人妻を寝取られた屈辱。愛するがゆえに寝取らせた旦那。ヒトの女の寝取りの記録。様々なNTR体験談が投稿される掲示板。
1: 借金返済のため所長達の性奴隷にされる妻
投稿者:
かすみ

よく読まれている体験談
2026/01/24 21:20:01(n3aHvdNV)
久しぶりに拝見しました。
登場人物も増え、凄い事になっていましたね。
園内では常に乱交パーティ状態でしたね。
Tさんの成長が気になりますが、今後もF君との絡みや所長達とのプレイに参加していくのでしょう。もちろんG君もまた絡んでくるのでしょうが。
新しい園はどうだったのでしょうかね?
今日、園は休みですかね?F君達と密会しているかもですね。
公認だから別に良いのでしょうが、また週末が楽しみですね。
26/02/04 09:19
(ai7ll9mC)
いちさん、レスありがとうございます。
Tさんは妻の後釜をしっかり勤めているようですが、生中出し出来ないので、男達は不満を漏らしているそうです。
新しい園では、妻を観る眼が嫌らしい感じで観て来る男性職員が何人かいるようです。
押しに弱い妻ですから、その内にセックスしてしまうと思います。
今日は、休みで部屋中酸っぱい匂いがしていましたのでオナニー三昧だったみたいです。
26/02/04 18:34
(Ij4H4tyM)
奥さんは惑わし性に狂わせますから、新しい園の男たちも刺激されているのでしょう。
若い男などは性の欲望を我慢できず迫ってくるかもしれませんし、
Fくんのような性の熟練者は奥さんの本性を見抜き、
セックスパートナーになろうとアプローチしてくるかもしれません。
奥さんも既に気になる男がいるのではないでしょうか?
Tさんは奥さんの分も男達の欲望のはけ口になり、
Tさん自身もそのことを受け入れ快楽に浸っているのでは。
処女からヤリマン女へ、セックス中毒になりつつあります。
Fくんの彼女になれない悔しさがより快楽を求めさせているのかもしれません。
新しい園での奥さんの歓迎会などはあるのでしょうか?
すぐに何か事件が起こりそうですね。
26/02/04 19:48
(MW3rI7MN)
レスありがとうございます。
新しい園では、若い女子が多い事から妻のような妖艶な人妻の入園は若い男達への刺激になっていると思います。
妻曰く今度の園でめ若い男達が5人居て中々のイケメン揃いだそうです。
言い寄られたらセックスしてしまうかもしれません。
Tさんは妻の後釜として、男達の捌け口になっています。
気をつけないと孕んでしまうかもしれません。
妻の歓迎会は今度の金曜日にありますが、翌日がF君とのプレイを控えているので無理はしないと思いますが、妻の事だから何があってもおかしくないですね。
26/02/04 20:23
(Ij4H4tyM)
奥さんのことですから、若い5人の男もしっかり観察しているのでしょう。
イケメンかどうかに加えて、童貞なのか、股間の大きさはどうか、チンポは大きいのか、
女慣れしていそうかなど。
若い男と女がいますから、この男とこの女は既に肉体関係がありそうだ、
付き合っているのでは、などとベテランの経験を生かして色々調べているかもしれません。
若い男たちは若い女と違った妖艶でねっとりとした色香に、
ざわつき興奮しオナニーしているでしょう。
経験豊富でヤリチン男がいれば、奥さんのハードルの低さを感じ、
自慢の硬くて長くて太いチンポで一度セックスに持ち込めば、
欲求不満な人妻を虜にしてセフレにできると思っているかもしれません。
淫乱奥さんには常にヤリチン男が現れますね。
26/02/04 20:56
(.s2hXGMg)
レスありがとうございます。
妻はすでに若い男達の品定めをしています。
あの子はまだ童貞、この子はセックスが上手そうとか、言っています。
前の園でセックス三昧だったので、昨夜も妻に求められてセックスしたのですが、もっと頂戴とかもっと強くとか注文が多く、私ではとても満足させる力はありませんでした。
その分、明日の歓迎会の後に酔った勢いでセックスしてしまうかもです。
土曜日はF君とのプレイの日です。
妻は早くF君に抱かれたくて疼いて仕方ないみたいです。
26/02/05 18:59
(4Bamx21y)
セックスの基準がAさんを超えるF君になっていますから、
男に求めるレベルも上がっています。
またFくんのセックスで躾けられ、セックス中に男を煽るようにされたのかもしれません。
その方が男を悦ばせると、染められているのでしょう。
奥さんはセックス、雄としての能力で男を計るので、
経験や能力、スキルを見極めているのでしょう。
やりちん男がいればそのような奥さんの淫乱な本性を感じているかもしれません。
そしてヤリチン男とヤリマン女がい飲み会で意気投合すれば、
直ぐにセックスとなり肉体関係男女の関係で、
快楽を与え貰うセフレになるでしょう。
奥さんは誘われれば拒む理由はありませんしね。
26/02/05 19:28
(VRJD82sc)
レスありがとうございます。
妻のセックスはかなり高いハードルがあります。
F君と言う化け物に出会い、普段のセックスでは満足出来ない体になっていますし、セックスがしたくてしょうがない体にもなっています。
そんな妻が酔ってしまえば、男が欲しくてしょうがなくて、おまんこを濡らしてしまうでしょう。
そこにヤリチン男が居て誘われたら、簡単にセックスさせてしまうと思います。
もう、おまんこが疼いて疼いて仕方ない妻です。
明日はおまんこに大量の精液を放出されて帰って来るかもしれません。
26/02/05 19:45
(4Bamx21y)
すでに奧さんから男を誘うかもしれませんね。
月曜日から園の男たちを観察し、明日の飲み会では狙った男の隣に座るかもしれません。
酔ったふりをして手を男の太ももについてさりげなく股間を触ったり、
前かがみになって胸元を強調し男を興奮させ、
はしを落としたふりをして股間を確認したりと、
雄としての能力を調べると思います。
そして気に入った男に寄りかかり誘惑するかもしれません。
意外と童貞男を誘ってホテルに休憩と言って入り込むかもしれません。
土曜日のFくんとのプレイまでも奥さんは待てないかもしれませんね。
26/02/05 19:56
(VRJD82sc)
レスありがとうございます。
ひょっとして、妻は明日セックスする気かもしれません。
すでにターゲットを決めてその男を落とそうと狙っているのでしょうか。
ペニスの大きさも確認済みでしょう。
酔ったふりをして、股間を触ってしまうかもしれませんね。
もしかすると、複数人プレイをしてしまう可能性もあります。
淫乱女でセックス中毒の妻なら有り得ますね。
土曜日のF君とのプレイまでおまんこがペニスを欲しがってもたないでしょうから。
26/02/05 20:03
(4Bamx21y)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス