ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最近…
投稿者: みゅ ◆bduZxgu22k

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2006/10/20 13:27:55(do3j6ydj)
42
投稿者: みゅ ◆bduZxgu22k
想像してたょり その一線は簡単に乗り越ぇた…
その前と後で変わった事がぁるのかナィのかゎからなぃくらぃ…
ただ きなこサンの言葉の心に響く部分が変わった…
その前は…汚ぃ手で…
今は…そんな浮気なら…
多分 私には必要なヒトだから…
ぉ互ぃが望んだだけの事…
今の私をぅまく言葉にはできなぃけど…直後の素直なキモチ☆彡
06/11/04 01:29 (Lm2sKk0n)
43
投稿者: きなこ
そっか…(__)遅かったね、私… もしかしてって思ったんだよね、何かいつもの文面と違って寂しぃ感じもあるし吹っ切れた感じもあるし、だから 一線を越えたかお誕生日なのカナ('ー'?) って 私の中でゎ2択。
できればしないで欲しかったのが私の率直な意見。でもみゅサン、もし今の私と比べたら私より辛いんぢゃないかって考えたりもした。今ゎ私ゎ若くない。ケド実ゎ私も24、5の時、愛しちゃった人がいて、私もその時ゎダンナとの営みゎ月に1回って時あって、その時彼とゎHにゎ至らなかったケド彼としたいって思ったコトあったし、でも彼がいてくれたおかげで家で明るく笑っていられたのね(*^-^*)
今ゎ、今まで誰とも体の関係持たなくて良かったと思ってるから、だからできればして欲しくなかったと思うだけ。今のみゅサンにゎ彼が必要だったなら仕方ないよね('ー') ちょっとだけその時の自分思い出しちゃった(^-^; でもそれでダンナさんとの関係が解決したワケでゎないし、ただ笑顔でいられるならいぃんだケド… そんなコトがあったならみゅサンが心配。だってホントに辛いよね、女として見てくれてないのか…とか、いっそのコト浮気でもしてくれたら浮気してしまうのに…とか、すごいモンモンとする時あるよね!
その彼とゎまだ続くの?
06/11/04 02:36 (hqOy8vHH)
44
投稿者: みゅ ◆bduZxgu22k
ぉはよぅデス♪
遅かったって…そんな手遅れみたぃな(^-^;

彼とは私が高校生の時からの関係なの☆彡
私にとってぉ兄ちゃんみたぃな特別な人で…実際ぉ兄ちゃんって呼ぶし♪
腐れ縁みたぃな感じカナ?
今年の夏に、結婚してから初めて⑤年振りに再会して…その時は何もなかったんだけど…昨夜は…越えちゃった☆彡
ずっと彼の事が気になっててて…会って自分の気持ち確かめたかったの
kissされた瞬間 何もかも忘れて真っ白になっちゃった
それだけでも すごく幸せ…ってか、良かった☆彡
けどね、気付かなぃぅちに旦那サン専用のカラダになってたんだなぁ って⑦年振りに他の人としてみてしみじみゎかった☆彡
例ぇ回数は少なかったとしても 私のッボをゎかってくれてるのは旦那サンかも☆彡
なんか矛盾してるけど
旦那サンを愛してナィ訳じゃナィの
かとぃって、彼との将来がぁるのか って言ゎれたら…ナィと…思ぅ
彼は32歳だけど独身で
旦那サンとは別れたの?
って何度も何度も聞かれたけど…
まさか初婚で×①子持ちと結婚する訳にもいかなぃし…ねぇ?
かといって ただの浮気相手かって言われたら…違ぅと思ぅ
って浮気してる人のぁりがちな言ぃ訳かぁf^-^;
しばらくはぃろんな事考える日々になりそぅデス☆彡
06/11/04 08:09 (Lm2sKk0n)
45
投稿者: みゅ ◆bduZxgu22k
自分の話ばっかりでごめんねっ☆彡
けどぁんな事誰にも話せなぃからきなこサンがぃてくれてょかった♪(^-^)
怒ると叱る ホント私もそぅ思ぃます☆彡
けど叱るってなかなか難しぃよね(>_<)
私は全然できてナィかも↓
けどきなこサン家の子供って躾がきちんとできてるんだなぁ!って左手の話で思ぃました♪
ご飯食べてる場所で言わないで帰ってから言うのがまたイィよね♪(^-^;
前向きでプラス思考のきなこサンだからイィ子が育つし、事故も神様?御先祖サマ?に守られたんだょきっと☆彡
ホント素直にきなこサン 尊敬する↑だって理想のママでぁり妻なんだもん☆彡
06/11/04 08:35 (Lm2sKk0n)
46
投稿者: きなこ
こんにちゎ(^o^)
今ちょっと暇で休憩中。少ししか打てないので足りないトコゎまた後でゆっくり打ちますね(^_-)
今ゎまだ何日も経ってないからわからないケド、彼との関係がどぅなるのか、想像もつかない。しかも私みゅサンの顔すらわからないしね(^-^; でももし彼との関係が続いたら(体の)、結末が心配。彼が独身だからってのもあるし、ダンナさんにバレないよぅ願いたいし。今こぅして、近くにいる友達感覚でみゅサンとメールさせてもらって とっても心配でならないです(>_<) 良ぃ方に向いてくれたら…って願ってる(ToT)
そぅだよね、長く一緒にいるダンナさんが自分の体に馴染むよねぇ~ヽ('ー') 私もダンナとゎ結婚前まで長く付き合った方で、付き合ってる時ゎ他の人とってあったケド、後半ゎずっとダンナだけで過ごしたから、久々に他の人とした後にダンナとしたら 凄く感じた覚えがある(^-^; 昼間っからする話かよ!だよね(^-^;
そろそろ戻ろぅカナ。3連休の“中”、とっても暇です(__)
でゎまた後で(^O^)/
06/11/04 12:49 (hqOy8vHH)
47
投稿者: みゅ ◆bduZxgu22k
きなこサンは今日ぉ仕事なんだねぇ!ぉ疲れサマです☆彡
何日も…ってまだ一日も経ってナィょ(^-^;
昨夜の事なんだもん♪
夜中に帰って来て、旦那サンはもぅ寝てて、朝も会わなかったからまだ顔見てナィんだ旦那サンの☆彡
私 どんな顔するんだろぉ!?ちょっとドキドキ☆彡
彼とは…どぅなるんだろぉ…
ぃろぃろ相談にのってほしぃナきなこサンに♪
なんかこんな話になっちゃって申し訳ナィけど…(>_<)
今の私にとってきなこサンは心の友デス☆彡
ぉ仕事頑張ってくださぃ♪o(^-^)o
06/11/04 15:13 (Lm2sKk0n)
48
投稿者: きなこ
私の早トチり?!って!!ぢゃあ『今日の私…』って覚悟を決めた日だったんだ? どちらにしてももぅ済んでしまった話、まずゎウマく今日を乗り切って、絶対にバレないよぅに!!!
私、みゅさんの味方するワケぢゃないケド、浮気ゎ決していぃコトぢゃない(やっちゃいけないコト)カモしれないケド、結果的にしてしまったら、浮気される方にも問題 無きにしも非ずだと思うんだ。
と大事なトコで途中なんだケド、今から出かけなくちゃならないから続きゎ後で入れます!
06/11/04 17:44 (hqOy8vHH)
49
投稿者: みゅ ◆bduZxgu22k
忙しぃのにぉ返事ぁりがとぅデス♪
ぅん ぁの時のレスは…
彼と会ぅ約束をした直後で、やっぱり会ゎナィべきか、会ってもしなぃで、きなこサンのゆぅボーィフレンド止まりにするべきか
ホント人生の岐路だったと思ったの
だからその直前のきなこサンの浮気につぃて語られたレスを見て…心にグサッ!と響ぃたんだ☆彡
正直…彼の腕の中できなこサンの言葉が頭の中でぐるぐる巡りました(:_;)
だから私の中では、ぁの時のタィミングのょさも きなこサンの“感”の成せる技だなぁと思って感動したの
日常の会話で心を揺さ振られる事ってぁまりナィけど、きなこサンと話してると心の深ぃ所が刺激されまくる♪ぁる意味 彼と会うより刺激的っ☆彡
06/11/04 18:43 (Lm2sKk0n)
50
投稿者: きなこ
続きといぅか、話したいコトなんだケドね、知人で(♀)浮気された人の話するね。以下知人をAさんにするね。
何年か前、Aさんのダンナさんの浮気が発覚して、Aさんゎ実家に戻ったの。ダンナさんゎ彼女の家にほとんど入り浸りで自宅にゎあまり帰らなくなったみたい。後でAさんに聞くと(Aさんの言い分)、自分ゎキカないし、子供が生まれてからゎ母になってしまって妻になれなかったと。よぅゎ Hがなかったとのコト。年とると、顔見ただけで何となく 旺盛そぅ とか、上手そぅ とか、わからない?私から見てAさんゎ淡泊そぅで ダンナさんゎ旺盛そぅだった(親しくないので聞いたコトゎなかったんだケド)。結果ダンナさんが浮気してしまった。しかも子持ちのバツ1の方が相手らしぃ。
その後彼女と別れるから離婚しないで欲しぃと言って ヨリを戻したのに、結果何度彼女の元に戻ったか… 何度か繰り返し 今ゎ落ち着いてる。
私から見たAさんの雰囲気を言ぅと(年ゎ34才)、元々の体型もどちらかといぅと寸胴な感じ、子供産んで更にオバサン体型になってしまった。声も大きくて世間で言ぅオバサン化現象がかなり前から始まってた。
私ゎ、家で例えかかぁ殿下であっても外でゎそれを出しちゃダンナさんが可哀想だと思う方なんだよね。それを、言い分も、私がキカないからとかHしなかったからとか、そりゃあ浮気しちゃうわ!って思った。
どぅカナ?夫婦にゎ色々とあると思うケド、私ゎAさんに1度も同情しなかった。どちらも悪いと思ったから。もちろん、自分が浮気されたら何らかの理由ゎつけるのカモしれないケド(^-^;
長くなっちゃったケド、この夫婦の実際の話、これなら仕方ないと思わない?
男と女、少しでも好意があって肌と肌を重ねたら、情も湧くだろぅし Aさんのダンナさんのよぅにそちらの方が良くなるカモしれない。なので私ゎみゅサンも心配なの。好意があっての相手だから…
06/11/04 19:09 (hqOy8vHH)
51
投稿者: きなこ
みゅサンから入ってたの気付きました!返事の画面のままウロウロしてたから…笑 途中タバコ吸いに行ったら、何だか掃除のオジサンに、冷え症なら○○がいぃだの、体に悪いからタバコ止めた方がいぃよ?!とかなんとかメールのジャマされ…笑 
私ゎ、もぅあの5年以上前の彼で懲りたカナ。実ゎ彼ね、日本人ぢゃなかったの。だから言葉の壁も多少あって、しないで済めたのもそのおかげカモ(^-^; 別れた理由も言葉の壁。辛かった、泣きたかった。でもいつもそんな時にゎ側に子供がいて、泣けなかった。そして私何やってんだろぅとも思ったよ。
と また話してしまう…ヾ(^_^; まぁ話すと長いので私の話ゎ機会があれば…(^-^;
私ゎ今回こぅしてみゅサンと出会い(?顔見てないケドね!笑)、しかも考えも境遇も似ていて感動して…こぅして色々なコト思い出して…私にゎ過去の自分を見てるよぅな、過去を思い出すキッカケをくれてるといぅか、刺激的な人(*^-^*),。・☆; そして今、みゅサンに幸せになって欲しぃと願ってる(*^-^*)
あと2ヶ月くらいしたらこの板から消えちゃうのが怖い(>_<)
また返事の画面開いたまま、今度ゎ家まで…(^_^; 帰って来ました!笑 家に帰ったら現実が待ってるのゎつまんないよね~!?笑
06/11/04 20:07 (hqOy8vHH)
≪ 前 13 4 5 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    通話で性奴隷がほしい-犯され願望 06:44
    これ押したら終わり-露出画像掲示板 - ... 06:43
    通話で言いなりな性奴隷が欲しい- 女の子... 06:42
    10月5日午後井脇-東北/生見せカップル 06:39
    コメントのお礼と気になるhitomiさん... 06:36
    函館のデリヘル-北海道/風俗情報・クチコミ 06:27
    29日午後都内埼玉CPSW痴-関東/生見... 06:20
    今日の夜、彼女貸出-寝取られ掲示板/関西... 06:12
    28日早朝 ◯日市-東海/生見せカップル 06:04
    ダッチワイフの様にまわされたい-犯され願望 06:01
    くぱぁオナニー-オナニー実況 05:59
    本日夜 信宿 アダルトショップにて-関東... 05:54
    相互鑑賞 福岡鳥栖久留米日田周辺-九州・... 05:53
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 05:46
    上司に犯された-職権乱用体験告白 05:42
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 05:40
    妻を抱きませんか? 神戸で複数P-関西・... 04:54
    妻を抱きませんか? 神戸で複数P-寝取ら... 04:52
    28日深夜尾尾坂何校-関西・近畿/生見せ... 04:38
    ビデオ通話オナ 実績あり-エロイプ掲示板 04:30
    27日夜松山近郊-四国/生見せカップル 04:21
    Tバック穿いている時-露出画像掲示板 -... 04:13
    お潮💦-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:07
    深夜の公園のトイレの個室でディルド出し入... 03:50
    恥ずかしい(*/□\*)-露出画像掲示板... 03:37
    10月4日深夜〜蓮樽します。-東北/生見... 03:21
    起きてますか?-露出動画掲示板 - 動画... 03:09
    本日27日、福島県北-東北/生見せカップル 03:07
    今からすぐ西真塾5丁目 SEXみてしこり... 02:59
    撮影して頂ける方いませんか?-露出画像掲... 02:57
    【プロフ動画】#フェラ 続き ID:19690114yumiko
    【タイムライン】拡げられてじっくり内部まで観察され・・・“この穴で今までに何 投稿者:Run & Gun
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.