ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の元彼
投稿者: 嫉妬旦那

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/01/28 14:55:46(35tYd0gO)
12
投稿者: 嫉妬旦那
妻の身体は何十年経った今でも奴の執拗な愛撫でシーツをビショ濡れにされた快楽が染み付いている様です。

「あぁ、○○が俺のちんぽに吸い付いてるよ」「夢みたいだよ」「もっと良く顔を見せてごらん?」「他の男にも○○の身体を抱かせてやりたいよ、でも俺だけのものだよ」「○○の染み付いたパンティは必ず俺が持ち帰るよ」「仕事履いて行っていつも○○とくっついていたいよ」「あぁ、お潮顔にかけて、もっともっと○○のお潮を顔にかけて浴びさせて」「恥ずかしい○○のお尻の穴の奥まで俺が味わうよ」「俺が見たかった○○の恥ずかしいウ○コが付いてるよ、最高だよ」「○○、誰にも抱かせないよ、愛してるよ」

こんな卑猥な言葉を会う度に恥ずかしがる妻の耳元で囁き続けたそうです。そりゃあ妻の女体も心もとろけるはずでしょう。

奴にはちょっとした性癖がありまして。
必ずホテルなどで会うと全裸になったりズボンのチャックから巨根を出して、洋服を着たままの妻にセンズリを見せつけて射精まで見せていたそうです。
曰く「長時間○○のおまんこを掻き回して愛したいから、先にスッキリさせるからね、○○のコレをしっかり目に焼き付けるんだよ」とオナニーを見せるのだそうです。
そんな流れから妻にスカートを捲らせノーパン越しに顔面騎乗をさせたり、そのまま聖水を啜ったり、パンストを食いちぎって妻の蜜を啜りながら果てていたことも多かったと言います。

妻が奴の元へ会いに行けば、無意識のうちに妻は「雌」になってしまいます。
そんな妻を悶々と想いながら毎日を過ごしています。
21/01/30 13:54 (cTxz.VPA)
13
投稿者: 嫉妬旦那
実生活もありますから、良いあんばいの夫婦仲です。

しかし、80上奴の女として四十路を生きてます。夫婦二人だけの会話では、奴の名前が必ず出てきます。また私も男として奴と比較される事に惨めながらも快楽を覚えております。ですので、私も奴の名前を出して妻に揺さぶりをかけて反応を伺っております。

「あなたも○○さんに(奴の名前)私みたいに抱かれるよ?凄く強いんだから。あなたも○○○さんの大っきなおちんちんを洗わされたり、お前の口で抜けって言われたりするよ?」なんて言うものですから。
私の太って垂れた雌の様なおっぱいも女性のおっぱいの様に「可愛いぞ」なんて言いながら愛されると言うんです。

奴を見る度に「愚息」が反応してしまっているのも事実です。
21/01/30 14:30 (cTxz.VPA)
14
投稿者: (無名)
奥さんを彼に会いにいかす事は、しないんですか?

21/01/30 14:45 (PcPRKx3S)
15
投稿者: 嫉妬旦那
今のところ子育てが終わるまでは考えてはいません。
会いに行かせば私は確実に一人になってしまいます。

夫婦水入らずになって、密かに私達夫婦が奴に支配されればこんな私も含めて妻も満たされるかもしれません。

奴はユーチューブにもSNSにも出てる奴です。この間何も知らない娘が妻と一緒に見ておりました。白々しい妻を見ながら悔しさ反面愚息のヒク付きが治まりませんでした。その姿も写メで撮影して妻で抜きまくる嫉妬旦那です。
21/01/30 15:34 (cTxz.VPA)
16
投稿者: (無名)
そーですか。
旦那さんも悪いですよ、彼の事を忘れさせる用にしてないから。
奥さんの事思い出させてオナニーを公認するからですよ。
奥さん旦那さんに悪いとは、思ってるんですかねー
21/01/30 15:47 (PcPRKx3S)
17
投稿者: 嫉妬旦那
先程妻を抱こうと誘いましたが、断られてしまいました。「これから一人の時間だから、早く寝てね」と。

妻と私は同じ屋根の下でありながら、それぞれの性器を別室にて擦り合っているところです。

妻は必ず奴で2回気を遣ります。明日の朝も妻は寝起きに娘の横で腰を浮かせる母親です。





21/01/31 01:14 (swyVMfx1)
18
投稿者: (無名)
奥さんとは、近頃セックスは、無いの?

21/01/31 04:02 (sK/afjvQ)
19
投稿者: 嫉妬旦那
最近はご無沙汰です。お預けを食らってます。妻穴に出したくて出したくてたまりません。先程「○○専用の穴を使わせてくれ」とラインしましたが既読になりません。そろそろ妻は起きる時間です。妻の写メをみながらシゴイてるので愚息はビンビンです。
21/01/31 07:32 (swyVMfx1)
20
投稿者: (無名)
こんにちは、奥さんとセックスは、無いんですか?
奥さんは、旦那さんに愛情が無くなってきてるんですか?
彼の方に愛情が高ぶってるのかな?
奥さんは、毎日の用に彼を思いオナニーをしてるの?
旦那さんとのセックスも彼とセックスをしてると思ってるんですかね~
旦那さんを愛してセックスは、無いのかな?
21/01/31 11:26 (sK/afjvQ)
21
投稿者: 嫉妬旦那
妻に私への愛は当然ありますよ。

ただ私が長年の間で妻とのセックスの時は元彼の名前を呼ばせてるものですから。
「奴の名前を呼べ」「元彼にやった事と同じ愛撫をして同じ台詞を言え」「奴に見せた恥ずかしいポーズを全て見せろ」「正座しなさい。奴が○○にさせた仁王立ちフェラをエアーでやりなさい」「奴のデカマラをくわえてフェラする顔を見せなさい」「奴の画像を見て名前を呼びながら痙攣するまでのオナニーを見せなさい」「俺が○○(妻)になって仰向けに寝るから、奴が○○にしてきた事を俺の身体を使って全てしなさい」なんて事を十年以上やってきておりますので。

今朝も妻を抱けなかったですが、入浴してる妻へ「奴の裸を見せてごらん?奴が舐め尽くしたアンダーヘアーを掻き分けてごらん?」と声をかけましたが、「はい。終わり」と短いものでした。

2年前から妻の母親と同居してますので、しかもコロナで子供も家にいる事が多く、なかなかですね。
妻はほぼ毎日奴でのオナニーに耽っております。近所さんや学校関係者が知ったら「まさか」となる程に良き母親であり、笑顔美人でとても華のある妻です。

日々、悶々としております。
21/01/31 18:54 (swyVMfx1)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アヘ顔見られて保存されたいらしい-露出画... 06:15
    叔母と彼岸で-義家族との体験 06:11
    どすけべチェキフレーム使ってみました!-... 06:01
    hiroshima-寝取られ掲示板/中国 06:00
    朝寒くて目が覚めてしまった-オナニー実況 05:56
    半年前まで処女だったけど-処女、童貞喪失... 05:53
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    いくでー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    9/25水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    【プロフ動画】私は雌犬です #調教 ID:ivynana
    【タイムライン】今日配達中すっごいムラムラしてた… 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.