ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の思惑にのせられました
投稿者: 変態男

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/06/30 20:34:37(nNVD7ItI)
2
投稿者: 変態男
室内灯が点いたから降りるわよ。どう明かりで女の子見える?。うんセクシーなミニワンピ着てる。もう1台の女の子も降りて女の子と話してる。私達も降りようか?。室内灯が点て…こっちを見て話しながら墓地の中へ行ったよ。私達の事知っているから後から行こう。暗くて静まる中ヒールの音だけが響いています。二人が後を振り返って見ているよ。大丈夫話しはしてあるから。お前もよくこんな事考えるよ何かドキドキワクワクする。小さいパンティの中からチンコが出てる触って。ミニワンピを捲り…オチンチン大きい~。妻はチンコの根元を縛っている事は知らない。逝っても縛っていると精子が出ないんです。フエラさせて外して口の中に精子をだしてやる。歩きながらヒールが高くて歩きづらいよ。貴方は女装すると女に化けるね?。あの二人も目の前にして驚くわよ。着いて行くとトイレに入った。ベンチに座ろう。俺は妻の横でミニワンピの前を捲りチンコを握ってオナニーして見せた。もう私まで我慢出来なくなる~。するとトイレから二人が出てきて見ている。私話してくるね。だから興奮剤を吸ってオナニーしていいわよ。ヒールの音が聞こえる。オナニー見られるんだ。目の前に二人の女の子がいる。オナニー見てあげるねエッチな旦那さん。やっぱり恥ずかしい~けど見られたい。目の前で女装オナニー見るの初めてだわ。あれ奥さんが話していた興奮剤ね凄いオチンチン大きいし根元で縛っている。長く興奮剤を吸い右手が早くなりミニワンピを脱いでランジェリーになりました。凄いランジェリー着てるね。私のオマンコも見てくれる。パンティを脱いで指で広げて奥さんと同じパイパンで綺麗よ。ああ~頭がボーとしてくる。オナニー見て~。見てるわ。奥さんがきてもう~興奮してるから話しても無駄よ。ああ~逝くよ逝く~見て~。精子が出ないねでもオチンチン太くなってるわ知って縛ってあるからよ。ええ~。私も知らない~。おいしゃぶってくれない。奥さんがしゃぶるとチンコの縛りをほどいた。精子が口の中にうう~何~一杯出てる~凄いわ。

21/07/01 18:24 (x/gm/IxK)
3
投稿者: 花の慶次
ID:gsxr.t27
mail gsxr.t27@nan-net.jp
サインから読んで凄く興奮しましたよ槌奥様のブラジャーとパンティを着けて女性二人の前で オナニして変態ね槌その写真をみたいですね(^3^)/
21/07/02 22:16 (nGWAn0S3)
4
投稿者: 変態男
二人の女の子が墓地の中へ歩いて行ったので…私達も後を着いて行こう降りるわよ。うん。反対側にトイレに二人が入って行きました。トイレの前は明るいから事務所前のベンチに座ろう。トイレの明かりで私達を見せるの。トイレから出てくるとこっちを見てる…スタイルのいい女で足が綺麗…ドキドキしてワンピの裾を捲りチンコを握りました…オマンコやりてえ~。何処で働いているの?。詳しくは聞かなかったけど夜かな?。キャバ嬢?。知らない?。墓地の中へ歩いて行くと妻が後を追いかけて三人で話している。妻を残して二人が戻ってくる。ワンピを脱ぎランジェリーになると小さいパンティの中にチンコを入れ二人の方に歩いて行きました。ああ~見てる…近づいたので墓石に隠れると…立ち止まって誰かいたけど隠れた?…奥さんが言ってた旦那さんでしょ…見てあげるから出てきなさい。墓石に隠れて誰かいるわ。私は興奮剤を吸いながら二人の前で出て行くと…女?女装した旦那さんよ…パンティの上からチンコを握ってああ~オナニー見て~気持ちいい~。凄いね初めて見た変態~言ってもガンミしている…オナニー見て~…セクシーなランジェリーね?奥さんの?。奥さんセクシーなランジェリー着るのね。私達のランジェリーも見せてあげるね。ワンピを脱ぎパンティを下げると…パイパンにしたのよ見たい~。えっ見せて下さい…素敵なランジェリーです。見せてあげるからベンチに行こう。歩きながら貴方達夫婦かなり変態よね?。でも今夜は最高よ…女装オナニー見られたしね…また見たい。ねえ~ベンチに座ってオナニーして~。すると片足をベンチにのせオマンコを顔の前で指で広げて…どう見える?。見えます。舐めていいのよ…マン汁を舐めていました。ああ~気持ちいい~もっともっと舐めて~。俺はオナニーをやめてオマンコの中に指を入れてやり。ああ~はあ~我慢出来ない…チンコ欲しい~。私の前に膝ま付きパンティを下げて加えると…チンコ縛ってある?。縛ると逝っても精子が出ないんです。痛くないの?でも凄く硬いわ~。ああ~ああ~気持ちいい~よ…オマンコ入れたい。ダメ~奥さんに叱られるから。ねえ~頭だけ入れて逝かせて~。うん。バックて挿入して逝くよ逝く~。もう一人の女の子は女装ランジェリーのセックス興奮するわオナニーする手の動きが早くなり逝く~逝く~。私は手を握りまだ逝かせないよ…バックでハメてやるとああああ~硬くて大きい~もっともっとついて~ダメ~逝く~俺もまた逝く~。抜いてフエラさせチンコと玉の縛りをほどくと精子が出るわダメ~口から垂れ流れていました。妻がくると入れたの?。奥さん我慢出来なくて入れちゃったご免なさい。仕方ないわ。妻がワンピを脱いでランジェリーになると…。素敵なランジェリーね。貴方~欲しい~入れて~。夫婦のハメを見て~抱き合いキスして興奮剤を吸いながら片足を右手で抱えてハメました。見て~ああ~ダメ~頭がボーとしてくる。旦那さんが腰を振ると抜き差しが丸見え。凄いわ~私達も逝く逝く~また逝っちゃうよ~。

21/07/03 18:53 (VSanJHZ8)
5
投稿者: (無名)
変態男さんの使う興奮剤は効きますか?
私達夫婦も変態で興奮剤を使い
セックスします
21/07/04 05:24 (MeL5tge7)
6
投稿者: 変態男
必ず使っていました。小さい瓶の液体で…お互い口から息が出来ないようにキスをして鼻の間に瓶を入れて吸います。興奮が高まってくると頭がボーとして…ああああ~もうダメ~と言い鼻から瓶をそらしますが頭を押さえキスして鼻に瓶を付けて吸います。もう頭の中はセックス、オナニーだけです。妻も欲しくなりチンコ入れて~言いますがしゃぶれよ言います。興奮しているので何でもやりますよ。オマンコは最後までおあずけです。興奮が覚めると二人でまた吸って快楽を求めます。今はバイアグラ(カマグラ)を使っています。個人差はあると思いますが…顔が熱くなり頭がボーと暗がりで視力が低下して妻がチンコを握ると勃起してしゃぶらせます。頭の中は快楽で二人の世界ですよ。カーセックス、露出をやる前に使いますが…耳元で誰か見ているよ言っても…嫌~見せないで~言ってもセックスを見せています。
21/07/05 13:15 (p6aDNBy4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日統合複数-東海/生見せカップル 16:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:47
    23日(月)19時医井田-寝取られ掲示板... 16:39
    鬱の宮でスワップかレズ-関東/生見せカップル 16:34
    今夜NTR-九州・沖縄/生見せカップル 16:33
    50歳の妻に縛りを体験させたい-寝取られ... 16:31
    本日両国-関東/生見せカップル 16:26
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 16:22
    本日深夜に-寝取られ掲示板/北海道 16:21
    (無題)-エロイプ掲示板 16:21
    府来岡で夜中-九州・沖縄/生見せカップル 16:20
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:18
    神宿10/8日中で-寝取られ掲示板/関東 16:15
    ほぼ、LIVEだよww-露出画像掲示板 ... 16:11
    元気な他人棒ください-関西・近畿/生見せ... 16:09
    想像で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    少しの時間でも- 女の子のオナニー報告 15:57
    再:明日午後芯宿区露片付け-関東/生見せ... 15:54
    真津坂辺り-東海/生見せカップル 15:52
    本日際南部CP痴漢デート-関東/生見せカ... 15:50
    今からすぐ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:49
    26日日露島で午前中-中国/生見せカップル 15:47
    AVパッケージ風加工しています。-露出画... 15:40
    ロリヴィの少艾-少女との体験 15:39
    今夜 京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 15:37
    翼下壱で3p-東海/生見せカップル 15:23
    今日19時過ぎ水戸-関東/生見せカップル 15:22
    不倫ネタです。-露出画像掲示板 - 画像... 15:22
    ヒロ志摩-汚物マニア 15:21
    復活 寝取られしんたとしんた妻-寝取られ... 15:21
    【プロフ動画】魅せて視られて興奮する私。 #ぽっちゃり #巨乳 #DpMas... ID:arakan.
    【タイムライン】原神のちんちんにムラムラしちゃったから 投稿者:ちぇりー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.