寝取られ体験談

よく読まれている体験談
夏やっぱり熟女 - 熟女体験談 22164view
彼女の秘密やっぱり熟女 - 熟女体験談 18399view
2025/06/24 21:14:55(hkRkGhie)
相手の男を訴えれば
拉致監禁、誘拐、理由は色々付けれると思いますが
取下げなければ、民事で相手の男とことん追いつめたらよろしいかと
勝負の結果はどうでもよく
何か相手の男の態度が気にいらないだけですけど
私的には
25/06/24 21:36
(axiiRe8j)
妻は21時半頃に、帰って来ました。
帰って来て直ぐに、バスルームに向かいました。
男が言っていた「今、奥さんは俺を受け入れてます。」の言葉が、気になってましたので、脱衣場に堂々と入り、妻が脱いだ下着をチェックしました。
やはり、男が言っていた通り、生で男のモノを受け入れた様です。
ハッキリと、精子の残留物が、確認出来ました。
下着を、元に戻し、脱衣場を出ました。
暫くして、妻が出て来ました。
妻を呼び止め、ソファーに座らせました。そして「どうなってるんだ。男が言っていた言葉は(離婚)、本気なのか?」と聞いたが、妻は何も答えません。色々問い詰めましたが、黙り込んだままでした。
やっと重い口が開きます「離婚の事は、私もなるべくだったら、避けたいです。貴方を嫌いな訳では有りません。でも、もう、こんなにこじれたからには、貴方の判断にお任せします。彼は、離婚して欲しいとは言ってますが、私は、離婚したら、彼の女になると思います。」「男の事は、好きなのか?」妻は「……自分でも分からない。ただ、貴方が言った事に対しての腹いせで、段々状態が抜けなくなって行った感じです。」俺は「離婚はしないからな。」と言い捨てた。そして「男が言っていたが、生で受け入れた様だな。」妻は黙り込みました。妻は不妊症なので、妊娠の心配は極めて低いので、心配はしていませんが。
「また会うつもりか?」妻は「……私もよくわかりませんが…。」俺は「勝手にしろ。」話は終わりました。
25/06/25 04:48
(r7aXJr8o)
起きて、トイレに行こうとしたら、妻の部屋から、話し声が聞こえて来ました。
電話で話していました。何やら、昨日の話し合いの事の様でした。コソコソ話してましたが、雰囲気的に、昨夜の話しの事だとわかりました。俺は扉を思い切り開け、「何をコソコソ企んでいるんだ。」と怒鳴り、携帯を取り上げ、「コソコソ企んでも、離婚は絶対しないからな!」と言って、妻の携帯を投げました。
妻は驚いて、唖然としていましたが、無視して、部屋を出ました。
25/06/25 06:10
(r7aXJr8o)
さっさと男の所に出向いてケジメをつけたら、負け犬が吠えているだけでしょう今のスレ主は…
25/06/25 12:27
(QNTGPjdP)
中だし体験談の投稿を読む限りスレ主が悪い…
自業自得!
奥さんが不倫しょうが仕方がない
スレ主が自分で浮気をして奥さんに逆ギレして浮気ができるならしてみろ、言って良い事と悪い事が有るだろに、此じゃ奥さんが気の毒で可哀想だろう
スレ主、奥さんが離婚を切り出したら離婚して遣りなよ、最後にも一度スレ主の自業自得!
25/06/25 12:51
(QNTGPjdP)
仕事を休み、妻と朝から話し合いました。
妻が、何処まで、相手の男に奪われてるか?もう気になってましたので、腹を割って話し合ったつもりです。
幸いな事に、妻の気持ちまでは、奪われて無い様でした。でも、身体は、完全に支配されてる様な感じでした。俺は、絶対に、離婚しない事を告げました。妻は、俺に対して。気持ちは残っているそうです。
出た結論は、離婚はしない。身体が相手の男を求めるなら、仕方無いから目をつぶる。土曜日限定なら、泊まりも許す。と言う結果です。勿論、避妊無しも許しました。
この結果を、相手の男には、妻から知らせました。
妻は相手の男に、電話で知らせましたが、相手の男から「話は大体のみ込みました。ですが、奥さんとの約束が有ります。ハッキリ言います。奥さんのアナル処女を、頂きます。奥さんが了承し、約束しました。了承して頂けるなら、離婚しろとは、言いません。そして、付き合いを了承して下さい。」
俺は、仕方無く、条件を飲みました。
離婚だけは回避しました。
25/06/25 13:00
(a5Y46rCJ)
6さんが、言う通りです。
今は、深く反省しています。妻にも、言う深く謝りました。
妻も、許してくれたと、思っています。
驚いたのは、妻が、男にアナルを許す、とまで言ってたのには、ビックリしました。
でも、俺がまいた種ですから、仕方無く許すしかないでしょう。
25/06/25 14:53
(4VlhJ8Ne)
ほんと情けないヘタレ野郎
相手の男が離婚がどうのこうの言う事事態が関係が無い事…
私なら相手の男に慰謝料請求しますね
スレ主離婚して奥さんと男に慰謝料請求して綺麗さっぱりした方が良い…
完全になめられている
ほんと情けない…
25/06/25 15:15
(QNTGPjdP)
なぜ相手の男にそこまで気を使うのかわからないですけど?
なぜこれからも会うのを許すのでしょう?
もうスレ主さんが離婚するつもりならわかりますが、そうでないなら奥様に謝り倒して、なんとか修復すべきでしょう。
たかがナンパしてきただけの相手なんですよね?
25/06/25 16:32
(n3NXzpZm)
10さん、もう、手遅れの用な状態でした。あれだけセックスに関しては、うぶだった妻でしたが、多分、色んな事を仕込またんだと思います。
アナルも、指と、アナルバイブの用な物まで、もう、仕込まれいるようです。
今は、離婚しない様に、止めるのが精一杯な感じです。
25/06/25 16:47
(iK16o7Ar)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス