ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親友と
投稿者: 宮田

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 17738view
スナックの閉店後
人妻との体験 15326view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14914view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/01/13 13:16:55(ED9w85EC)
2
投稿者: ひろ♂
ID:hikennoa0810
めちゃくちゃ興奮してます!

早く続きをお願いします\(//∇//)\
23/01/13 14:26 (O3CuNpOB)
3
投稿者: (無名)
まさか、そのまま挿入まで?
乗りのいい奥様が羨ましい。

自分のパートナーが、自分以外と行為を行っているところを見るのは興奮しますよね。
23/01/14 09:30 (TSFBi98g)
4
投稿者: 宮田
仁王立ちした友人のチンポをフェラる葉子
私はシャッターを押し続けました。
目を瞑り 金玉を擦りながら チンポの半分ほどを喉奥へ
友人を葉子の頭を押さえながら 腰を使っていました。
まさか このまま口の中へと思ってると
ハアハアと 言いながらMさん おしまいね
ええ~奥さん もう少しでイケたのに 
だってそのまま続けたら お口に出しちゃうでしょう

あ~残念だ~奥さんでイケたのに
じゃ手でしてあげる それでいいでしょう
じゃお願いします
葉子はMの後ろへ周り 手でシゴキ始めました
強弱をいれヒネリを効かせ手コキを
Mも葉子の貧乳を揉んでいます。

どうですか 出そうですか 言って下さいね 敷物汚れますから
あなた そこのティッシュお願い
葉子は数枚取ると 射精に備えます
奥さん イキます イキます
中年男の 情けない姿に思わず笑ってしまいました。
その日は そこまでの展開でしたが 私達夫婦には倦怠期の思わぬ刺激になったのです。
それから半年後 また三人で温泉旅行へ行くのです。
23/01/14 12:10 (EDv0HXh.)
5
投稿者: 宮田
葉子の手コキ フェラで家に帰りその話ばかりでした
本当はお前 アイツのチンポ 欲しかったんじゃないか?
も~変態 あんたがヤレって言うからやったんだからね
でもお前 目がトロンとしてたぞ
だって あの人の アレ大きかったんだもん
なあ~言えよ 本当は欲しかったって
知らないよ 旅行で気が緩んだんだよ もうしないよ
アイツさ~また行こうってうるさいいんだぞ

どうだまた3人で行くか
もうしばらくはいいよ 変な事させたいんでしょう
いやお前次第だよ あれから先は
何よ 私を 何だと思ってるのよ 変態
いや刺激が欲しいだけさ もう何年だお前と
やがて二十年よね 早いわね~
それから数か月後でした 3人の温泉旅行へ。
23/01/14 14:36 (EDv0HXh.)
6
投稿者: 宮田
旅行前日でした
なあ~お前 またこの前みたいにアイツにどうだ?
ええ~うん この前くらいならいいよ
フェラまでだね
そうよ それ以上ならお断りだからね
分かったよ じゃそれで頼む アイツ期待してるから
変でしょう 自分の女房に他の人のアレを咥えさるんだから
刺激だよ 倦怠期の刺激が欲しいんだよ 

さて当日です Mのワンボックスカーで温泉地へ向かいます。
Mは葉子との何を想像してる事でしょう 鼻歌を。
23/01/14 16:15 (EDv0HXh.)
7
投稿者: ちびゾウ♂
ID:chibi-zou
楽しい旅行になりそうですね!

楽しみにしてます!
23/01/15 08:48 (RLNPMvok)
8
投稿者: 宮田
今回のプランはMに任せていました。
場所は決めていましたが ホテル名は知りませんが
着くと立派な建物で豪華でした
それに部屋も豪華で部屋に露天風呂があるのです
内湯と露天は掛け流しの湯でした。
葉子も
わ~素敵ね Mさんありがとう
まあ~たまにの旅行ですし 奥さんのサービス期待してますよ
ええ~もう 仕方ないね 後でお楽しみね

食事まで時間があるので 皆で風呂に入る事に
葉子も いいよ三人で入りましょうと言ってくれました
三人全裸ね 葉子も隠す事なく 乳房 陰毛も晒します
Mは既に半勃起状態です
そう言う私の同じでした
まあ~変態さんお二人 もうお元気ねと言うと
亀頭に交互にキスを
葉子 今日は 何か 弾けているようでした
お湯に浸かりながら Mは葉子の身体に触れています
乳房を揉みながら下半身にも手を
アッと声を出す葉子
どうしたんだと私が
Mさんが アソコを
めめじょさわられたのかい
そうよ あなただけめめじょを触るのMさんが
じゃ奥さん 俺のチンポ握ってよ
2人はチンポとめめじょの触り合いです
葉子が声を上げています

奥さん淵に手を付いてお尻出して
葉子はMに言われた通リ 尻をMに
Mは尻のワレメを開くと 尻穴とめめじょを覗き込みます
奥さんの めめじょ初めて見ました
ビラビラちゃん割と長めですね
イヤ~ンM スケベなんですから
ねえ~めめじょ舐めて
もう葉子の変わり様にビックリでした
尻を突き出し めめじょを舐めるM
チンポはイキリ起っています
奥さん 俺もう
ああ~ん 入れたいの それ
奥さん お願い
あんた どうしよう 
ああ~いいよ 欲しいんだろ
ああ~Mさん 入れて下さい
Mは エラ張りの亀頭を葉子のめめじょの中に

余りの気持ち良さに葉子の背中が反り返ります
グイグイと押し込むM
そのまま 立ち上がると Mは葉子の片足を抱えながら
立ちぼぼを ビラビラがめくれあがり 中に引き込まれています

続きはベッドへ
正上位で始まり 松葉崩し バック などで葉子は何度も何度もイカされたようです
オマケに 射精は 口中でした
大きな亀頭を口に咥えさせられ 射精されてしまいました
寝る時は Mは葉子を腕枕で朝を迎えたのです
朝は朝で また葉子とMは 朝ぼぼを
めめじょを舐め チンポを尺八擦る二人 夫婦の様でした
驚いた事に 葉子が Mさん 出して 中に出して
Mが奥さんいいのかい
いいのよ 葉子のめめじょの中に Mさんの子種頂戴
Mは葉子のめめじょの奥深く射精したのです
そのまま入れたまま5分ほど じっとしてるのです
45歳ですから妊娠はあまり心配はしませんでしたが
もしやの事もあるのです
葉子 大丈夫か
ええ大丈夫よ 出来たら産んじょうかな
今回の 旅行は Mと葉子の ボボ旅行でした。
23/01/15 09:13 (dKxqa6sq)
9
投稿者: 宮田
朝からは撮影会でした
葉子を四つん這いにし 足を開かせ めめじょ全開にします
Mのチンポを少し入れ撮影をします
肛門丸見えで 恥じらいながらも歓喜のアエギを上げています
チンポを根本まで入れると葉子の腰が動きます
Mがじっとしてると葉子が前後運動をするのです

大きなMのチンポでも葉子のめめじょは余裕をもって迎え入れてます
おサネを指で弾くと 感度があがり 愛液が滲み出てきます
Mが出そうです
いよいよ射精ですが なんとなんと 中出しです
ドクドクとMの子種が膣の中へ
最後まで出し切ると 葉子が 汚れたチンポを咥えます
お掃除フェラ尺八です
ペロペロと 金玉まで舐め上げながら 奇麗にしています
葉子 そんなによかったかMのチンポ
うん ごめんね Mさんのチンポ忘れらないかも どうしよう
奥さん 大丈夫ですよ いつでもハメてあげますよ
ああ~ん うれぴ~ と昔のノリピーのギャグを
葉子の色狂いは その後 狂った如く Mとサカリ合うのです。
23/01/15 15:33 (dKxqa6sq)
10
投稿者: (無名)
すでに、旦那の知らない所で、旅行前にヤッとるな!
23/01/15 21:29 (CVDBdmb.)
11
投稿者: 宮田
葉子のめめじょは Mのモノではないと感じません
私のは今ではアナル専用になりました
後ろからめめじょにMのチンポを
アナルには私のチンポを
交互 注送で葉子は昇天します
先日もテレビを付けて3Pしてると
葉子が昇天したと同時に 日テレの笑点が始まりました

23/01/16 13:25 (Xd.5xbhb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブ専-ぽっちゃり 画像掲示板 23:21
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:12
    明日20時@758林間-東海/生見せカップル 23:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:07
    なんば-関西・近畿/生見せカップル 23:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:04
    発情期なんだと思います-欲求願望告白 23:04
    628にオワリ-下着を置く女/東海 23:02
    こんな身体でも需要あります?-露出画像掲... 23:01
    埼玉で一人暮らししてる美少女-欲求願望告白 22:59
    餌化目玉-関西・近畿/生見せカップル 22:53
    上から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    ムラムラの人-露出画像掲示板 - 画像見... 22:50
    今週土日 公ふ-北陸・甲信越/生見せカップル 22:49
    発情期なんだと思います-欲求願望告白 22:45
    今週土曜夕方ぐらいで考えてます。-関西・... 22:41
    明日28日火目時ねカフェ-関西・近畿/生... 22:32
    エッチな気分-露出画像掲示板 - 画像見... 22:31
    明日午前11時から-寝取られ掲示板/関西... 22:30
    もう一回周りだけモザイク-露出動画掲示板... 22:26
    明日 14時 埼玉県川口で-寝取られ掲示... 22:23
    寝姿-エロイプ掲示板 22:22
    だらしない胸です-露出画像掲示板 - 画... 22:22
    お店で昔使っていた下着逹-下着を置く女/... 22:21
    後をつけられて-犯され願望 22:14
    28日(金)午後、可士和にて・・・・。-... 22:13
    28日(金)午後、可士和にて-寝取られ掲... 22:12
    (無題)-マッサージ掲示板/北海道 22:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:05
    娘の元担任-人妻との体験 22:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.