ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一本だけじゃ満足しない妻   第1章
投稿者: 皇帝ペンギン

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/04/27 00:00:00(/gVAx9Il)
72
投稿者: 皇帝ペンギン
atさん こんばんは~夕方 6時に、無事に、帰ってきました。夕食は、彼達と、済ましてきたそうです 妻が、明日の会合で、配布する収支報告書の、作成と整理は、明日 早く起きてすると言って、9時に、寝室に、行きました、性的な満足感と、疲労で、今は、爆睡していますよ 45歳の、熟妻と31歳と27歳と、寝ないで、オマンコすれば 疲れますよね~~ 明日の日曜日は、夫婦で、過ごし 外食するつもりです あと、質問ですが、 今まで、 私が、体調が、悪かったり 私との予定が、ある時は、必ず 私の方を優先してくれていますよ~~どんな時も 私に、了解と、確認と、相談は、必ずありますね~  来週の、土曜日は、身内の、集まりがあり 彼女は、私と、一緒に、行きます。atさんが、思うほど、毎週に、誰かとセックスしている訳では、ないですよ~~ 
20/05/16 22:53 (kB1w.6vi)
73
投稿者: at
今晩は、無事に帰って来ましたか。私の奥さんのイメイジは、セックスのために、生活してる、イメイジですね。毎週、週末は奥さんセックスの日と思ってました。旦那さんとは、平日の夜だけと、思ってました。週末、用事があったら、しょうがないけど、他は、セックス日だと思ってました。旦那さんとのセックスは、彼との会う前の日に、申しわけないセックスくなーとおもってました。私の想像なんですが、申しわけないですが。私のご夫婦のイメイジですね。奥さんは、外で遊んできた、話しは、一切ないのですかね。明日は、会合終わったら、外食、楽しんで来てください。
20/05/17 00:02 (GHl8yF2a)
74
投稿者: 皇帝ペンギン
私の、説明の仕方が良くなかったようですね 確かに、私達夫婦は、 変ですけどね~~恐らく支障が、無いと思うので、改めて、妻の 名前は、[まさみ]と、申します。私は、まさみの事を、愛しいます。 まさみも、私の事を愛しいるのでしょう でも、何人か?いるセックスフレンドも、好きだし セックスする時は、愛しいるのでしょう 順位は、分かりませんけど やっぱり~~初めて女に、してもらった。亡き叔父かもしれませんね~~まさみが、叔父さんの、事を、言うとき [私は、死ぬ事何か全く怖くない~~今死んでも あと1ヶ月で、死んでも、怖くないの 死んだら 叔父に、会えるし また、あの時の様に、抱いて貰えるから]と、言っていました。 まだまだこの先 妻は、思うままに、セックスを、するのでしよ~~  まさみを、お酒で、ほろ酔いにすると、事細かく セックスした 時の話をしてくれますよ~ それでは、 おやすみなさい~~まさみは、疲れて爆睡しているので~~今夜は、何もしないで、寝ます。
20/05/17 01:02 (mPXXWyD5)
75
投稿者: at
旦那さんが、奥さんの愛してると、言う事は、十分わかってます。文書の中で良くわかります。奥さんは、旦那さんが言うよに、叔父の事を今でも、愛してるのでしょうね。それは、話しの中で良くわかります。旦那さんの事は、好きて、言う言葉が合うのかな?優先順位は、叔父、旦那さん、彼氏と言う順位の用な気がしますね。彼氏の方が良かったら、家には、帰ってこないでしょ。失礼の事ばかり書きました、スミマセン。これからも、奥さんの事、ご夫婦の事、聞かせて下さい。私も旦那さんと、余り変わらない年齢です。嫁も、奥さんと同い年ですね。家は、子供が2人いますが、今は、普通の家族ですね。30代の時は、遊んでました。今は、おとなしく、してます。夫婦なかは、いいですよ。
20/05/17 02:39 (GHl8yF2a)
76
投稿者: 皇帝ペンギン
atさん おはようございます 私達と、同年代でしたか~~お子さんも、二人いて、幸せですね~女の子ですか? 男の子ですか?~~成人されているのですか? まさみは、5時過ぎに起きて、シャワーを、浴びて、金曜~土曜と3Pなんて、何も無かった様に 普通の、主婦の様に朝食の支度をしています。 下は、私のスエットを、はいていますが、上は、裸です ここは、7階なので、外から 見える事は、無いのですが~~何故か、分かりませんが 裸に、なると 解放感と、リラックスできるのか? 裸か ノーブラTシャツが好きですね~ よく見ると、オッパイに、キスマークが、あります あと首筋にも、 彼達との、戦いを、物語っていますね~~ ふざけて[まさみ~首筋に、歯形の、跡がついているよ~と、]言うと~~えぇ~~~~~~~~ウソ~~やだ~どこ~~~と、言って洗面所の、鏡に、確認に、行きました 役員会は、10時からです 今書類の、確認しています。 やっぱり 45歳の、熟妻~~男二人相手に、セックス~~ 私から見ると 少しお疲れですかね~あくびを、しています。 会合には、ブラジャーを、必ず着けさせますよ あの嫌らしい目で、見る会長に、見せるのは、もったいないですから~~~
 
20/05/17 08:07 (mPXXWyD5)
77
投稿者: at
おはよう御座います。奥さん、お疲れでしょうね。子供は、上が男で大学生、下は、女で高校生、二人共、今年、入学した所です。家の嫁は、普通のお母さんですね。私には、も~女を見せる事は、少なくなりました。今日は、会合、終わったら、奥さんとデートしてください。私も、昨年度、学校の役員してて、大変でした、奥さんも大変そうですが、美味しいもの食べに行ってください。
20/05/17 08:39 (GHl8yF2a)
78
投稿者: 皇帝ペンギン
atさん こんばんは 役員会も、問題なく終わり 午後から、まさみと出掛けました。 今日は、スッピンです 昼と夕食を兼ねて、なにを、食べるか?聞いたところ お寿司とかえってきました。 有名な、回転寿司です  タッチパネルで、の注文は、私の係です 妻は、オニオンサーモンと、ホタテが、好物ですよ 美味しそうに、パクパク食べる妻は、可愛く見えますね~ このコロナ騒ぎが、なければ~~6月 6日~7日と、彼氏と仙台にゴルフを兼ねた旅行に、行く予定でしだが 行けなくなり 妻は、残念がっています 私の知らない、仙台のホテルで、何かの、エロい企画が、あったのかも知れないでね~~たしか?去年の11月にも、仙台のゴルフ旅行に、行っています その時も、何がエロい体験したのかもしれないですね~ [また 近いうちに、酔わして聞き出してみます]  食べ終わり 近所を、散歩して 我が家に、戻り 私は、友人とPCで、ライヴ、飲み会をして、 妻は、疲れているのに、休まず~ 洗濯をして、風呂掃除も、済ませて、それから、会社の、人と、仕事の話しを、しています  この金土日と、寝ないで3Pしたり、 役員を、したり 主婦業を、したり 大丈夫ですかね~~ このあとの、夫婦の営みは、ありません、 
20/05/17 23:39 (mPXXWyD5)
79
投稿者: at
昨日は、お疲れ様です。会合の後、楽しく過ごせたみたいですね。そして、奥さんのゴルフ、セックス旅行が無くなって残念ですね。旅行は、昨年、何人で行ったんでしょうね。最低人数でも、奥さん入れて4人ですよね。女は、奥さん1人でしたら、男3人ですよね。グループで行ったら。まだ人数は、多いて、事ですよね?疑問ですね。
20/05/18 08:22 (IQzL0bX.)
80
投稿者: 皇帝ペンギン
atさん おはようございます 妻は、私より、30分早く、出社しました。珍しく、軽いキスをしてきて、[勲~~行ってくるね~~]と軽快に行きました。 疲れは、とれて、リフレッシュできたみたいですね~~ たしか 11月の、ゴルフは、二組で、行ったと、言っていましたね 男が、6人と、妻と、もう一人メンバーの誰かの奥さんだと、言っていました。 年齢は、分かりませんね~ 本当に、誰かの奥さんか、怪しいですよね  昨日も、本当に楽しみにしていたようで、落胆してました。
20/05/18 11:19 (ULIIIrTX)
81
投稿者: at
こんにちは、今週から、フルで仕事が始まりました。今、昼休みです。ゴルフは、二組です。女性が居ても、居なくても、セックスパーティーですよね。だから奥さん、余計にガッカリしてるんですよね。一晩中、6,7人の男にやられたら、大変な事になりますよね。

20/05/18 12:57 (IQzL0bX.)
≪ 前 16 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    まだ来ない-中出しの話題 22:17
    これから-北海道/生見せカップル 22:17
    28日 志津丘 混浴露出-東海/生見せカ... 22:17
    これで待ってます-露出画像掲示板 - 画... 22:15
    お潮💦-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:09
    露出予告の報告です-露出動画掲示板 - ... 22:04
    このコ知ってる人いませんか?-露出画像掲... 22:04
    26日の夜にくまモン竹刀で-九州・沖縄/... 22:04
    肌色の下着-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:02
    昼間の公園にてニップルクリップつけて露出... 22:01
    お昼からオナニー📩-露出動画掲示板 - ... 22:01
    種付け専用-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:00
    チッパ〜い-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:58
    25日(水)-関西・近畿/生見せカップル 21:56
    11/7-関東/生見せカップル 21:53
    初めて中出しを敬遠した前カノのその後-中... 21:51
    これから笛吹市の健康ランドにて露出プレイ... 21:51
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 21:50
    28日、河崎-関東/生見せカップル 21:45
    明日25日、特島、19時頃-四国/生見せ... 21:44
    凌辱-関東/生見せカップル 21:38
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 21:34
    起き名和-置く女/交換専用 21:34
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:32
    篭島-九州・沖縄/生見せカップル 21:31
    宅飲みから-淫らな体験告白 21:31
    妻を調教してくださる方を募集してます-寝... 21:26
    最、川声ドン-露出目撃報告 21:26
    中洲付近NTRパート2-九州・沖縄/生見... 21:20
    見てあげてください-露出画像掲示板 - ... 21:16
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】村の肉オナホ女子会で記念撮影してみました。私の他に3人の肉オ 投稿者:ちさと
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.