ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:NTRれた男の哀愁、そして復讐
投稿者: ヒロ ◆5rcvEcIzf2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/08/15 19:55:17(e7I/OmgW)
2
投稿者: (無名)
続きお願いします
24/08/15 20:24 (zrSTHoVj)
3
書きながら投稿してます=、必ず最終話まで仕上げますので気を長くお待ちください。とんでもない結末になるのでよろしく!!
24/08/15 20:42 (e7I/OmgW)
4
続き楽しみにしてます!
24/08/15 23:18 (.0n9E3PT)
5

青年刑事「えーとですね、この4月の6日の日ですね、夫婦喧嘩をしたと書いておりますが、この際に暴力とかー、そう言うのはなかったのですか?」
俺「暴力?そんなのありませんよ。一回もチエミを殴ったことなんてないです」
青年刑事「まー殴った蹴ったではなく、たとえば物を投げたとか腕を掴んだ、体を少し突いたとか」
俺「そ、、そりゃ結構激しい夫婦喧嘩でしたから、お前ちゃんと俺の話を聞けよ!くらいの感じで腕掴んだり、、と言うのはあります」
青年刑事「あのー、それもねぇ、、れっきとした暴力なんですよ。ご主人はただ口論の度がすぎてってとこだと思うんですが、腕を掴むとかはもう立派なDVなんです」

俺「はい、、、で、、家内はどこいるんですか?」
青年刑事「えー、、一応身柄はですね、一時保護シェルターで問題なく生活はされてます」
俺「一時保護シェルター??なんですかそれ?」
青年刑事「要するに家庭内暴力とかで緊急性の高い人を保護する場所なんですけどね、奥さんはそこにいらっしゃいます。」
俺「いつ帰ってくるんですか?」
青年刑事「それはーーー、奥さん次第ですね。奥さんの気持ちが落ち着いてから・・・ってとこですが、今はまず連絡をお待ちください。警察としても行政に手が離れていますので何もできません」
俺「はぁ・・・。で、、、連絡っていうのは誰からくるんです?」
ここで登場。ベテラン刑事
ベテラン刑事「それは、言えませんな。警察かもしれませんし、弁護士かもしれませんし、奥さんかもしれません。今はこれだけです。よろしいか?」
俺「・・・。とりあえず一時保護シェルターっていう場所にいるんですね。で、あとは連絡待ち、チエミの気持ち次第・・と」
刑事「そういうことです」

こんな塩梅だった。

そして俺は家に帰ってから、シェルターと言うもののシステムを調べまくったのは想像に難くない。。

<<DVシェルター>>
簡単に言えばシェルターとは、子供で例えるなら児童虐待があった児童を親から引き離して保護する施設の大人版と言っても差し支えないだろう。またシェルターには公的シェルターと民間シェルターといって、目的はDV被害者の保護だが、運営母体が違う。公的シェルターは最大に2週間しか居れないが、民間シェルターは最大で2ヶ月居ることができるなどと情報が曖昧でチエミがどっちのシェルターに行ったのかも分からず、とにかく不安で仕方なかった。

何よりも(そんなにシェルターに逃げ込むほど、、、チエミも怒っていたのか・・・酒に酔った上でのしょうもない夫婦喧嘩だったのに・・・)と、チエミの行動も理解が難しかった。

いずれにせよ、チエミはそのシェルターにいる。その点だけはまずは安心できた。だがシェルターの場所は公開されていない。場所は全く不明なのである。いつ連絡が来るかもチエミ次第。俺はただ待つしかないのだ。

わかっているのはこれだけだった。そして俺は不安と心配に駆られいろんな役所の相談窓口や弁護士の無料相談にも電話したが、どいつもこいつも俺をDV野郎扱いされるだけで、「奥さんの連絡を待つしかないですね」との一点張りで状況の進展はなかったのだ。

その間、俺はチエミが帰ってきたらすぐに元の夫婦生活に戻れるように部屋の片付けをしたり、チエミが過去に欲しいと言っていたあるキャラクターの特大クッションを買ったり、とりあえず俺は先に頭を下げて帰ってきてもらう予定でいた。この時気がついたことだが、俺は想像以上にチエミを溺愛し必要としていたのだと自覚している。

待てど待てど連絡が来ない。それから二週間と少し経過した頃の話だ・・・。

<<謎の男>>

プルルルルルルル
と俺の携帯電話が鳴った。相手は非通知であった。(もしかしたらチエミか???シェルターから電話してきたのか???)
俺「もしもし!!」
男「森田さんですね、えーと奥さんの件で少しお話ししたいことがありまして」
俺「そちらはどなた様ですか??」
男「えーと、今は奥様の代理人・・・としてお話しさせていただいております・・・・が、とりあえずご主人の方は今はお話しできますか?」
24/08/16 04:55 (8dLxkVLg)
6

俺は弁護士か、刑事か、行政関係か、、そんなところの担当者かと思った。声の年齢は20代くらいか若く聞こえる声だった。

男「奥様が家を出られてるのはご存知と思うのですが、その後の話が出来ればと思いまして・・」
俺「はい、、いつシェルターから帰ってくるのですか??」
男「シェルターに入っていることをご存知なんですね?」
俺「はい!!!」

と言って、俺はこの謎の男が弁護士か行政関係かと思い込み、今回の騒動を包み隠さず話、とても言い過ぎたこと反省していること、警察にも行ったことを話し切った。

男「なるほど、それだけ奥様を出て行かれて心労されているわけですね・・・・。ですが、、実は奥様のお気持ちをお伝えさせて頂きますと、現段階では奥様は離婚を考えていらっしゃいます」
俺「え??離婚??」
男「理由は私の口から申し上げれるのはここでは控えますが、とりあえずは今回の件を最後に夫婦関係の解消、つまり離婚をされたいとおっしゃってます。」
俺「いや、そんな今回の騒動って言ってもちょっとどの過ぎた夫婦喧嘩しただけで、元々仲悪かったとかDVがあったとかないっすよ??」

男「そうはおっしゃっても現に奥様は警察を通じてシェルターへ入り、離婚の手続きを始めようとしているのですが、ご主人の方は納得できないと言うことですか?」
俺「当たり前じゃないですか!!!っていうか本人はどうしているんですか?これじゃ一方的過ぎますよ。こっちには弁明の余地もないんですか???」
男「もちろん話は双方聞いてみないと分からないですよ?だからこそ私がまずは代理でお連絡を差し上げているわけであり、今のままだとまた喧嘩に発展する可能性が高いですよね?」
俺「そんなことないですよ。もう反省しているっていうか、あの時は酒に酔ってたこともあったし、もう酒もやめようと決意しててあれから飲んでないんですよ。喧嘩どころか、こっちが全面謝罪したいくらいですよ!」

男「わかりました。ではご主人のお考えは奥様にお伝えは致します。が、それでも奥様の離婚の決意が変わらない場合、当事者による協議離婚か、、あるいは民事裁判という形にもなる可能性もありますが、まずは今回の内容を奥様にお伝えします」
俺「チエミはまだシェルターにいるんですか?あなたは弁護士さん?それとも役所関係ですか?」
男「それは現段階では申し上げれません。そして私はあくまで代理人です。とだけお伝えします。」

そう言って電話が終わったのだった。
24/08/16 05:04 (8dLxkVLg)
7
続きが気になります
24/08/16 11:06 (DLwyUOH5)
8
<<なぜ離婚・・・>>なぜ離婚なのか。どういうことなのか、さっぱり俺には分からなかった。この7年の結婚生活でチエミに忍耐を強いるようなことをしてきただろうか。確かに、俺は年収ではチエミより低く、なんの能力も資格もない男ではあるが、平々凡々な平和の日々を過ごしてきたはずだ。その平々凡々な毎日に嫌気がさしたのか??何も分からなかった。とりあえずチエミの行動を辿ってみた。いや、あの頃は毎日毎日、何度も何度もチエミの行動と思考を辿っていた。あの日、俺と喧嘩する。財布と携帯くらいの所持品で家を追い出される。いくあてがない。そして腹も立っている。俺に対する報復のために、警察に話をしにいこうと思う、警察の手で俺に注意をさせようとした。が、警察からは「DVシェルターに行かれては?」などと提案される。腹の立っているチエミはシェルター入りを受け入れる、会社にはコロナになったと長期療養を申し出る、そして頃合いがくる、例の代理人に話をする、代理人から離婚の提案をされる(あるいはチエミからしたのか)そして離婚すると申し出、代理人がまず「穏便な協議離婚の実現」のために、まずは代理人が電話する、こんなところか・・・・。だが問題はその後だ!!俺からは離婚の意思がない。となると協議離婚が成立しない、民事裁判となる。・・・・くっそ、、この後の流れがわからん!この先どうなってしまうんだ!???当時はこんな感じだった。<<荷物をとりに行きたい>>また数日後、代理人から電話があった。もちろん内容は離婚の申し出を受けるかどうかであったが、俺は「本人と直接話してないのでなんとも言えません」とだけ答えていった。男「ではですね、チエミさんの要望でチエミさんが残している生活に最低限必要な物品をとりに行きたいのですが、いつ頃留守にされてますか?」俺「留守なんて言わず、堂々と取りに来たらいいですよ。その時話しましょうよ」男「まぁ、仰る気持ちもわかるのですが、今はまだお互い冷静にはなれてないとの判断なので、ご主人が仕事で留守の間に私が付き添ってチエミさんの荷物を取りますので、それではいけませんか?」俺「いや、普通に話しましょって言ってるだけですよ?そもそも判断って誰の判断なのですか??」男「まぁまぁ落ち着いてください。可能であれば留守の時が一番安全かと思ったのですが、、ではどうしても立ち会うというのなら私が立ち会いますがそれでよろしいですか?」俺「だから、、安全って何なんですか?俺がx人鬼か何かだと想定してるんですか???」男「いやそうではありませんが、実際にこういうケースでx人とか起きたりしていることも理解してください。そこはお願いしますよ」俺「・・・・とりあえず金曜まではずっと仕事ですよ。午前中来たら誰もいませんよ。鍵は持っていってないから、要するに鍵をどこかに置いとけってことですか?」男「そうしてくれると助かります。じゃ、鍵はポストに入れて出勤願えますか?私も同行しますので。」俺「部屋の中まで入ってくるんですか?それって俺が入っていいと許可をしない場合、それって、不法侵入にならないんですか??!」男「だから、あらかじめご主人に許可をいただいてるんです。」俺「もぅわかりましたよ!!」こういって俺は、しばらく鍵をポストに入れて通勤する日々が続いた。何度も待ち伏せてやろうかと思ったが、仕事をいつくるか来ないか分からない相手のために休み続けるわけにも行かなかった。<<チエミのものがなくなる>>3、4日後だったと思う。今日来るか、明日来るかと待ち侘びていたが、その時はやってきた。俺がいつも通り仕事から帰ると、玄関にまず、あるはずのチエミの靴がなかった。そして洗面所にある基礎化粧品類、あとは服数枚、ブラ、パンティ、そういった部類のものが一部を除いて持ち去られていた。俺の予想だが、持っていった量は海外旅行鞄1ケースにちょうど入るくらいの分量かなとも思った。クソ・・・!!!!バカにしやがって・・・それももう何も分からなかった。ただ、何も変わらなかったのは明らかに一方的であるということ。気がつけば俺は行政、警察、その代理人から凶暴なDV野郎認定され、被害者である妻の身柄の保護のために、念には念を入れて入れて入れまくって、俺と妻を遭遇させないように最大の配慮を払って交渉してくる、そして後で問題にならないよう俺との会話もきっと録音しているのだろう。ことごとく、俺から許可をとってから行動に出ようとしていることが伝わってくる。<<気が狂ってくる>>俺は少しチエミの生活の痕跡が抜けた部屋に戻り、だんだんと正気さを失ってきた。
...省略されました。
24/08/16 18:20 (8dLxkVLg)
9
省略されました、から、読めないですが?
24/08/16 22:06 (TtmF6PxV)
10
8の数字を押すと読めますよ
24/08/17 05:26 (krE6X23w)
11
<<最後のH>>俺「離婚の話だけどさ、もうチエミの意思が変わらないっていうなら、もう受理するしかないやん?それは分かってるんだけど、ただ1コ。1コだけ条件があるんよ」チエミ「条件?こっちは特に慰謝料とか請求しないよ?」男「金の話じゃないんだけど、、つーか、この会話録音されてる?」チエミ「されてないと思うけど」俺「確認してみて。録音されてるかどうか」チエミ「ちょっと待ってて」・・・・・・・・・チエミ「録音されてないって」俺「分かった。じゃ、録音されてないということ前提で話すわ。つまり、俺が今から話すことは後から何を言っても無効ね?」チエミ「うん。分かったけど、条件って?」俺「俺らさ、なんだかんだ今まで喧嘩しても最後は仲直りのHで乗り越えてきた感あるやろ?だから、今回も最後に1回だけ、、、Hをしたいんよ。それでもチエミの考えが変わらないっていう事ならば俺は潔く離婚届にサインするけど、どう??」チエミ「それは〜〜無理やなぁ、、、俺「何でなん?」チエミ「Hするって気持ちの問題やろ?夫婦関係の時はその気持ちがあったけど、今はもうそれはないからさ・・・わかってよ」俺「チエミの気持ちもわかるけど、俺の最後のたった1コの条件であるというのもわかってよ。だってな、俺らがずるずるここまで結婚生活を続けてたのも、何でも仲直りHをして問題を先送りにしてきたからなんやで?これに関してはチエミにも責任あるんちゃうん?だから、あえて俺は、、い・と・て・き・に・・!最後のHしよう。って言ってんねん。それでも気持ちが変わらんっていうならサインするやん」チエミ「うーん・・・」(少し揺さぶってみた)俺「それに、離婚するってなったら離婚届だけやなくて、俺の携帯に残ってる今までのハメ撮りとかも消す必要あると思うねんけどな。このままやったら俺はずっとチエミへの未練からハメ撮り動画とか所持することなるで?それはチエミとしても問題あるんちゃうん?最後の一回で終わりにしようや」チエミ「今までのデータも削除するってこと?」俺「そやで。サインもする。で目の前でデータも消す。約束する」チエミ「じゃぁ・・・今度、また代理人の人と荷物取りに行こうと思うねん。その時・・ちょっとだけ代理人さんに1時間でええかな。外で待ってもらって、その間に済ませよか・・・。絶対最後やで・・?」俺「わかってる。約束は守る」・・・この後にも会話はあるが、今はあえて割愛する(後述する予定だ)こうして、俺とチエミは最後のHの約束をこじつけた。そしてチエミはどうだか知らないが、俺は・・・当然ながら録音していた。また、なぜ俺がこうして録音したり、交渉したりしようとしたのか、それには理由があった。この頃から、俺はあの代理人を、以前にチエミが言っていた「司法予備試験」を受けるという青年。じゃないかと疑い始めたんだ。<<邪推>>理由はまず①声の年齢が若い ②法律に詳しい ③弁護士ではない(弁護士なら名乗るはずだ) ④警察でもない(警察は不当捜査ができない。身分を明かす必要がある) ⑤行政でもない(行政ならナントカ支援センターです、とか名乗るはず ⑥チエミと代理人との立場が近く対等に見える そして俺は恐ろしいことを考えてしまっていた。あの時、チエミがノーパンだった日が司法青年と最初の出会いであるのは間違いない。それはチエミの口から何度も聞いている。飲み会の場に、司法試験を受けようとしている賢い子がいた。と。そしてその時をきっかけにチエミとの交際、要するに不倫が始まり、今となって代理人として登場したと仮定するなら、急にセックスレスになったり、今現在に起きている騒動が全て腑に落ちる展開になってくるのだ。明らかに、今回の騒動はチエミ一人の判断でことが動いていないのは明らか。確実に裏でチエミに知恵を貸している奴はいるはずなんだ。あの日、俺を意図的に挑発し、(書いてはいないが喧嘩の時、俺はチエミにかなり挑発された)俺を激怒させる。何も知らない俺は酒の勢いでチエミに怒号を浴びせる、その光景を全て録音などをされている。(警察が、割と具体的に夫婦喧嘩の内容を知っている素振りだった)警察を利用してのDV立証、そして離婚。この流れを示唆している可能性として最も高いのが、司法予備試験を受けるという青年野郎なのだが、しかし証拠はなかった。代理人が本当に青年野郎なのか・・それを確かめる方法はあるのか・・・。
...省略されました。
24/08/17 08:39 (XpUVDq5/)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:02
    又は、お金渡され義父に-義家族との体験 08:01
    学校の子供達のユニバーサル行くときに付き... 08:00
    28日 大阪〜和歌山で相互鑑賞-関西・近... 07:50
    幼女のパンツ-欲求願望告白 07:49
    9月24日午後から東号にて単独さん募集-... 07:49
    今日 さいたま 岩月複数-関東/生見せカ... 07:48
    彼女の痴体-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:46
    不倫奥様 妊娠覚悟の中出しファック-寝取... 07:45
    ウーマナイザーデュオ2買っちゃった- 女... 07:42
    石の牧で。今日19時から。または土日。-... 07:37
    強徒市内で。-下着置く男 07:36
    鬱の宮 今日オレンジで-関東/生見せ女 07:29
    ネカフェ店員はるか調教済み-SM調教動画 07:23
    (無題)-公開調教室 07:18
    (無題)-公開調教室 07:18
    輪かんプレイ-寝取られ掲示板/中国 07:13
    本日、19時から20時ごろ、ソフトに。-... 07:09
    明日21日、葉型置換 カップル優先 -九... 06:58
    兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    エッチしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 06:53
    日曜午前大蔵谷-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:52
    スレンダー熟女の杭打ち-寝取られ動画 06:48
    20代の他人棒と-寝取られ動画 06:48
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    今日は暑くなるみたい!-露出画像掲示板 ... 06:38
    火曜日19時、梅田で複数-寝取られ掲示板... 06:38
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    【プロフ動画】#お尻 ID:19691971
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.