ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:優子がまさか
投稿者: 木村

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 16523view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 15873view
カラオケ店に訪れる変態客たち
少女との体験 13407view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/07/11 13:21:34(w2K7iE5W)
2
投稿者: (無名)
今時、親戚でもない、得体のしれない独身男を40-50代夫婦が預かる、しかも長期間なんてあり得ない話。痴漢話転じて寝取られ話かい!
24/07/11 14:36 (I/DNlfvM)
3
投稿者: 木村
続けます。
私は痴漢されたと優子が言ったその息子、園田に会いに行きました。
丁度おばちゃんはディサービス行って男性1人だけでした。
私は正直に話して欲しい今後の事もあるのでと前置きしながら彼に痴漢したのか正直に話してくれと。
すると園田さん椅子から降り土下座するのです。
やっぱり優子の言った通リ君だったのか。
彼は何度も何度も頭を下げていました。
私がなんで優子なんだ、いやそこに丁度通リ掛かったから痴漢した誰でもよかったんだ?。
すると園田さん、違います奥さんと分かってやってしまいました。
奥さんを前から好きだったんですだからあの日は我慢出来なくてやってしまいました。
優子を好き?君ね ̄女房48だよ、おばさんだよ。
いいえ違います俺にとっては奥さんは女神さんです。
オイオイ大袈裟だな~女神だなんて。
すると園田さんが、あの話は無理ですね。
あの話?ああ~3ヶ月預かる話だね。
う~んどうしようでもね~おばあちゃんには世話になってるし無下に断れないしね。
じゃどうかな優子に誠心誠意謝ってくれないかそれで優子が良いと言えば俺は構わないよ。
園田は分かりました奥さんに謝ります。
そして次の日です園田は菓子折り持参で優子に謝るのですが、
優子は一言も発言せず只黙ったまま顔を背けるばかりでした。
私が優子ほらこんなに謝ってるんだから今回は許してやりなよ。
でも優子は何も言わずその場を離れて行くのです。

私は園田さんに俺からもう一度頼んでみるから今日は帰りなさい。
夜です私は優子に説得を試みました。
なあ~優子頼むよ3ヶ月我慢してくれないか。
イヤよ気持ち悪いのよ私あの人見たら。
そう言うなよなっ頼む。
すると優子が、もう知らないよまた変な事されたら今度は警察へ行くよ。
わかったその時は俺が通報するだから頼む。
分かったわよでも最低限の事しかしないからね。
なあにメシだけ食わせてやればいいさそれにお金もくれるから。
そして彼を迎え入れたのです。
24/07/11 16:02 (w2K7iE5W)
4
投稿者: (無名)
君だね!
24/07/11 16:07 (wpQpTbsh)
5
投稿者: 木村
そして彼を3ヶ月間迎え入れたのです。
食事は朝と夜だけ彼は昼は仕事か何かでいらないそうです。
食事時の雰囲気は最低でした皆が無口でまるでお通夜でした。
酒もだしますが酔えませんでした。
そして優子に変化が、不眠症でした。
彼が来てから眠れないのです。
私は我慢我慢と言い聞かせ続けていました。
すると数日後でした優子があなた私これ今夜から飲むよ。
みると睡眠薬でした掛かり付け医から処方してもらったそうです。
薬の効き目は効果大でした朝まで起きないのです。
試しに優子の陰部マンコをいじってみましたが小さな声でアッウッと言うだけで起きもしないのです。
私は妻のこの様子にとんでもない事を思い付いたのです。
優子とは夜ン生活は思い出せないくらいレスでした。
そこであの優子が嫌ってる園田に優子の身体、裸を見せてみようと思ったのです。
考えるだけでチンポが半分くらい起ってきました。
数日後です。優子は夕食を終えると自分の部屋へ。
私は園田に酒を進め二人で飲みました。
そこで彼に、園田さん今から言う事をしっかり聞いて下さいいいですね。
ハイなんでしょうか。
今夜11時になった私達の寝室へ来て下さい。えっ
エッ寝室ですか?でもなんで。
聞かなくていいです来ればわかります。
怪訝な顔で彼は頷き11時に来る事になったのです。
優子は10時過ぎにあの薬を服用します効き目は30分もしないうち深い眠りに落ち入ります。
もう考えただけでチンポが反応していました。
10時半優子は軽いイビキ声を上げていました。
ドキドキしながら彼を待ちます。
ノックはするなと言ってあります音で優子が起きてしまえば大変な事になるからです。
5分3分と11時ですドアがスッと開き彼が来たのです。
手招きで彼を呼び寄せ優子の側に。
彼は驚いた顔で私を見ていました、これから起きる事が理解出来てないのですから。
私は彼に優子は睡眠薬を飲んでるから朝まで絶対起きない。
君は優子が好きなんだろ、俺が許すから裸にして見ていいぞ。
彼は信じられないと顔しながらも優子の足元に座るのです。
優子は黒のネグリジェを着て寝ていました。
私は部屋の灯りを少し明るくし優子が彼によく見えるようにしたのです。
さあ~捲ってパンティ脱がしてもいいぞ。
彼は目を見開き半信半疑でネグリジェを捲るのでした。
24/07/11 16:26 (w2K7iE5W)
6
投稿者: 木村
園田の手が優子のネグリジェを少しずつ捲り上げています。
まだ信じてないのか彼は優子の顔を見ながら恐る恐るまくり上げて行くのです。
パンティが見えて来ました黒です、彼の手はそのまま上へブラはしてなくだらしなく左右に広がった乳房が見えて来ました。
張りの無い乳房です。
それでも彼は私に無言で触ってもいいかと。
私は大きく頷きいいぞと仕草で示しました。
彼は両手で左右の乳房に手を置いたのです。
もう心臓がバクバクでした。
薬の効果は絶大で優子に反応はありませんでした。
そして彼がパンティに手を掛け私に許可の合図を待つのです。
また頷くと彼はパンティを少しずつ降ろして行くのです。
毛が見えてきました、そしてついに彼の手で優子の穿いていたパンティが足元から引き抜かれたのです。
まだ脚を閉じているのでお宝は見えません。
私は彼に脚を開けと手振りで合図を出しました。
彼は優子の顔を色を伺いながら少しずつ両足を左右に開かせるとついに彼の眼前の優子のお宝が見えたのです。
もう彼は優子は起きないと確信したようでお宝を左右に開き中を見るのです。
顔はお宝と数十センチです。
臭いを嗅がれているようで興奮しました。
数分間彼は優子のお宝とご対面しました。
私はここまでの合図を両手でバツの合図を送りました。
彼は私に頭を下げ出て行きました。
優子のネグリジェ、パンティを元に戻しまた飲もうとキッチンへ。
すると彼がいたのです。
彼にもビールを飲ませながら、どうだった女房のマンコは。
はいありがとうございましたもう思い残す事はありません。
オイオイ大袈裟だろ、なんなら入れてもいいんだぞ。
本当ですか?
ああ~俺は君にやってもらいたい。
そして話は明日彼に挿入を約束したのです。
24/07/11 16:55 (w2K7iE5W)
7
投稿者: 木村
俺はいったい何をしようとしてるんだあのゲス野郎に。
レス状態とは言え長年連れ添った愛妻優子のお宝まで見せてしまい反省の念が。
でもあのゲス野郎、優子が嫌う園田に眠ってるとは言え見せてはいけないお宝を見せてしまったのです。
それに今夜は園田にヤラせる約束までしてしまったのです。
優子がキモイ虫ずが走るとまでいわせる園田、そんな男に愛妻優子のオマンコに汚い男のチンポを入れさせようとしてる自分が恐ろしいのです。
さあ~いよいよその日が来てしまいました。
園田と優子は目を合わせる事も無くお通夜の晩の様な日が続いているのです。
24/07/12 02:06 (phbCVc6D)
8
投稿者: スケベ
この投稿、本当のことだったら興奮するね。
さらに続編をお願いします。
ちなみに優子さんですが、芸能人に例えたらどなたに似ていますか?
それも教えていただけると、イメージがすごく現実化するのでシコシコできそうです。
24/07/12 06:50 (WAY2NQ9i)
9
投稿者: 木村
俺は痴漢ゲス野郎園田に愛妻優子の全てを見せてしまった。
それにも懲りず園田に優子をヤラせよとまでしている、いやもう約束をしたのだ。
何も知らず睡眠薬で寝てる優子、色白で目が大きく友人達には年齢より若い色気があると言われています。
優子への愛情は若い頃から全然変わっていません大切な愛妻です。
そんな愛妻だからこそ他人に凌辱され汚される優子を見たい見てみたい思いがあったのです。
お前おかしいんじゃないかと言われそうですが正にその通リだと思います。
大事な奥さんなら守るのが夫の役目だろう。
分かっているのですが性癖はどうする事も出来ないのです。
でも痴漢された事で自分の思いが遂げられるそれも近くにいたのですゲス野郎が、幸運と言うべきじゃないですが半面ラッキーかも。
彼は私には従順で暴力などの心配はありませんどこまでも私に従順でした。
必ず許可を求め行動に移しますだから安心でした。
次はド変態な私とゲス野郎が優子を………です。
24/07/12 07:03 (phbCVc6D)
10
投稿者: 木村
遂にその夜が来ました。
優子はいつもの様に睡眠薬を服用すると、あなたお休みと言って眠りに就いたのです。
私は園田に今優子寝たから40分したら来てくれと言いました。
園田はハイわかりました。
ドキドキ感が堪りませんでしたこれが性癖の快感かと思いました。
どう表現したらいいのか絶対他人には伝わらない自分だけの心の頭の中の快感なんです。
愛する優子のお宝にゲス野郎のチンポが入る想像しただけで血圧が上がりそうです。
40分が過ぎ園田が入って来ました。2度目と言う事で今夜は落ち着いて見えます。
じゃ始めてくれ。
彼は肩からネグリジェを下げ脱がして行きます、ブラはしてなく張りを失った乳房は左右に流れています。
下半身に来て園田の手でパンティが引き下げられて行きます。
園田の手で全裸にされたのです。
私はまた灯りを全灯にし部屋を最大限明るくしたのです。
全裸にされた優子の前で園田がジャージを脱ぎ全裸になるのですが筋肉質の身体が現れました引き締まった良い身体です。
そしてブリーフを一気に引き降ろすと予想もしてなかった大きな男根がツンと上を向いているのです。
思わず凄いと思いました。
私は彼に全て任せると言ってありました。
彼は優子の脚を開きながら尻の下に両手を持って行くと腰を少し抱え上げながら優子のお宝に口で愛撫を開始したのです。
目の前で見る愛妻優子への他人クンニです。
陰部を開きながら舌を中に入れてるみたいです。
時折りクリを指で刺激しながら数十分が。
彼は優子の両膝を立てその間に自分の身体を持って行き男根を片手で支え亀頭をお宝の入り口に充てたのです。
優子は相変わらずスヤスヤと寝息を立てています。
クンニで濡らされたお宝に園田のイチモツが少しずつ挿入されて行くのです。
もう心臓が爆発すんじゃないかと思うくらい興奮していました。
男根が全て優子のお宝に収まりました。
おそらく起きてれば相当気持ちよく感じた事だろうと想像出来ました。
男から見ても立派な見事なチンポですから。
彼はゆっくりと注送を繰り返しながら時折り乳房への愛撫も忘れません。
優子は時折り眉間シワを寄せ小さくアンとはウッとかきこえました無意識のうちの声だと思います。
その後彼は体位を変えながらアナルにも舌を伸ばし舐めていました。
私は事前に優子はもう妊娠はしない中に出せと言ってあります。
園田にしてみれば優子は憧れの女性ですその優子に生でチンポを入れてるのですから長持ちはしませんでした。
正常位での繋がりからクチャクチャとあの音が聞こえています。
園田の動きが早くなりフニッシュを予感させました。
凄い勢いで園田のチンポが優子のお宝を突いています。
その瞬間でしたウッオ~と低い声を発っしながら優子の中に射精したのです。
出しても園田はしばらくそのままでした最後の一滴まで優子に注ぎ込んでいるのです。
しばらくしてチンポ引き抜き服を着ず股間を押さえたまま私に頭を下げ出て行きました。
私はまだ大股を開いたままのお宝をじっと見ていました。
何回も見てる優子のお宝でしたが今夜はいつも以上に愛しく思えたのです。
私は濡れタオルで奇麗に拭き後始末を終え元のままに戻しました。
そして朝でした、優子が私に、あなた昨夜私に何かした?
いやなにもしないよ、どうして?
うんなんだかアソコがヒリヒリするのしたでしょう言って。
ううんすまんしたけど途中で萎えちゃってダメだったんだ。
でもヒリヒリするのこれって若い頃あなたと何回もしたでしょうあれの感じなのよね。
そうか久しぶりだったから優子のアソコがそう感じたんだろう。
ねえ~今度する時は私が起きてる時にしてよ寝てるときじゃつまんないでしょう。
ああ~わかつたでも俺もうダメかもな起たないんだよ。
う~んそうなのでも無理しないでねもう若くないんだから。
その朝は急場しのぎでなんとかおさまりましたが私にはもう一つ考えていることがあるのです。
24/07/12 07:49 (phbCVc6D)
11
投稿者: 木村
優子のアソコがヒリヒリすると言うのでまだ濡れてない状態で無理やり押し込んだからと言い訳をしました。
そこで優子にある提案をしたのです。
優子聞いてくれ恥ずかしい話んだが俺のはもう役立たずだ入れも中折れする。
だから優子にお願いがあるんだ。
ええ~何か怖いわ、なあに。
ああ~優子が他の男とするんだよ。
えっあなた何言ってるの意味がわかんないよ。
俺の友人から聞いたんだけど出張ホストってのがあるらしんだ。
そのホストに優子として貰うんだ。
ウソ~いやよそれって男の人を買うって事よね。
まあ~早く言えばそうかな。
男なら仕方ないけど女の私がそんなはしたない事出来るわけないでしょう。
でもなこのまま歳を取って行くのが惜しいんだよ生身の身体なんだだから我慢して欲しくないんだ。
でもいやよ、ほらおもちゃあったでしょうアレで我慢出来るよ私。
いやそれじゃダメなんだ全身で感じて欲しいんだ男の良さを。
そこのシステムはね女性は目隠しするんだホストの顔が見えないように。
なんだか余計怖い気もするよ。
大丈夫俺が面接して優子に合う相手選ぶから俺に任せてくれれば大丈夫だよ。
でもなんだか怖いよ。
大丈夫だって俺も側にいるんだから下手な事はさせないから、どうだい一度試してみようよ。
ダメなら途中で止めてもらうから。
そのホスト呼ぶのにいくら掛かるの?
そんな心配はいいよ全て俺に任せて貰えば。
少し考えさせて今は動揺してしまって返事なんてできない。
うんゆっくり考えなさい待つから。
それから数日後でした優子が一度だけねの返事がもらえたのです。
私はホスト役はあのゲス野郎園田と決めていたのです。
起きてる優子がゲスチンポでどのような反応を感じ方をするのか見てみたいのです。
24/07/12 09:00 (phbCVc6D)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日お昼木滝優秀で-九州・沖縄/生見せカ... 17:11
    ★明日★9月19日(木)午前中からSW-... 17:09
    9/20 21時以降イワツキ区 初3... 17:09
    雫丘県等分~厨分-寝取られ掲示板/東海 17:09
    9/20 21時以降イワツキ区 初3P... 17:08
    雫丘県等分~厨分-東海/生見せカップル 17:08
    三連休中日の9/22日曜日に-関東/生見... 17:05
    姉が-近親相姦体験告白 17:05
    京都の温泉で②-露出画像掲示板 - 画像... 16:59
    大事な彼女で…-オナニーの話題 16:56
    カチカチなるやつ欲しいです-関西・近畿/... 16:53
    彼女の寝取られ-寝取られ掲示板/東海 16:52
    露出癖が治らない-露出実行報告 16:47
    テレセ中に潮吹きしたセフレちゃん-露出画... 16:44
    暑いから脱いでます-露出画像掲示板 - ... 16:43
    本日逢坂市内単独さん募集-関西・近畿/生... 16:35
    本日尾科山市内-中国/生見せカップル 16:28
    隈Siないで今夜-九州・沖縄/生見せカップル 16:25
    9/18 鷹佐護~姫路にて22時ごろ-関... 16:24
    覗かれたい-東海/生見せカップル 16:18
    バイト達と呑み会-酔った時の体験談 16:12
    ビデオボックスで...-男装・女装体験談 16:02
    石野牧で。-寝取られ掲示板/東北 16:00
    セフレと動画見せ合いオナ-露出動画掲示板... 16:00
    寝取られ動画投稿してる熟女65歳人妻需要... 15:57
    寝取られ動画投稿してる熟女65歳人妻需要... 15:55
    今日の夜、田時美市で彼女を寝取ってくれる... 15:53
    淫乱語ノーマルSEX-露出動画掲示板 -... 15:50
    名護屋-東海/生見せカップル 15:40
    21日夜に見せ合い-東海/生見せカップル 15:38
    【プロフ動画】 ID:yuuto20
    【タイムライン】痴漢電車…イケメンに痴漢されて犯されて…めちゃめちゃ興奮しま 投稿者:すずめ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.