”があって出会う。何の因果か…(^-^) きっと何かあるんだろぅねo(^o^)o 今のみゅサンにゎ彼がスーパーマン?笑 
私の前の彼ゎ外人といっても 背も低かったし。なに人かゎココでゎ…ごめんね! でもアソコゎ『ビッグ!』って言ってたよ!笑
06/11/05 17:47 (i/ovvCn3)
57
投稿者: まる ◆a/FudcUPe.
おせっかいかもしれませんが、ちょっと気になるスレッドで(40代夫婦で
Hは週1~2回)でみなさんご夫婦は何回位かなってレスを古いのから読ん
でいましたが、あまりにも、お二人が意気投合されてらっしゃるので、直接
メールでお話出来たら、もっと手軽に、他の人目も気にせずにレス出来るか
と思い、投稿させて頂きました。

****@hotmail.co.jp などの捨てアドレスや、ツーショットチャット
などを利用して携帯やパソコンのメールアドレスを交換されれば長い、お付
き合いが出来ると思います。
06/11/05 22:18 (wDbbs/j0)
58
投稿者: みゅ ◆bduZxgu22k
切なくて悲しぃキモチすごくゎかるっ!
ホントたかがェッチ、されどェッチだょね(:_;)
なんかね、カラダが離れるとココロまで離れたみたぃで…切なくなる…(;_;)
そぅなると暖かぃ温もりみたぃの欲しくなるょね…
06/11/05 22:39 (3vb2qphN)
59
投稿者: きなこ
家でゎどぅ?もぅ丸一日経ったよね?明るくできてますか?私また思い出したんだケド、そぅいぅ時ってダンナさん、求めて来ない?もしくゎ直後のHゎ感じるハズ(^-^)d
06/11/05 22:48 (i/ovvCn3)
60
投稿者: きなこ
まるサンはじめまして(^-^) まるサン、もしかしてどこかで私“まる”サン 見たコトあるんですケド、そのまるサンなのでしょうか?笑 ご親切にありがとぅございますm(__)mそしてやっぱり見ている方がいたんだ…(^_^; と。
私ゎ今後みゅサンが良ければ 直メを考えています。その捨てアドレス?といぅのゎどぅしたら取得できるのでしょうか?ご面倒でなければ教えていただきたいです!よろしくお願い致しますm(__)m
06/11/05 22:58 (i/ovvCn3)
61
投稿者: みゅ ◆bduZxgu22k
実はちょっと落ち込み気味★
旦那サンと喧嘩したのもぁるけど…ぼ~っと…ゆぅょり…ぽ~っと彼の事ばかり考えちゃって…
何をしてても、何を見てても、何もしてなくても…
早くまた会って ギューってされたぃ(/_・、)

………ャバィ★
もしかして私…恋してる?!
06/11/05 23:35 (3vb2qphN)
≪ 前 14 5 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    実施日決定です。戸屋間市で複数実施します... 08:18
    志津丘県当分-東海/生見せカップル 08:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:14
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:13
    明日28(土)昼頃福雄化市内-九州・沖縄... 08:12
    今日夜 性感マッサージ@新塾-関東/生見... 08:11
    27日 AM岩城アダショ-東北/生見せカ... 08:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:09
    カスタムコックリング-露出実行報告 08:04
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:02
    10-11時限定 都北西部-関東/生見せ... 07:58
    10月7日 宮咲 CP募集-九州・沖縄/... 07:57
    妻の彼氏募集-寝取られ掲示板/東海 07:56
    妻のメル友に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 07:55
    今夜CARP市!! -中国/生見せカップル 07:52
    お久しぶりです!-露出画像掲示板 - 画... 07:50
    わかってもらえない性癖- 男の子のオナニ... 07:49
    妊娠しました-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:47
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:44
    9/27(金)本日、服岡市内で相互鑑賞 ... 07:41
    お尻好きの方へ-露出画像掲示板 - 画像... 07:39
    今日27日の深夜 神祭端で-関西・近畿/... 07:36
    ボチャ熟妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:35
    19時以降に-関西・近畿/生見せ女 07:31
    会社の変態熟と- 女の子のオナニー報告 07:29
    今日の夜に18歳ポッチャリ-関西・近畿/... 07:25
    共有-オナニーの話題 07:15
    NB出勤-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10
    明日の日中にてフクヤマで複数-中国/生見... 07:04
    爛れた大地に咲く一輪の花-近親相姦体験告白 07:00
    【プロフ動画】トイレ露出#熟女#露出 ID:lovenagad
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.