ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦の悩み相談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦の悩み相談
ルール: 相談以外の書き込みは禁止です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:結婚した理由
投稿者: フツメン ◆ga8RkVrr6.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/06/20 19:17:11(KtSk5s0b)
2
投稿者: 40歳主婦
>セックスが上手な元彼がいたと思います

 セックスはテクニックにも左右されますが、アレの大きさや形の相性もあるんですよ。決して巨大な方が良いとは限りませんし。
 実際、私の元彼にオランダの方がいまして、フェラするとアゴが外れそうなアレをお持ちでしたが、セックスは気持ちも良かったですが痛いときもありました。確かに、それまでの日本人の元彼では届かなかった子宮の入り口を突かれると気絶しそうな気持ち良さでしたが、激しく動かれると痛かったですね。
 私の夫もイケメンじゃないし、アレも巨大ではありませんが、正常位や騎乗位の時にとてもいいところに丁度あの段差の部分が当たるんです。動くとそこを叩いたり擦られたりする感覚がずっと続いて記憶が飛ぶほど乱れてしまいます。
 言い寄ってきたのは夫の方からでしたが、結婚を望んだのは私の方からです。もちろん夫は優しくてとてもいい人ですが、やっぱり、アレも魅力の一つでしたね。結婚して12年になりますが、今でも盛んにセックスがあります。そしてセックスの半分は私から誘う感じですよw!
17/06/21 12:29 (4tbni/Uc)
3
投稿者: たかし
男と女は理屈じゃないのよ!
人と人と言った方がいいかも知れない!
17/06/21 12:37 (puIY2nY0)
4
投稿者: 湘南太郎
もう50年前の話です。

私が19歳の頃、朝昼夕の1日3回
ある時犬を散歩させてる女の人を見掛け
頻繁に会うからこちらも意識してしまい
1ヶ月後位の午後声を掛けて夕方喫茶店で会う約束をしました。

お互いが相手の年齢を全く逆に見間違ってて私より5歳年上だったり
私は気が付かなかったけど3ヶ月前から時間を見計らい犬を散歩させてたそうです。

暫く付き合いしたある日女の人から結婚して下さいと言われました。
まだ10代だったけど一緒に成りました。

結婚後から60歳位まで女が途切れた事が無く
妻より綺麗な人、料理の上手な人、片付けが上手な人はたくさん居ましたが
平均点で妻より優る人は居なかったです。

勿論妻には一切バレて無く今まで女遊びはしてないと思ってるみたいです。


私は結婚後数年してから決めた事が有り
こんな何処の馬の骨かも分からない、しかも貧乏人の私を選んでくれ
自分の一生を託してくれた妻に
将来この世に私が居なく成っても妻が一生暮らして行ける様にしてやろうと今も頑張っています。

いつも明るくて周囲からは実年齢よりも10歳以上若く見られ
私には勿体ないくらいの妻です。

時期をずらして刺客を3人差し向けた事も有るんですが
女が男に惚れて結婚した場合は浮気しないんだと感じました。

スレ主さんご夫婦も幸せな一生を送れると思いますよ。

奥さんを大切にしてあげて下さい。
17/06/21 17:47 (3huFomPO)
5
投稿者: フツメン ◆ga8RkVrr6.
レスをありがとうございました。
私は器用じゃないから、浮気はしようと思いません。
結婚して7年過ぎてもまだ惚れているというのもありますが・・・

確かに、男と女は理屈じゃないと妻も言っておりました・・・

それから、妻から特にセックスがいいと言われたことはないです。
でも、時々妻からセックスのお誘いがありますから、私とのセックスに不満があるわけでもなさそうです。
綺麗な顔して結構な喘ぎっぷりですから。

付き合うずっと前から、妻は綺麗な人だなあ~と思っていましたが、高根の花だったので一ファンにすぎませんでしたから、告白されたときは、え?俺?きっとからかわれているんだ・・・と本気で思いました。
いつドッキリと言われるか警戒しつつ交際すること2か月、
「あの、もし、無理に付き合ってるなら、はっきり言ってください。」
と言われて、からかわれていると思っていたことを正直に話しました。
その2週間後、某旅館のリニューアルご招待券を手に入れた妻に誘われてお泊り旅行した時に、初めてキスして、初めて夜を過ごしました。
美形な上にDカップ、そして見事なスタイルで、モテ美人だから当然ですが、男の身体の扱い方に長けていましたから、もうメロメロにされてしまいました。

私と会社のマドンナがいかに不釣合いだったかは、婚約して初めて私たちの交際に気付いたということで分かります。
婚約まで1年半ほど付き合っていて、社内でも会話を交わしたり、時には一緒に退社したこともありましたが、誰も交際しているという発想に至っていなかったのです。
私は、妻と二人でいても交際相手に思われないほどでしたから、婚約した時の誹謗中傷は凄かったです。
妻は社内に元彼が10人いたとか、政治家や社長の愛人をやってたとか、AVに出ていたとか、それが全部真相なら身体がいくつあっても足りないような噂を流されました。
そんな根も葉もない噂でも、小心者の私は、全部ではないにしろ一部は本当のこともあるのかななんて考えてしまいました。

 繋いでるこの手で元彼のペニスを握ったんだろうな・・・
 キスしてるこの唇で元彼のペニスを咥えたんだろうな・・・
 見事なスタイルの裸は元彼がたくさん愛撫したんだろうな・・・
 揉み応えのあるDカップだって元彼に激しく揉まれたんだろうな・・・
 股間に割れる桃色の美しい裂け目で元彼のペニスが暴れまくったんだろうな・・・

なんて考えてしまいました。
今は、妻のビラビラは紫っぽくなりましたが、交際している頃はそんなことはなかったので、ヤリマンではなかったと思います。
それでも、妻は私とのセックス中に、過去に抱かれた誰かとの事を思い出したこともあるだろうと思います。
特に、妻が初めて桃色の裂け目を開いて、赤い血で染めたペニスの持ち主は一生忘れることはないでしょう。
それでも、自分に不釣り合いなほどの美形妻がいる事は、幸せなことだと思います。
17/06/21 19:07 (ZD6EWe5z)
6
投稿者: (無名)
幸せすぎてノロケてまんがな!
17/06/22 17:55 (V3TBGtUj)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    自慢の妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    凌辱調教-関東/生見せカップル 00:19
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    これからですが-北陸・甲信越/生見せカップル 00:14
    勘違いしてる人に向けて-近親相姦 親×子... 00:14
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 00:14
    ノーブラ散歩-露出動画掲示板 - 動画見... 00:13
    私の辞書に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:11
    会社の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    露出チャレンジ-露出画像掲示板 - 画像... 00:08
    自分のマン汁を味わう千恵ちゃん♡-露出動... 00:06
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 00:03
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.