ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:別居中の妻は・・・
投稿者: 50代熟夫婦の夫 ◆cSsNy1w6Kk

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/05/30 03:26:23(bsOSBFFR)
2
投稿者: はるき
ID:77517751
mail oak.3874@nan-net.jp
続きお待ちします
21/05/30 06:49 (UbjXnLJy)
3
投稿者: 先輩
女性の魅力は40代から、女盛りで男が欲しい歳です。
別居しているので止むを得ないと思います。
まぁ、NTRもいいのでは?


21/06/01 05:49 (Pgc8bt1C)
4
投稿者: 50代熟夫婦の夫 ◆cSsNy1w6Kk
レスを上げるのが遅くなってしまいました。またレスをいただき有難うございます。

さて続きですが、久しぶりに会った夜は、そこまででしたが、翌週末に妻からLINEがあり
『今夜、そっちに行ってもいい? 話したいことがあるの』と送られてきました。私は『いいよ』と返事をしました。
18:00過ぎに妻はやって来ました。リビングで話を始めると
妻:この前は少し私、おかしかってん
私:久しぶりにSEXした日か?
妻:うん。ちょっと欲求不満だったから・・・・
私:そうなんや。そんな事を言いに来たんか?
妻:うん・・・
私:別に他の男に調教されていても俺は怒らへんで。
妻:でも・・・
妻がそう言った瞬間に私は服の上から妻の胸を鷲掴みし荒々しく揉みました。すると妻は
妻:違う。話に来ただけ・・・
そう口では言っていましたが、息遣いが荒くなり、スカートを捲るとシースルの黒のパンティを履いており
私:なんやこのパンティ? したくて来たんやろうか
妻:違う・・・
私はパンティの中に手を入れ、オマ○コを触ると物凄く濡れていました。
私:こんなに濡らして、かなり調教されてるなー
妻:そんな事ない
私:オマ○コをこんなに濡らしてるのに、まだそんな事を言うてるのか。俺が調教してやるよ
妻:そんなつもりじゃない
私は妻の言葉など気にせず、愛撫なしにチ○ポをいきなり挿入しました。簡単に奥にまで突き刺さりました。
挿入しながら
私:俺のところに来た理由は?
妻:・・・・
私:調教されに来たのか?
妻:・・・・
私:言わないのなら・・・
私が妻の大きなお尻をスパンし、乳首を強く摘まみ、妻が理由を言うまで繰り返しました。
妻は小さな声で
妻:この前の事を思い出してしまうから・・・
私:何を思い出すんや?
妻:貴方のチ○ポと貴方が言った調教の言葉を思い出します。
私:最初からそう言えばいいものを。罰を与えないとな
そう言って私はチ○ポを抜きました。そして
私:今から男に電話をしろ!
妻:そんなの無理
私:別れ話をするんやないぞ。貴方に責められながらオナニーがしたい・・・と言うんだよ。
妻:無理です
私:じゃあ、もうハメなくていいんだな?
妻:・・・・
私:どうする? 選ばせてやるよ
妻:・・・ 電話します
そう言って妻は渋々、男に電話をかけました。男の声は聞こえませんでしたが、やり取りはこんな感じでした。
妻:こんばんは。今、電話いいですか?
妻:疼きが治まらないんです。
妻:昨日していただきましたが、疼くんです。
妻:普通のオナニーでは満足できないんです。
妻:部長に電話で責められながらオナニーがしたいんです。
妻:そんな事を言われると恥ずかしいです。
妻:黒のシースルです。
妻:はい。脚を広げました。
妻:私は淫乱女です。部長のチ○ポが毎日ほしいです。
そう言いながらオマ○コを触り始めました。最初はクリを指で触っていましたが
妻:はい。指2本を入れてかき回します。
そう言うと指をオマ○コに入れかき回し始めました。完全に部長の性処理女になっていました。何とも言えない光景でした。
私は妻の姿を見て、このまま妻を上司の性処理女として様子を見ることを決めました。

長くなりましたので、また次回に書かせていただきます。
21/06/05 02:09 (.oADrqSZ)
5
投稿者: じん
読ませていただきました!

このまま様子を見て頂き、今後も続きをお願いします^ ^
21/06/06 08:44 (MCw3TuGa)
6
投稿者: 50代熟夫婦の夫 ◆cSsNy1w6Kk
レス有難うございます。
続きになります。
上司とTELSEXをさせた後、妻と話をしました。
私:今夜はチ○ポは入れないぞ
妻:なぜ? 言う事を聞いたやん
私:昨日も男とSEXしてたんやな?
妻:昨日も呼び出されて・・・
私:電話の内容を聞いていたら無理矢理と言う感じじゃなかったよな
妻:それは貴方が電話しろと言うから、そう言ったのよ
私:加代は素直やないからアカンねん。俺の質問もはぐらかすし
妻:ごめんなさい。だって恥ずかしいし、貴方に言いたくないこともあるし・・・
私:言いたくない事? なに?
妻:・・・それは昨日、部長とした事とか・・・
私:俺は加代がどれだけ淫乱かを知りたいんや。だから、これからはいやらしい事をした時は連絡してほしいな
妻:私がエッチな事をしてきた事を聞いても嫌じゃないの?
私:嫌じゃないな。当然、オナニーをした時も連絡な
妻:オナニーも?
私:決まってるやん。加代がどれだけ淫乱かを知りたいからな
妻:うん。本当に嫌じゃないの?
私:嫌じゃない! で、今夜、俺のところに来た理由は?
妻:この前の事が頭から離れないから来たの
私:俺以外の男と変態SEXとかもしてるのに?
妻:部長とエッチしていても、どこか満足できてなかったの。それがこの前、貴方とエッチして安心と満足感があったの。
  貴方に部長がするようなことをされたらどうなるんだろ?とか考えちゃったの。
私:男がするような事って?
妻:前にも言ったやん。露出をさせられたり、貴方の見ている前で他の人とエッチしたり・・・ ノーマルじゃないエッチを貴方としたいの
私:ほー。俺に他の男とSEXしているところを見られたいと思ってるのか?
妻:・・・うん。思うようになった。
私:この一週間はそんな事を考えてたんか?
妻:考えてた。部長とエッチしている時もそんな事を想像しながらしてたよ

私は妻が素直な気持ちを話していると思いました。それと妻が男によって淫乱の素質を開花させたのだと思いました。

私:じゃあ、男とのSEXは続けるんだ! 今までと違うのは、俺の命令で男とSEXするんだ。そして男とSEXする時は事前に連絡するんだ。
  SEXをしている途中でも時間があれば連絡するんだ。当然、SEXが終わった後、その日のSEXを詳しく報告するんだ。わかった?
妻:うん。ちゃんと連絡する。だから、エッチしてね
私:俺が興奮したら当然するようん
妻:うん。今更だけど、こんな話をして新婚の時みたいだね。
私:別居で時間が止まっていたからな。もう一度、始めるか
妻:私、本当は昔からエッチが物凄く好きなの。ノーマル以外のエッチにも興味があったし。でも貴方に言ったら嫌われると思って言わなかったの。
  今はこんな話ができて、本当に何でも話せるって思ってるよ。仮面夫婦から変態夫婦に変身だね。

妻は笑顔で話していました。妻の口から変態夫婦と言われた時は久しぶりにドキドキしました。
その夜は妻が優しくフェラをし、私は妻に優しく愛撫をし、新婚当時の愛情のある優しいSEXをしました。

長くなりましたので、続きは次のレスに書かせていただきます。
21/06/06 13:59 (Y1pZSkT4)
7
投稿者: 50代熟夫婦の夫 ◆cSsNy1w6Kk
皆さんに妻を想像していただけるように簡単なプロフィールを書かせていただきます。
名前:加代(本名です)
年齢:46歳
身長:159cm / 体重:58kg
スリーサイズ:B87(E)/W61/H90
職業:事務職
顔は清楚風の顔立ち。体型はムッチリ。

画像のアップはできませんが、妻の事についてはお話しできる範囲でお答えさせていただきます。
21/06/06 14:16 (Y1pZSkT4)
8
投稿者: じん
お2人の愛情が高まったことが伺えます^ ^
進展を期待しつつ応援させてください!
21/06/07 05:53 (RID1zrUJ)
9
投稿者: むじな
部長との行為のあれやこれや、もっと詳しく聞きたいですね。
主はこの先、どんな展開にしますか?何でもできますよね?
21/06/08 02:26 (a3VvzHOc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、多咲-東北/生見せカップル 18:33
    成太、アoOホテル-関東/生見せカップル 18:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:28
    生中出しが好きな韓国人大学生-露出動画掲... 18:23
    藍家-東海/生見せカップル 18:19
    今夜、◯岡駅近郊で-北陸・甲信越/生見せ... 18:16
    今夜真夜中3時ごろから詩画県多津市-関西... 18:12
    今日これから茨城県北-関東/生見せカップル 18:04
    そのまま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    昔1人暮らししてた時の話-露出実行報告 17:56
    野外浣腸写真版-露出画像掲示板 - 画像... 17:55
    雨止んだんで20時位から酒井の野外で-関... 17:52
    (無題)-セクハラされた私 17:51
    さい、みなみOOやつ-関東/生見せカップル 17:50
    Xのフォロワーさんに気が済むまで揉みまく... 17:48
    スク水の紺色に白い精液が映えてますね(#... 17:47
    旭川-北海道/生見せカップル 17:45
    今夜FUK竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 17:42
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 17:41
    相模原の公園で-関東/生見せカップル 17:41
    のらさん待ち上手くて若めの人がいい-露出... 17:39
    ビル屋上に繋がれて、ご奉仕からの生中…-... 17:37
    野外浣腸その2-露出動画掲示板 - 動画... 17:37
    札 平-下着を置く女/北海道 17:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:33
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】病気悪化してほぼ寝てまーす。 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.