ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻を交換して?週間
投稿者: スワップ男

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 22897view
保険外交の同級生人妻
人妻との体験 12684view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 12303view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/02/09 22:45:50(s0GNBefy)
2
投稿者: スワップ男
もちろん性生活も新婚ばりに楽しんでます。
仕事の疲れよりも、夫婦の営みを優先してしまう生活をしています。笑
また、昨日から今妻のアナルを開発すべく動き始めてます。前回のやり返しじゃないですが、俺色に染めてから、彼のもとに返してやろうと思ってます。今妻も、あながち嫌がってないので、俺のことをちゃんと夫として好きになってくれてるのかなと思います。
ただ、今妻はmだけでなく、年末年始にも見せたようにsな面もあって、女性同士のやりとりで何を話したのかまでは教えてくれませんが、元妻もさっそく彼色にさらに染められてると、自分を虐めるような発言もして興奮させてくれます。
来週から再来週あたりに、互いに相手の妻を連れてご飯に行きたいと思ってるので、その時に、見せつけるのと、見せつけられるのが、楽しみです。
ちなみに、スワップの間は、ネタバレもあるんで、掲示板は見ないことにしてもらってます。
20/02/09 23:06 (s0GNBefy)
3
投稿者: スワップ男
中間報告です。

三連休の中日に、4人でご飯を食べて、そのまま見せ合いプレイをしました。もちろんスワップ状態、元妻(本当の妻)は相手の妻として彼とセックスし、今妻は自分とセックスをするのを見せ合うの感じでした。

プレイでは自分色に染まった今妻を彼に見せつけて優越感に浸りながらも、彼色に染まった元妻を見て嫉妬感で興奮すると言った最高の瞬間でした。

今妻には、スワップ生活を始めてから、ナチュラルメイクだったのをしっかりメイクに変えさせました。濃いというわけでは無いと思うのですが、しっかり下地からアイメイクまでバッチリするようにしました。今まで10分くらいで終わっていたそうですが、慣れてないのもあるのかもしれませんが、1時間程かけてメイクしてます。この前はデパートでメイクしてもらってから来ましたが、元々の目の形もあるかもしれませんが、目力が凄くなってました。それに加えて、今開発中のアナルを見せつけたことで、彼もだいぶ戸惑っていたかと思います。アナルいきはまだ出来ませんが、プラグが挿入されてるのを見たときは一瞬言葉が埋まったように見えました。

こんな風に書くと自分ばかり優越感に浸ってる感じもしますが、自分も相当妻の変化に戸惑いを感じ、妻が彼の女になってしまったような気分になりました。
久しぶりに妻に会って最初は、また髪型が少し変わったかな?と思った程度だったのですが、食事の場について、一息ついたら彼が妻になにか耳打ちして、そしたら、妻が髪の毛を外しました。そのウィッグを被っていて、とると、ネットのようなものを付けていました。そして、それも外すと前回よりもさらに明るい銀髪になっているのが分かりました。スタイルも男の子みたいなツーブロックになっていました。いくら緩い職場と言えども流石になので、仕事のときはウィッグを被っているそうです。たぶんウィッグ無しの状態で妻とすれ違っても気付けないと思います。
また、耳のピアスが左右1つずつだったのが増えてました。昔結構付けていたのは知っていましたが、もう閉じていて、初めて見るとこれも衝撃でした。妻としては久しぶりに開けて、テンションが上がってるそうです。
どこぞのアパレルか美容師みたいな雰囲気です。
そして、もう1つビックリしたのは、タトゥーシールをつけていたことです。しかも、パイパンにしているところにです。これは、僕を驚かせる為にしたそうなのですが、初めは本当にいれてしまったのかと思い、なんとも言えない気持ちになりました。
プレイでは、彼の上で腰を振りまくる元妻を見ながら、今妻のアナルを攻めて、頭の中がごちゃごちゃになりながら、最高の興奮を得ていました。

最後に、スワップ期間を年度末まで延ばすことにしました。自分としては、今妻をもっと開発したいですし、彼も元妻とまだ予定してることがあると言っているので。ただ、こういう見せ合いは、もう少し増やしてもいいかもと思っています。
20/02/25 23:53 (czw0rAmQ)
4
投稿者: 夫50才
妻42才と後輩夫婦とスワッピングをしている者です。
私達に子供3人は(大2・高1)なので問題は無いのですが後輩夫婦に子供2人(小2)居ますので長期や自宅で会う事は出来ませんので羨ましい限りです。
※4人で会う事は少なく殆どが別々に会ってます。同室プレイ、相互鑑賞の経験は有りません。

質問なのですが
①デート代、長期なので生活費(?)は、どのようにしてるのでしょうか?
 ※妻42才と後輩夫37才は割り勘、夫50才と後輩妻33才は8対2かな?
②両方の自宅で同棲スワップをしてるのでしょうか?
 ※SEXはホテルか私達が所有してるセカンドハウスを利用しています。
③長期だと何かルールとか決めてる事は有りますか?
 ※私達は避妊はピル、女性が嫌がる事はしない。ぐらいです。

妻と後輩夫のW不倫からスワッピングになったので最近まで妻とはSEXはしてませんでした。
妻はSEXサービスが良くなったり嫌がってたオモチャも大好きになりました。
※ちなみに前から脱毛はしてましたが今は残りも剃っており完全パイパンです。

長くなり申し訳有りませんでした。

20/03/03 16:34 (Su6UJ2pp)
5
投稿者: スワップ男
ご質問頂いたのに、返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

①のお金に関してですが、
互いに共働きの子供無しなので、そんなに複雑にはなってません。家賃に関しては、元の夫婦で支払っていて、生活費はそれぞれ新しい夫婦で支払ってます。うちに関して言えば、元妻と同じように、一定の額二人で出し合って、それを生活費にして、残りはそれぞれって感じです。向こうがどうしてるかまでは分からないのですが、今度聞いてみます。

②の家に関してですが、
それぞれの家でスワップ生活しています。今妻の会社までの距離はそんなに変わらないのですが、通勤経路だけは定期外になってしまうので、新しい定期を折半で買いました。向こうはどうしたのかは分からないのですが、コロナで今は二人とも在宅勤務になったそうなので、色々妄想してしまいます。セカンドハウスをお持ちで羨ましいです。

③のルールに関しては、
ちゃんと決めた記憶は無いのですが、一応互いに孕ませ的な事はしない暗黙の了解があります。そもそも、元妻も今妻もピルを飲んでいるので、心配は無いと思うのですが。あとは、互いに嫌がる事をしないとかですかね?昔は色々話して決めた事もありましたが、今までの付き合いの中で色々分かってるんで、今回の長期スワップをするにあたってなにか決めたとかはありません。
ただ、向こうがピアス開けたり髪型変えたりとか今までと比べるとかなり攻めてきて、うちもアナルに手を出しましたし、互いのボーダーはだいぶ変わったかなって印象ではあります。

こんな感じでよろしいでしょうか?
20/03/20 00:23 (NloJq/ak)
6
投稿者: (無名)
前回と今回の投稿を拝見させていただきました
読んでいるこちらがドキドキしてしまうほど素晴らしい内容でした
続きが凄くきになります!
20/09/04 01:26 (B2HRDHX7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-懺悔の掲示板 16:48
    流理景音泉-関西・近畿/生見せカップル 16:44
    急募になります/京都-寝取られ掲示板/関... 16:41
    1日の午後に滴医師で仲田市-東北/生見せ... 16:39
    性処理メイド-男の娘・女装・ニューハーフ... 16:34
    310で深夜-関東/生見せカップル 16:31
    7月8日 18時ごろから池梟の居酒屋 C... 16:31
    今夜多坂の真ん中辺りで-関西・近畿/生見... 16:29
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:26
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 16:18
    先輩が-人妻との体験 16:17
    よろしくおねがいします-エロイプ掲示板 16:14
    恥ずかしくなる言葉ください。-露出画像掲... 16:12
    今晩-関東/生見せ女 16:12
    定期的に遊べる単独さん募集-寝取られ掲示... 16:07
    変態嫁-欲求願望告白 16:01
    尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:01
    本日20時位まで港区で-関東/生見せカップル 15:59
    肥大した乳首-露出画像掲示板 - 画像見... 15:52
    これから小仙波-関東/生見せカップル 15:52
    今日 飢乃-関東/生見せカップル 15:51
    お掃除です😅-露出画像掲示板 - 画像見... 15:47
    鬱ぽちゃ おれんじ-露出目撃報告 15:37
    缶ビール1本で貸し出される人妻セフレ-寝... 15:36
    7/25ちょい先で名駅近郊ホテルにて単独... 15:24
    今夜19時位から-東海/生見せカップル 15:17
    対戦相手募集中-関西・近畿/生見せカップル 15:17
    どうかな??-露出動画掲示板 - 動画見... 15:15
    拳王 yamada様-露出待ち合わせ体験報告 15:10
    今日の夜19時半 真熟-下着を置く女/関東 15:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.