ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:部長は夫婦の刺激剤
投稿者: 正二

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/04/02 02:43:24(C5PqujT5)
2
投稿者: タカ
一週間の報告が楽しみです
15/04/02 08:21 (r8cRa5PE)
3
投稿者: 正二
タカさん、ありがとうございます。
やはり妻がいないと夜中に目が覚めてしまったり、朝早く起きてしまいます。
妻からは連日、メールと写メが送られてきます。
「今日もお昼は部長さんもお仕事なので一人ぼっちでした。夜帰ってくるのが楽しみで帰って来たら抱き付いてしまいます。
私は食事の用意をして待っています。まるで新婚気分で昔を思い出してしまいました。
お食事にする?それともお風呂が先?それとも、、
部長さんたらいきなり私のスカートの中に手を入れ、パンティーを脱がすとスカートの中に頭を突っ込んでしまいます。
ごめんなさい、あなた。
私だけ楽しんでいいのかな?」
そう言って来て二人でお風呂に入っている写メ、食事をしている写メ、そしてベッドの中で二人が裸で抱き合っているところの写メが数枚送られてきます。
私も妻が日曜日に帰ってくるのが楽しみです。

15/04/03 04:15 (hx8HzxU6)
4
投稿者: 通りすがり ◆Ieg7ruku56
これって、投稿する処が違うでしょう
15/04/03 07:30 (tm4NtZR/)
5
投稿者: タカ
これが刺激になって夫婦生活が充実してるって書き込みも後々あるのかなと思ってます
15/04/03 11:07 (kKqTGTe/)
6
投稿者: taka
正二さん初めまして。
読ませて戴いております。
正二さんには待ち遠しい日曜日でしょうが…奥様本当に帰ってこられるのでしょうか?
愛用のネグリジェ…これは何を意味するのでしょう?
帰ってこられるのを祈っておりますが…
私的には、このまま千葉に部長さんとの新婚生活に入られるように思います。
どうか、そうならないように願っています。失礼しました。



15/04/03 12:17 (OESwmbwl)
7
投稿者: 正二
タカさん、takeさん、ありがうございます。
明日、妻が帰ってくる予定です。
仕事の教訓で、(予定は未定で決定ではない。最後まで力を抜かないように。)と言うのがあります。
妻が日曜に帰ってくるのを私は70%と見ています。
あとの30%は妻が着ていた透け透けのネグリジェです。
あのネグリジェも新婚当事妻が「あなたのために買ったのよ。」と言っていたのを思い出しました。
部長にもそんなことを言っているのかなと思うと不安です。
今日は部長が仕事が休みなので、一日中やりまくりと思います。
帰って来てもすぐに抱ける体力が妻にはあるのか。
水曜日妻からメールがありました。
「あなた、私の陰毛だけれど部長に全部剃ってもらっていい?」
「君がいいと思うなら剃ってもらったら。」と言う返事を返すと1時間もしないのに妻のパイパンまんこの写メが送られてきました。
明日妻に会えるのが楽しみです。





15/04/04 05:57 (9QMIa5cb)
8
投稿者: taka
正二さんこんにちは。
いよいよ明日奥様は帰ってこられる予定ですよね?
正二さんの確率は、申し訳ありませんが…希望的観測ではないでしょうか?
言わせてもらうと、私は0%と思っています。奇跡的に1%かな?って感じです。
何故なら、陰毛をパイパンにされたのでしょ?
これはアウトではありませんか?
正二さんには大変失礼ですが…
奥様の気持ちは、もう貴方にはないと思います。
リアルではなく、妄想であることを願っています。失礼しました。



15/04/04 14:26 (1BWrxFMd)
9
投稿者: エッチ
初めまして。読んでいてドキドキしますね。奥様はどうされるのか?報告お待ちしていますね。
15/04/04 17:17 (Fr635rw3)
10
投稿者: 正二
takaさん、エッチさん、ありがとうございます。
takaさんにそう言われると私も不安になってきます。

夕べ、部長から1枚のDVDが送られてきました。
早速セットをし録画を見てみると、そこは部長のマンションの寝室らしく簡素な部屋に豪華なベッドが置いてあります。
時々画面が動きちゃんとしたセットのなった時、新婚のとき私のために買ったネグリジェを超えた派手で超透け透けなネグリジェを着た妻とパンツ1枚の部長が現れました。
「あなた、このネグリジェ、今日部長さんに買ってもらったの。今夜はこれを着て部長に抱かれるのでゆっくり見てね。」
「正二君、こんなにきれいでいやらしい奥さんを抱かせてくれるなんて、男冥利に尽きるよ。
今夜は奥さんととことん子作りに励もうと思っている。
そちらにいるときには奥さんは君も知っているように避妊薬を飲んでいたね。
でも、こちらへ私と一緒に来ることが決まってからは飲むのを止めさせている。
と言うより、奥さんのほうから止めたと言ったほうがいいのかな。
私も歳だし子供が出来るかわからないけれど、まだ若い奥さんには十分可能性がある。
ただ、相手が君だったから奥さんは妊娠しなかったのかもしれない。
そこで私の精子で試してみようと思っている。今晩はそんな私と奥さんの子作りを十分に見てくれ。」
そう言って二人がベッドの前で抱き合ってキスをするところから始まった。
キスが終わると仁王立ちになった部長の前に妻が跪き。部長のパンツを脱がしていく。
すでに60歳を過ぎている部長のペニスはまだ立派な物で(たまに3Pをしたとき、直接見たこともあります。)上に反り返っています。
そんな部長のペニスを妻は丁寧に扱き、口に咥えているんです。
しばらくすると部長は妻を立たせ、妻の後ろに回るとカメラのほうへ妻を向け、ネグリジェに上から妻に胸をもんでいくんです。
たとえネグリジェの上からでも薄い透き通った生地の上からでは直接触られているのも同じです。
時にはネグリジェの脇の下から手を入れ直接妻の豊満な胸を揉んでいるのです。
妻もたまらなくなったのか、部長の方を向くとそこへ部長が口を重ねていくんです。
妻の下半身はと言うと、紐のようなTバックを穿いているだけでそれはそれで卑猥なんです。
今度は部長は妻と向き合い、妻の背中をカメラに向けました。
妻の前にしゃがむとどうも妻の胸をしゃぶっているようで、妻の頭が反り返っています。
しばらくそれが続くと、今度は妻の穿いているTバックが下げられてしまいました。
最初は妻の股間を触っているようで、時々妻の股の間から部長に手が現れるのです。
それが終わると、妻の片足がベッドの上に上げられ、少し開いた妻の股間を部長が舐めているんです。
妻は部長の頭に手を置き必死に耐えているようで、それでも時々「ああ、、いい、いいわ。」と声が漏れてくるんです。
部長のクンニが10分も続いていました。
しかし、部長もたまらなくなったのか立ち上がると今度は妻の前をカメラに向けてきたんです。
妻の発情しきった表情、スタイルのいいスリムな体、豊満な胸、そして縦長の黒く濃い陰毛?
そこで私はハッと気付きました。妻にあるはずの陰毛がないのです。
スケスケのネグリジェ越しですが生地が薄い分どう見ても妻の陰毛がないのです。
もちろん今はないのは知っています。
でも、妻からメールで私の陰毛、部長に剃ってもらっていい?と聞いてきたのが水曜日なんです。
君さえよければいいよ。と答えましたがテレビの上の表示を見ると火曜日になっているんです。
と言うことは、水曜日、妻から部長さんに剃ってもらっていい。と聞いてきたときはすでに妻の陰毛はなかったことになります。
これって夫婦間の裏切りですよね。
これで今日妻が帰ってくるかもっと不安になってきました。

15/04/05 09:09 (3KlSqsbO)
11
投稿者: 正二
あれから場面がベッドの上に移りました。
カメラもベッドに近寄り、二人の行為はより鮮明に写っています。
とは言っても、カメラは固定されているので一方向からしか映し出されません。
妻と部長がベッドの上で裸になって抱き合ってキスをしています。
もちろん、すべてを映す為に掛け布団やシーツなど隠すものはすべてありませんでした。
抱き合ってキスをしながらも部長の手は妻のパイパンの股間へ行き、指が妻の中に入っているんです。
妻の手はというと、しっかり部長のペニスを握り時折前後に摩っているのです。
部長のペニスの先から我慢汁が出ているのが確認されます。
15/04/05 09:27 (3KlSqsbO)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    河川敷の公園で-露出実行報告 10:29
    アスカ-人妻攻略法Q&A 10:29
    今あるものを、大切に舐めたい-欲求願望告白 10:25
    なう エ○ポ-東海/生見せカップル 10:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:17
    初めて東京へ-修学旅行での体験談 10:16
    こんな妄想でオナする女子ってヤバイ?-犯... 10:12
    末山-四国/生見せカップル 10:06
    24歳のドスケベ人妻-エロイプ掲示板 10:05
    本日13時半過ぎ、歳革声アダショ-関東/... 10:00
    3日水曜日の午後、埋打でエロカラ-関西・... 09:54
    深夜の駐車場-露出実行報告 09:51
    亜燗の混浴温泉宿-北海道/生見せカップル 09:50
    これから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:45
    着替えの途中-露出画像掲示板 - 画像見... 09:45
    これから箱根方面-関東/生見せカップル 09:39
    上野-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 09:33
    今日-関西・近畿/生見せ女 09:31
    童貞さんを募集します。-関西・近畿/生見... 09:22
    脱衣所-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:20
    10/5土曜日 ♨️県bep-九州・沖縄... 09:18
    本日19時から若い子2人とホテル遊び-関... 09:16
    明日先代で、複数プレイのカメラマン-東北... 09:12
    公園トイレ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:10
    初めてです-男の娘・女装・ニューハーフ ... 09:08
    在宅会議中にこっそり-オナニー実況 09:04
    今夜19時〜キャナル付近 ♀29歳細身-... 09:01
    始発待ちのガラガラの車内-レイプ体験談 08:57
    3 日お昼木滝優秀にて-九州・沖縄/生見... 08:54
    たかつき鈍器 駐車場にて-関西・近畿/生... 08:54
    【プロフ動画】ずいぶん前に撮ったパイパンデブス女性のフェラ動画ですがw オリ画撮ってる人... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】おはおはです🎶昨日夜に大学時代の友達と電話してました💕お互い 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.