ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友人と2人で妻を…
投稿者: 福井太郎 ◆KXWS3sV.Cc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/06/24 16:13:37(ZFNAEvN8)
12
投稿者: 福井太郎 ◆KXWS3sV.Cc
続き⑩


トイレから戻った嫁にKは「俺の横に座って」と言い、嫁は席を移動しました。

私は、太もも触ったり、嫁の身体に触れたりするんだろうなと思いました。まあ、それくらいだったらOKでした。むしろ、もう少しくらいだったら大胆なことをしてもかまわないって思ってました。

しかしKはエッチな会話はしましたが、嫁に触れたりとかは、全く何もしません。私は痺れを切らして、掘りごたつの下から、足を伸ばして嫁のスカートの中に入れてやろうと思い、足を伸ばすと、嫁はしっかり脚を閉じて入れる事ができませんでした。

Kがトイレで席を外すと、私は嫁に「今日は乗り気じゃないのか?」と聞くと嫁は「そんなことないけど、ごめんなさい。」と言いました。


私は普通に食事して会話して…それでもいいかなって思い、それ以上は何も言いませんでした。

Kがトイレから戻り、なぜか私の横に座りました。あれっ!?と思いましたが、普通に食事や会話をしました。

すると嫁がまたトイレに。私は結構飲んでるから、催すのが近いんだな。と思いました。嫁がトイレに席を外すと、すぐにKは私にマッチ箱のような物を見せ、「実は途中で席を外してリモコンローターをそうちゃくするように頼んだんだ。これが操作するスイッチ。」私は「そんなの作戦になかったじゃないか。」と言いましたが、「まあ、いいじゃないか(笑)」と笑ってました。私が居酒屋に入って、部屋に案内されるまでにトイレに行ったんです。その時に嫁にローターを渡し、席を外した時に装着するように言ったみたいです。

確かに最初に席を外した時、なかなか戻ってこないな。って思ってたんです。それはきっとローターを装着するのに時間がかかったのかなと思いました。その後、Kが嫁に全く触ったりしなかったり、私の行動を拒んだり…理由がわかりました。そしてKはマッチ箱のようなスイッチを私に見せながら「このボタンを押すとオン。もう一度押すとオフ。ここが光ってるとオン状態だからな。」と説明しました。

そして嫁が戻ってきました。私とKが2人並んで座り、前に嫁が1人で座ってます。

しばらくして、Kは私に見えるように、掘りごたつの下でスイッチを押したんです。すると嫁は平常心を保ちつつも、明らかにモジモジしてる。

ちょっとしてスイッチをオフにしました。そしてそのスイッチをKは私に渡したんです。

また続き書きますね。



15/06/26 12:16 (F5QK84tU)
13
投稿者: 熟嫁
続きお願いしますm(__)m
濡れてきます(汗)
15/06/26 12:49 (tmAvKeNm)
14
投稿者: 福井太郎 ◆KXWS3sV.Cc
続き⑪


私は、スイッチオンにしました。すると嫁はまたモジモジする。オフにするとホッと下表情になる。私がスイッチを操作してるのも知らずに。

私は何回かオンとオフを繰り返し、そしてスイッチをオンのままにしました。

たぶん3分くらいオンのままだったと思います。明らかに嫁の表情も変わり、じっと座ってられない感じでした。そしてローターの刺激に我慢できなくなったのか、嫁はまたトイレに行くと言って席を外しました。なので、スイッチはオフにしました。


Kは「お前にバレないように必死で我慢してたなっ!!(笑)」と言って笑ってました。そしてKは「店を出るまで、そのスイッチで楽しんじゃえよ(笑)」

私は、うなずいて、スイッチを持ってました。私は嫁の我慢してる表情や仕草に興奮してました。

そして嫁が席に戻ってきました。

私はすぐにスイッチオン。嫁の表情を楽しみながら、また何回もオンオフを繰り返し、そしてオンのままにしました。嫁は、ローターに耐えきれなくなったのか、また「トイレ行ってくる」と言って立ち上がり、行こうとしました。でもスイッチはオンのままです。嫁は部屋から出ようとしますが、なかなか部屋から出ません。そして嫁はKのほうをチラチラ見てます。私はすぐにわかりました。Kにスイッチをオフにしてって訴えてるのを。でもスイッチは私が持ってる。Kもワザと嫁と目を合わさない。するとKが嫁に「どうしたの?トイレいってきなよ。」と、嫁からしたら信じられない事を言いました。嫁は「うん。」と返事しましたが、なかなかトイレに行きません。と言うか行けません(笑)

そして嫁は、その場にしゃがみこみました。

その姿を見て私はスイッチをオフにしてやろうと思いボタンを押そうとすると、掘りごたつの下に落としてしまいました。スイッチを落としたのを嫁は気づき、私にバレないようにしたかったのと、早くオフにしたかったのと…自分でスイッチを取ろうとしました。でも落とした時に電池が外れてしまって、リモコンのスイッチが操作できませんでした。嫁は掘りごたつの下でバラバラになった電池やリモコンを、拾って電池を入れオフにしました。きっと必死だったんでしょう。私の目の前で、電池を入れオフにしたんですから、私にバレバレです。もうバレてましたが(笑)

すると、Kが動き出したんです。

読んでくれてる皆さん、感想書いてもらえたら嬉しいです。
また書きますね。
15/06/26 13:09 (F5QK84tU)
15
投稿者: 福井太郎 ◆KXWS3sV.Cc
続き⑫


Kは嫁の方に移動し、すぐにリモコンを取り上げスイッチをオンにしたんです。
そして嫁に対して「ローターは気持ちいいだろ」や「オマ○コでウィ~ンウィ~ンて動いてるだろ」と卑猥な内容の言葉を言い始めました。そして嫁を座らせ脚を開かせ、Kと私に丸見えな状態になり、パンツの中で動いてるローターがはっきりとわかりました。軽くですが嫁はKに抑えられてるので動けません。それからKはパンツの上から動いてるローターを押さえたり…そういうことがしばらく続きました。そしてKはリモコンをオフにし、なんと嫁のパンツの中に入っていたローターを外し取り出したんです。凄くいやらしい光景でした。すぐにお店を出て、歩き出しました。ちなみにKが予約してくれてたお店は繁華街で、周りには何件もラブホテルがある場所でした。私はもし、そういう流れになったとしても、ラブホテルだけは行かないと決めていたので、普通に3人で歩いてました。案の定Kはラブホテルの前にきたときに、わざとらしく「ちょっと休んで行かないか」と。私は返事もせず、ラブホテル前を通り過ぎました。Kはラブホテル前に立ち止まってましたが、私と嫁は先に歩いたんです。すると嫁は私に「たまにはラブホテルに入ってみたい」と。私は「じゃあ今度、一緒に行こうか」と言いましたが嫁は、私の服を引っ張ります。私は、腹が立ち、「勝手にしろっ!」と、歩き出し、走ってきたタクシーを止めて、1人で帰宅しました。私はKはともかく、嫁は後を追って帰ってくると思ってました。私は帰宅して、すぐにシャワーを浴び、リビングに戻ると、Kからメールが3通もきてました。見てみると、文章は何も書いてありませんでしたが、画像やムービーが添付してありました。それは、どれもKと嫁のエッチな物ばかりです。私はすぐにKに電話をしました。電源を切っているのか繋がりません。すぐに嫁にも電源しましたが繋がりません。添付された画像やムービーをみると、どれもKが嫁を責め立ててる物ばかりです。すると、またKからメールが送られてきました。私はメールを見る前に、先にKに電話しました。しかし繋がりません。きっとメールを送ってすぐに電源を切ったのでしょう。メールを見ると、先程の画像やムービーとは、かなり違うハードな内容でした。Kが嫁をバックから激しく突きまくり、それを鏡に写ってるとこをムービーで送ってきたんです。

また続き書きますね。
15/06/27 13:57 (lmis0YOu)
16
投稿者: 熟嫁
自分のペースでいいので、お願いします。

15/06/28 13:24 (GHLqxZON)
17
投稿者: 福井太郎 ◆KXWS3sV.Cc
続き⑬



その後、Kと嫁に何度も電源しましたが繋がりませんでした。

私は怒りと興奮が入り混じったような気持ちでしたが、どうしようにもできませんでしたので、1人でお酒を飲みながら、電源がかかってくるか、帰宅するのを待ってました。すると、2時間くらいしてから、Kから電話があり、私は電話をとるなり、Kを一方的に怒鳴りました。するとKは「お前、嫁の性癖わかってやれよ。」と一言だけ言って電話を切り、それから少ししてから、2人は帰宅しました。

帰宅するなり嫁は「ごめんなさい。私K君と…」と言いました。

私は何も言いませんでした。するとKは「すまなかった。俺はお前が嫁の性癖に気付くように、わかってやるように、色々ウソをついたり芝居をした。」

私はKに問いただしました。「関係はいつからだ。」「なぜ、話し合った事以上のことをした。」「こんな画像やムービーを俺に送るなんて有り得ないだろ。」と。

するとKは私の問いに対して、きちんと答えました。「電話やメールはしていたが、関係をもったのは、マッサージの作戦を実行した時だ。あの時、俺はお前が止めに入ると思ってたんだ。でも止めなかった。」「お前が何のアクションも起こさなかったからだ。」「やりすぎたと思ってる。しかし、これでお前の性癖も嫁の性癖もわかっただろ!」そして最後に、「かなり前から嫁から営みや性癖について相談や愚痴を聞いていた。嫁は、色んな形でお前に気付いてもらいたくて、アクションを起こしてたはずだ。思い出してみろ。それに全く気付かなかったお前が悪い。」等、色々言われましたが、答えは、「私が嫁の事を理解してない。わかってやれてない。」って事でした。

Kは「本当にすまなかった。許してくれ。そしてコレを期に嫁を理解してやれ。」と言って帰りました。

私はKが帰宅した後、「私は、どうしてマッサージの時、Kが嫁に入れた時、やりすぎだ、と思いながらも、やめさせなかったのか。」簡単に言えば、嫁が他人にされてる姿に興奮する。ということだ。そして嫁に関しては、この数ヶ月、私 嫁 Kの3人で色々としてきた事が嫁の性癖そのものなんだと。

私は、Kに電話をかけ、もう一度、家に来るように言いました。そして着くなり、Kと嫁に「2人で私に土下座して謝れっ!」と。2人が謝った後、私は「これからは3人で楽しもう。」と言いました。

また続き書きますね。
15/06/28 19:12 (n..Z24mw)
18
投稿者: 熟嫁
良薬口に苦し。。ですね。
15/06/28 20:21 (GHLqxZON)
19
投稿者: 続きを
続きをお願いします。
15/07/12 17:52 (/tX4na2n)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    気持ちいい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:31
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 08:30
    本日 つじ動〜彩背-関東/生見せカップル 08:28
    秋田の遠距離女-寝取られ掲示板/東北 08:24
    左セフレ 右妻-露出画像掲示板 - 画像... 08:22
    厚着、朝から見たい方いますかねー?笑-関... 08:15
    教徒-下着置く男 08:11
    5日土曜日、多坂市内にて複数林間-関西・... 08:10
    6日日曜日日中 菜賀乃市-北陸・甲信越/... 08:05
    セナ輪姦9-強姦輪姦 官能小説 08:03
    今日佐賀近郊-九州・沖縄/生見せカップル 08:03
    10月6日(日)横ハマ17時 私を複数で... 07:58
    松山-寝取られ掲示板/四国 07:54
    10月6日に童貞卒したい-東海/生見せ女 07:53
    枯葉マークの美魔女-欲求願望告白 07:48
    金曜日の夜か、土曜日で-関西・近畿/生見... 07:48
    チラ見せ-関西・近畿/生見せカップル 07:46
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:46
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 07:44
    チラ見せ-関西・近畿/生見せカップル 07:42
    NB・NP(思案中)出社-露出画像掲示板... 07:40
    朝日区、今から-関西・近畿/生見せカップル 07:31
    八王子から単独です-寝取られ掲示板/関東 07:26
    タチの言いなり-ゲイ体験告白 07:23
    本日、II市で-東海/生見せカップル 07:05
    朝からムラムラしてます-欲求願望告白 06:46
    朝からムラムラしてます-オナニーの話題 06:44
    朝からムラムラしてる変態です-変態告白 06:42
    朝からムラムラしてる変態です-犯され願望 06:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:40
    【プロフ動画】六十路義母のベロで肛門掃除 #義母 #近親相姦 #母子相姦 #アナル舐め ID:yodakin555
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.