ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦の悩み相談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦の悩み相談
ルール: 相談以外の書き込みは禁止です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:主人の性癖について
投稿者: 佳奈子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/10/11 10:22:37(.BErhPxh)
17
投稿者: 佳奈子
皆さん、ご心配いただきありがとうございます。

主人のために努力してみる、頑張ってみる、と言ってはみたものの、実際には何をどう頑張ったらよいのか分からなかったので、思いきって主人に聞いてみることにしました。

「私がどうしたら嬉しいの?どんな風にしたらドキドキするの?」って聞くと、主人は少し驚いた顔をして、だったらノーブラにして胸のボタンを開けてみて、と言われました。(ノーパンじゃなくて良かった、と少しホッとしました。)

しかし、いざノーブラにしてみると、胸がスースーして落ち着かず、鏡の前に立ってみると思った以上に胸の形が分かってしまいました。

特に乳首のところがツンってしているのが恥ずかしくて、少し厚手の上着に着替えたら、それじゃ意味が無いって主人に言われ、結局、薄手のブラウス一枚だけ着ることになりました。

もう誰が見てもノーブラなのは分かる状態で、お客さんが来た時には本当に顔から火が出そうでした。

結局、家に来たのは◯◯さんを含めて三人で、全員、主人が入っている草野球チームのメンバーで、私も何回か試合で会っている人たちばかりでした。

私も初めは、一生懸命、腕を重ねるようにしたりして胸の部分を隠そうとしたのですが、直ぐに私がノーブラだということが分かってしまい、みんな私の胸をチラチラ見るようになり、私はもう恥ずかしくて、主人をキッチンに呼んで、ブラジャーをつけてもよいか聞くと、ダ~メと言われてしまいました。

それからが、もう大変でした。

今までは酔っ払うと直ぐに寝てしまっていた主人は、今日に限ってずっと起きていて、ノーブラ以外にも私が恥ずかしがる信じられないようなことをいっぱいやらされてしまいました。

今日のことは私にとっては思い出すだけでも恥ずかしく、私のこれまでの常識では考えられない出来事でしたが、主人にとっては、これまでの私との結婚生活で一番興奮した一日だったようで、本当に喜んでくれ、みんなが帰った後に何回も愛してる、愛してるって強く抱きしめてくれました。

今までそんなことは無かったので、それだけでも、頑張って良かったな、と今は思っています。
逆に、次はどんな風にして主人を喜ばしてあげようかな、な~んて思ったりしている、ちょっと前向きな佳奈子でした。(笑

おやすみなさい。
14/10/12 22:44 (Jls9ixi2)
18
投稿者: 愛はHの後!
ID:86881962
mail 19621919@nan-net.jp
ノーブラにブラウスの格好で宅飲みの応対でしたか!
もちろんスカートだったと私は思ってますが、佳奈子さんにとって思い出すのも恥ずかしい程の体験された?
どんな事をしたのか聞かせて貰えたら光栄です。
佳奈子さん自身も、今度はどんな風にしようかな!と考えているのでしたら楽しめたんだと思います。
ご主人の願望でも本当に信頼の出来る方達だったんでしょう。
私は信頼出来ない男には妻を差し出せませんがね。
マンネリ防止には良い刺激になったと思います。
今後も、無理なく楽しんで下さい。
14/10/13 08:02 (h9aBx63W)
19
投稿者: 無名
報告ありがとうございました。

欲を言えば、どんな恥ずかしいことをさせられたのか?具体的に書いて欲しいですね♪

癖になるようなことかな?



14/10/13 09:25 (F0Mb75w0)
20
投稿者: 佳奈子
昨日、主人にさせられた恥ずかしいことですが、思い出すだけでドキドキしてしまいます。

初めはノーブラのまま、お酌をさせられていただけなんですけど、突然、◯◯さんが、私の裸の写真を主人から見せてもらったことがある、と言い出して、そしたら、他の二人も、俺もある、って言うので、驚いて私が主人を見ると、ニヤニヤ笑って、ごめんね、って言いました。

私はもう恥ずかしくて、思わず「すみません。スタイル悪くて。」と謝ると、「そんなことないですよ。奥さんの裸は綺麗ですよ。」ってみなさんにおだてられて、「本物のオッパイみせて下さいよ。」ってお願いされしまいました。

なので、「そんなお見せできるようなものじゃないです。」って言ったら、主人が「いいじゃないか、少しくらい」ってブラウスの中に手を入れてきて、私の胸を触ったんです。

そしたら、みんなが、おーー!!って騒ぎ立てて、私が困っていると、突然、主人が「あれが一番でっかいやつに、俺の自慢のオッパイみせてやるよ!」って言い出したんです。

すると、三人のうちに一人が、「じゃあ俺だ!」って言って手を上げたんです。

そしたら主人が、「じゃあ見せてよ」ってその人に言うと、その人が「いいよ。」って突然立ち上がってズポンとパンツ下ろしたんです。

私はもう恥ずかしくて、目をつぶると、主人が、「見てごらんよ。俺のとどっちが大っきい?」って聞くんです。

なので、私がおそるおそる目を開けると、その人が自分のオチンチンを握ってブラブラさせて私に見せたんです。

そしたら、他の二人が自分のほうが大きいって言い出して、二人共パンツを脱ぎだしたんです。

もう無理、と思って、私が「恥ずかしいからしまってください。」ってお願いしたら、誰のが一番大きいか私に決めてもらおう、ってみんなが言い出して、三人共、自分でオチンチンをいじりはじめたんです。

その間、主人がずっと私の胸をもんだり、乳首を触ったりしていたので、私も感じて、ぼーっとしてしまい、
って私、なんだか変態みたいですね。

今、思い出して書いていると、またあそこが熱くなってきちゃいました。どうしましょう。。。
14/10/13 20:03 (rYoVfa3r)
21
投稿者: 無名
報告ありがとうございます。

3人のオチンチン見たのですね(笑)

どうでしたか?ご主人のオチンチンとどちらが大きかったですか?

3人の中では誰のオチンチンがデカかったですか?

思い出して、思わずアソコに指が…

今は思い出してオナ中ですか?

その後は、フェラとかされたのでしょうか?

報告楽しみにお待ちしております。




14/10/13 22:55 (Ywu.gxF9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    地場の菓子輪~威張羅希の守矢エリア-関東... 22:46
    伊庭 露出遊び-関東/生見せカップル 22:46
    久しぶりにミニで外出-露出画像掲示板 -... 22:43
    昨日少し要望があったので-露出動画掲示板... 22:36
    一緒に飲めるカップルさん-東海/生見せカ... 22:35
    明日の夜、戸内の多鳥井で楽しくエロく遊び... 22:34
    27日 13~19時 告羅-九州・沖縄/... 22:33
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    まだ先の話になるかも知れませんが…-関東... 22:27
    人妻テレセフレンド-エロイプ掲示板 22:27
    naz716-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:22
    本日、23時ごろから若林区-東北/生見せ... 22:20
    彼女とLINEから-寝取られ掲示板/関西... 22:20
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    コシレイク-「置く女」成果報告/写メ可 22:10
    都心7月14日(日)昼間13時頃から-関... 22:09
    義父 鏡原 位置の宮辺りで-東海/生見せ... 22:09
    たっぷりクンニしてもらえるように、入念に... 22:06
    函館7月中旬-寝取られ掲示板/北海道 22:02
    こうふちゅーおーこーえん-下着置く男 21:57
    単さん募集-関東/生見せカップル 21:57
    熟女の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:55
    28日 13時半ころ 活梟  ホテル例-... 21:51
    はこだてやがい-北海道/生見せカップル 21:48
    29日昼から岡山県北 湯温泉に行きます-... 21:47
    おちんぽください-露出画像掲示板 - 画... 21:39
    (無題)-犯され願望 21:39
    下も見せるよ-露出画像掲示板 - 画像見... 21:38
    旦那のいぬまに-人妻との体験 21:35
    秘密-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.