ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義姉夫婦とプチ
投稿者: こん

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 22045view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20319view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 15701view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/04/03 17:57:17(2OILAfLK)
2
投稿者: take
ID:take_engine640
うひゃーこれはまた読んでる方もドキドキのエッチな体験談ですね。ご活躍のお義姉さん、楽しみにしてますっ
14/04/03 19:50 (qw.JewlK)
3
投稿者: 白クマ
ID:r32tm-bla
続きが知りたいです。
先端からは透明な汁が(^^)(^^)

14/04/03 22:34 (dvh8tz7h)
4
投稿者: 50台夫婦 ◆Z5Sncr0K6Q
一方通行相互観賞プレイと思ったら、義姉夫妻も気が付いていたのですね。行為を聞かせることで、誘っていたのでしょう。
かなり危険性の高い仕掛けですが、スワップ経験があるのだと思いますよ。姉妹で楽しむというのは、経験がないですけど、妄想がマックス膨らみます。
キーパーソンは積極的な義姉ではなく、義兄と感じましたが、如何でしょうか?
14/04/04 16:14 (amSkpgIY)
5
投稿者: (無名)
「義」だらけでよくわからないw。

ただ妻の姉は義姉でいいけど、その旦那までは義兄にならないのでは?。

14/04/05 08:42 (rklAGags)
6
投稿者: こん

続きになります。


その夜、子供達と父母は就寝し、姉夫婦と私達夫婦の四人は、コタツに入ってテレビを見ながら談笑していました。

コタツの中に入った四人の足は、誰かが少し足を動かすと、当たってしまいます。

私が足を少し動かすと、姉の足にも当たり、姉が足を少し動かすと、私の足にも当たります。

お互い何度か当たっているうち、姉の膝頭が私の太股に当てられたままの状態になりました。

最初は、ただ当たっているだけでしたが、そのうち姉の膝頭が、私の太股を、すりすり擦るように動き出しました。

姉の膝頭で太股を、すりすり擦られ、お昼のプチ乱交を思い出し、私はコタツの中で、むっくり股間を膨らませてしまいました。

すると、姉は、ちょうどテレビを見やすい方向に姿勢を移動させながら、私の横辺りに近付き、コタツ布団の横から手を入れてきました。
そして私の太股を、手や指先で摩り始めたのです。

ちょうどテレビを見ている妻と兄との死角の方向です。

太股から伝わる快感に耐えながら、私もコタツ布団の横から手を入れ、姉の太股を手で擦り始めました。

私が姉の太股を擦り始めると、姉は、少し前かがみの体勢になり、手をさらに伸ばして、私のムックリ膨らむ股間を擦り始めました。

コタツの中で股間を擦られて、私の興奮は最高潮に達し、妻や兄に気付かれないように、股間をモジモジさせながら、必死に快感に耐えていました。

私の手も、姉の太股から股間に伸ばそうとしましたが、私も前かがみに、ならないと、姉の股間まで少し手が届きません。

私まで、前かがみの姿勢になると不自然で、妻や兄に気付かれてしまいそうです。

不自然に見えない程度に、何とか精一杯、手を伸ばし、姉の太股の付けね辺りを刺激していました。

姉は、咳ばらいをするように「アハンッ、ウフンッ」と言いながら、まるで「早く私の股間を触って」とせがむように、上体はそのままに、腰だけを私のほうにずらして来ました。

私は指先に意識を集中し、姉の感じる部分を探るように股間を刺激していきました。
パンティの上からクリの部分を探り当て、グリグリと刺激をしてやると、腰をくねらせ、咳ばらいをしながらごまかしています。

私の股間を擦る姉の手は、私のジッパーを下ろし始めたので、私は、ベルトを緩め、少し腰を浮かせてズボンをずらし、窮屈に膨らんだ私の一物を取出しやすいように協力しました。

姉は、コタツの中で、既に我慢汁でヌルヌルになっている、はち切れんばかりの私の一物を取出し、亀頭に我慢汁を塗り込むように、しごいています。

目の前に、何も知らない妻と兄が居て、昼間にはプチ乱交をした姉とコタツの中で、ペニスをしごかれ、こっそり愛撫しあってるシチュエーションが、やばいくらいに興奮を誘います。

私も姉のパンティの横から指を忍ばせ、直にグッショリ濡れた割れ目に反撃しました。

横から手を伸ばしての刺激には限界があるので、私は、姉の尻から割れ目に攻撃をしかけました。

前かがみの姉の尻から手を入れようとすると、姉は、自ら腰を浮かせ、私の手を割れ目に導きます。

ちなみに、妻や兄と、たまに会話になるので、時々、生返事をしながらのプレイなので、ハラハラ、ドキドキです。

そんなこんなで、多分、45分くらい、姉と愛撫しあっていましたが、妻が、お風呂に行くと、なったので、一旦、手を抜き、コタツの中で、ズボンを直し、小休止となりました。


この後が、もう少し続きがあるのですが、
また、後でコメント欄で、続きを書く事にします。
14/04/05 15:56 (7/gU8dxW)
7
投稿者: こん
続きですが、出来れば、これで最後まで、書き終えたいです。妻が、風呂に入りに行ったタイミングで、小休止になった私と義姉のコタツの中での愛撫。妻に続き、私、兄、義姉と順番に風呂に入りました。少しの間、風呂上がりに、四人でコタツを囲んでいましたが、妻が先に寝床に入っていきました。兄は、コタツで寝転がり、休憩モードに入ると、また私と義姉は、兄の死角に入る形になりました。兄の死角に入ったと同時に、姉は、さっきと同じように、私に腰を近付けてくると、股間を触り始めました。もちろん、私も姉の股間に手を伸ばします。しばらく、お互いに股間を愛撫しあって、楽しんでいましたが、コタツで寝転がっていた兄から、グーグーいびきが聞こえてきました。姉が、すかさず「(兄が)寝ちゃったよ」と、小声で囁きます。私も「ええ、あいつ(妻)も寝てますね。」と答えました。姉は、「うちのは(兄は)、寝たら、なかなか起きないし…。」私、「あいつ(妻)も、すぐ寝るタイプですね。」姉、「そうそう、あの子(妹)は、すぐ寝るよね。」と言いながら、コタツ布団を剥がし、パジャマの上から、私の膨らんだ股間を手で擦り始めました。続いて、パジャマのズボンとパンツをずらされたかと思うと、姉は、パックリ、私のいきり立つ一物を口に含み、唾液を絡ませながら飲み込んいきました。私も、負けじと、何とか手を伸ばし、姉の腰を、こちら側にすると、姉の中に指を挿入。「ウグッ、ングッ」と感じる姉。私も姉も、その前からのコタツの中での愛撫もあったので、すぐに我慢が出来なくなり、部屋の電気を消しました。田舎の家なので、電気を消すと、ほぼ真っ暗闇で、本とに何も見えません。目が慣れてくると、月明かりなどで、微かに見える程度。私は、暗がりの中、姉を抱かえるようにして、襖を隔てた、隣の部屋へ。姉を仰向けに寝かせると、正上位で挿入。姉も早く欲しかったようで、自ら脚を開いて、私の腰を掴むと、グイッと引き寄せてくる始末。一気に、姉の肉襞を押し拡げて、奥までペニスを突き刺しました。姉は、のけ反りながら、口に手を当て、必死に声を抑えます。いびきをかいて寝ているとはいえ、襖の向こうには、兄がいます。私は、長いストロークで、姉の膣奥まで、ゆっくりピストンしました。姉は、かすれ気味の小さな声で、「アァー、これ、これ、これが欲しかったの、アァー、そこ、そこ、いいっ!」と言いながら、歓喜しています。私も徐々に、堪らなくなり、強く激しくピストンします。姉は、口をパクパクさせ、首を振りながら、声を殺して、歓喜しています。私は姉の耳元で、「アァー、出そう、出そう、中で出すよ、いい?いい?」と言いました。姉は「いいよ、いいよ、欲しい、欲しい、中に出してぇ!」と、小さな、かすれ声で、言います。「ほんとに、いいの?出ちゃうよ、出ちゃうよ。」「アァー、大丈夫、いいよ、いいのよ!」と、微妙にお互い声を殺しながら、私は、姉の中に、思い切り出してしまいました。しばらく、二人とも余韻を楽しんでいましたが、やがて、身繕いをすると、姉は、グーグー寝ている兄を起こして、寝室に入り、私も、先に部屋に入って子供達と一緒に、グーグー寝ている妻の横で、何事も無かったかのように寝転がりました。後で、姉に聞いたのですが、姉は、週に2日くらいは、Sexしたくなる体らしく、それに対して、兄は、月2回のSexが限度らしく、姉は、兄のSexの回数にかなり不満だったらしい。
...省略されました。
14/04/05 21:06 (7/gU8dxW)
8
投稿者: take
ID:take_engine640
嬉しい発見の春休みでしたね。妊娠には気をつけて楽しんで下さい。お互い夫婦円満のためにも、充実した性生活は大事ですね笑


14/04/08 02:33 (H3FfI8I0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週末4日(金)夕方か5日(土)昼間に-... 09:29
    カンボジアにて幼女マンコに射精しまくりま... 09:29
    センター北-関東/生見せ女 09:24
    明日蜂野へ 昼頃-東北/生見せカップル 09:24
    これから 川 声 サラ 午前中-関... 09:24
    道雄さん-ゲイ体験告白 09:23
    10月4日横ハマで寝取られ-寝取られ掲示... 09:20
    17時から柏で-関東/生見せカップル 09:18
    本日、氷邪馬-東北/生見せカップル 09:16
    秋は人肌恋しくて-欲求願望告白 09:14
    5日札幌ホテルでエロ飲み交流会予定してま... 09:06
    漁り人生2年、1番最高-ゲッツ体験告白 09:04
    先週近辺で暇な方-関西・近畿/生見せカップル 08:59
    今から横浜で-関東/生見せカップル 08:58
    妹-近親相姦 兄×妹体験告白 08:49
    明日の千代近郊で-東北/生見せカップル 08:49
    ニセJK-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:48
    本日、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 08:46
    おはようー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:46
    雨なんで お昼から-九州・沖縄/生見せカ... 08:44
    池袋のホテルに20代の娘と連泊中-関東/... 08:38
    10月6日(日)夜、奈護矢で肉便器-東海... 08:38
    おはようございます😃-男の娘・女装・ニュ... 08:27
    帯広-北海道/生見せカップル 08:27
    勤め先のバツイチ熟女と…-不倫体験告白 08:25
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:17
    10月13日の日中にてフクヤマで複数-中... 08:10
    2日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 08:09
    パンストパンチラ-パンストフェチ 08:07
    本日これから日中 井場 西側-関東/生見... 08:05
    【プロフ動画】#フェラ #顔射 ID:sakuramauwa
    【タイムライン】子供と旦那を見送ってから朝風呂入る!その前に上半身を…(*´ 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.