寝取られ体験談
1:妻の同級生は未亡人
投稿者:
まる
◆jtHtMr3tGQ
よく読まれている体験談
2025/01/05 14:25:31(fKWEnUk9)
※ここから、妻Tに聞いた事を書き込みます。
妻T「美和のおっぱいも、見せてよ。」
美和さん「え?なんでそんな展開になるの?」
妻T「学生時代も、ふざけて私達、触りあった事あるでしょ?」
美和さん「そんな事、覚えていないけど、あったかな?」
妻Tが美和さんの仕事着に手をかけました。
美和さん「やだやだ。T、わかったから、やめてよー。」
美和さん「じゃー、一緒にお風呂入る?家族風呂の時間は終わってるから、使えるけど。」
妻T「いいの?」
美和さん「私も仕事着脱いでゆっくりとTと話したいし。」
自販機から戻って来た私W。
妻T「美和さんとお風呂に行ってくるよ。」
私W「え?今から?」
妻Tと美和さんは、家族風呂に向かいました。
私は、仕方なく部屋で、ひと眠り。
25/01/07 22:31
(cZWgEkMa)
※脱衣場にて。
妻Tと、美和さんは、着衣を脱ぎ、お互いの裸をチラチラ見ながら談笑し、お風呂に入りました。
妻T「美和、乳首、ピンクだね。」
美和さん「え?Tとそんなに変わらないよ。」
美和さん「T、本当におっきいねー。何カップ?」
妻T「一応、Eかな。美和は、Cくらい?」
美和さん「BよりのCね。(笑)寄せてあげて、無理矢理ね。」
お互い、おっぱいの見比べと触り合いをし、妻Tから美和さんへ、突然、唇にキスしました。
美和さん「え?なんで、T、キスするのよ。」
妻T「美和の事が好きだからよ。お願い、もう一回、キスさせて。」
美和さん「あと1回?」
妻T「可能なら、あと3回。」
美和さん「何それ?(笑)ま、いいか。親友だし。優しくしてよ。」
2人で最初は優しく、そして濃厚に3分くらい舌を絡め合いました。
25/01/07 22:32
(cZWgEkMa)
美和さん「あー、もう変になりそう。」
妻T「なんか離れたくなくなるね。」
2人で湯船からあがり、洗い場で、妻Tは、美和さんのおまんこに手をかけました。
美和さん「え?T、どこまでする気?私、恥ずかしい。」
妻T「私達、親友でしょ?」
美和さん「え?駄目だよ。T、やめて、恥ずかしい。」
妻T「なんか、濡れてきたんじゃない?」
美和さん「違うよ。温泉のお湯だよ。」
妻T「本当に?」
25/01/07 22:33
(cZWgEkMa)
妻Tは、しゃがみ込み、美和さんのおまんこを凝視。そしてクリトリス 辺りを舐めました。
美和さん「え?舐めたの?」
妻T「もっと見せて。脚、広げて。」
美和さん「なんか、Tの勢いに負けそう。」
妻T「触られたの、久しぶり?」
美和さん「そうね。旦那が亡くなって以来、誰とも無いよ。」
妻T「可哀想に。私が舐めてあげるよ。」
返事を待たずにおまんこを攻める妻T。
段々と抵抗しなくなる美和さん。
25/01/07 22:34
(cZWgEkMa)
美和さん「Tって、もしかしてレズっ気があるの?」
妻T「うん、いわゆるバイセクシャルだよ。」
美和さん「私、レズじゃないから、責められるだけになりそうだけど、良いの?」
妻T「もちろん。私は、いつも攻める側だから。」
美和さん「じゃー、Tに任せようかな。気持ち良いし。」
※身体が冷えないように、湯船と洗い場を行ったり来たりしながら、小1時間、妻Tは、美和さんを攻め続け、3回〜5回くらい、イカせたそうです。
妻T「美和、可愛いね。気持ち良かった?」
美和さん「うん。有難うT。私達、何だか親友を超えちゃったね。」
25/01/07 22:35
(cZWgEkMa)
※家族風呂を終え、2人は浴衣を着て部屋に戻ってきました。
妻T「ただいまー。」
私W「あぁ、ゆっくり出来たみたいだね。こちらも、寝てたよ。」
美和さん「じゃー、T、有難う。私は自分の部屋に戻るね。」
妻T「そうだね。じゃー、また明日。」
美和さんは、扉を閉めて帰っていきました。
私W「あれ?美和さん、帰ったの?作戦、失敗?」
妻T「私は、レズって来たよ。イカせまくったし。」
私W「・・・私の出番は?」
妻T「無し(笑)。私が相手じゃ不満?」
私W「いや、不満とかそんな話じゃなくて・・・。」
妻T「萌ちゃん達との約束もあるし、来年また来るから、チャンスはあるよ。」
私W「・・・まぁ、いいか。じゃー、今夜はTが相手してくれるの?」
妻T「もちろん。」
※この後、私は、いつも以上に、妻Tを愛情たっぷりに可愛がりました。おしまい。
25/01/07 22:53
(cZWgEkMa)
天下の愚作
25/01/07 23:57
(D487lLB1)
嘘でいいので、美和さんとの3pの描写がほしかったなー
と思っている人が大半であろう
25/01/08 00:58
(l0YZR1Wv)
皆さん、おはようございます。
昨夜、一気に1年目の話を書き上げたんですが、実はこの美和さん家族との話は、色々ありまして、とりあえず、この5年後の話があります。
コロナの影響も受け、美和さんの旅館は廃業になりました。
毎年、行く予定が、コロナに過敏になりすぎて行けなくて、5年振りに再会した話です。
私Wは41歳になり、妻Tと美和さんは、40歳。
光一くんは、20歳で、萌ちゃんは18歳の時の話です。
※美和さん家族との記録を残したいと思い、今後も書き込みたいのですが、第二弾、第三弾の需要はありますか?
皆さんのコメントが欲しいです。
25/01/08 07:25
(YsrDmBIE)
ぜひ、よろしくお願いします!
25/01/08 10:18
(Oz9at7Ew)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿