ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:16年ぶりに妻と。
投稿者: あきよし

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 22045view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20319view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 15701view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/04/07 10:12:02(5Z3J7u84)
12
投稿者: 島人
久しぶりに面白く興奮したわぁー。家に帰ってからの続きも楽しみにしてます
14/04/10 15:06 (Rh7TeIi/)
13
投稿者: ますらお
あきよしさん、大変興奮させて頂いております。ご主人様からすれば大変複雑な心境だと思いますが、読んでいる私共としましては、物凄く興奮させられます。是非ともその後についても、ご報告宜しくお願い致します。
14/04/11 12:01 (HzACegrw)
14
投稿者: あきよし
間が空いてすみません!そしてつたない文章を読んで頂いている皆様、ありがとうございます続きです帰宅の日、彼女と明るいうちに解散した為そのまま帰宅する気になれず軽く近所の居酒屋で飲んで時間を潰し、7時過ぎに帰宅すると先に妻が帰ってました。「子供は?」「実家に帰りが遅くなると連絡してもう一晩お泊まりさせてもらう事にしたの」日頃から子供を挟んでの会話になってただけに、何となく落ち着かない。ましてや、あんな事があったから尚更だ。「先にお風呂に入ったら?」と気まずさに救いの声。ぼんやりお風呂に入っていると、何と妻もお風呂に入ってきた。昨日久々に見た妻の裸体だが、自宅で見るのは別な意味で新鮮だった。とはいえ言葉を選んでしまうのでどうしても無言になる。すると決して広くはない自宅の浴槽に妻も入ってきた。私と向き合う姿勢で、、、そして妻は私の顔の前で自分の胸を止めた。10㎝前に妻の乳首がある。昨夜吸いまくったピンピンに立った長い乳首……今どう反応してよいのか躊躇していると、妻は私の口先に乳首をあてた。妻の乳首を舌で転がしながら時に甘噛みし、時に強めに吸った。次に妻は立ち上がりお湯に浸かっていた下半身を私の目の前に、、、ツルツルのオマンコを見て混浴で数名に弄られていた光景を思い出した。他人棒が入っていたのも鮮明に思い出される。両手で妻のオマンコを広げると、表皮の剥けたクリトリスが飛び出した。それをそっと口に含むと妻の身体がのけ反った。すでに愛汁を撒き散らしている妻が「皆に見られ、弄られ、入れられたオマンコの私を貴方は抱ける!? 」その問いには答えず、私はパンパンに膨らんだチンポを妻に握らせた。「貴方の先っぽ…ヌルヌルになってる…」妖しく微笑む妻。「お前こそ…」と妻のオマンコに指を入れると厭らしい音が響く。妻に促され浴室から出ると妻はリビングのソファーに倒れ込んだ。「ここで…欲しいの…」一気に妻を突き上げると絶叫した。ねっとりとした妻の中がチンポを離すまいと締め付ける。体勢をバックに変えるとさらに奥まで入る。妻は羞じらいもなく喘ぐ。昨日初めて入れたアナルがヒクヒクとしてるのがよく見える。なんとも厭らしい牝になったものだ……アナルに指を入れる…一本…さらに二本…やがて妻が逝った。本当の気持ち良さは逝った後のオマンコだと昨日の体験で心得ている。その瞬間が来た。まるて別な生き物のような妻のオマンコ…果てそうになった時、アナルに挿入した。チンポが千切れそうな締め付け…「このまま出すぞ!!」「ちょうだい!いっぱい出して~!」妻のアナルで果て、暫くぐったりしていると再びお風呂場に連れて行かれた。浴槽に腰をかけるように座らされると、妻が私を跨ぐように立ち、自分でオマンコを広げてクリトリスを見せた。黙って見ていると、クリトリスの先から雫が落ちてチンポに当たった。雫は少しずつ勢いを増し、それがオシッコだとわかった。
...省略されました。
14/04/12 06:17 (Z0YS8bnS)
15
投稿者: あきよし
2回戦の射精を終え、その後妻が食事の用意をして食べ始めた時に色々語り始めた。
子育てに終われ私とレスに慣れた時期に幼稚園時代のママ友とランチをしたそうだ。
そこで夫婦生活の話が出て自分達と真逆な夫婦生活を聞かされ、落ち込み半分興味半分になったらしい。

ある日ママ友から自宅へ遊びに来てとお誘いがあり、その日はご主人も在宅で軽くワインを飲んでたら夫婦生活の話になり、妻の前でママ友夫婦は絡み出したようだ。
初めて見る他人のsexは衝撃的で、気がつけばママ友夫婦に愛撫され初レズから初3Pとなりママ友の見ている中でそのご主人のを受け入れ何度も絶頂に達したらしい。

私に対する罪悪感もあったが、それ以上に自分は淫乱な女なのかと激しく落ち込んだみたいだ。

しかし自分から私を誘うのも抵抗があり、また私からの誘いは無く、ママ友夫婦と繰り返し3Pをしていたらしい。

そのママ友夫婦に誘われパーティーに参加した時、人に見られる快感に気づいたと妻が言った。

ママ友夫婦の前で初めて会った男性達を受け入れたり女性にも逝かされたり…

アナル初体験もママ友のご主人だったとの事。

ママ友夫婦とは先方の転勤を機に関係が終わり、sexの虜になってしまった妻はパーティーに参加して性欲を満たしていたそうだ。

今回旅行に行った相手もパーティーで知り合い、混浴好きな彼に連れられ数回日帰り混浴の経験もしているとの事。

妻の告白を聞いているうちに私のチンポが熱くなってきた。

「貴方は性欲は強いだろうけど…ノーマルでしょ!?」と聞かれ、
「確かに…複数には興味なかったしなぁ…」と答え、
「貴方に見られながらsexした時、今までで一番興奮したの…」

妻が続けて話す。
「だから…今後も複数でsexすると思う…」

「ああ…今後は一緒に楽しむよ…」

「えっ!?」

「一度覚えた味を忘れるのは無理だろうし。
それに女は終わりが無いから、仕方ないよ(笑)
今のお前の話を聞いてたらこんなになってるしなぁ」そう言ってバスローブの前をはだけて勃起したチンポを妻に見せた。

「貴方…」

そう言って妻は貪るようにチンポにシャブリついてきた。

「せっかくだから、オナニーが見たいな…」
そう言うと、妻は私の前でオナニーを始めた。

来週妻とパーティーと言うのに参加してみるつもりだ。
私の中にも寝取られ願望が目覚めた瞬間だった。

またパーティー参加した後は書き込みさせていただくつもりです。

いろんな夫婦の形があるでしょうけど、今までのレスよりウンと楽しい余生が過ごせそうです。

読んで頂いた皆様に感謝です!
14/04/12 11:11 (Z0YS8bnS)
16
投稿者: ますらお
あきよしさん、引き続き興奮させて頂きました。展開的にいい方に向いているみたいですね。お互いのすれ違いやモヤモヤがこれを機に解消され、新しい夫婦生活がスタートすればいいですね。お互いの性癖を知り仲良く楽しく夫婦生活がおくれればいいですね。今後の報告も楽しみにしてます。

14/04/12 12:01 (WPMItQ/Q)
17
投稿者: レオ
そのパーティーとやら
気になります

行ってきましたら、
ご披露お願いします
14/04/12 12:52 (v/RADfh7)
18
投稿者: チミ ◆CS8pW.RtGg
ID:chimi1
ずっと更新を楽しみにしながら読んでました。
途中なんだか悲しくなってきちゃったけど、良い終わりかたで良かった!
これからの活動、また報告してください( ^ω^ )
14/04/12 15:28 (/ADoVUbw)
19
投稿者: ふみや
ID:aichi-monopoly
最初はどうなるかと思いましたが、

新たな、夫婦の関係を見つけられて良かったですね。
14/04/13 08:15 (fGtFiS6f)
20
投稿者: 時間よ止まれ
あきよしさん
はじめまして
奥様への御理解
相当な葛藤があったと
思います
末永い夫婦の絆を
お大事になさってくださいね
続き待ってますm(_ _)m
14/04/19 09:27 (kCMMhNmq)
21
投稿者: (無名)
パーティーの結果、その後は、どうなってるのでしょう。お聞かせ下さい。宜しくお願いします。
14/06/02 12:37 (lumSohvx)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    亜燗の混浴温泉宿-寝取られ掲示板/北海道 11:28
    5日・6日は22時頃〜 7日は20時頃ま... 11:28
    乱交アニメ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 11:26
    レンタル再開-露出画像掲示板 - 画像見... 11:20
    久々に乳頭温泉で-東北/生見せカップル 11:13
    たまにはお昼も-関東/生見せ女 11:11
    彼女とのハメ動画見たい方-北海道/生見せ... 11:01
    えっちな妄想ばかり-露出画像掲示板 - ... 11:00
    村々中-エロイプ掲示板 10:59
    本日彩の式あたりで夜-関東/生見せカップル 10:47
    キャバ嬢の足の匂い-においマニア 10:35
    実姉31歳と関係-近親相姦体験告白 10:35
    10/11夜から翌朝までの間で彼女と遊び... 10:33
    ムチムチボディを揺らして騎乗位-寝取られ動画 10:30
    雨ですね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:24
    今日午後〜キャナル付近 イチャイチャNT... 10:21
    平日夜、土日。奥さんNTR-寝取られ掲示... 10:15
    欧盛-関西・近畿/生見せカップル 10:14
    明日鶯か彩の岩で-関東/生見せカップル 10:09
    くまもんにきてます-九州・沖縄/生見せカ... 10:06
    末ド、12〜20-関東/生見せカップル 10:03
    今週10/5日(土)★可奈側★箱根混浴-... 10:02
    本日これから-北陸・甲信越/生見せカップル 10:01
    雨なので昼から服丘竹刀-九州・沖縄/生見... 10:01
    見られることに興奮します。-欲求願望告白 09:35
    今週末4日(金)夕方か5日(土)昼間に-... 09:29
    カンボジアにて幼女マンコに射精しまくりま... 09:29
    センター北-関東/生見せ女 09:24
    明日蜂野へ 昼頃-東北/生見せカップル 09:24
    道雄さん-ゲイ体験告白 09:23
    【プロフ動画】旦那さんごめんなさい5 あなたの知らない間にこんなに淫らな女に仕上がっちゃ... ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】片方陥没で恥ずかしい#おっぱい #お尻 #下着 #今日の出来 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.