寝取られ体験談
1:妻の同級生は未亡人
投稿者:
まる
◆jtHtMr3tGQ
よく読まれている体験談
2025/01/05 14:25:31(fKWEnUk9)
萌ちゃん「お兄ちゃん、場所変わって。」
光一くん「え?なんで?」
萌ちゃん「私、Wさんの前がいい。」
妻T「それなら、萌ちゃん、私と変わる?私、光一くんの隣に行くから。」
萌ちゃん「はい。その方が良いかも。」
私W「おいおい、大丈夫か、この展開?」
私の隣には、萌ちゃん。妻の隣には光一くんに変わりました。
妻T「四角いお風呂だから、この方がゆったりするね。」
萌ちゃん「はい。Wさん、触らせて。」
私W「え?いいのかな?」
妻T「萌ちゃん、シコシコしないでよ。それ、私のなんだから。」
萌ちゃん「はーい。」
妻T「光一くんの、私が触るね。良いよね、萌ちゃん。」
萌ちゃん「今だけ交換ね。それ、私のだから。」
女同士、楽しそうです。
光一くんは、さっそく湯船内で妻Tにペニスを触られ、光悦の表情。多分、3擦り半でも出てしまいそう。
25/01/06 20:10
(bc0cvTvT)
ユウさん、ジムさん、たけとさん、コメント有難うございます。
無名さんには、響かなかったようで、すみません。確かに興奮度は、少ないかも。
でも、皆さんに、あまり無い展開とか、興味を持って頂けている事が嬉しいです。
まだまだ話は長いですが、私自身、妻との思い出の記録として、最後まで書き上げたいと思っています。
実は、この投稿は、妻Tも読んでいます。
萌ちゃんや、光一くんには、教えていませんが、いつか読んで貰うのも良いかも。(恥)
でも、美和さんには、見せられないですね。(苦笑)
驚きの展開は、少ないかもしれませんが、第三者として楽しんでいただければ幸いです。
また、優しいコメントも、厳しいコメントも、宜しくお願いします。
25/01/06 20:19
(bc0cvTvT)
皆さんのおかげで、体験談の人気順1位になれました。有難うございます。
なんか皆さんからのコメントは少ないので、誰かが繰り返し読んで下さってるのかもしれませんが、かなり嬉しいです。
25/01/06 20:54
(3lkc.SdU)
まるさん、こんばんは
めちゃくちゃ興奮してちんぽがカチカチです
穏やかな流れの中で優しく超エロい展開がツボにはまりました
まるさん夫婦の仲の良さも羨ましい限りです!
見せる見られるが大好きな性癖なので興奮が止まりません(笑)
続き楽しみにしてます(^^)
25/01/06 21:53
(iKAQCgNI)
私W「おいおい、光一くんの精子、湯船に出ちゃうんじゃないか?それで、萌ちゃんやTが妊娠したら大変だよ。」
萌ちゃん「え?そんな可能性もあるの?」
妻T「精子、泳ぐらしいし、精子が付いた手とか、おまんこ内にいれたら、可能性はゼロじゃないよ。」
萌ちゃん「へー。勉強になるなー。」
私W「T、光一くんの皮を剥くんなら、洗い場で洗面器に湯を入れてすると良いよ。」
光一くん「え?また剥くんですか?」
妻T「今日、剥くのは難しいかもだけど、私も興味あるし、手伝ってあげるよ。」
萌ちゃん「えー、私も見たいけど、Wさんのまだ触り始めたばかりだし。」
私W「じゃー、皆で洗い場に行き、光一くんのを剥きながら、私の大人のチンコと見比べるかい?」
妻T「あら、あなた、子供に大きさ勝って嬉しいの?(笑)」
私W「そんなんじゃないよ。ちゃんとした性教育。」
萌ちゃん「お母さんに聞けないし、私達、お父さんいないから助かります。」
光一くん「さっき痛かったから、無理かも。」
私W「光一くん、出来るとこまで、もう一度、頑張ってみようよ。」
光一くん「はい。」
4人、湯船から出て洗い場に移動しました。脱衣場から湯船は、皆、それなりに恥ずかしかったのですが、今はもう打ち解けて、誰も隠さず移動しました。
25/01/06 22:17
(3lkc.SdU)
洗面器にお湯を入れて、その中に、光一くんは、チンコの先を入れます。
すでに勃起しているので、ぎこちない妻Tの手でも、ヌルっと剥けました。
光一くん、涙ぐんでいます。でも、耐えています。おそらく剥きでた亀頭は、お湯のぬるい温度でも、しみるのでしょう。
萌ちゃん「お兄ちゃん、大丈夫?」
妻T「一回、戻そうか?痛い?」
光一くん「はい、痛いです。今日はもう無理。」
妻Tが、慌てて皮を戻そうとしますが、勃起してるので難しいそう。
妻T「あなた、これ、どうしたら良いの?」
私W「湯でなくて、水を洗面器に溜めてチンコ自体を冷やして、勃起を抑えてみて。」
萌ちゃんが、手早く違う洗面器に冷たい水を入れ、光一くんのチンコを移し替えました。
光一くん「ふう〜。」
妻T「あ、戻ってきたね。良かった良かった。」
私W「良かったというか、そのままだと包茎で不衛生だからね。いずれ剥かなきゃいけないよ。」
25/01/06 22:19
(3lkc.SdU)
妻T「あなた、見せてあげて。萌ちゃん、見て。光一くんのおちんちんも、こんな風に剥いてあげるんだよ。」
萌ちゃんは、私のチンコを凝視。
萌ちゃん「私に出来るかな?」
私W「いやいや、光一くん自身が頑張るんだよ。痛いのは他人にわからないんだし、ゆっくりゆっくり、毎日毎日、繰り返すんだよ。」
光一くん「はい。頑張ります。」
本当の親子は、ここまで具体的に性教育していないと思います。
でも、私Wも妻Tも、熱心に教えてしまいました。
萌ちゃん「なんか今日、私、4人で一緒に寝たいです。色々、布団の中でお話ししながら、聞きたい事、まだまだあるし。駄目ですか?」
光一くん「駄目だよ。流石に迷惑だよ。」
萌ちゃん「やっぱり、また、2人は、SEXしてから寝るんですか?」
妻T「萌ちゃん、ごめんね。この後、萌ちゃんのお母さんが部屋に来る事になってるのよ。」
25/01/06 22:20
(3lkc.SdU)
萌ちゃん「え?お母さんが?」
妻T「ええ、私達、同級生だから、学生時代の話とか色々したいのよ。」
私W「お母さんいたら、流石にこういう事は話せないだろう?」
萌ちゃん「はい、お母さんが部屋に来るのなら、私は、1人、自分の部屋で寝ます。」
妻T「光一くんと寝たら?エッチするんじゃなく、色々と話しながら。」
萌ちゃん「実は、さっき、お兄ちゃんとはお互いの将来の事、話し合って、当分、エッチな事はしない事にしたんです。」
妻T「え?どうしたの?私達がSEX見せたせい?」
光一くん「違います。話すと長くなります。」
私W「じゃー、家族風呂の時間も限りあるし、まだお母さんが部屋に来るまで時間があるから、部屋においでよ。」
妻T「じゃー、お母さん来るまで、皆で話しましょう。」
4人、家族風呂を終え、浴衣に着替えて部屋に戻りました。
25/01/06 22:21
(3lkc.SdU)
聡さん、初めまして。コメント有難うございます。
聡さんの性癖に合ってて良かったです。
この後の展開は、聡さんの好みかどうかわかりませんが、最後までお付き合い下さい。
25/01/06 22:27
(3lkc.SdU)
はじめまして。
最初から一気に読んでしまいました。
楽しく拝見させていただいています。
続きがすごく気になります!
25/01/06 23:23
(eKDNZ2C8)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿