ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友人と2人で妻を…
投稿者: 福井太郎 ◆KXWS3sV.Cc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/06/24 16:13:37(ZFNAEvN8)
2
投稿者: 福井太郎 ◆KXWS3sV.Cc
続き②

私達には子供がいません。夫婦関係も冷え切ったたので、色んな意味で打開策になればと、Kのアドバイスをやってみようかなって思いました。私は、嫁がどんなスカートを持ってるか、ほとんど知らなかったので、凄くアバウトな感じで嫁に言いました。正直、恥ずかしかったので、メールで言いました。でも、返信はなかったです。帰宅すると、嫁は、私が送ったメールの感じのスカートを履いてました。

私は、次の日も、メールを送りました。すると、またメールに書いた感じのスカート…

そしてその次の日も…

私はKに連絡しました。するとKは、またアドバイスをくれました。

連絡をメールじゃなく電話。それが出来たら、電話じゃなく、直接話して伝えろ。

私はKの最初のアドバイスで俺が遊びに行く時は少し短いスカート…って言うのは、まったくやる気はありませんでしたが、Kのアドバイスは割と正解かなと思い、アドバイス通りに実行しました。

でも、さすがに直接言った時は恥ずかしかったです(笑)

ある時、私は、もしかしたら…と思い、勇気を出して、メールですが「もぅ少し短いスカート持ってる?」と送りました。さすがに直接は言えませんでした(笑)ちなみに、嫁がいつも履いてるスカートは、膝くらいの長さです。

帰宅すると…

ミニスカートでした。

その日は、いつも以上に会話がなかったのを覚えてます(笑)

ここまでは、ほとんどKのアドバイス通りです。

私はKに報告しました。

するとKは、「明日、お前の家行くわ。」って言いました。

私は帰宅して嫁に明日Kが来る事を伝えようとすると、昼間、メールしたような感じのミニスカート。

私は、Kが来る事を言った後に、思わず言ってしまったんです。「Kが来る時も、そのスカート履いて欲しい」って。

返事は返ってこなかったですが…

そして次の日、私は帰宅して嫁にKが来る時間を伝えました。 すると、私が帰宅した時はいつものスカート(その日は何の連絡もしてなかったので)でした。
でも、Kが来る時間のちょっと前にミニスカートに履きかえてたんです。

また続き書きますね。
15/06/24 16:52 (ZFNAEvN8)
3
投稿者: 福井太郎 ◆KXWS3sV.Cc
続き③

そしてKが遊びに来て、いつも通り食事して…

私は、なぜか凄くハイテンションでした。

いつもよりも、かなりお酒も飲んでました。

そしてKが帰宅した後に、私は嫁に「今日はありがとう。」って言ってました。
その流れで…

数年ぶりの営みをしました。

私は営みが終わった後、なぜかKを思い出し、Kのアドバイスは全部信じようと思いました。

それから、Kが遊びに来て、帰宅した後は必ず営みするようになりました。

そして、Kに報告。するとKは、また次のアドバイスをくれました。

内容は…

毎日、嫁の身体を触ること。

少しはエッチな会話もすること。でした。

私はすぐに実行しました。

レスの時は、有り得なかったんですが、嫁のお尻や、胸を触ったり…

自然な感じで普通に触ったりできたんです。

ほとんどなかった会話も自然とするよぅになり、エッチな会話もするよぅになりました。

その時点で既にKには感謝感激です。

ある時、嫁にミニスカートを履いてもらってた時のこと、嫁のパンツが見えました。(ミニスカートの時はよく見えるんですが) 私は嫁に「パンツ見えてるよ(笑)」って言ったんです。嫁は「ミニだから仕方ないよ」って言いました。

確かにミニスカートの時は、よくパンツが見えてます。

私は、あることをひらめきました。そして、すぐに嫁に話しました。

私が嫁に話した内容は…「Kが遊びに来た時にミニを履く。Kが帰宅後エッチする。もし、Kに見られたりすると、もっとエッチが激しくなるんかな?」って。

そして、すぐにKに次の日、遊びに来いと連絡したんです。
そして実行。普段と変わらない感じだったんですが、私も嫁も、そういう意識を持ってたので、少しぎこちなかったです。

でも、結果は、私も嫁も3人で食事してる時、ずっとエッチなことを意識してましたから、予想通り激しい営みでした(笑)

私は営みの後、嫁に言いました。Kにエッチな目で見られてるって思うだけでドキドキした。って。嫁は、恥ずかしい気持ちとエッチな気持ちが入り混ざってた。って。

後日、Kから連絡があり、「昨夜、ワザとか?」って。バレてたんです。私は正直に話しました。

また続き書きますね。
15/06/24 17:36 (ZFNAEvN8)
4
投稿者: 福井太郎 ◆KXWS3sV.Cc
続き④

でも、嫁には、Kに対して私達が、そういうことをしてるのを言わないで欲しい。って言われてたんです。しかし、その事がKにバレてた以上、Kには素直に嫁の気持ちを伝えて、Kに納得してもらいました。

それから、Kは家に遊びに来る回数も増え、Kの行動が、かなり大胆になっていったんです。

「パンチラをもっと大胆に。」とか、「嫁と、もっとエッチな会話を。」とか。

私は、嫁との約束を守らなければいけない反面、Kに対しては、最初のキッカケを作ってくれた友人。だから、Kの大胆なアドバイスにも応えたい。

そして、いつしか私の考えは、嫁のことよりも、Kと一緒に楽しむよぅな気持ち、考えに変わって行ったんです。もちろん、嫁には、私とKが、そういうことを企んでるのがバレないよぅに。

嫁も、私とKが考えて、指示することを疑いもなく、やってくれました。きっと嫁も、まんざらじゃなかったと思います。

そして、私は嫁にKが遊びに来た時は「パンチラの回数を増やす」や「ちょっと大胆なパンチラをする」と、少しずつ大胆な指示をして、嫁も、その通りに実行しました。

それから少しして、私もKも、もっと色んなことがやりたいと思うよぅになったんです。そして考えたのは「マッサージ」です。簡単に言えば、私が嫁にKはマッサージが上手いから、してもらったら?と言う。Kは嫁をマッサージする。って内容です。

その頃はすでに嫁は私の言う通りに行動してたので、嫁には言わずに実行しました。すると、嫁はミニスカートから、ジャージに履きかえたんです。まぁ、下着が丸見えになってしまうので、当たり前と言えば当たり前なんですが…。

そしてKが帰宅後、嫁はすぐに営みを求めてきました。しかし私は拒否しました。次の日、嫁からのメール「昨夜はどうして?」って送ってきました。私は「ジャージに履きかえて欲しくなかった」と送り返しました。

私が帰宅すると、すぐに嫁は「丸見えになっちゃうから」と言いました。正直、私もそう思います(笑) また続き書きますね。
15/06/24 18:28 (ZFNAEvN8)
5
投稿者: 福井太郎 ◆KXWS3sV.Cc
続き⑤


なので、嫁とKにマッサージしてもらってるのを仮定して、Kの目線の感じで、実際に私が嫁をマッサージしたんです。嫁には、ジャージ ミニスカート 膝くらいのスカート…で、前回、Kが嫁をマッサージしてるのを思い出して、写メやムービーを撮って、どんな感じか確認してみたんです。

写メやムービーを撮ってる時、凄くやらしい光景でした(笑)
写メやムービーを撮り終わった後、嫁と確認する前に手とクチで抜いてもらいました。(笑)


そして確認すると…ジャージはパンツは見えない(当たり前ですが)が揉み方で、たまに下着ラインがわかる。

膝くらいのスカート…見えそうになりそうですが、見えることはない。

ミニスカート…確かに見える。でも、思ってた程見えない。って感じでした。

それで、膝くらいの全体的に伸び縮みする(すべてゴムのように伸びる)タイト系スカートを履いて、少しウエスト部分を上げて、マッサージしてもらうことに決めました。 でも、これは嫁を安心させる為で、実際、私とKは、もっと大胆なことを実行したんです。

その内容は…食事しながら、嫁にパンチラをさせる。もちろんエッチな会話も。(ここまではいつも通り)そして3人とも、ほろ酔いになった頃にマッサージ。私はKに嫁をマッサージしてもらうようにお願いをして、マッサージが始まる。(私とKが嫁に内緒で細かく決めて実際に私がマッサージをしてもらい、ヤバい内容のマッサージを詳しく書きますね)Kは、まず嫁を座らせて嫁の後ろから肩をマッサージする。肩は普通に揉む。次に嫁を横向けに寝かせて左右の腕を揉む。(Kの股間が嫁の顔の前。腕を揉んでる時Kの親指が嫁の胸を触る。)

そして次に嫁をうつ伏せに寝かす。(ここからが本番(笑))嫁は足の横にKが座って脚を揉むって思ってたんです。でも実際はKが嫁の脚と脚の間に座り(少し脚を開かせて)右手で右脚、左手で左脚を揉んだんです。そして、ふくらはぎから(下から上にむけて)マッサージする。(割と普通のマッサージ)次に片脚ずつ揉む。その時裏ももを揉む時(例えば右脚の場合)Kの手は右手は太ももをマッサージしてるんですが、左手は内もも(スカートの中に手が入る)Kの指先が付け根くらいまでマッサージする。もちろん反対の脚も。

また続き書きますね。
15/06/24 19:49 (ZFNAEvN8)
6
投稿者: 福井太郎 ◆KXWS3sV.Cc
続き⑥

その時、間違いなくKの指先は下着越しに嫁のあの部分に触れてたみたいです。(Kに後日聞きました)そしてその後、同時に左右の脚を揉みながら、少しずつお尻に近づいて、スカートの上からお尻を揉む。(お尻をわしづかみのような感じで)そしてお尻を揉みながらKの左右の親指は…お尻を下から上へ揉むたびに、嫁のあの部分に触ってたんです。その状況は私も見ていてわかりました。
私も興奮状態マックスでした(笑)
嫁も恥ずかしいのをバレないよぅにと言うか、我慢してると言うか…明らかにエッチな感じになってるのは、はっきりわかりました。(笑)
そしてマッサージ終了。
その後の予定は、Kは帰宅する。私も嫁もエッチ状態。激しい営みをする。でした。

でもKは嫁に「次は仰向けになって寝てくれるかな。」って言ったんです。私は、えっ!?て思いました。そんな計画はなかったんですから。すると嫁は言われる通り、うつ伏せから仰向けになったんです。すると明らかに嫁の顔が少し赤くなって、必死で我慢してたんだなって顔でした。

するとKは嫁が仰向けになるとすぐに、嫁の足首を持って少し脚を開き(うつ伏せの反対と一緒のよぅな状態)いきなり脚の付け根をマッサージ。しかも、うつ伏せの時よりも、あの部分を触ってる。うつ伏せの時はわからなかったが、仰向けで、はっきり嫁の顔が見えてると、明らかに我慢できてない。逆に感じてるのがわかる。
すみません。また続き書きますね。
15/06/24 20:28 (ZFNAEvN8)
7
投稿者: 福井太郎 ◆KXWS3sV.Cc
続き⑦


私は、Kのマッサージで嫁が感じてる…それだけで、今までにない興奮状態を経験しました。

嫁は、ずっと我慢してたみたいですが、耐えきれなかったみたいで、思わず声を漏らしてしまい、顔は赤くなり、苦痛のよぅな感じてるよぅな表情でした。

Kは嫁が声を漏らした時に、更にエッチのスイッチが入ったのでしょうか、マッサージは、ほとんど、嫁のあの部分ばかり。もぅ、私もKも嫁も、マッサージを止められませんでした。その時、少なくとも私は止めたくなかったんです。嫁も必死で耐えていた声も、少しずつ抑えきれなくなり、我慢はしてるものの、小刻みに声が漏れてしまう。オマケに、Kのマッサージが嫁のあの部分ばかりを触るよぅになってたので、その部分から、クチュクチュとイヤらしい音がしてしまう始末。もぅマッサージではありません。愛撫です。少しして、Kのマッサージは終わりました。嫁は立ち上がり服を直して、何事もなかったように、してました。でも身体は間違いなくエッチ状態のはずです。その後、Kは嫁に対して、たくさんエッチな会話をしました。すると今までだったら、軽く会話するくらいだったのっすが、その時は、普通にエッチな会話を楽しんでます。そしてKは、さっきまでやってたマッサージの話をしたんです。嫁は、さすがにその話には、笑ったりしながら受け流してました。その会話の中でKは「もぅ1度マッサージしてやろうか」って嫁に言ったんです。もちろん嫁は受け流してました。その時、私は嫁に対して「気持ちよかったみたいだし、もっとしてもらったら(笑)」と冗談半分で言ったんです。Kは私の話に合わせて、嫁に「じゃあ、ここに寝転んで(笑)」って言ったんです。すると、信じられないことに嫁は素直に寝転んだのです。私が冗談半分で言ったつもりが…

Kも、嫁が寝転んだのを見て、イヤらしい微笑みを浮かべながら、マッサージを開始する。嫁も、体がエッチ状態のまま、それを受け入れる。Kは先程と同じようにマッサージを始める。嫁は、我慢することもせず、声を漏らす。顔も、感じてる顔。Kは、そんな嫁を見て好き放題にエッチなマッサージを続けました。

また続き書きますね。
15/06/25 01:48 (01ZqD9NJ)
8
投稿者: ふみや
それからそれから?
続きが気になります。
15/06/25 09:43 (R2r5zYYn)
9
投稿者: 熟嫁
続きをお願いしますm(__)m
15/06/25 10:09 (QestI08f)
10
投稿者: 福井太郎 ◆KXWS3sV.Cc
続き⑧


Kは、先程と同じように、嫁を仰向けやうつ伏せにして、マッサージ…ではなく、ほとんど、あの部分だけを触っていました。

そしてKはうつ伏せ状態でマッサージしてる時、嫁の腰の部分を持って、持ち上げるよぅにしました。そして嫁を四つん這い状態にして、その後ろ側に座り、あの部分をマッサージしました。

マッサージを続けながら、Kは嫁を少しずつ場所を移動させ、嫁の顔が、私の前にくるように移動させたんです。するとKは嫁に「顔を上げて。」って言いました。嫁は恥ずかしかったと思いますが、顔を上げました。すると、私の目の前に嫁の顔がかなり近い場所に。

するとKは嫁が顔を上げて、すぐに四つん這いの嫁の後ろから、パンツを少しズラして、あの部分に指を出し入れしたんです。嫁は10秒もたたないうちに失神したような感じで気を失いました。それまで、ずっとあの部分をパンツ超しにマッサージされてました。Kが嫁のあの部分に指を出し入れした時に、快感が登りつめたんだと思いました。私は、嫁のせんな姿を初めて見ました。

するとKは、気を失ってる嫁を抱きかかえながら、私の目の前に座らせ、嫁の後ろから服を捲り上げ、さらにブラジャーをズラして胸を揉みはじめ、脚を大きく開かせて…

すぐに嫁は意識が戻りました。

私は、もうこれ以上、我慢の限界でした。嫁を仰向けに寝かせて、パンツを横にズラして、挿入したんです。Kは嫁の顔の横ぐらいに座り、胸を揉んでました。その時に信じられないことが…

Kが少しだけ嫁の顔の横に一物を近づけると、嫁はKの一物をパンツの上から、自ら触り、そしてパンツの横(Kのパンツはトランクス)から、一物を舐めたりくわえたり…

私はその時、直感的に思いました。Kと嫁は不倫関係。今回の一連の行動は、結局はKと嫁が計画した、あるいは仕組んだ事だと。

それを確信したのは、その後すぐでした。私がイッた後、ティッシュで自分の一物を処理してると、Kが、嫁のあの部分に一物を入れはじめ、出し入れしたんです。それだけでも十分に確信できたのですが、明らかに、私の時とKの時とでは、嫁のあえぎ声や感じ方が違ったんです。

その行為が終わり、しばらくしてKは帰宅しました。私は嫁に言いました。「Kと、そういう関係だったのか」と。嫁の返事は「そんなんじゃないよ」でした。

また続き書きますね。
15/06/25 20:48 (01ZqD9NJ)
11
投稿者: 福井太郎 ◆KXWS3sV.Cc
続き⑨


私は、いくら私とKが考えた作戦とは言え、あの雰囲気や流れがあったとしても、Kの取った行動はやりずきだと思い、しかも、Kと嫁は肉体関係がある…と思い込んでましたので、Kに対して、「お前たちは、そういう関係なのか」と聞くと「そんなんじゃない。」と嫁と同じ答えでした。しかも作戦以上の事をした反省や謝る事もなく、逆に他の作戦を考えたと。

私は、Kが許せない反面、あの時の快楽が忘れられず、最初は聞く気にもなりませんでしたが、Kの話に丸め込まれる(Kは話が上手い)ように、Kの作戦を聞いてしまいました。
作戦の内容を簡単に書くと…

居酒屋に行く→エッチな雰囲気を作る→3人でホテルに行く。でした。


私は、Kの作戦は聞きましたが、エッチな雰囲気までは、私も納得しましたが、最後の3人でホテルに行く…は、実行する気はありませんでした。これは私の思い込みかもしれませんが、表向きは私とKが嫁に内緒で決めた作戦。でも私は2人が不倫関係…と決めつけてましたので、嫁も、この作戦を知っていると思ってました。もっと言えば、嫁とKが決めた作戦を、あたかも私とKが決めて作戦を実行する…私はそう思い込んでましたので、3人でホテル…は実行する気はありませんでした。

そして平日の夜、Kが予約してくれた居酒屋に行きました。Kは少し仕事が遅くなったので、私達とKは別々に居酒屋に行きました。

3人が揃ったので居酒屋に入り、部屋に通されました。4~6人(向かい合わせに2~3人ずつ)座れる掘りごたつの部屋でした。(私達は2人並んで。対面にKが1人で着席)

そして料理やお酒を注文して、エッチな会話などを話ながら、食事を楽しみました。

少しして、Kが作戦を実行し始めたんです。掘りごたつの下を覗いたり(嫁はミニスカート)、嫁の前に座って足を使って嫁の脚を開かせてたり…

私も、ほろ酔いになったのもあり、嫁の脚はもちろん、服の上からですが、胸やあの部分を触ったり…

少しして嫁がトイレに行くのに席を外しました。するとKは「もっと作戦を実行するぞ」って言ったんです。私は「わかった。」と返事はしましたが、3人でホテル…は実行する気はありませんでしたから、居酒屋でエッチな会話や雰囲気…は楽しもうって思ってたんです。


しばらくして嫁はトイレから戻ってきました。


また続き書きますね。
15/06/26 04:27 (F5QK84tU)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:14
    おはようございます🌞-男の娘・女装・ニュ... 05:52
    暇潰し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 05:47
    中出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:41
    10/3 今治ホテル クンニ-寝取られ掲... 05:29
    ボカシ取れカス言ってカス扱いして-男の娘... 05:22
    4日夜 大坂竹刀にて20代人妻ぶっかけ2... 05:07
    見せ合い-エロイプ掲示板 05:00
    10/1深夜 美人彼女NTR ○坂ナンバ... 04:40
    10/1深夜 美人彼女NTR 〇坂ナンバ... 04:37
    ゆうえんち?-九州・沖縄/生見せカップル 04:10
    (無題)-エロイプ掲示板 03:54
    おかずに-好きなAV・AV女優 03:45
    10月1プチラン高-関東/生見せカップル 03:42
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:37
    6日、童貞卒したい。-東海/生見せ女 03:26
    貸し出し用人妻-露出動画掲示板 - 動画... 03:22
    嫁が寝ている時に-エロイプ掲示板 03:13
    現実では絶対ないけどよくしちゃう妄想-犯... 03:12
    熟妻です。寝てしまいました。-露出動画掲... 02:48
    M-エロイプ掲示板 02:46
    福岡 粕屋-下着置く男 02:27
    ケツの穴で潮ふいちゃってるよ、ほら-露出... 02:27
    嫁 37歳 寝姿-エロイプ掲示板 02:19
    (無題)-露出実行報告 02:07
    日時はまだ決めてませんが-寝取られ掲示板... 02:03
    睾丸も舐めたり吸ったり丁寧に御奉仕する妻... 01:59
    アラフィフでも-露出動画掲示板 - 動画... 01:57
    観られながら-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    明日11時台閑々-関西・近畿/生見せカップル 01:50
    【プロフ動画】垂らした汁は勿体ないのでチンポですくって。。 ID:takayuki2018
    【タイムライン】オナニーした後、そのまま全裸で電気つけたまま寝てしまいました 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.