ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の元彼
投稿者: 嫉妬旦那

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/01/28 14:55:46(35tYd0gO)
2
投稿者: (無名)
奥さんと彼は、続いてないの?
21/01/28 15:51 (rYzWMBSz)
3
投稿者: 古希のオヤジ
今年古希を迎えるオヤジです。 もう、大昔の事ですが未だに胸中モヤモヤと・・。
旦那のスレ見て又も思い出した次第です。
妻も長年元彼のマラを受入れていたのです。 あの頃は未だ処女が多かったはず
ですが、10代私はマスをかいていた頃彼女は既に男根で痛みを感じ
「お嫁に行けなくなる」とか言いながら快楽を得てアクメを感じる躰に開発されたのです。
私に恥じらいも無く発した「おマンコ気持ちイイ!」 元彼との交わりで染み付いた言葉だと。
貴殿の仰る様に何百回とザーメンを掛けられ、子宮、乳首へDNAでマーキングを。
内臓へは口内発射でゴックンし流し込むとザーメン臭が染み付いたとか。
妻は私に乗り替えたとは言え、元彼は「お前の嫁は俺の使い古しの中古品だ、お前が
舐めたり弄ってる所は俺が先に味わい汚した所だ・・」 とか言って私を見下して・・。
妻は私とのセックスでアクメを感じようとも、元彼とのセックスを問うと鮮明に思い出し語り
興奮するのは未だに躰が元彼を覚えている証拠です。
でも、淫乱に反応する妻を抱けるのも彼女に惚れているからだと・・。

21/01/28 23:25 (2DH/OPj4)
4
投稿者: 嫉妬旦那
古希のオヤジさん、そうなんです。妻を心から愛しているんです。

妻の独身時代、私は恋に焦れた片想いの真っ最中でした。当時の妻の写真を持ってます。当時の奴も当然知ってます。
憧れてた○○の女体をまさに奴は隅からすみまで貪ってたんです。写真で微笑む彼女の赤い唇は、すでに大きく口を開けて奴の巨根を受け入れてた唇なんです。

二人の披露宴での写真。。ウェディングドレスに身を包み色っぽい彼女のうなじは奴の精液の匂いが離れなかったうなじなんです。涙を浮かべる彼女。その涙袋も奴の精液で滲んだ瞳なんです。

結婚当時から妻に問いただしてきました。
朝と晩、多い時は昼間に奴を忘れられずにオナニーに耽っているのです。私との営みを終えた後に「○○が待ってるから」と自室へと戻ります。実際にいる訳ではなく、奴に抱かれる妄想オナニーの事です。私の見てない所で何十年も擦り続けてきたおまんこです。そりゃあ、ビラビラもクリ皮も黒ずみます。

情けない話ですが、公認にしてきました。

私のスマホには奴好みに開発された妻の裸体が多数あります。奴に生やすように言われた愛くるしい脇毛、ノーパン越しのベージュのパンストを奴が食いちぎってクンニに没頭した漆黒の茂みの奥の黒アワビ。
口説かれた日の夜には尻を突き出して奴にお披露目する事になってしまった雌の尻穴です。。

今、妻は隣室で一緒に寝ている中学生の娘の横で擦っている時間です。

あぁ、たまりません。


21/01/29 01:22 (zv1zMQtt)
5
投稿者: (無名)
奥さんは、今でも彼の事思ってオナニーをしてるの。
今でもセックスだけてなく心も彼の事愛してるのかな。

21/01/29 10:04 (qoFrhwQP)
6
投稿者: 古希のオヤジ
嫉妬旦那さん

実は50代に妻がショッピングセンターで元彼とバッタリ、それ以来連絡が有り私も知らない
男でもないから公認して来たのです。
どうもバッタリだけでは治まっていなかった事を後々感付いたのです。
当時仕事から帰ると既に風呂上がり済みで、その夜求めると拒否するものの
就寝中愛撫から責めると「○○チャン!」と元彼の名を呼ぶのです。 そして
クンニの感度も良くなっているのです。 間違いなく逢っている様でした。
私はどうもNTR感に芽生えて、その後は放置しておりました。
淡白な私では味わえないアクメを感じているのです。
いつまでも綺麗で男根を求めている私の妻で居て欲しいです。


21/01/29 20:41 (M1DEpjFH)
7
投稿者: 嫉妬旦那
返信ありがとうございます。

妻は対外的には控え目のおとなしめなのですが、男性陣には非常にチヤホヤされる存在です。色気といいますかゾクッとくる様な雰囲気を結婚当初から持っております。

はい。妻は現在進行形で奴との情事を忘れられずにオナってます。ほぼほぼ毎日です。それを認知しております。

夫婦でいる時に偶然奴と出くわした時に数歩下がり、妻の後ろ姿を盗撮しました。奴は気付いてません。
まるで当時の様な女子目線で跡を追う姿がスマホに残ってます。片想いの女子が好きな男を見つめる目線そのものです。
艶っぽいロングスカート越しのヒップと妻の瞳が「キュン」とした表情を捉えております。

妻との営みでは奴の事ばかり白状させながら「三擦り半」状態の私です。
奴の竿と比較をさせます。そして「一番小さいし早い。」「○○は強い雄で、あなたのは雌ち○ぽ。。」とせつなげに言われてしまいます。

妻と営む時は、奴の名前を呼ばせます。奴でしかイケない女になれと言い続けております。

妻の産道は本当に緩いんです。ですが、敏感な粗末なカリが少しでも黒アワビの縁にかかると早打ちしてしまう情けない旦那なんです。
21/01/29 23:45 (l1SC6Tuw)
8
投稿者: (無名)
日常の夫婦は、なかがいいんですか?
奥さんは、彼の事しか頭にないんでしょ。
21/01/30 00:25 (.nWzoF.W)
9
投稿者: 古希のオヤジ
嫉妬旦那さん

奥様はもうそろそろ閉経しているのでは? 奴と逢って来た時は膣内かなりザーメンで
汚れているでしょう。 逢えば1回で済まず、2回・3回は 「生でちょうだい!」とか
「中にちょうだい!」とは言って奥様は温かくて子宮に当たる感触を・・。
もし、おマンコに残っていると旦那さんが交尾してピストンすると白濁したものが
出て来るかも。 私の経験です。 他人のザーメンは臭い物です。
お互いやりまん女を妻に持ち、色々悩んで来ましたが、それでも余生妻を大事・・。



21/01/30 07:13 (HLfg38fW)
10
投稿者: 嫉妬旦那
妻から話を聞く度、奴を見る度に許せなくなります。

片想い中の妻を口説いた奴。
巨根を武器に躾られていた妻ですが、どうもSもMもプレイに取り込んでいた様です。妻曰く、脚を舐めさせたり性器を踏みつけたり、全裸で仰向けに寝た顔に跨がっては「○○様(妻の名前)、ずっとこうされたかった、もっと汚して下さい、○○様のおまんこの匂いを付けてマーキングして下さい、おまんことお尻の穴のお掃除大好き」なんて言いながら巨根をシゴイてそのまま果てていた事もあったとの事です。

悔しくてたまりませんが、妻にしたい欲求は既に奴が
叶えているのです。
夫婦仲は最高に良くセックスもするのですが、「○○の赤ちゃん欲しい、○○みたいにおちんちんの大っきな男の赤ちゃんが欲しい・・・」と尻をクネらせます。心は奴な妻です。
21/01/30 09:32 (cTxz.VPA)
11
投稿者: (無名)
奥さんの心、体は、彼を忘れる事は、できないですね。
奥さんは、一生彼の事を愛し続けるんですね。
旦那さんには、表上と言う事ですね。
それは、悔しいですね。
奥さんは、彼の妻と思ってるようですね。
もし彼の所に行けと言った行くでしょうね。
21/01/30 11:07 (PcPRKx3S)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再掲 本日午後もしくは日にち合わせます-... 08:09
    明日24日火曜日-東海/生見せカップル 08:06
    いつもの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:04
    ファッションセンスないって言われます-露... 08:03
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    たまってるものを出しきってください-寝取... 07:59
    使い勝手の良い肉便器ちゃん-露出画像掲示... 07:58
    事故った-近親相姦体験告白 07:57
    超極小マイクロビキニ女装子乳首ピアス露出... 07:52
    母◯んの寝室-寝取られ動画 07:52
    熟女妻49歳のブラ 山名氏-下着置く男 07:49
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:45
    身屋咲で何かを期待-九州・沖縄/生見せカ... 07:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    埼玉行田市 27朝~28昼までの間-関東... 07:34
    狙われて-SM調教体験告白 07:32
    動画載せらたから色々載せる-寝取られ動画 07:31
    28日土曜 真津元-北陸・甲信越/生見せ... 07:29
    (無題)-エロイプ掲示板 07:24
    本日、池袋で午後から-関東/生見せカップル 07:24
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 07:22
    今日午前中 義父等農-下着置く男 07:22
    ちっぱい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:12
    25日(水)午後に雫井氏で美熟女さんと-... 07:11
    本日-四国/生見せカップル 07:10
    ID:shikori とかいう乞食-関東... 06:58
    混浴露天、単身、カップル-寝取られ掲示板... 06:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 06:46
    今からホッコウで-関西・近畿/生見せカップル 06:43
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #お尻 ID:potyadesupotya
    【タイムライン】おはようございます  投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.