ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:幼馴染夫婦は変態夫婦です
投稿者: ヒロ&トモ ◆w7Q5ywREpw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/04/23 19:22:05(SmjGqREB)
2
投稿者: (無名)
エンディングが中途半端だわ。
タイトルとも合致しないしね。
21/04/24 11:28 (Ibzg5Ty1)
3
投稿者: ヒロ&トモ ◆w7Q5ywREpw
1年が過ぎ、先輩が卒業した後、隣には私が処女喪失を演出した女子大生が越してきました。彼女の名は百合、華奢な体と幼そうな顔立ちはロリータ系美少女ですが、それは被虐マゾ用にお坊ちゃんの好みで私同様、先輩が手懐けた女子大生でした。「よろしくお願いします。週末だけ二人であのマンションに行けば、平日は、エッチしたければ勝手にしてもいいそうです。」「百合ちゃんは、俺とエッチしてもいいの?」「だって、私が処女をあげた人だもの。大学では、恋人同士ってことにしませんか?」こうして、私は百合と恋人として大学生活を過ごすことになりました。お坊ちゃんは卒業後、大学院修士課程へ進み、マンションに留まりました。2年生だった女子大生は3年生になり、お坊ちゃんのマンションで同棲を始めました。彼女は美由紀さんと言って、モデルさんのようなプロポーションでキリリと凛々しいインテリ系の美人でした。そんな美人が、お坊ちゃまに抱かれて喘ぎ、私の陰茎を縛り上げて苛め、百合にセーラー服、私に学ランを着せて、AVを撮影するなど、かなりの変態ぶりを発揮していました。もちろん百合も麻縄で緊縛され、様々な淫具で責められていました。百合はお坊ちゃんに上半身セーラー服を着せられて縄で縛られ、片足を吊るされ、陰核を吸引されて敏感に剥き出たところを責められ、華奢な体に縄を喰い込ませながら陶酔しきっていました。そのすぐ傍らで、私は美由紀さんに陰茎を縛られ、睾丸をパンパンになるまで締め上げられて、射精を寸止めされながら焦らし地獄に喘いでいました。たまにタイミングを誤って、私が射精してしまうと、肛門に膣用のバイブを突っ込まれて前立腺を責められて、強制的に勃起させられてしまいます。徹底的に陰茎と陰嚢を苛め抜かれると、最後はお坊ちゃんの陰茎を肛門に受け入れ、男×男の倒錯した性行為が始まるのです。一方、百合は美由紀さんと、女×女の淫らな性行為に酔い痴れたのです。こうして、異常な興奮の中でより大きな快感を味わうと、恥ずかしいほど自分に性欲があることに気付き、この性欲を思い切り自由に解放する悦びに浸るのです。異性から受ける理不尽な羞恥に快楽を感じる訳ではなく、同性でも同じなのです。ムチ打ちなど痛みを伴うことに快楽を感じるわけではないのです。性的な快感に酔い痴れる姿を見られて恥ずかしいはずなのに、それと同時に興奮している自分に更に羞恥心が加わり、どんどん快感が増してゆくのです。性器を弄ばれて感じている恥ずかしさがあっても、更に求めてしまう自分に興奮するので、その弄ばれる行為が鞭で打たれるのと同じ効果なので、痛みを伴う必要が無いというのが、先輩、お坊ちゃんや美由紀さんの考えなのです。被虐の悦びは、嗜虐に通じ、苛められたい欲望を備えていればこそ、苛める側のサービス精神が向上するから、SとMは同じ人間の中で共存するのだそうです。だから、お坊ちゃんと美雪さんは、ふだんはおたがいがSになったり、Mになったりして性に戯れているようでした。私と百合は同じ大学なので、キャンパス内では有名な仲良しカップルで通っていました。仲良しすぎて、百合が1年でアパートを移って私の隣に越してきて、半同棲状態で毎晩セックスに励んでいるという噂が立ち、アパートの裏から覗きをする輩もたまにいました。私も百合も変態ですが、キャンパスでの百合は小柄で可愛いロリ系女子大生でファンも多く、生贄性奴カップルの変態だとは誰も思っていませんでしたし、百合の体を自由にできる私を羨ましがっている者もいました。「なあ、百合ちゃんとのセックス、隠し撮りして見せてよ。」とか、「こんど、カーテン少し開けてセックスしてるところ覗かせてよ。」など、ふざけた奴もいれば、「百合さんはなぜあなたのような男とお付き合いしているのですか?納得できません。」などとマジで百合に惚れている奴もいたので、本性は絶対に知られてはマズイからアパートで変態行為は絶対にしないように心がけていました。私と百合が3年生になると、お坊ちゃんは修士課程後期、美由紀さんは4年生で二人は学生生活最後とあって、次第に4人の乱交が始まりました。今まで、私と美由紀さん、百合とお坊ちゃんがSMをして性器を苛めても、性器を交えることはありませんでした。3年生になったら、坊ちゃんが、「なあ美由紀、百合ちゃんのセーラー服二穴挿入、撮ってみない?」この一言で、百合のアナル調教が始まりました。そして7月、学ランの私に跨って、セーラー服の百合が騎乗位で腰を振る場面にお坊ちゃんが乱入し、百合の肛門に陰茎を挿し込みました。仰向けの私が百合の膣に挿入していると、膣壁と腸壁を挟んでお坊ちゃんの陰茎が私の陰茎にぶつかり、妙な感じでした。サンドイッチにされて二穴挿入の百合は、
...省略されました。
21/04/24 18:24 (7uo1KG3b)
4
投稿者: (無名)
長編ですなあ
ちょっとホロリもあって
まだ続きそうですなあ
21/04/25 11:10 (TgC816uS)
5
投稿者: ヒロ&トモ ◆w7Q5ywREpw
地元に戻り、百合が少しずつ遠い思い出になっていくと、再びトモと出会い、自分の変態を隠しながら愛し合い、大人のお医者さんごっこでトモを少しずつ調教していきました。陰核を吸いながら転がすと、あまりの快感に暴れて逃げるトモに、「患者さん、これでは診察できません。暴れるなら縛ってしまいますよ。」手首と足首を縛るとM字に開いた足が閉じないことを知る私は、トモをラブホの手拭で縛って仰向けに転がしました。そして、隠し持っていたクリキャップを唾で濡らした陰核に吸い付け、指で膣内を掻き回す指マンで潮を噴かせました。「ヒャアァァァァァァ~~~」背中をくねらせてヨガるトモは、百合から比べたら清純すぎるお嬢さんでした。陰核が吸い出されたころを見計らって、そっとクリキャップを外しながら指マンから解放してやると、その後の敏感吸い出し陰核地獄が待っているとも知らず、「ハアハア・・・ヒロ・・・凄いワザ持ってるのね・・・気持ち良すぎて死んじゃうかと思った・・・」「なんだ、前の彼氏は感じさせてくれなかったのか?」「こんな・・・縛ったりしないわよ。優しくクンニして、お返しのフェラして、そして一つになって愛し合う感じ・・・」「折角、縁あって結ばれたのに、快感は追及しなかったのか?幼い頃に俺達がしたような、お互いを気持ち良くさせようと弄りあったり・・・」と言いながら、数分間吸われて皮から飛び出た陰核を舌先で軽く舐めました。「!ヒッ!・・・」ビクン!とトモが反応したので、少し吸いながら転がすように舐めると、「ヒィーーーーーッ!ア、アァ、アァ、クウゥゥゥゥーーーー・・・ッカハァーーーッ!」完全に皮から剥き出て、吸われて赤く腫れた敏感陰核を責められて、トモは今まで感じたことが無いほどの快感にエビぞりになってビクンビクン痙攣し、唸りながら逝ってしまいました。「ヒロ・・・私のアソコに何かした?」何でそう思うんだい。「私、今、完全に記憶が飛んで、身体が宙に浮いたの・・・」「トモ、逝ったんだね・・・」「これが逝くってことなの?」「多分ね。激しく唸って仰け反って、記憶が飛ぶようにグッタリしただろ?」「うん・・・ヒロ、大学で東京にいて、どんな人と付き合ってきたのよ・・・ヒロ、エロ過ぎるよ・・・」「トモ、気持ち良くなかったかい?男と女が性器を丸出しにしてセックスするなんて、誰にでもさせることじゃないだろ?折角そんなことができるパートナーがいるのに、気持ちいことを追及して何が悪いんだい?」「だって、セックスって、愛を確認するために・・・」「だったら、セックスが気持ち良くある必要はないだろう?」この後、陰茎を奥まで挿し込んで、陰茎の根元で腫れた陰核をグリグリ擦り上げるようなグラインドで再びトモを逝かせた。数分の吸い出しで、2時間は剥けっ放しの敏感陰核にできるので、私が射精する前に3回はトモを逝かせることができた。最後は、逝かされすぎてグニャグニャになったトモの胸にタップリと精液を放出した。「ねえ・・・セックスで疲れ果てるって・・・ハァ~~」「どう?充実しただろう?セックスは愛の確認っていうけど、心だけじゃなく体も許して、快感を分け合って喘く恥ずかしい自分までさらけ出して快感に酔い痴れる事が出来る、それを見せられる関係って、愛が無いと無理だろう?誰にでも見せられるもんじゃない。」そして、クリキャップを見せて、「これで、トモのクリちゃんにおまじないをかけたんだよ。」「何これ?」「クリキャップ。皮を被ったクリちゃんを吸い出して、剥きだしにするアイテム。ほんの数分であの効き目、気持ち良かっただろ?」「もう・・・ヒロってスケベだね。ホント、どんな女と付き合ってたのよ・・・」ギロッと睨まれてしまいました。トモはクリキャップがお気に入りになり、手拭縛りで陰核吸出しされている最中は、乳首をコリコリされるのが定番となり、次第に乳首も敏感になっていきました。「トモ、縛られて乳首やクリを弄られるの、気持ちいいだろ?」「うん・・・アァッ・・・ヒロ、私、変態になっちゃいそう・・・アァ、アァ~」「トモ、愛し合う男女がするエッチな行為は、変態でいいんだよ。好きでもないヤツとエッチなことして、淫らに喘ぐ姿をタダで鑑賞させる変態はダメだな。」「アァ、ヒロ、じゃあ、もっとエッチなことしてくれるの?」「トモが気持ち良くなることなら何でもしてやるよ。」縛って、陵辱して、恥辱にまみれて快楽に酔い痴れていくトモ・・・もう、トモは羞恥マゾの扉を開けていました。あどけなさの残る深窓の清純お嬢様だったトモは、毎週末、ラブホで手拭で縛られて、クリキャップで陰核吸引され、乳首を責められ、私が射精に至るまで3回も4回も逝かされ、次第にあどけなさが色気に変わり、清楚な淑女になっていき
...省略されました。
21/04/25 18:37 (fT/Dawlr)
6
投稿者: (無名)
スゲー長編!
21/04/26 07:59 (VuUaPkWf)
7
投稿者: take
ID:take_engine640
仲良し夫婦はいいですね。最近はどんな漢字ですかね
21/05/02 22:29 (dpC0z2OV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    24日に妻に種付けしたい方募集!-寝取ら... 22:18
    明日23日14時頃-北海道/生見せカップル 22:17
    .そして中出し正常位が気持ち良かった人妻... 22:17
    9/24お昼から大見屋-関東/生見せカップル 22:16
    明日13時頃から日本橋で複数-関西・近畿... 22:15
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 22:14
    新大阪このあと23時ごろから-関西・近畿... 22:13
    人妻元カノ我慢出来ずに自ら騎乗位-寝取ら... 22:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:08
    関東北部です-露出画像掲示板 - 画像見... 22:06
    涼しいのでNGYで、、、-東海/生見せ女 21:55
    今夜?もしくは日にち合わせます-関東/生... 21:54
    9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:52
    これから ネズミーランド近く-関東/生見... 21:45
    優等生の仮面をつけた悪魔-ロリータ 官能小説 21:45
    嫁-エロイプ掲示板 21:39
    喜多◯-北海道/生見せカップル 21:39
    東大阪-下着置く男 21:38
    尾張西側でNTR・生見せ-東海/生見せカ... 21:34
    23時頃 尾張方面-東海/生見せカップル 21:33
    ぉな配ります-露出画像掲示板 - 画像見... 21:32
    明日変態カップル三条、複数遊び-関西・近... 21:30
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 21:25
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレV ムチムチなフェラ担当セフレ。SEXも勿論する... ID:159m951
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.