ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦の悩み相談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦の悩み相談
ルール: 相談以外の書き込みは禁止です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:熟女妻との良好な営みを教えて下さい
投稿者: バロン

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/09/10 10:00:56(.sRL/C7x)
7
投稿者: (無名)
挿入にこだわるとなると、後は奥様の更年期外来の受診ですね・・・元々セックスは出来ていたのですから、器質的には問題ないはずですし、女性ホルモンの分泌低下で膣が萎縮したか、粘膜が薄くなったか・・・詳細は忘れましたが、セックス大好きなセフレさんが性交痛の治療目的で服薬とホルモン注射に通っていました。痛みが軽くなって腰が振れるまで半年位かかったかな?でも治療楽ではなかったみたいですよ?のぼせが出たり、イライラしたりで大変だったそうです。治療開始からそろそろ2年になりますが、愛液の粘りが薄くなっていて、膣内を傷つける可能性があるとのことで、今も挿入前に粘度の高いローションを使っています。

実は私、最近この歳になって、セフレさんのリクエストで受け身のセックス(ペニパンでアナルを責められる)を経験しまして・・・セックスされる(受け身になる)って結構大変だなーと。(フェチ掲示板のアナル大好きって板に「初めてのペニパン体験」ってスレを上げました。)
時間を掛けて慣らしたので、まあまぁの結果を出せたと思うのですが、慣らしていく間「痛いかも」と怖くて仕方ありませんでしたので、実際痛い思いをされた奥様がしたく無いと言われるのも、なんとなく理解できる感じがしてます。

ここまで真面目に答えておいていきなり能天気ですが、アナルセックスってのも検討材料かもしれませんね。まぁ2年性交渉無い所で、誘導、理解を求めるのは大変かも知れませんが・・・

セックスって最終的に自尊心に結びつくことですから、譲れない条件もあると思います。でも同じように奥様にも譲れないものはあるはずですので、それを踏みにじるようにしてまで、挿入が可能になる条件を整えることは、セックス以外の関係まで崩すことになりませんか?

私はその辺の理解が足りなくて、デキ婚から6年程で
結婚生活破綻させております。今の分別と理解があの頃あったら離婚はしてなかったかなーと想像すること、やはりたまにはあります。
バロンさんは、大好きな奥様とのご生活大切にされてくださいませ。

さてー一日だらけて、ようやくお仕事本番。いってきまーす。
20/09/10 14:21 (pY6Wqew2)
8
投稿者: まいと
ID:sennpuumaito
性交時の膣乾燥というのは更年期障害の一つで、 婦人科の医師であれば対処法を知ってます。

ホルモン療法のようなものを勧められるかもしれません。 その選択肢もありですが局所的にゼリーを塗ったり腟錠を入れるなどの方法もあります。

まずは性交時膣乾燥という名前で検索してみてください。 近所にそれを扱ってる病院があるかもしれません。
20/09/10 16:01 (nu6fgW9q)
9
投稿者: バロン
無名さん、まいとさん、色々ご指導頂きありがとうございます。
病気の可能性があるかもって事ですね…。
それは考えにありませんでした。
まいとさんの仰る【性交時膣乾燥】を調べてみます。
無名さんのアナルセックスは、ちょっとびっくりですが、一応今後の検討とさせていただきます。
20/09/10 17:09 (.sRL/C7x)
10
投稿者: (無名)
更年期が病気かどうかは置いとくとして、セックスめんどくさくなってる奥様が、セックスすること目的に受診とかしてくれるかが問題ですよね。現在したいのはバロンさんだけなんですから、奥様にはなんのメリットも無いですし。

ちゃんと話して、触れ合ってまた夫婦のセックスがしたいなと思えない限り、行ってきなよ、行ってきたって感じにはならないのでは?更年期って言葉に女性は敏感ですしね。50代なら笑い飛ばせても、ギリギリ40代では受診自体したく無いと言う方も多いかと思います。喧嘩の原因にならないように、更年期障害の治療をする事で奥様の得るメリットをよく調べてお話になると良いと思います。最近は男性更年期なんてことも言いますので、お二人で病院に行ってみるのもいいかもしれませんねー

更年期女性の膣が固くなったり、縮んだりするのと同じく、男性の性器も陰萎と言って使ってないとサイズが小さくなってきます。私はまだまだセックス思い切り愉しみたいですので、スロランして筋肉増やして血流良くしてみたり、前立腺がんの検査したりしております。単純に言って50は立派な中年です。何かしらの対策、努力していないと身体も変わるし、セックスも変わります。漫然と若い頃と同じ状態をイメージされていると思いますが、完全に身体の造りが違いますから、奥様に以前と同じセックスを求めること自体、積極的な努力が必要だということはご理解必要だと思いますよー

なんだか気になってしつこくレスしてしまいましたm(_ _)m
性の不一致は夫婦にとってホントにシャレにならん問題かと思います。シタイ同士、シタくない同士なら問題になりませんけど、片方はしたい、片方はしたく無いですと若い頃の私と同じようになりますよー?

私は今の生活、性生活も含めて気に入っておりますが・・・性の不一致が無く、今も離婚していなかったらどうだったのかなーと考えること、やはりあります。やりたがり過ぎますと不仲の原因になりますから程々に、空気を読みながらお気張りくださいませ。


20/09/10 20:23 (UExNKbmb)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 12:14
    単独様募集です 宮城 川崎インター近郊-... 12:14
    7日月曜日18時地馬駅 個室居酒屋で囲み... 12:14
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:11
    際球-関東/生見せカップル 12:08
    鏡に写しての69 咥えて離しません-寝取... 12:06
    7日月曜日18時から地馬駅-寝取られ掲示... 12:06
    今日の午後から 夫婦 様 カップル様-エ... 12:03
    秋祭り- 男の子のオナニー報告 12:03
    今日の栗林さみ- 男の子のオナニー報告 12:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:01
    旦那さんごめんなさい 昨日友達とランチに... 12:01
    舐め犬募集-九州・沖縄/生見せカップル 11:58
    午後 副竹刀 海勝 痛漬 チラサワ 熟-... 11:56
    奴隷を譲ります-東海/生見せカップル 11:53
    見栄2のさおりさんとこで-露出目撃報告 11:49
    こんな時間から。- 女の子のオナニー報告 11:49
    10/30 17:30 名駅 熟女好き2... 11:48
    湯◯の里-関東/生見せ女 11:43
    本日!-関東/生見せ女 11:42
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:40
    あ-エロイプ掲示板 11:38
    今晩17時くらい狸小路に行きます-寝取ら... 11:37
    どこか呑みにY士-関東/生見せカップル 11:36
    これから氷山-東北/生見せカップル 11:33
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:32
    今夜都内口頭区の社内をお貸しします-単独... 11:31
    芯横ネカフェ-関東/生見せカップル 11:29
    妻のこと顔出し!-露出画像掲示板 - 画... 11:28
    白河~件南地域単独男性募集-東北/生見せ... 11:23
    【プロフ動画】つづき。 ちゃんとオマ○コでチン○の感触を味わっててえらいね。 #... ID:evino28
    【タイムライン】夜勤終わりましたー!昨晩は急変もなくみんなよく眠ってくれてた 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.