ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家族旅行
投稿者: ピザ ◆YfEDY0cpRg

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/01/05 23:34:03(oYe9M7go)
2
投稿者: たかし ◆1ThKR8kaTA
いやいやなかなか良いですね!光景を想像して興奮しました。奥さんいいなぁ
18/01/06 07:21 (fohxn7y7)
3
投稿者: ピザ ◆YfEDY0cpRg
お付き合いくださりありがとうございます。

その後、興奮を抑えきれず、場所を洗面所に移しました。

そこは部屋に入るドア付近に3畳ほどのスペースに続く形で洗面所となっていました。

嫁さんを鏡の前に立たせ、バックから突き上げた。そこには母親の顔はなく、赤く染まった肉棒つきざしでよがりまくるオンナがいた。それでも襖の向こうにいる子どもを気にしつつ、声を我慢する姿もたまらなかった。

そうなるともっといじわるしたくなる。さらに場所をドアに移す。そのドアの向こうには、温泉から帰ってきたと思われる隣の部屋の女性の声。おそらく20代かな。4~5人。温泉が楽しかったのか、おしゃべりが止まらないし、なかなか部屋にも入りそうにない。

嫁さんをドアにてをつかせ、さらにバックで突き上げた。必死に声を我慢する姿がたまらない。

ならばと浴衣の上もはだけさせ、両乳首をつまみあげる。声を出せない嫁さんは、やめて と伝えてくるものの、オマン○は確実に締めてくる。感じているのはミエミエで、そのことを伝えるとついに声が漏れてきた。

そのあえぎ声は廊下の女性にも聞こえたようで、廊下の女性の話の内容はいつしか温泉から嫁さんのあえぎ声へ。

すごいねぇ。いやらしい。いくつの声かな。どんな風にされてるのかな。この声からすると、すぐそこでしてるの? 変態かも。

そんな廊下の反応に嫁さんは腰がとまらない。これでもかというほど、下半身から液体をたらし、同姓の率直な反応に、理性を失いかけているのが伺える。

廊下の女性が部屋に戻ったように静かになると、嫁さんの顔は完全に変わっていた。

続きはまた後程書き込みます。改めてお付き合いくださりありがとうございました
18/01/06 19:35 (4.lPuJzF)
4
投稿者: こいで
私もこれはよくやりました。
こちらに背を向けて子供と寝ている妻に「オメコだけ貸して」と
言って密着しに行くと妻もヒップを突き出してくれます。
パジャマのズボンとショーツを下げて固くなっているものを
ヒップの谷間に差し入れますがなかなかオメコには入りません。
妻は体を折り曲げて脚を開いて協力してくれます。
挿入した私は窮屈なオメコを楽しめますが妻は物足りないよう
ですのでうしろから手を回してクリを責めると逝ってくれます。
腹が出て来て硬度が足りなくましたので、もうこれは出来ません。

18/01/06 21:33 (uu4GKzKv)
5
投稿者: かかし ◆AdKeSZp7eg
うちも正月旅行しましたが、少しはめをはずしながら、sexしました。そんな時なのかな。

でもこの先はどうなったのかな?
続きをよろしくお願いします
18/01/07 08:58 (l452TB2G)
6
投稿者: take
ID:take_engine640
隣の女性陣も盛り上がったんですね。妄想ならお隣で4p?とか、うち一人と内緒で…なんて。ぜひ続きを!
18/01/08 06:39 (J/jFA58x)
7
投稿者: ピザ ◆YfEDY0cpRg
しばらくお付き合いください。

興奮MAXの嫁さんは、腰をよじり肉棒を抜いた。するとひざまづき、フェラを始めた。いつもは積極的にはしない行為に思わず、うっ!! と声を出してしまった。
それでも止めない嫁さん。

こちらも攻めてやろうと、ドアを開けた。一瞬、目を見開いた嫁さんだったが、一向にやめようとしない。それどころか、さらにくわえかたが強くなる。ジュルジュルと音を立てる嫁さんの姿をなんとか攻めるために、足の親指を嫁さんの股に差し込んだ。

オマン○に親指を突っ込んだ。思わずあえぎ声を漏らした嫁さんは腰をくねらせながら、さらに吸い付く。

もうこれ以上されると爆発しそうなので、嫁さんの手をとり、部屋から出た。

行き先は、先ほどの女性たちの部屋と思われるドアの前。さすがに少し焦りが見える嫁さんではあったが、廊下に仰向けに寝せて、正常位で挿入。嫁さんは必死に口を抑えて声が漏れないようにしているが、お構いなしに、打ち付けた。こちらもあまりのシチュエーションに興奮し もうこれ以上は無理と判断し、いよいよフィニッシュしようかと。でもこのままおわるのも惜しいので、一か八か、嫁さんの両手を捕まえて、口から外した。その上で打ち付けた。もう理性を失いかけた嫁さんはついにあえぎ声をあげた。

と同時にオマン○に中だし。

余韻にひたりつつも、急いで部屋に戻りました。

続きはまた後程
18/01/08 23:26 (d28sL8RM)
8
投稿者: おさる
とても、うらやましい光景です。
早く、その後が聞きたいですね。
ちなみに、何歳のご夫婦ですか?
わたしも、参考にさせて頂きます。
18/01/10 00:03 (oVvtJnwn)
9
投稿者: ピザ ◆YfEDY0cpRg
毎度お付き合いいただき、ありがとうございます。

では続きを

あのあと余韻にひたりながら、部屋に戻りました。とはいえ、寝室には子どもがいるため、嫁さんは洗面所でオマン○からしたたる液体をふいていました。自分は呼吸を整えつつ、ビールを嫁さんに渡し、ふたりで1缶ずつ飲み干しました。少し落ち着くと、先ほどまでは何の迷いもなく、セックスしていたことにお互い恥ずかしさが込み上げてきました。恥ずかしさをごまかすためか、嫁さんは温泉に行くというので、ふたりで向かいました。

お酒のあとの温泉なので、あまり長湯をせず、自分は先にあがり、温泉入り口のソファーでビール片手に待っていました。しばらくすると嫁さんもあがってきましたが、艶っぽさが増した感を感じつつ、ビールを手渡しました。

ふたりで呑みながらも、嫁さんの浴衣姿に肉棒が反応するのを見逃さない嫁さん。温泉入り口のソファーで、自分の前にひざまづき、再び肉棒をくわえだした。普段は真面目な主婦がこうも変わると、こちらも興奮が抑えきれず、浴衣の上を脱がし指先で乳首をつまみ上げた。それでも止めない嫁さん。

しかし、足音が聞こえてきて、あわてて浴衣を直す。温泉に入る客とすれ違う形で、部屋にもどることにした。しかし興奮さめない嫁さんはエレベーターのなかでも肉棒から手を離さず、あまりの嫁さんの変わりように、エレベーターを降りたところで、こちらも我慢できなくなった。エレベーターを降りたところで、嫁さんを抱き寄せ、ディープキスを。こんな濃いキスは何年ぶりかわからないが、そのまま浴衣を脱がせた。すると嫁さんは体重を自分に押しあて、自分が座り込む形に。腰をついた自分の肉棒に再びしゃぶりついたかと思うと、もう我慢できない

とささやき、騎乗位でのってきた。あっという間に挿入し、激しく腰を動かす嫁さん。先ほどのセックスもあってか、これまでにないくらい乱れていた。正直、自分はこんな淫らな嫁さんを初めて見た。エレベーターホールにひびく嫁さんのあえぎ声。その声とリンクする腰の動き。もう自分には限界で下から突き上げながら、果てました。嫁さんも同じく締め付け、イッたようでした。

あわてて浴衣を切る間もなく、部屋に戻りました。


まぁ、何が嫁さんにこうさせたなのか、不思議ですが貴重な体験でした。

愚文にお付き合いいただき、ありがとうございました
18/01/12 23:56 (BcF2uL2T)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩ntr 福岡市東区-九州・沖縄/生見... 14:18
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:16
    帯広 急募-北海道/生見せカップル 14:13
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 14:11
    今から梟あたり-関東/生見せカップル 14:05
    本日9月28日温根湯-北海道/生見せカップル 14:02
    今から延名賀-関西・近畿/生見せカップル 13:58
    新潟で相互鑑賞♩-北陸・甲信越/生見せカ... 13:53
    リニモが通っているエリア-下着を置く女/東海 13:51
    教えて-妻の浮気についてQ&A 13:51
    六十路義母 小便採集&飲尿-寝取られ動画 13:49
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    剛毛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:42
    ススキの付近です-マッサージ掲示板/北海道 13:39
    再募します 日曜日 -北陸・甲信越/生見... 13:38
    30から40までの単独さん-関西・近畿/... 13:32
    熟妻正常位-寝取られ動画 13:32
    こちら置きます-下着を置く女/東海 13:29
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 13:28
    本日見や座気かーフェリー-単独用・・・生... 13:20
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:19
    本日都内でご一緒できる単独さん!-関東/... 13:11
    これから、都内から松戸-関東/生見せカップル 13:08
    本日夜0時ごろ白石区のホテルで-寝取られ... 13:08
    うぐ-関東/生見せカップル 13:06
    1人寂しく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:06
    オナニーばっかりしています- 女の子のオ... 13:04
    沖縄 P大きめの単独さん募集-九州・沖縄... 13:03
    小学生まで-忘れられない体験 12:58
    【プロフ動画】【Request】青い海とビーチで露出は最高! #露出 #ビーチ #おっぱ... ID:kamyu777
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.