ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:開発された菜穂子。足掛け3年
投稿者: 和孝 ◆3Ggv3ikXQc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/01/25 00:12:34(RN45U7EG)
2
投稿者: たかや
和孝さん、こんばんは。
リアリティがヒシヒシと伝わってきました。
続き楽しみにしています。
18/01/25 00:36 (WqltD6OD)
3
投稿者: 和孝
たかやさん。コメントありがとうございます。また本日夜に続き書きますね。

18/01/25 09:16 (RN45U7EG)
4
投稿者: 和孝
その週、僕は仕事上での事故(現場担当の同僚が鉄塔の13M部分から落下し、足を骨折した)があり、安全研修や、その事故に関する後処理で目まぐるしい2週間を送っていました。基本、建築関係の仕事は事故が起きれば現場はすべて止まりますので、1日も早く現場に出れるよう、あらゆる机上の処理をしなければなりません。いつも家に帰るのも22時頃になっており、家に帰ってから食事をして風呂に入れば、もう1日が終わるという多忙な2週間でした。そんな事故の後処理も終わり、足を折った同僚も、不注意や怠慢によるものではなく、安全ベルトを装着する前に、急な突風が吹いてバランスを崩した。という正当な理由であり、また怪我をした同僚も元気だったという事もあり、僕も安心して、その2週間が終わった週末を過ごすことができる予定でした。そしてその週末は、久しぶりに妻と一緒に市内のほうに買い物に出かける予定だったのですが、不思議とその日に限り、いつもの妻が、いつもの妻にみえなかったような気がしたのです。答えを言ってしまえば、僕自身がこの2週間、仕事ばかりで一切、妻と交わっていないどころか、疲れ切って自慰行為すらもしていなかったというのもあって、なんだかんだといって溜まるものは溜まっていたんだと思います。基本的には、すでに述べたとおりF行為をしてくれない妻との交接は、正直言ってあまり楽しいものではありません。この3年間も楽しかったのは新婚当初だけで、それからは義務的な交接はするものの、やはりどこか心の中で納得がいってない性生活を送っていたというのはすでに述べたとおりです。ですもので、よくない傾向といえばそうなのですが、僕としては妻よりも動画等を閲覧しながらの自慰行為のほうが、F行為のない本番よりも、僕にとっては自分の思いのままに気軽にできる発散行為になっていたのでした。しかし、その週末の買い物に出たときの妻を見ると、性欲の蓄積というのは、どこまで男という生き物を変化させるのだろうかというまさにオスという生き物の不思議を感じるばかりなのですが、その時に限ってはメスである妻がいつもと同じようには見えなかったのです。来ている服装なのはいつもと同じでした。けしてファッショナブルではない妻は、度のはいっていない黒ぶちメガネ。黒髪のショートボブ、服装はデニムの膝くらいまでのタイトスカート、に白のタンクトップ。そして上にはチェック柄のシャツを羽織り、足元はスニーカーという、どこにでもいるカジュアルスタイルを意識しているようですが、けしてこの恰好はなにか特別目新しいものでもないわけなのですが、いつもどおり、妻が出立前に玄関先のへりに座って靴を履こうとしている時に、先に靴を履いた僕から見えたのは、妻のそれなりに大きな角度で左右にげられたスカートの奥に白いパンツのクロッチ部が見えたのですが、その時、なぜか急に、よくもわからずそのパンツを脱がしたい衝動にかられたのです。(なんだか、溜まってるのかな、オレ・・・w)とか、その瞬間から自分がいつもと違う事に気が付いたのでした。それから一緒に街を歩いていても、妻の見慣れたはずの貧乳が(逆に貧乳だからこそ、形がいいというのもありますが)タンクトップからしっかりと形とって前に出ている光景を見てからは、(他の男も、すれ違いざまにこういった構図みるの好きなんだろうなぁ・・俺もみてるし・・w)とか思い始めていたのです。それから丸1日、もう場所くらいいっても差し支えないのですが、高尾山の軽登山に行ったり、トリックアート美術館を見に行ったりして、買い物というか、久しぶりのデートという感じになっていました。また帰りの電車の中で、妻の目の前に何気なく座る男性を、僕が意識してみていると、疲れて寝て、すこしゆるくなった妻の足元を(見えてないとは思いますが)チラチラと見たりして、(他人からすれば、十分、性的な目でみられるんだなこいつもw)みたいなそんな妙な感覚になっていたのです。その日一日は、これといって特別キレイな訳でもないが、だからこそ「素人のもつやらしさ」については抜群の性質を誇る妻を改めて目の当たりにする。という1日だったのです。そんな日だからこそ(今日は、前にかったおもちゃ類で、菜穂子を可愛がってやろうか・・・w)という、悪意にも似た性欲が沸き起ってきたのです。そして家に帰り、大きな買い物袋を玄関先においたまま、そのままリビングへといきソファーへと座りました。菜穂子は新しくかった財布の品定めをし、僕は缶ビールを開けて菜穂子の目の前のソファーに座り(応接室みたいな感じになってます。2人がけソファー ガラステーブル 2人がけソファーという構図です)ビールを飲みながら品定めする菜穂子を見ていたのですが、やっぱり足さえ少し広げれば普通にパンツ見えてるんですね。そして「そのスカート、普通に見えるな」というと、「え、そうかな?」とキョトンとした妻でしたが、僕は「電車の時、前のオッサンがチラチラみてたから、見えてるのかな。とか思ったけど、普通に見えてるわw
...省略されました。
18/01/25 12:07 (RO0gmF6n)
5
投稿者: 和孝
<まちがいと訂正>

ちなみに矛盾点が1点ありますので、誤解のないように先に解説しておきます。

<結局、それから数週間はそのアイテムの入った箱を開けることもなく、日時だけが過ぎていきました。
そしてひさかたぶりのSeXという夜になって、僕が菜穂子とキスをしている途中に、相手が興奮しつつあるので、(僕も興奮しつつあったので)「この前のアレ、ちょっと出してみよっかww>

・・・・という前回の投稿の経緯は、実際に使わせてもらった夜の話です。

さっき投稿した、

<そしてソファーに座る菜穂子の両足をふくらはぎからかかえ、グイっと上にひっぱりあげて強引にM字開脚させたのでした。体躯の細い菜穂子はいとも簡単に、M字に足を広げさせられてしまったのです。>

という部分に関しては、ネタばれになるのですが、この後めちゃめちゃ抵抗され、重度な夫婦ケンカに発展します。

ただ、書いている途中は勢いのまま書いてましたので、あまり注意しなかったのですが、

<結局、それから数週間はそのアイテムの入った箱を開けることもなく、日時だけが過ぎていきました。>

の部分は、実際には1回あけたのだけど、むちゃくちゃ抵抗された事により、また箱にしまっていたアイテムを・・・。ということになります。

なんか、どのタイミングで開けたの?と聞かれたら矛盾する要素となってましたので、訂正と解説を付け加えました。

引き続き、むちゃくちゃ抵抗されるシーンになりますが、続編をお楽しみください。
18/01/25 12:16 (RO0gmF6n)
6
投稿者: (無名)
時系列

結局、それから数週間はそのアイテムの入った箱を開けることもなく、日時だけが過ぎていきました。

★ここで買い物や登山やおもちゃ開封、そしてめちゃくちゃ抵抗されるイベントが挿入★

そしてひさかたぶりのSeXという夜になって、僕が菜穂子とキスをしている途中に、相手が興奮しつつあるので、(僕も興奮しつつあったので)「この前のアレ、ちょっと出してみよっかww」と言ったことがきっかけで、菜穂子の眠っていた性癖を開発してしまう流れになってしまうのです。

18/01/25 12:22 (RO0gmF6n)
7
投稿者: 和孝
菜穂子「ちょっとーマジやめってってば。なに?酔ってるの?」と聞いてきました。僕はM字開脚にした菜穂子のパンツをめがけて電マをむりやりスカートの中に手を突っ込んでパンツの上からクリに当てると、「もういやだって><!!!!」と、スカートの中に突っ込んでる手を引き出そうと、まるでレイプをしているような感じになりましたが、僕の中では(この高速振動が菜穂子のクリにでも当たれば、きっと気持ちよくなってそのうちアンアン言い出すだろう)くらいに思っていました。そして指先で持っていた電マの振動するヘッド部分を、そのまま強めに押し当てたのですが、これが思いもよらない反応を見て取る事が出来たのです。いきなり、「ヒャウウウ!!!!!ッゥ!!!!」というような、なにか獣かなにかのような甲高い声を出したかと思うと、腰をガクガク!!!!と震えさせ始めたのでした。(よし、なんだかんだ感じてきたな・・・)とさらに手を緩めることなく、高速振動するヘッド部分を当て続けていると、いきなり、「ベチ!!!!」という音と痛みが、僕の左耳を走ったのです。菜穂子は快感から戦いながらも、けっしてそんな道具の奴隷になるものか、との思いで放った渾身のヒジウチ攻撃でした。ムエタイ選手みたいな。思わず、電マを手からとりはなし、すると菜穂子はまだスカートの中でブンブンいってる電マをとりだすと、床のフローリングに投げ捨てたのでした。「いい加減にしてよ!!!!!」という、本気の怒号でした。ただ床に落ちた電マだけがむなしく、ブーーーーーーーーンと、床とぶつかってひときわ高い音を立てているという、シュールな構図になっていました。とにかく嫌な空気が流れました。しかし、フローリングに当たっている電マの音は、もしかしたら隣人に聞かれる可能性もあります。とりあえずその電源を消し、僕は無言でその場を立ち去ったのです。この件については、男のワガママと言えばそうなのかもしれませんが、せっかく燃えている状況に水を差された、しかもヒジウチまでされて。というのは、僕自身の、夫としてのプライドをズタズタにするものでした。ただでさえ口での奉仕もやってくれず、少しの大人の玩具を使っただけでこの態度。怒りが込み上げてきたのです。逆キレなのかもしれませんが。(もういい。この女とは、一切!性交渉をするのはやめよう。もう風俗通いでもするか)等と、やぶれかぶれな思考になっていました。しかし、日中、高尾山を上り、色々と歩いて疲れた体は、怒りよりも眠気を誘ってきて、、僕は気が付けばベッドの上で寝てしまっていたのです。それから意地の張り合いで、お互い一切、口も利かず、10日間が経過しようとしてました。僕は寝室で寝て、菜穂子は和室で寝て、食事も別々。とにかくお互い無視しあう。という状況が続いてました。口を聞かなくなって10日目、菜穂子の方から「いつまで続けるの?」と聞いてきたのですが、なんだか(やっと向こうから声かけてきやがったww)という、妙なうれしさもあって、顔はニヤニヤしながら、、「え・・ww」と、すでにもう許してますよ的なそんな表情をしてしまったのです。すると菜穂子も笑ってきて「ほんとにアナタは意地っ張りだよねー」とか言ってきたのです。僕も「お前もだろwww」という具合にい返事をし、結局のところは、あんな電マを使う使わないという話で、10日間も口を利かない状態になっている大人げない自分たちに呆れていたんだと思います。そして久しぶりに今夜は一緒に寝ましょうか。。という話になって。。。。既に投稿した通り、<<<そしてひさかたぶりのSeXという夜になって、僕が菜穂子とキスをしている途中に、相手が興奮しつつあるので、(僕も興奮しつつあったので)「この前のアレ、ちょっと出してみよっかww」と言ったことがきっかけで、菜穂子の眠っていた性癖を開発してしまう流れになってしまうのです。>>>
...省略されました。
18/01/25 22:25 (RN45U7EG)
8
投稿者: 読者
頑張ったね~ 貴方の考え方、僕も、同じです。夫婦間だからこそ、遠慮なくできるプレイだと
勿論、あまり、アブノーマルな世界は、嫌いな、女も居るはずですが、基本的に、快楽は、夫婦間だからこそできるプレイだと。
一生モノ夫婦だから、マンネリ化なく、若さと快楽は、維持するものだと。奥様の快楽に投身して姿に感激。頑張って仲のいい夫婦間でいてください
18/01/26 20:43 (yGr1b6lB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日9月28日温根湯-北海道/生見せカップル 14:02
    今から延名賀-関西・近畿/生見せカップル 13:58
    新潟で相互鑑賞♩-北陸・甲信越/生見せカ... 13:53
    リニモが通っているエリア-下着を置く女/東海 13:51
    教えて-妻の浮気についてQ&A 13:51
    六十路義母 小便採集&飲尿-寝取られ動画 13:49
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    剛毛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:42
    ススキの付近です-マッサージ掲示板/北海道 13:39
    再募します 日曜日 -北陸・甲信越/生見... 13:38
    30から40までの単独さん-関西・近畿/... 13:32
    熟妻正常位-寝取られ動画 13:32
    こちら置きます-下着を置く女/東海 13:29
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 13:28
    本日見や座気かーフェリー-単独用・・・生... 13:20
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:19
    熟女真規子のオナニ-露出動画掲示板 - ... 13:13
    本日都内でご一緒できる単独さん!-関東/... 13:11
    これから、都内から松戸-関東/生見せカップル 13:08
    本日夜0時ごろ白石区のホテルで-寝取られ... 13:08
    うぐ-関東/生見せカップル 13:06
    1人寂しく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:06
    オナニーばっかりしています- 女の子のオ... 13:04
    沖縄 P大きめの単独さん募集-九州・沖縄... 13:03
    小学生まで-忘れられない体験 12:58
    元旦那の義兄と義弟-義家族との体験 12:54
    30(月)夜に758市内-東海/生見せカ... 12:51
    相手の奥さんに嵌められました-不倫体験告白 12:45
    29日14時くらいから夜まで 千馬市-関... 12:27
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.