ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:主人から告白されて元旦那と
投稿者: かよ ◆wIt/lrf.EE

...省略されました。全文を表示する

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/07/14 17:42:45(S2DrcSU6)
2
続きを書かせていただきます。

主人とエッチをする時に私が悪乗りし過ぎて『元旦那にはこんなフェラをしてたんだよ』と言いながら
フェラをすると主人は興奮して我慢できなくなり私の口の中に射精する事もありました。

そして今年3月、主人に愛撫されている最中に
主人:かよが前の旦那さんとのエッチの事を話してくれて嬉しいよ
私 :あなたが喜んでくれるから私は嬉しいのよ
主人:かよ、もっと興奮したいいんだ
私 :あなたが興奮してくれるのなら話すよ
主人:もっと刺激が欲しいんだよ
私 :どんな刺激がいいの?
主人:かよが前の旦那さんとエッチしてくれたらって思うんだよ
私 :えっ。嫌よ! それだけは絶対に嫌!
主人:そうだよね。ごめん
私 :私が前の旦那とエッチしていいの?
主人:物凄く興奮すると思うんだ
私 :・・・・
主人:ごめん。忘れて
私 :ごめんね。それだけは嫌なの
その日は愛撫の途中でエッチが終わりになりました。

翌日の朝、普通通りの主人に戻っていて、私も普通通りに接しました。
その夜、主人がエッチをしてきましたが、ちんぽが大きくならず、私もフェラをして大きくしようと
努力しましたが途中で断念しました
それからエッチの回数が激減し、エッチをしても半分大きくなったちんぽを入れられるだけでした。
私は元旦那とのエッチを拒否した事が原因だとはわかっていましたが、元旦那とのエッチだけは
嫌だったので、今まで履かなかったエッチな下着や玩具を購入し、主人を挑発するようにしました。
一時的には効果があったのですが、以前のように主人が異常な興奮をする事はありませんでした。

そんな時、晩御飯をふたりで食べていると
主人:かよ、ありがとうね
私 :どうしたの?
主人:下着とかを変えて僕に刺激を与えようとしてくれて
私 :私が前の旦那とのエッチを拒んだから
主人:もういいよ。僕の性癖がおかしいんだよ
私 :そんな事はないよ。人それぞれだから
主人:もう、かよは頑張らなくてもいいから。ごめんね
主人の悲しそうな顔を見ているのが辛くなり
私 :1回だけだよ
主人:無理しなくてもいいよ
私 :1回だけ前の旦那とエッチしてくるから
主人:本当に?
私 :うん。その代わり、その夜はエッチしてね
主人:当然だよ!
私 :絶対に私の事を嫌いにならない?
主人:絶対にならない
私 :うん。もう気にしなくていいからね
主人:ありがとう。かよ、本当にありがとう

こんな会話をし、翌日、私は嫌々ながら元旦那に連絡をしました。

また長くなりましたので次のレスを書かせていただきます。
24/07/14 18:50 (S2DrcSU6)
3

元旦那と連絡を取り、『少しお金を貸してほしい』と嘘の打診をし週末に会う約束をしました。
その夜、主人にその事を話すと
主人:かよ、ありがとう
私 :1回だけだからね
主人:うん。わかってるよ。じゃ、お願いがあるんだけど
私 :なに?
主人:エッチの最中に電話をするからエッチの声を聞かせて
私 :それは無理だよ。取れるかわからないし・・・・
主人:じゃ、ICレコーダーを渡すから録音してきて
私 :できるかわからないけれど
主人:電源を入れて鞄の中に入れておくだけでいいんだよ
私 :わかったわよ。でも絶対に嫌いにならないでね
主人:約束するよ
その夜、主人がエッチをしてきて、以前のように硬くなったちんぽを私に入れてきました。

そして元旦那と会う日が来ました。主人からICレコーダーを2つ渡されました。
待ち合わせのファミレスで6年ぶりに元旦那と出会い、お互いの近況報告をしながら軽くご飯を食べました。
元旦那から久しぶりだからドライブに行こう。その後にお金を渡すよ。と言われ、私は元旦那がエッチを
してくる事を確信しました。ファミレスを出る前にトイレで1つのICレコーダーのスイッチをONにしました。
車内では主人とのエッチの事を聞かれ、ノーマルのエッチか?とか満足してるのか?とか色々聞かれましたが
ICレコーダーで録音されている事が気になり、そっけない態度をとっていました。車は高速に乗り、
パーキングに止まりました。
元旦那は車内でいきなり胸を鷲掴みしてきました。私は激しく抵抗をしましたが、無理矢理、キスをされ、
ショーツの上から激しくクリを責められ、あっと言う間に逝ってしまいました。ただ逝く声だけは最後の抵抗で
出さずに我慢しました。でも、オマンコは凄く濡らしてしまい元旦那が『相変わらず、いやらしい体だな』と
言い放ち、車を走らせ始めました。高速のインターをおり、近くのラブホの駐車場に着くと
元旦那:降りろよ
私  :そんなつもりはないから
元旦那:それにしてはさっき、オマンコを濡らして逝ってたよな
私  :違うもん。濡らしてなんかない
元旦那:じゃ、お金は必要ないんだな?
私  :・・・・
元旦那:必要なら降りないと渡さんぞ

私は渋々、降りる振りをしてホテルへ入って行きました。

また長くなりそうなので、次のレスでホテルでの事を書かせていただきます。

24/07/14 19:53 (S2DrcSU6)
4
ホテルでの事を書かせていただきます。

元旦那に連れられ、部屋に入る前にエレベーターの中で胸を鷲掴みされ、胸を露わにされながら部屋まで連れて行かれました。
部屋に入ると
元旦那:かよ、昔みたいにフェラでお出迎えだ!
私  :嫌です
元旦那:昔は仕事から帰ってきたらお疲れ様のフェラでお迎えだっただろ?
私  :今はそんなことしません
元旦那:お金を貸さないぞ! どうする?
私  :わかりました
私は元旦那の前に膝まづき、ベルトを緩め、ズボンと下着を降ろしフェラを始めました。
元旦那:そうそう。昔よりフェラが下手になったんやないか
私  :そんな事はないです
元旦那:そうかー。もっと奥まで咥えろよ!
そう言って私の頭を掴んで根元まで咥えさせ、頭を上下させました。
元旦那:俺のデカチンが欲しいやろー
私  :・・・・
元旦那:気持ち良くしてやるよ!
と言われ、服を剥ぎ取られ、オマンコに指を入れられ激しく中を掻き回され、立ったまま潮を吹いてしまいました。
主人のエッチはいつも優しくオマンコの中を掻き回される事もなく、久しぶりの性処理道具扱いの愛撫で昔を思い出しました。
でも、まだ理性があり、主人にはこの声を聞かせたくないと思い我慢しました。
元旦那がトイレに行った隙にもう一つのICレコーダーのスイッチをONにしました。そして心の中で主人の為だから・・・・と
思っていました。

元旦那から先にシャワーを浴びるように促され、シャワーを浴びていると元旦那が注射器を持って入って来ました。
元旦那:ほら、浣腸するからお尻を出せ!
私  :浣腸は嫌
そんな私の言葉にはお構いなしに強引にお尻を突き出さされて浣腸をされて行きました。グリセリンを何度も何度も入れられて
私は我慢の限界が訪れ洩らしてしまいました。そして何度も繰り返させ、理性が崩壊しそうになっていました。
元旦那は私の手足をゴムで縛り、浴室の床に寝させました。
元旦那:毎日、旦那とエッチしてるのか?
私  :週1回はしてる
元旦那:言葉遣いが違うだろ! 言い直せ!
私  :週1回はしています。
元旦那:じゃ、旦那とエッチ出来ないようにしてやるよ
と言いながら、私の陰毛の部分にシェービングクリームを塗り始めました。
私  :やめて。やめて下さい。お願いだからやめて下さい
元旦那:昔みたいにパイパンにしてやるよ
私  :ダメです。お願いだから・・・・
元旦那:SEXしたくなったら俺の所にヤラレに来い!
私  :イヤー。やめてー
そんな事を言っても抵抗できる状態ではなく、元旦那は私の陰毛を剃り落としパイパンにしました。
元旦那:これで旦那とはできないよな。かよはパイパンが良く似合うよ
そして元旦那は私を縛った状態で愛撫も無しに強引にちんぽを入れようとしてきました。
私  :ヒーーーー 痛い やめてーー
元旦那:旦那のちんぽで慣らされたか。力を抜け!
私  :イヤー 壊れる オマンコが壊れる
元旦那:ほら、入って来たぞ
私  :オマンコが壊れる オマンコが壊れる
元旦那:奥まで入ったぞ
私  :子宮の奥まできてる
元旦那:気持ちいいやろー
私  :動いたらダメ 動いたらダメーーー
元旦那:ほらほら。オマンコが濡れて来てるやないか
私  :動いたらダメー ううううーーー 逝くーーー
私は6年ぶりに元旦那のデカチンで逝かされました。

長くなりましたので、次のレスで
24/07/14 21:03 (S2DrcSU6)
5
続きを書かせていただきます。手足の拘束を解かれ、ベッドに連れて行かれて元旦那の愛撫が始まりました。15年も夫婦生活を過ごしてきたので、私が感じる壺や責め方は主人よりもよく知っています。乳首を甘噛みし、クリの皮を剥き舌で転がされたり、乳首を抓られたり・・・・ 体が反応して来てるのがわかりました。さっきは浴室の中だったので声を出しても録音されないと言う気持ちがありましたが、今は全てが録音されていると思い、感じている声を旦那に聞かせたくない。と言う一心で我慢していました。元旦那:昔みたいにいい声で鳴けよ私  :・・・・元旦那:鳴かないのなら、こうしてやるよそう言うと元旦那はクリの皮を今まで以上に剥き甘噛みしてきました。私の体に電気が流れ頭が真っ白になり『ヒーーーーイクーーー』と大きな声で叫び逝ってしまいました。私が絶対に逝くように元旦那が仕付けたもので、これをされると理性が完全崩壊してしまいます。そして、その行為が私のMスイッチをONにしてしまいます。元旦那は何度も何度も繰り返し昔よりも多く逝かせました。元旦那:昔と変わらないな。かよのいやらしい体は私  :・・・・元旦那:気持ちいいだろ?私  :はい元旦那:もっと気持ち良くなりたいやろ?私  :はい。もっとなりたいです元旦那:昔のかよに戻って来たな。もっと逝きたいか?私  :はい。もっと逝かせてください。元旦那:お願いしろよ!私  :私の体を弄んで下さい。性処理に使って下さい。お願いします。昔からこの言葉を言わされていたのですが、その時の事が蘇って来てました。元旦那のSスイッチも最強になり、お尻へのスパンキング、電マやバイブで激しく責められ私はICレコーダーの事など全く考える余地もなく、元旦那の責めで狂っていました。元旦那は私のアナルにローションを塗りアナルビーズを押し込み、いきよい良く抜きました。元旦那と生活している時は嫌だったのに、今は体に電気が走り、オマンコで逝くのとは違う会館で私自身の体がいやらしくなっており、主人とのエッチでは満足していなかった事を実感しました。元旦那:昔は嫌だとか言っていたが、今は気持ちいいのか?私  :はい。気持ちいいです。もっとして下さい元旦那:何をしてほしいんだ? 言ってみろ!私  :アナル、気持ちいいです。アナルをもっと虐めて下さいと私からお願いをしていました。元旦那は私の要望通りにアナルを虐めてくれました。元旦那のちんぽを入れてもらったのは最初の浴室だけで、その後はずっと愛撫や虐められたりで私は元旦那のちんぽでオマンコを掻き回してほしくなり私  :お願いします。ちんぽをください元旦那:じゃ、俺の上に乗って踊れ!私  :はい。踊ります。だからちんぽをくださいと言っていました。私は元旦那の上に跨り、元旦那のちんぽに腰を埋めて行きました。元旦那:旦那のちんぽがいいか?私  :主人のちんぽでは満足できません元旦那:なぜ満足しない?私  :小さいから元旦那:何が小さい?私  :主人のちんぽが小さいから元旦那:ほら、逝けよ!私  :はい。逝かせていただきます。いいです。気持ちいいです元旦那:もっと踊れよ私  :はい。逝きます 逝きます イクーーー私は元旦那に跨り、自分の意志で逝きました。しかし元旦那は私が逝った後も腰を振り、数えきれないぐらい連続逝きをされました。私はもう何も考える事も出来ずに狂っていました。そして私が四つん這いにさせられ、アナルビーズをアナルに入れられ、元旦那がバックから挿入され元旦那:終わりの時間だな。もう俺とは会わないか?私  :いや。また私の体を使ってほしいです元旦那:旦那では満足できないか?私  :主人のエッチでは満足できません。あなたのデカチンがいいの元旦那:あなたって誰だ?私  :たくやの・・・・ たくや様のちんぽです元旦那:わかった。じゃ、今日の最後、思いっきり逝け!私  :はいそう言うと元旦那は激しく腰を振り、私が逝くと同時にアナルビーズを一気に抜きました。私はオマンコとアナルで同時に逝かされ、初めての快楽に意識が飛び失神してしまいました。どれぐらいの時間が経っていたのかはわかりませんが、気が付き帰り支度をしてホテルを出ました。
...省略されました。
24/07/14 22:24 (S2DrcSU6)
6
連続での投稿すみません。続きを書かせていただきます。車で主人に電話をすると主人:大丈夫か?私 :今、別れたら帰るね主人:感じてしまったのかい?私 :ごめんなさい。感じてしまいました主人:そうか。前の旦那さんのデカチンは良かったんだね私 :帰ったら話すね主人:録音はできた?私 :たぶんできてると思う。聞いても嫌いにならない?主人:ならないよ。約束する私 :うん。じゃあ帰るね主人との電話を切り、家に向かって走り出すと元旦那から早速LINEが届きました。コンビニのパーキングに車を止め、LINEを確認すると、ムービーが添付されており、私がフェラをしているところや挿入されているところなどが写っていました。そして、元旦那から『やはり、かよは変態M女だな。次が楽しみだ!』と書かれていました。びっくりしました。頭が真っ白で撮影されていた事に気付いていませんでした。元旦那と関係が続くんだと思いました。自宅に戻ると主人が出迎えてくれました。そして元旦那とのエッチの内容を話し、パイパンにされた事も伝えました。主人はすごく興奮して主人:パイパンにされたんだ。見せて私 :後じゃダメ?主人:今、見たいよそう言われたので、スカートを捲くりショーツを降ろしパイパンにされたオマンコを見せました。主人はいきなりパイパンにされたオマンコを舐めだし主人:こんな事をされたんだね。かよ、愛おしいよ私 :嫌いにならない?主人:ならないよ。愛してるそう言いながら、私を押し倒しちんぽを入れてきました。私 :前の旦那のちんぽが入った後だからシャワーを浴びさせて主人:いいんだよ。さっきまでこのオマンコに前の旦那さんのデカチンが入っていたんだね。興奮するよ私 :入ってたのよ。前の旦那のちんぽが・・・主人:興奮する。かよがエッチしている間に我慢できなくてオナニーしてしまったよ私 :あなたは私が他の人に犯されるのがいいの?主人:前の旦那さんにされるのが興奮するよ私 :この1回だけでいいんだよね?主人:1回でいいよ私の心の中では元旦那にされる時は主人には秘密にしないと・・・・と思っていました。そして、主人とのエッチが終わり、私はシャワーを浴び、そのままご飯も食べずに寝てしまいました。その日の深夜、主人が挿入してきて目を覚ましました。私 :あなた、すごーーい主人:興奮してるよ。録音聞いたよ私 :聞いたの? 嫌いにならなかった?主人:ならないよ。かよがあんなにいやらしい事を知らなかったよ私 :ごめんなさい主人:昔からお尻もされてたんだ私 :うん。でも嫌だったの。信じて主人:じゃ、今は興奮するんだ私 :そうみたい主人:僕のちんちんじゃ、満足しないんだろ?私 :・・・・ 違うの 言わされたの主人:いいんだよ私 :ごめんなさい主人:じゃ、前の旦那さんとエッチしてくれる?私 :1回だけの約束でしょ主人:お願いだ! 前の旦那さんとエッチをして僕を興奮させて私 :あなたが望むなら主人:もっと興奮したいんだ。私 :わかったわ。体は前の旦那で感じてしまうかもしれないけれど、あなたはそれでいいの?主人:いいよ。もっと僕をけなしておくれ私 :うん。体は感じても気持ちはあなただけだから主人:わかってるよ。かよは僕の物だよそう言いながら主人は私の中で果て、そのまま寝てしまいました。翌朝、主人はいつもより機嫌がよく主人:かよ、昨日はありがとう私 :御礼なんておかしいよ笑主人:でも凄く興奮したよ。もっと興奮させてね私 :本当にいいの?主人:僕からのお願い私 :あなたが言うのならいいけどね主人:あとはかよに任せるから、ちゃんと報告だけはしてね私 :わかりましたそして、主人公認で元旦那とエッチをするようになりました。長々と書かせていただき、ありがとうございました。現在も元旦那との関係は続いており、今日も主人の出張を送り出してから元旦那とエッチをしてきました。エッチと言うより性処理と調教をされていると言った方が
...省略されました。
24/07/14 23:34 (S2DrcSU6)
7
投稿者: hiro ◆B88wdFjsaY
ID:hiro6610
私も寝取られ性癖の有る♂です。
拝読させて頂きとても興奮しました。
どこまで元旦那さんに落とされるのか興味深いです。
嫁と元嫁では これからの扱いも変わって来るのでしょうね。
24/07/15 09:38 (k8yvEKvt)
8
投稿者: まみ ◆ilm3lGrZX2
ID:korede2003
拝見させていただきました。
私にも人に言えない性癖が、「まみ」といゆう形を生み出し
今に至っています。
人生は1回きりだから、自分の欲求には噓をつかずに楽しんで
ください。
つづきも拝見がしたいです。
24/07/15 14:00 (3qnQoBeS)
9
レスをいただき、またつたない文章を読んでいただき有難うございます。

主人から元旦那と関係を続けるように言われ、元旦那とLINEをするようになりました。
元旦那に主人公認である事を教えると何をさせられるかわからないので、元旦那には主人公認と言う事は隠しています。

久しぶりに出会った日から10日ぐらい経った平日のお昼に元旦那から『今から出てこれるか?』とLINEがありました。
私は主人に連絡しICレコーダーで録音してくる事を条件に許可をもらい元旦那が指定した場所に行きました。
その場所は山の中腹にある人が来ない駐車場で昔、元旦那と野外プレイをした場所でした。
私が到着するとハイエースが止まっており、車の横に元旦那が立っていました。
元旦那:この場所、久しぶりだろ
私  :うん
元旦那:何をされるかわかるやろ?
私  :・・・・・
元旦那:早く降りてこいよ
私  :ちょっと待って
そう言って慌ててICレコーダーのスイッチをONにし車を降りました。
元旦那:下の東屋に行くぞ
私  :・・・・・
私は元旦那の後をつき東屋に向かいました。東屋に着くと
元旦那:昔のように服を脱げ!
私  :あの頃とは体型も違うから恥ずかしいんだけど
元旦那:熟女の方は変態マゾって感じでいいんだよ
私  :誰か来たら・・・・
元旦那:ここは誰も来ない場所だから心配はいらん。早く脱げ!
そう言われ、私は服を脱ぎ、下着姿になったところで
元旦那:下着は着けたままでええわ。しかし、エロくない下着やなー
私  :あなたとは違う人と再婚してるから昔とは違います
元旦那:昔と違ってハッキリ言うようになったな
私  :私には主人がいるから
元旦那:旦那が居るのに元旦那からの呼び出しに従う淫乱女やないか
そう言われるのと同時に元旦那が私の胸を鷲掴みし荒々しく揉んできました。前回の元旦那とのエッチで
すぐに反応してしまい声を出していました。
元旦那:気持ちいいか?
私  :恥ずかしいです
元旦那:昔野外ですると興奮してたやないか
私  :明るい場所では恥ずかしいです
そう言うと元旦那はショーツの中に手を入れオマンコに指を入れ激しくかき回して来ました。
私  :あああああ
元旦那:パイパンは綺麗にしてるやないかー 旦那とできないからちんぽがほしいんやろ?
私  :あああああああ
元旦那:恥ずかしいとか言いながらオマンコは昔より濡らしてるやないか
私  :あああああ
元旦那:ほらほら 逝けよ
私  :あああああああ 逝きます逝きますイクーーー
体に電気が走り、あっと言う間に逝ってしまいました。昔、元旦那とこの場所で野外プレイをしていた時は
深夜だったので周りを気にしなかったのですが、今回は明るい日中で、明るい場所でされている事に興奮したのかも
知れません。元旦那と離婚する前よりもいやらしい体になっていると思いました。
24/07/15 23:02 (XvH9eYIz)
10
私が逝って東屋のベンチに腰をおろしていると元旦那:咥えろ!私  :はい元旦那:奥まで咥えろよ!そう言われて、私は昔のように喉の奥までちんぽを差し込みました。しばらくフェラをしていると元旦那:今日は時間がないから口で処理しろ!私はフェラを止め私  :入れてもらえないんですか・・・元旦那:入れてもらいたいのか?私  :・・・・・はい元旦那:旦那に入れてもらえよ私  :・・・・・・元旦那:口でやれ!私はフェラを再開しました。元旦那のちんぽを入れてもらいたい気持ちもありましたが、主人の事が頭をよぎり罪悪感もあり元旦那のちんぽを求めるのはやめておこうと思いフェラをする事に集中しました。元旦那:おーーー 出そうだ 口に出すから全部飲めよそう言うと元旦那は私の口の中に射精しました。元旦那がズボンを上げ終わり、私も服を着ようとしていると人影が見え、私は慌てて木の陰に隠れようとしましたがその人影はこちらに向かってきました。男の人が3人。男達は私を東屋のベンチに連れ戻し体を触り始めました。私  :いやー いやー やめてーーーー元旦那:ちんぽがほしいんやろがー私  :あなた、やめさせて元旦那:遠慮うするなよ。ちんぽがいっぱいだぞ私  :お願いだからやめてーー元旦那:結婚している時もかよは俺以外のちんぽを入れるのは嫌だと言ってたなー私  :嫌なの。それだけはやめて元旦那:結婚している時は諦めたけど今は他の男の妻だから、思う存分、遊ばせてもらうよ私  :いやー いやー 何でも言う事を聞くからやめさせて お願いー元旦那:かよ、お前はこれから俺が底なしのいやらしい女にしてやるから私  :お願いーーーー元旦那:かよが犯されてるのに感じてしまうか、見ててやるよその直後、愛撫もされない状態で1本目が入って来ました。私  :いやー 痛い やめて元旦那:さっきまでグチュグチュに濡らしてたのに乾いたか 気にせず続けたらいいぞ私  :んんんんん  痛いから抜いて お願い元旦那:感じてきたら痛くなくなるぞ私  :抜いて お願いだからちんぽを抜いて下さい元旦那:仕方がない奴だなー 一度、抜いてやれそう元旦那が言うとちんぽが抜かれました。そして元旦那が私の股の間に顔を埋めて、クリの皮を剥きクリを甘噛みしました。私は仰け反りピクピクさせると先程のちんぽが入って来ました。私  :んんんんんんん元旦那:気持ち良くなってきただろ私  :んんんん ああああ元旦那:知らない男に犯されてるのに感じてるんやな私  :んんんんんんんんん元旦那:知らない男のちんぽ気持ちいいやろ?私  :あああああああああ元旦那:犯されてるのに気持ちいいのか?私  :ああああああ 気持ちいいです元旦那:お無理矢理、犯されてるんだぞ私  :はい。気持ちいいです 気持ちいいです元旦那:知らない男のちんぽで逝け!私  :ああああああ 逝きます逝きます逝きます イクーーーーー元旦那と結婚している時は拒み続けていた知らない男の人のちんぽを無理矢理入れられているのに、逝ってしまいました。そのあと、2本目、3本目と入れられ意識が飛びそうになっていると元旦那:かよは犯されていても感じてしまう淫乱変態マジ女だな私  :・・・・・・はい元旦那:今日は初他人棒挿入記念日だな。ご褒美だ!そう言うと元旦那のちんぽが入って来ました。私  :ひーーーーーーー  大きいーーー元旦那:誰のちんぽがいい?私  :あなたのちんぽが気持ちいいです元旦那:気持ちいいか?私  :気持ちいいです もっと突いて下さいー元旦那:俺の性処理道具になるか?私  :あああああああ なります なります元旦那:ほらほら 逝ってもいいぞそう言うと元旦那は激しく腰を振ってきました。私  :オマンコ壊れる オマンコ壊れる オマンコ壊れる元旦那:ほら出すぞ! 中に出してやるから孕め!私  :ダメ やめて 中だけはやめてーーーーー元旦那:ほらー 孕めー ううううう私  :ダメーーーーー  イクーーーーーー元旦那は私の中に出しました。私はガクガクなりながらベンチの上に崩れ落ちていると、さっきの3人の男達が自分でちんぽをしごき、私の顔に射精をしてきました。私の顔は男達のザーメンでドロドロにされてしまいました。その日は解放されました。時間で言うと1時間30分の出来事でしたが、もっと長い時間犯されているようでした。
...省略されました。
24/07/16 00:41 (Na9qmb4z)
11
投稿者: (無名)
ワクワクしながら読んでます。その後ご主人とは?続き期待してますよ
24/07/17 06:11 (Gb41iOKc)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    トマ◯リゾート-寝取られ掲示板/北海道 19:18
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 19:17
    10日伊勢で3pしてくれる単独男性募集中... 19:14
    本日21時ごろから火菜野間-東海/生見せ... 19:10
    今夜甲部市内-関西・近畿/生見せカップル 19:04
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 19:02
    (無題)-関東/生見せカップル 19:01
    パート3-寝取られ動画 18:59
    お風呂に入ったら-変態告白 18:59
    彼女がデート中だったことが分かりました。... 18:58
    パート2-寝取られ動画 18:58
    目隠し他人棒-寝取られ動画 18:57
    窓見せ ぶっかけたい方 メールに黄IDを... 18:56
    息子を名門大学に合格させた私-近親相姦 ... 18:55
    剛毛ソープ嬢騎乗位-露出動画掲示板 - ... 18:54
    久しぶりの投稿です(^_^)-男の娘・女... 18:53
    1018 賀川-四国/生見せカップル 18:50
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 18:47
    今日やばい、、、- 女の子のオナニー報告 18:44
    10/11(金)夜に十勝方面NTR-寝取... 18:42
    オホ声出ちゃうOLちゃん(彼氏さん通話で... 18:40
    11月17日温泉1泊-寝取られ掲示板/北海道 18:40
    10/12(土) CP様及び単独さんへ ... 18:37
    Newショーツ-男の娘・女装・ニューハー... 18:33
    明日10月8日 函館で!単独男性募集-寝... 18:32
    傾奇ネカフェ-露出目撃報告 18:31
    今日21時 とまこま-北海道/生見せカップル 18:27
    大人の運動会 in TNJ-関西・近畿/... 18:23
    明日夜井川田二で林間-関西・近畿/生見せ... 18:23
    10月9日午前10時半から-北海道/生見... 18:13
    【プロフ動画】 ID:bmbmkmkm
    【タイムライン】こんなのどうですか? #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.