ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:流れるプール
投稿者: 裕美子の夫

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/09/13 07:16:11(/C6860D1)
2
投稿者: (無名)
続きが気になりますね~。
期待していますっ!
14/09/13 10:06 (4C7GFdUz)
3
投稿者: こう
楽しんで読んでいました。本当のところ、奥さんの性癖や本性など知りたくなりました。もしかして、痴漢や浮気願望があるのかも…勝手に考えてしまいます。奥さんの性癖探らせて欲しいと思いました。
14/09/13 12:33 (IRy4B3oW)
4
投稿者: (無名)
句読点くらい使いなよ、大卒なんだから。
14/09/13 17:48 (6UUlpkGH)
5
投稿者: 裕美子の夫
プール事件を契機に裕美子と食事に出かける回数がかなり増えました
あるとき偶々隣に座ったサラリーマン風の男性が裕美子をチラチラと見るんです
裕美子自身ミニスカートを穿いているわけでもなくジーンズにTシャツ姿の普通の格好でした
裕美子にこっそりと「隣の人お前のことをチラチラ見てるよ!」と言うと裕美子は「こんなおばさん見るわけないでしょ!」と笑いながら答えていました
食事を終えて帰る前に裕美子がトイレに立った後にチラチラ見ていた男性も席を立ちトイレの方へと行きました
私は裕美子が戻るのを待って会計を済ませ店を出ました
店を出て裕美子が私に「さっきの人さぁ~かなり酔っ払ってたよ!」と私にボソボソと言いました
私が「そんな感じだったね!けどどうしてそんな事いきなり言うの?」と聞くと妻は「だってね!」と小さく語尾を下げました
「だってってどうしたの?」と私が聞き直すと裕美子は小さい声で「綺麗で!見とれてました!なんて言うの!」裕美子はとても恥ずかしそうに答えました
私は「あははは!そりゃかなり酔っ払ってたんだな!おばちゃんからかってどうせ今ごろお前が照れた顔したぞ!なんて仲間に呟いているよ!」
裕美子は少しふて腐れながら「分ったわ!じゃあ本当のことを言うわ!トイレを出たらじっと見つめられて!」
「見つめられて?」
「顔の近くまで来て!」
「近くまできて?」
「綺麗ですねって!あ~もう勘弁してお願い!」
「ドキっとしたんだろ?」
「うっ!うん!」

私は裕美子への嫉妬心が湧きあがり私以外の男性が裕美子を口説いたらどうなるのか見てみたくなりました

14/09/14 14:22 (9aRWTqwu)
6
投稿者: こうじ
口説かせてくれませんか?ご主人とご一緒に策を練りましょう~お返事お待ちしています!
14/09/14 15:29 (UZdUtJ7o)
7
投稿者: 裕美子の夫
こうじさんごめんなさい私の妄想をを現実にしてみて裕美子の心を失いかけたので勘弁してください。

相変わらず裕美子と食事に出かけていますが徐々に裕美子の心境に変化が
男性にナンパされたことをキッカケに男性に見られることを意識しだしたようで部屋でしか着ない少し胸の開いたTシャツやデニムのミニスカートを穿いて出かけるようになりました
胸にはパットを入れて寄せて上げて無理矢理谷間を作っていました
裕美子の全てを知っている私の為でなく周りの男性の為に演出しているのがミエミエです
そんな裕美子を愛おしく思い食事に出かけたときは家に帰って誰に見られていたとか誰が見ていたとか言いながら激しいSEXを繰り返していました
8月の初め頃の暑い日に食事に出かけるときに帰りにエアコンの効いたラブホに行くことになりました
食事もムードを盛り上げるために個室のある居酒屋にしました
個室ということで向かい合って座らずに隣同士で座って肩を抱いたり腰に手をまわしたりしながら裕美子をエッチモードしてラブホへ行く準備を着々としました
不覚にも私自身がエッチモードに入ってしまい前々から妄想していた裕美子が口説かれるすがたをどうしても見たくなり裕美子に話をしました。
「そんなに谷間を見せて!個室だったら誰も見てくれないね!」
「そうよ!こんなにお洒落したのに残念だわ!」
「このままラブホに行ってもつまらないね!そうだ!せっかくお洒落してきたんだから男の人と2人だけで話をしてみないか!」
「ええ!怖いわ!」
「大丈夫だよ!相手に分らないように傍にいるから!」
「私が男の人と話をしても嫌いにならない?」
「そんなことで裕美子を嫌いにならないよ!逆に世界一好きな裕美子が他の男と話すなんて嫉妬で気が狂いそうになるよ!」
「そうなんだ!嫉妬するんだ!じゃあラブホに行く前に!うふふ!」
私達は居酒屋を出て繁華街を歩いているとお洒落なバーが目に入りました。

14/09/15 09:13 (/fXqUAuB)
8
投稿者: こうくん
凄く興奮します続きが気になるので最後までヨロシクです。
家ももし他とだったらと思います
14/09/17 22:12 (XTBon/tS)
9
投稿者: 裕美子の夫
「ここにしようか?じゃ~10分くらいしてから俺も店に入って行くよ!先に入ってくれる?」
「うん!いいよ!必ず後から入ってきてよ!15分たってもこなかったらお店でるからね!」そう言って裕美子はバーへと入って行きました
私の頭の中には色んな妄想が浮かんできます
想像で一人興奮している私でしたが10分が凄く長い時間に感じられました
ようやく10分が経ち私もドキドキしながら店へと入るとお店のマスターがいらっしゃいませとにこやかに迎えてくれました
客は由美子だけ他にいませんでした
マスターに「お一人ですか?」と聞かれて私は頷き裕美子から少し離れた席に座りました
裕美子はマスターと楽しそうに会話をしています
私は一人で裕美子とマスターの会話を聞き裕美子の身体の線とデニムのミニスカートから剥き出した脚に興奮しながら一人で酒を喉に流し込んでいました
30分ほどたったころ裕美子に興奮して我慢出来なくなってバーを出ようとしたとき私より少し年上の男性が一人で店へとやって来ました
その男性は店の常連さんのようで何もいわずに妻裕美子の一つとなりの席に座りマスターと話をし出しました
裕美子は男性とマスターの話を聞き入っていました
裕美子が一瞬クスっと笑ったのを見てマスターに妻へ飲み物をと告げ妻の隣の席へと移りました
いよいよ私が待ちに待ったときがやって来ました
裕美子は男性と会話をしながら最初は私の方をチラチラ見ていたのですが酒も進んで酔いもかなり回ってきたのと男性の巧みな話術に引き込まれ私の方を見ることもなくなって来たのです
二人の会話も少しずつトーンダウンしていき二人の顔の間も近くなって来ていました
私はその場面を見ただけでもハラハラと落ち着きが無くなってきて二人の会話が聞きたくって仕方ありませんでした
二人はまるで恋人同士のように話しているのですが私は一人で何もしゃべらずに呑んでいるもので何かそこにいるのがバツが悪いような雰囲気になりトイレへと席を立ち裕美子の携帯にそろそろ俺店を出るけどいいかな?とメールを送りました
トイレで用を足して席に戻りしばらく裕美子が携帯を開いて私に返事をするのを待ったのですが携帯を触ることもなくその男性となにやら話していました
私は少しムッとしましたがここで怒ってしまうと何もかもがぶち壊しになるのでマスターにチェックしてくれと伝えました
けれど裕美子はそんな私に気が付く様子もないので私は男性と裕美子に「お先です」と声をかけバーを出ました
20分経っても30分経っても裕美子が出て来ないので携帯に電話をしてみましたが何度コールしても出ないので先に家へ帰るとメールを送り妻をおいてタクシーに乗りました
家へと向かっているときに私の携帯が鳴り
「もしもし!家かえるの~~?」といきなりかなり呂律の回らない裕美子の声です
「俺が店を出るときにも気が付かなかっただろ?電話もしたのに!」と少し声を荒げて裕美子に言うと
「解っていたよ~だ!けどパパ私が口説かれるの見たいんでしょ?だから知らないふりしてやったの~」
「で?今まだ店にいるの?」
「うん。今トイレから電話してる~~」
「かなり酔ってるだろ?」
「うん。酔ってるよ~んだ。パパが言ったのよ!口説かれて欲しいんでしょ?」
「そらそうだけど!」
「解ったよ~だ~!結構感じいい人だしね~~!このままホテルまで行っちゃおうかな~!」
「マジ??いきなりそんな展開に?」
「『もし良かったら静かなところで飲みませんか!』だって!これってホテルに行こうってことだよねぇ」
「勝手にしろ!」と言って携帯を切りました

14/09/23 14:21 (YQS8Mo/a)
10
投稿者: (無名)
たまりません! 続きをお願いします!!


14/09/24 07:48 (1phUagY9)
11
投稿者: (無名)
まだかな~
14/09/25 17:52 (FHslwzi1)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 22:33
    これから-下着置く男 22:29
    次の土日、戸内-関東/生見せカップル 22:24
    僕の玩具晒します。拡散OK!-男の娘・女... 22:23
    千大 10/4金 20:00〜-東北/生... 22:18
    今夜の発展場-ゲイ体験告白 22:18
    20代30代で人妻としたい方いませんか-... 22:16
    5日夜、札幌市内-寝取られ掲示板/北海道 22:14
    同級生の息子と羽目捲る別れた嫁です年の差... 22:13
    すけべなフェラ顔-露出画像掲示板 - 画... 22:11
    名万注携-エロイプ掲示板 22:09
    貸し出し・寝取られ-寝取られ掲示板/東海 22:07
    遠隔ローターで変態デート-露出画像掲示板... 22:03
    寝取り希望です-寝取られ掲示板/関東 22:02
    ギャルの喘ぎ顔-露出画像掲示板 - 画像... 21:56
    元カノがネタに-視姦紳士カフェ 21:55
    10/12 西見革複数-寝取られ掲示板/東海 21:51
    今度の土曜夜に出雲で-中国/生見せカップル 21:44
    今夜23:00ごろから 北摂-関西・近畿... 21:41
    ポチ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:40
    忘れ方-人妻熟女 官能小説 21:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:30
    チラッと-ぽっちゃり 画像掲示板 21:29
    ヒロシ間市内で-下着置く男 21:19
    10月3日の夜、以田三ネカフェで!-関西... 21:12
    (無題)-北海道/生見せカップル 21:12
    今朝のNPNB-露出画像掲示板 - 画像... 21:11
    淫華・ニ-SM・調教 官能小説 21:09
    10/2(水)18時半〜 性感マッサージ... 21:09
    【プロフ動画】 ID:k_iten
    【タイムライン】お疲れ様です 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.