ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦の悩み相談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦の悩み相談
ルール: 相談以外の書き込みは禁止です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:板違いかもしれませんが、、
投稿者: ジャムおじ
ID:jamjampan
mail jamjampan@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/03/20 12:44:43(jg.MohJY)
2
投稿者: 無名
妻を寝とらせに説得するのに半年位かかりました。初めはランジェリーを買う時は二人で行き段々と過激なセクシーランジェリーを買いました。セクシーランジェリーを着てセックス、写真、ビデオ撮影をして雑誌に投稿しました。エスカレートしてセックスを視せたくてセクシーランジェリーを着てカーセックスに出掛けました。でも覗きさんが中々いなくてサイトで単独さんを募集しました。妻に内緒でしたがしばらくして単独さんの話をしました。嫌~カーセックスもういかないから。言ってもお外で?。といってセクシーランジェリーを着て出掛けます。カーセックスに慣れて露出もやりました。何時も単独さんは同じ人で写メを妻に視せてお触り、フエラをやるように説得しました。単独さんのチンコも大きいですか妻のタイプで納得した事を単独さんに話しました。カーセックスを覗かせてから目隠しした妻の手を引いて野外に出ました。単独さんは裸で付いて来ました。ベンチに妻と単独を座らせ単独さんにお任せ。ランジェリーの上からオッパイを揉むと唇を開けて。嫌~。単独さんが唇を合わせると妻は顔を背ける。単独さんが唇を合わせる。何度か同じ動きをすると。キスした。長いキスをして単独さんの手がお腹の上から下に。閉じていた両足を広げてオマンコに指が入った。妻は感じている。妻の耳元で単独さんが話して妻が頷いた。単独さんの前に腰を曲げてフエラした。単独さんの手はオマンコで動いている。単独さんが入れていい?。嫌~ダメ~。入れるよ?。妻の手をベンチに付かせ腰を両手で抱えバックで入れようとすると?。嫌~ダメ~。腰を動かしても単独さんの両手が腰を抑えて。はああ~~ダメ~貴方観ないで~。奥まで入れるよ。うわ~大きい~。単独さんの腰に合わせて声を出してる。妻の初他人棒です。
21/03/21 19:29 (jrlMA/JZ)
3
投稿者: 50代夫
奥様は処女だった様ですね? それもお羨ましいい事と思いますけど・・
ご主人の願望も判らない訳でもないですね。 私の妻も、もし処女だったら
同様に他の男とセックスしているところを妄想するかも知れません。
でも、妻の様に経験していると私とのセックスの時に過去の遍歴が垣間
見え、元彼に開発された躰の癖の様なものが感じられるのです。
キスでは舌を絡めてディープに。 フェラも竿、金玉を舌使いで、亀頭を
咥えると「チュパ チュパ ・・ ジュルル ジュルル・・」 上手い物です。
時折、セックスにのめり込み「○○とどうやっていたのや?」 とか、
元彼との行為を問い質すと 「騎乗位が好きなの!・・ バックで突いて・・!」
喋り出す時も有ります。 不器用な私では処女を妻程に開発は無理です。
そして、私とのセックスその物が他の男とのセックスに見えて淫乱なのです。
妻の知らない部分を楽しみに、これからもセックスを堪能したいです。


21/03/22 19:10 (o1GSaFqo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9日(火)お昼から 株記帳ラブホ-関東/... 06:48
    セフおばさん-露出画像掲示板 - 画像見... 06:46
    オナニー…リアルで一緒にしよ…-露出動画... 06:40
    おは-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:35
    バレちゃった…-露出画像掲示板 - 画像... 06:34
    厚着辺り-単独用・・・生見せカップル求む 06:31
    甘ネコの巨桃尻🍑-男の娘・女装・ニューハ... 06:16
    ナオコ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:13
    先代か富久縞で-東北/生見せカップル 05:53
    おばさんのちっぱいでごめんなさい | お... 05:07
    月曜日の朝-下着を置く女/関西・近畿 04:58
    最近、アナルにはまって-夫婦のSEX・夫... 04:53
    昨夜も、-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 04:51
    7月26日(金)18時~、支部屋、熟カッ... 04:08
    本日8日と急遽10日、服岡竹刀で!-九州... 03:51
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:05
    急募-関東/生見せカップル 01:46
    初投稿-ぽっちゃり 画像掲示板 01:44
    さわこ-寝取られ動画 01:44
    ご奉仕ご奉仕!!-男の娘・女装・ニューハ... 01:42
    駅のトイレで。興奮してうん出ちゃってる♡... 01:41
    教徒人妻セフレカップル-関西・近畿/生見... 01:34
    ニーハイパンストのオナでもいいですか?-... 01:34
    姉妹です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:26
    ねねちゃん-男の娘・女装・ニューハーフ ... 01:10
    朗報です、小5娘のマンコにペニスが2セン... 00:58
    濡らされた・・・-オナニー実況 00:55
    おばさんだよ。-露出画像掲示板 - 画像... 00:55
    つし-東海/生見せカップル 00:33
    本日日中、木佐裸図、スパ、カップルさん-... 00:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.