ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旦那の浮気、私の仕返し
投稿者: たんぽぽ ◆Bfl.6.VtU.

...省略されました。全文を表示する
 
2006/01/21 14:12:54(HjrxY7i/)
2
投稿者: たけし ◆PcDPZ3jS4c
しばし、話ませんか?興味があります。
06/01/21 14:51 (16yGp77v)
3
投稿者: 私も義父
有り得ないよ。 それは 人して ありえません!
06/01/21 21:51 (HdmYpyV7)
4
投稿者: タカチャッポ ◆P8j9vlS2Pk
たんぽぽさんは、以前から義父の事が好感を持っていたんですね。他人と浮気しているより、多分義父の方が安心出来るんでしょうね。同じ屋根の下にいて男女関係になれば元に戻すのは難しいでしょうね。旦那さんと義父をうまくコントロールし女として生きていくのもいいんじゃないかな。
06/01/21 22:15 (NGr.RAkz)
5
投稿者: たんぽぽ ◆Bfl.6.VtU.
皆さんレスをくださり有難う御座います
話は全て本当の事です
主人は見るからにサラリーマンっと言う感じなのですが
義父は今でもスポーツマンで毎日のジョギングや週に二回のジム通いは欠かした事
がありません
そんな義父のガッチリとした身体で抱きしめられたり玩具の様に扱われたり
される事に快感を覚え私自身が変わっていくのが分ります
主人とはレス状態ですがお給料さえ持って帰ってくれるなら浮気していようが
全然気になりません
私は義父との関係だけを大切に暮らして生きますから!
主人は今朝からパチンコに行ってくると言い残して彼女の所にでも行ってます
もう少しすると義父が友人たちを連れて帰って着ますので義父が喜んでくれる様な
服装で居る事にします
もちろん下着が着けません
06/01/22 12:48 (Tx.mcpLu)
6
投稿者: ひまわり団 ◆NabbxQCEBw
そういうこと
僕も浮気はしてるよ 二人とね でも それは いずれ終わりが来る事は 承知しているよ
でも たんぽぽさんの場合 身体の関係が終わっても まだ 接点は有るわけでしょ? 仮に義父のモノが衰えて来て たんぽぽさんを満足させられなくなったとしても 義父の欲望だけが残ったら 義父の欲望を満たすだけの関係でも 続けるの?
旦那の年から考えると義父の年って 還暦越えているよね?
他の人のレスにもあったけど たんぽぽさんは義父の事を 好感と言うか 男として見ていたの? でも その時には 家族と言うことは考えられなかったのかな?

僕にとっては たんぽぽさんのような行動はとれないから たんぽぽさんの考えが 知りたいんだよね? ホントはまだまだ 聞きたいことがあるんだけど 出来たら ここまでの疑問だけでも 答えが聞きたいね

39自営業、4年間セックスレスの妻子持ちのSです
06/01/22 20:49 (Td.xV9fG)
7
投稿者: たんぽぽ ◆Bfl.6.VtU.
お答え致します
義父は今年で65歳です、8年前に義母は亡くなったのですが
その義母が本当に厳しく何時も私はイジメにあっている様に感じていましたが
そんな時に私に何時も優しく接してくれていたのが義父だけだったのです
でも厳しかった義母が亡くなった時はすっかり落ち込んでしまっていた義父に
私はずっと傍に居て挙げる事しか出来なかったのですが
たぶん、その時から義父の事を何となく意識し始めていたのかも知れません
一年程経った時に義父から「家は俺が建ててやるから、俺の最後を見とどけて
欲しい」っと頼まれた時に私は「ハイ!」っと返事をしました
それからは少しでも義父に元気になって欲しいと言う気持ちが愛情に変わって
あの日に義父から怒った顔で言われ翌日、押し倒された時に義父の愛情を
感じました
後は今と同じです
06/01/23 21:49 (Le.jrHm9)
8
投稿者: たんぽぽ ◆Bfl.6.VtU.
確かに自然的に考えれば義父が先に衰え逝きますが
でも、私は後悔はしていません
06/01/23 21:52 (Le.jrHm9)
9
投稿者: なべっち ◆lfJXoWw8vY
はじめまして~なんかどきどきして読んでしまいました(^・^) 確かに旦那
さんとの生活は単調で優しさも無くなった時に、義父の優しさはたんぽぽさ
んに取ってはかけがえの無い物だったでしょうね! 普段はどんな事を要求
されたりしてますか? ノーブラノーパンやミニスカ、やらしい下着、又、
たんぽぽさんはどんな攻められ方をすると良いのですか?
06/01/25 23:59 (hsKMSyV1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、鶯シャー-関東/生見せカップル 16:18
    妻と、、ら-エロイプ掲示板 16:17
    来週クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 16:17
    今夜-関東/生見せ女 16:15
    熟嫁が店内で熟乳晒し | おっぱい見せて... 16:09
    オナ-エロイプ掲示板 16:03
    晒され大好きなさゆり-SM調教・緊縛画像... 16:02
    真規子オナニみてね-露出動画掲示板 - ... 16:01
    松℃〜菓子和-関東/生見せカップル 15:59
    これから梅田で!-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:54
    露出も好き-四国/生見せ女 15:54
    今夜!永崎!-九州・沖縄/生見せカップル 15:45
    従兄弟同士は近親相姦ですか?-同性愛悩み... 15:39
    今晩公園に露出に行く予定です-東海/生見... 15:39
    明日、名古屋市内で複数輪姦を計画してます... 15:34
    カップル様。単独様。-東海/生見せカップル 15:32
    西胆振-北海道/生見せカップル 15:26
    昔のビデオ-視姦紳士カフェ 15:24
    早朝 ほぼ全裸で横たわり朝焼け見上げてま... 15:24
    明後日、くまモン市内で3P-九州・沖縄/... 15:23
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 15:18
    (無題)-犯され願望 15:10
    今日夜に出雲市内にて-中国/生見せカップル 15:03
    本日16時から日本橋で複数-寝取られ掲示... 15:02
    今夜宮座木市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:02
    ただいま仙台ドライブ中-東北/生見せカップル 14:59
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:48
    唾垂らし手コキ-露出動画掲示板 - 動画... 14:48
    上野周辺これから-関東/生見せカップル 14:41
    女王様に調教されてる女性の方-SM調教体... 14:36
    【プロフ動画】 ID:momonokotantan
    【タイムライン】中のまんこくぱ見たい人〜 #今日の出来事 #おっぱい #お尻 投稿者:ののたむ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.