ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:つまらない話ですみません
投稿者: 夏実

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 22045view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20319view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 15701view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/07/12 23:33:03(vKDqilSp)
22
投稿者: まこと
ID:mm3210
夏実さん、お早うございます。
ラブホに誘ったり、色っぽいランジェリーを
身に付けたり色々努力されても、ご主人は
なかなかその気にならず、レス状態なのは
辛いですね。

欲求不満を解消するには、やはり、オナで
解消するのが一番早いかもしれませんね。
ただ、オナも最初は夏実さんの指だけで
満足出来ても、だんだん物足りなくなる
と思います。

その時は、私書箱を利用してバイブ等を
購入する手もありますよ。
発送会社名や商品名は、電化製品名等で
来るので、バレませんよ。

14/07/18 08:10 (5Bn3So5y)
23
投稿者: 夏実
・通行人さん
主人に誘ってもらいたいと思うなら、少しでも主人に
誘ってもらえるように...と自分なりに気遣った
きました。でも、気遣う前と気遣う後で変わりがない
ですね(苦笑)

温泉旅行はいいですね。
でも残念ながら子どもを預ける先がないので、夫婦二人
きりでの旅行は、早くても5、6年先でしょうか。

通行人さんは奥さんに誘ってもらいたいのですね。
でも通行人さんが奥さんを誘えばいいと思いますよ。
奥さんのことを気遣って誘えば、少なくとも悪い気持ち
にはならないと思いますから。

夫婦生活は結局のところ男性がその気にならないと
できませんので、通行人さんがその気なら大丈夫です。
私の分まで楽しんでくださいね(^^)

・まことさん
通販で購入しても名称は電化製品等なのですね。
確かに電化製品の一種ですね(苦笑)
でもバイブなどは、実物を見たことがないせいかとても
抵抗がありますね。
どちらにしてもまだ自分でしたことがないので、
まず自分でしてから...だと思います。

辛いなと思っても主人を自分の思い通りにはできません
ので、だんだんと諦めていけると思います。妻が夫よりも
性欲が旺盛なのは、本当にいいことないですね(苦笑)
14/07/18 23:39 (lALTFgKa)
24
投稿者: 通行人 ◆zYQ/uWRKn.
いつも丁寧なレスありがとうです。
家の場合は嫁が疲れて寝るのが早くて朝も色々な用意のため早いってのがなかなか上手く行かない理由かな。オイラの仕事も遅くなるし。休みもほぼ合わない。ただ呆れられる位スキンシップはしてますよ。

夏実さんが性欲強いってのは上手く噛み合えば最高に良い奥さんだと思いますよ。
長いキスから始まり、抱き合ったり服脱がせてご自慢のランジェリーを眺めたりして肌と肌を合わせてお互いを感じ合ったりしてね。
もちろん夏実さんが気持ち良い所を舐めたりして意地悪するのもいいですね。

バイブですが、代用品なら歯ブラシ以外にも肩こりをとるマッサージ用の物もなんかもどうでしょう。
これなら電気店行って実際に肩や腰などに当てて見て気に入ったものを買えますよ。凝りをとるものですからね。

今頃は布団の中かな?
隣には愛しの旦那さんも寝てるのでしょうね。
何かの機会にお二人で出掛けられる時があるといいですね。
14/07/19 00:18 (QE1Lk8DG)
25
投稿者: 夏実
通行人さん、こんばんは。
こちらこそいつも丁寧なお返事をくださり、
ありがとうございます。

奥さんは夜寝るのが早くて、朝起きるのも早いの
ですね。お休みも合わないのは残念ですね。
でもスキンシップをたくさんしているのはいいですね。

奥さんが大変でなさそうな時は、通行人さんから
誘ってみてはどうでしょうか?普段スキンシップを
しているのですから、きっと受け入れてもらえると
思いますよ。

男性が女性よりも少し性欲が強いくらいが、円満な夫婦
生活を送れると思います。うちのように妻の方が強いのは
妻は誘われず辛くて、夫は妻に責められて辛くて、何も
いいことはないですよ(苦笑)

肩こり用のマッサージ器ですか。
私は肩がこりやすいので、そういうマッサージ器は
家電量販店で時々見ますが、そういう目的で使うには
大き過ぎるようですが...。

14/07/19 23:04 (uTLEQPoK)
26
投稿者: 通行人 ◆zYQ/uWRKn.
おはよう!
夏実さんってとってもピュアな方ですね。
性欲旺盛なのに恥ずかしがりでね。
肩こり用のマッサージ機も気持ち良いところに当てて使うのですよ。
きっと夏実さんAV なんかも見たこと少ないのでしょうね。女優さんがクリとかに当ててオナニーしてますよ。
夏実さんの理想の営みってどんなにですか?
優しいですねジワジワ愛撫されていくのが良いのかな?
それとも激しく野生のように求め合うのが良いのかな?
SEX レスの期間が長いのでいっぱい攻めるような愛撫したら弾けてくれそうな気がしますね。(笑

14/07/20 06:30 (qeRu9hV2)
27
投稿者: はる
夏実さんは、素敵な奥さまだと思います。

性欲は、二人の相性も関係するのではないでしょうか?

うちは、3年以上レスです。
何度求めても拒まられます。

夫、私は、毎日でも大丈夫。
毎晩1人でいさめてます。
それも、2度3度と・・・・
それこそ性欲の無駄遣い・・・

難しいです・・・
14/07/20 18:29 (BHfdeMZf)
28
投稿者: 夏実
・通行人さん
こんばんは。
ピュアなんて、本当にお恥ずかしいです。
40歳を過ぎて、まさか夫婦生活で悩むことになるとは
全く思っていませんでした。

AVでそういうシーンがあるのですね。
AVは主人と結婚前にラブホテルで見たことがあり
ますが、そういうのはなかったですね。
体の凝りをほぐすマッサージ器を大事な所に当てる
のは、刺激が強すぎてすぐに逝ってしまいそうです。

理想の営みですか?
...考えてみましたが、私の反応をきちんと受け止めて
愛情を持って接してくれれば、とてもうれしいですし、
心も体も満たされると思います。

・はるさん
はじめまして。
3年以上もレスなのはとてもお辛いと思います。

はるさんは毎日でも大丈夫とのことですので、もしかしたら
20代や30代のお若い方なのでしょうか。奥さんが拒むのは、
まだ小さいお子さんがいて育児に疲れているとかが
理由ではないでしょうか。

もし差し支えなければ奥さんの年齢や状況等を教えて
くだされば、奥さんの立場でレスができるかもしれません。
14/07/22 23:53 (6AVFraG0)
29
投稿者: 通行人 ◆zYQ/uWRKn.
おはよう!
レスが無かったので旦那さんと上手く行って営みあったのかな~って思ってました。
どうも営みは無かったのかな?

そうですね。40になって夫婦生活で悩むなんて思わないですよね。若い時はラブラブですもんね。きっと普通にいっぱい思ってる方多いと思いますよ。

夏実さんさんの反応見ながら愛撫してちょっと意地悪したりしてなんてのが良いのでしょうね。きっと恥ずかしがったりして、可愛いのでしょうね。
声も感じるままに出しておもいっきり気持ちよくてなれたら最高かな。

14/07/23 08:52 (E9Zp1zI4)
30
投稿者: 夏実
通行人さん、こんばんは。

はい、残念ながらこの三連休は何もなく穏やかに
過ごしました(苦笑)

そうですか、40代であっても夫婦生活について
悩んでいる方は少なくないのかもしれませんね。
こういう話を友人やママ友とすることがないので、
周りのご夫婦はみなさん円満なのかなと思って
いましたが、私のように悩んでいる方も少しは
いるのなら、ちょっと安心?しますね。

声は...家ですのでかなり抑えています。
それもあったので、以前たまにはラブホテルへ
行きたいと言ったのですが、主人には全然理解
してもらえませんでした(涙)
14/07/23 22:49 (wkcp3lfr)
31
投稿者: 通行人 ◆zYQ/uWRKn.
おはよう。
いつもレスありがとうです。
連休はなにもなく過ぎてしまったんですね。旦那さんは疲れを癒す時間になってしまったのかな?それとも休みなく仕事立ったのかな。
子供も休みで夏実さんも忙しかったのかな。
もうすぐ夏休みにもなりますね。

営みはの時は声も出ちゃうんですね。やっぱり気持ち良い時はいっぱい声も出したいですよね。おもいっきりね。
オッパイ舐めて体くねらして乳首もダンダン固くなってツンツンに尖って声も出てくるのかな。
そのまま少しずつお腹に移動して秘部へ。
濡れやすいのかな?それとも濡れにくいのかな?どちらにしてもレスの秘部。夏実さんの濃厚な香りがムンムンしてるんでしょうね。
いっぱい舐めてあげたら気持ちよくてなってくれるかな?喘ぎ声もおおきくなちゃたりしてね。いがいに両手で頭おさえられて秘部押し付けられたりしてね。
舐めれば舐めるほどお汁もいっぱい溢れて来てね。(笑
こういうのの旦那さんにいっぱい時間をかけてして欲しいのでしょうね。

14/07/24 07:56 (g6po0Wqk)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    福岡、佐賀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 04:12
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:02
    愛のある催眠からの快感の世界♪-寝取られ... 03:54
    見てってあげて-露出画像掲示板 - 画像... 03:53
    可愛い娘の足の匂い-においマニア 03:53
    新橋〜-関東/生見せ女 03:50
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    深夜の公開おなにいしてます-公開調教室 03:25
    深夜の公開おなにいしてます-公開調教室 03:25
    柏限定-寝取られ掲示板/関東 03:21
    虐めてください。-男の娘・女装・ニューハ... 03:20
    2日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 03:18
    目がさめて-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:40
    深夜の公開おなにい-オナニー実況 02:38
    10/4(金)夜 雫犯市内 孕ませ-寝取... 02:32
    トイレでの露出-露出実行報告 02:30
    単独男性用マンション階段で-寝取られ動画 02:29
    にゃー-エロイプ掲示板 02:25
    神戸市外国人妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:17
    逆アナルされながら、ご奉仕プレイに憧れま... 02:14
    (無題)-エロイプ掲示板 02:10
    ドMセフレ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:00
    叔父の妻の妹-義家族との体験 01:48
    6日日曜日、金山で単独さん募集します-東... 01:27
    3日氷谷魔-寝取られ掲示板/東北 01:23
    おっぱい丸出しで-露出実行報告 01:13
    美夜座輝県-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:07
    かわ ごえ さら-関東/生見せカップル 01:04
    経験人数少ない方-関西・近畿/生見せカップル 01:03
    レイプ願望-犯され願望 00:53
    【プロフ動画】皮かぶってるおちんぽ様もかわいいから好き。 ザーメンごちそうさまでした。... ID:yukarin721
    【タイムライン】明日仕事なのに眠れない…気持ちよくなったら眠くなるかなぁどう 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.