ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旦那の願望②
投稿者: nao ◆N7Pm/6mnFg
ID:nao.225

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2017/12/17 18:15:55(rQtRHbvz)
52
投稿者: k
ID:kd-666
お薬もらったらまたプレイの内容も変わったりしてね^ ^

ほぉ ダンディなおじさんな感じなんですね
店長ってきくと勝手におっさんをイメージしてました笑

そんなおじさんなら旦那さんも萌えるんですかね余計

色々なこと気になる~のでそれもこっそり知りたいな(´ω`)内緒は約束しまーす笑
18/01/05 22:03 (2Uq3M6Ot)
53
投稿者: のび太
ID:kom2010
mail kom2010@nan-net.jp
ピル飲むんですね。

やはり基礎体温計っての安全日は、あてにならないようです。勿論、膣外射精は問題外です。

安心感が出てくれば、弾けるかもですよ。naoさんは、キスするんだから元々素敵な店長さんのことが好きなんでしょうね。

店長さんの腰に手を回しながら、「中に出して」と絶叫する姿が想像出来ますね。

ご主人も息子ビンビンですね。でも、本当に奥様取られても知りませんよ。

僕は30年前30本のAVに出てたから、セックスはスポーツだなどと言いますが、普通はなかなかねぇ。

楽しみですね。


18/01/05 23:11 (qtj.ISfo)
54
投稿者: nao ◆N7Pm/6mnFg
ID:nao.225
コメントありがとうございます。

Kさん
ダンディな感じじゃないですよ(笑)
私と旦那は同じ年です。

のび太さん
凄い経歴ですね!びっくりです(笑)
店長に取られませんよ 旦那が大好きですから(笑)
18/01/06 19:53 (.eA7vsZf)
55
投稿者: nao ◆N7Pm/6mnFg
ID:nao.225
今日は お店に行って店長とお久しぶりにご対面しました。
田舎に行ってたのでお土産買ってきてくれたので お土産もらっただけなんで何もありませんけど(笑)
旦那は 我慢しないでいいんだぞ! だって...別に我慢なんかしてませんけどね(笑)
18/01/06 22:25 (T1HTZmXj)
56
投稿者: のびた
こんばんは。

AVの創成期、宇宙企画のミス本番シリーズのレギュラーを持ってました。

さて、旦那さんが大好きなら、naoさんが他の男性とセックスしても夫婦円満ですね。

安心しました。

愛する旦那さんのために、良いことをしているんだから、罪悪感を持つ必要は全くないですね。

旦那さんもきっと、naoさんを愛してくれて、大事にしてくれているのでしょうね。

ところで、店長さんとのセックスのあと、旦那さんに襲われるときは、中に出されるのですか?


18/01/06 23:02 (Mgz/ReE.)
57
投稿者: nao ◆N7Pm/6mnFg
ID:nao.225
コメントありがとうございます。

以前は物としか思われてないんじゃないかとよく悩んでいましたが 皆さんの書き込み見て 旦那もそうなんだって思えるようになって来ましたよ(笑)

旦那は最後 口に出しますよ(照)
以前から口に出すのが多いです(笑)
朝からやばいですよ こんな話(照)

18/01/07 09:18 (j/PpRF1.)
58
投稿者: k
ID:kd-666
こんばんはnaoさん

店長さんとお会いするのも旦那さんは期待しているんでしょうね笑
naoさんも2月までならいっそ楽しんでみては?淫乱妻になりきるというか^ ^なかなか難しいですかね

旦那さんが嫉妬するようなことを言いながらすると旦那さんともっと深い愛のエッチになるかもですね~(´ω`)
18/01/07 19:40 (PJtFFz94)
59
投稿者: のび太
ID:kom2010
mail kom2010@nan-net.jp
こんばんは。

4日5日と女房は仕事で、僕だけ休みでした。女房とは仲良しですが、セックスレスです。

この2日間、naoさんの健気な中出しの書き込みに興奮して、中出しビデオを見ながら12回発射しました。(オナニー10発、ナンネの募集での単独参加2発)

10発目までは、ドックンドックンと二弾の発射でしたが、12発目は一滴しか出ませんでした。で、この2日間は大人しくしています。

ナンネの募集で参加するときは、他の単独男性もいるので、安全のためキスもクンニもせず口のときもゴム付きです。

なのに「中出し」と聞くとビンビンになります。

来週は上京しますが、遊ぶと思うので、それまでオナニーはしません。


18/01/07 20:40 (JsGzMMc/)
60
投稿者: 久米ひろし ◆XTitdn3QI6
ID:xtu7xy
mail xtu7xy@nan-net.jp
こちらでレス読ませていただきました
 naoさんのお人柄がよくわかります

 色んなご夫婦が居る中での 最高の部類に入る
 ご夫婦だと 思います。

 お互いの気持ちを理解して そして答えてあげる
 貸し出しプレイの内容や期日を決めたこと

 もしかしたら 2月以降にも
 旦那さんから「もう1回お願いします」の
 声があるかもしれませんがね(笑)。

18/01/09 17:39 (Rdpnv0q2)
61
投稿者: のびた
こんにちは。

「物としてしか思われてない」と考えるとすれば、やはりそこにはそれなりの原因があるのでしょう。

旦那さん思いのnaoさんに寂しい思いをさせないため、旦那さんのいっそうのフォローが必要かもですね。

僕も何組かのご夫婦と、3Pを定期的にしたことがありますが、皆さん奥様にはかなり気を使われていました。

プレーのあと、美味しいもの食べに行ったり、プレゼント買ったり…

たまに三人で食事に行くと、奥様の自慢話ばかり聞かされますが、微笑ましかったですよ。


18/01/10 12:42 (aoe5ZQkO)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 20:04
    30日の夜、伯方区にて-寝取られ掲示板/... 20:01
    涼しくなってきたので-パンストフェチ 19:59
    ※渋谷本店ドンキ 黄色yoshibuta... 19:56
    本日22時頃?-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    ガキ共にわからせた-露出実行報告 19:55
    ふわふわおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 19:51
    30日の夜、伯方区にて-九州・沖縄/生見... 19:51
    (無題)-オナニー実況 19:50
    下のドンキさん、、、-関東/生見せカップル 19:49
    (無題)-公開調教室 19:48
    (無題)-公開調教室 19:48
    梅田本店-関西・近畿/生見せカップル 19:47
    (無題)-人妻攻略法Q&A 19:46
    10/6日(日)歳粕壁-寝取られ掲示板/関東 19:42
    今夜22:30~義父市内で-東海/生見せ... 19:40
    今夜22:30~義父市内で-東海/生見せ... 19:39
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 19:36
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:34
    明日、名古屋市内で複数輪姦プレー計画-寝... 19:34
    明日、名古屋市内で輪姦複数プレー計画して... 19:27
    急遽今夜 22時くらい 黒先-九州・沖縄... 19:27
    もっとみたい?-露出画像掲示板 - 画像... 19:25
    風呂上がりの楽しみ-露出実行報告 19:25
    今晩は~-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 19:24
    あきた市内-東北/生見せカップル 19:24
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:23
    この娘のストリップ視たくないですか(笑)... 19:22
    お散歩行きたい-露出画像掲示板 - 画像... 19:22
    今夜伊墨-九州・沖縄/生見せカップル 19:19
    【プロフ動画】オナホをいたぶってるだけの動画 #ハメ撮り ID:aya-yu
    【タイムライン】書くこと無いけどまた来ちゃった^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.