ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高校2年から現在までの話しです(長いです)
投稿者: 舞 ◆4dg9l62CIw

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/06/27 10:18:34(AVcQeoJV)
2
投稿者: 舞 ◆4dg9l62CIw
イェーイと喜ぶ二人が子供見たいで面白かったから何度も見せて居ると二人はエスカレートして来て
ブラもちょっと見たいと言い出した
薄暗いしちょっとならと胸元までボタンを外すと、二人はおお盛り上がり(笑)
後輩がちょっとだけっ!
おっぱいツンツンさせてよ!
私が高いよ~(笑)ってごまかすとこいつ金持ってるから!平気だよ
と言われました(汗)
ちょっと困っていると、舞ちゃん頼む!
え~と言うと3000円払うから頼むと言われたからツンツン指せると、調子に乗った後輩はパンツの臭いを嗅ぎたいと言い出した
マジでーキモ(汗)
マジ!マジ!マジ!
大マジ!だよ!
5000円なら良いよっ!と言うと、5000円を出してじゃあM字で!と言い出したから酔っぱらってるし良いっか(笑)ってなりM字になると鼻を近づけてクンクン高校生の臭いって良いな~
マジ変態でした、それを横で見てニアニアしてるし…
その後、解散して好きな人と二人になると、さっきの舞ちゃんのパンチラ可愛かったよ!とキス去れて車の中でセックスをしました
セックスをした私は次の日から彼の事ばかり思うようになりました
それから、彼のアパートに通うようになり、セックスばかりして居ました
同年代と違い激しく、やらしく、何度も逝かされる毎日に、私は本当のセックスの良さを覚えましたそんな日が続くと彼に制服姿でオナニーをしてる姿が見たいと言われました
私が何時もの様にクシの枝を使いながらオナニーを始めると彼はそんなの入れて、何時もしてるのかよ!とビックリしてました!!
ちょっと待ててと仕事のガバンからビデオカメラを出して来て、良いょ!
可愛いよ~!もっとクシの枝を中まで入れて~とか、まるでAV撮影でした(笑)
何時もアパートの中では制服姿でノーパンノーブラなのに、デートの時はスカート禁止!露出服は禁止!バイトのパンチラ禁止!と彼以外には肌を見せるなっ!
くらいに厳しかった。
つづく
24/06/27 10:21 (AVcQeoJV)
3
投稿者: ヤマさん
ID:ajaned
性遍歴をお聞きしたい
貴女の人生を教えて欲しい
24/06/27 10:42 (yYXecMks)
4
投稿者: 舞 ◆4dg9l62CIw
そして、私が20才になり彼と結婚しました。
結婚すると、今までとは逆で露出度の高い服やスカートを履かされ家の中ではノーブラ!県外に旅行の時は犬の散歩や、よちよち歩き連れのパパの前で、わざと座り可愛いねぇ~とパンチラをさせられたり、中でも混浴の時は、周りにおじさん達が集まり、若いから肌がピチピチだねっ!とか、わざとオチンチンを見せて来る人や半立ちの人もいました
群馬の尻焼き温泉では、50代の夫婦と一緒になり、旦那さんは私に見せる様に座り、奥さんは旦那にアソコが見える様に湯船から出て座り、どこから来たのっ?
若いわね~とか、黒ずんだアソコを、見せたりした後、二人は岩陰に行きエッチを始めたんです
陰と言っても、どう見ても丸見えだったから私達は見て居ると、それに気付いた旦那さんが奥さんの股を広げたてアソコを音を立てながら舐めながら手招きを去れました
何となく怖くなり私は旦那に出ようょ~と言い旅館に帰りました
興奮が収まらない旦那は直ぐに私を抱き逝ってしまいました
その日から旦那の性癖が変わり、カーセックスも釣り人が居る横で窓を開けっぱなしで、私にもっと声をだしなよ!とか釣り人から丸見えだよ!とか言ったりキャンプではソロの人の横に入口を向けてテントを張り夜は私の喘ぎ声を聞かせたり昼間はテントの中が丸見え状態でソロの人にセックスを見せたり、ソロの人と仲良くなってノーブラ透け透けのシャツで一緒にBBQを誘ったり、相手のしせんを見て旦那は興奮していました
それから更に変態ドが増しました
つづく
24/06/27 11:24 (/6xC9Yrj)
5
投稿者: ヤマさん
ID:ajaned
旦那の趣味に合わせてとかありますが、肝心の舞の性癖については書かれていませんね。
気持ちよかったの?
24/06/27 11:30 (yYXecMks)
6
投稿者: 舞 ◆4dg9l62CIw
恥ずかし話しですが、私も見られる度に興奮を覚えてしまいました。
24/06/27 11:55 (/6xC9Yrj)
7
投稿者: 舞 ◆4dg9l62CIw
後輩を呼んで宅飲みした時には、高校生の時にカラオケでお前にパンツ見せたよな~(笑)と言い出した
後輩もあの時は興奮しましたよ~(笑)舞ちゃんの制服姿、可愛かったもんな~(笑)パンツを思い出してはシコシコしたしたよ(笑)
やだ~○○君~たら~(笑)
今は流石ルーズソックス何か履いてる子なんか居ないもんな~それに、あの頃のガラケイは動画なんて撮れなかったですもんね~
酔っぱらってる旦那がビデオカメラで撮影した舞ならあるぞっ!
あの頃の舞ちゃんが見れるんですか!?
ムリ!ムリ!ムリ!絶対にムリだからと言うと、旦那は高2の子供の時何だから良いじゃんょ~
そうですよねぇ~
何でムリ何ですか???
だって、、、(涙)
旦那が(笑)舞が制服姿でオナニーして居るビデオだから(笑)(笑)(笑)
マジすか!!!
だったら尚更、見たいですよ! 
そうだよなー(笑)
今と全く違う子供の頃の何だから良いだろ~舞!
お願いしますょ舞ちゃん!
当時はパンチラ仲間じゃあ無いですか!
仕方なしに観るこ事になりました
○○君は舞ちゃんのオマンコピンクで可愛い~とか、クシの枝なかんか入れてエッチだな~とか、まるでアダルトビデオ見たいだょ(笑)
メチャクチャ恥ずかしかった
ビデオが終わると旦那の言う事がエスカレートして来た
大人になった舞のパンツ見るか(笑)黒の透け透けレースでエロいぞ!(笑)
マジすか!!!
ダメょ~
良いだろ~俺達はあの日、カラオケでパンツを切っ掛けに付き合ったんだから!
こいつに感謝とお礼のつもりで見せてやれよ!
ほらっ!
早くあの時の様にM字になってと言われM字になりました
すると○○君が、舞ちゃん濡れてるょ(笑)
も~やだー!
おしま~ぃ!と言いその日は逃ました。
つづく

24/06/27 13:55 (/6xC9Yrj)
8
投稿者: 舞 ◆4dg9l62CIw
その一週間後に旦那が仕事の帰りに○○君とアダルトショップで、とびっこと言うリモコン式のオモチャを買ってきた
初めの頃は映画館や電車や買物のの時に着けて、旦那がスイッチを入れたりして、私は人前でバレない様に感じて、それを見て旦那は興奮していましたが、知らない人の前でばかりに飽きた旦那は○○君を呼んで宅飲みでやろうと言い出しました
スイッチを入れ無いくて○○の前でわざと、モジモジしたり、あっ、とか言ったりして○○を興奮させてやろうよ!
○○にはとびっこが着いてる事は言っておくからさっ(笑)
逆に舞は○○にはバレて無いと思ってる振りすれば良いよ(笑)
この前、お前のオナニー見せたんだから、今日は逆に興奮させて虐めようぜっ!
後、ノーブラで前ボタンをギリまで開けてなっ!
じゃあ頼むなっ(笑)
何か面白そうだから話に乗った(笑)
取り敢えず着けておいてと言われて、とびっこを装着しました
そして○○君が来た
しばらく飲んで居ると、旦那が咳払いをしたから私はピクリとすると、それに○○君は直ぐに気付いた
私が、あっ!て言うと○○君は直ぐ見る(笑)
何か面白くなり私はモジモジしながら、はぁ~、ってため息を出したり何か熱いねっとか話かけると、そっそうだねっ!とおどおどしてるように見える(笑)
途中、何回か旦那がスイッチを入れた時に○○君と目が合って演技とはいえ少し感じて来てしまった
そんな事をしてるうちにスイッチが入る回数が増えてき来たから呼吸も乱れ半分以上、演技では無くなってしまった
その時、○○君がノーブラに気付きやらしい目で見始めたから、よけい私は興奮してしまいモジモジするとスイッチが強になりブブブーブーーンとなり、思わず、はぁ~ンって言ってしまいました
どうしたんですか?
私は首を振るしか出来ませんでした
旦那がトイレに行って来ると言いリモコンをテーブルの上に置いたんです
○○君は白々しく何だコレと言いながらスイッチを入れたり切ったりしたから私は○○君にイタズラ去れてると思うと凄く興奮して感じました
私が完全に感じ始めると旦那が舞飲んでるのかと言い焼酎をたして来て飲みなよ!
一口飲むと濃すぎて直ぐに酔っぱらってしまった
弱でスイッチが入りっぱなしだから、アソコは濡れてるし身体は火照るし濃い焼酎のせいでハァ~ハァ~と動悸をしていたら旦那が苦しいのかと胸の中に手を入れて胸を擦ってくれた
大丈夫だょって言ってるのに、○○君まで、奥さん少し転がった方が良いでますょと二人は私を寝かせて旦那が更にボタンを外して胸を擦った
○○君も平気ですか!と言うわりには、リモコンのスイッチを強にして来た
私がハァハァ言うと苦しいのか?
今、水を持って来るから!
○○お前胸を擦ってやってくれと言い○○君がシャツの中に手を入れて胸を擦ってくれたけど、然り気無く乳首を何度も擦るから私はアンって言ってしまった
○○君に乳首を触られてると思うとドキドキして苦しかった
恥ずかしくて目め開けれない
早く水を持ってきて~と言いたかった
つづく
24/06/28 00:01 (hjL9TYvL)
9
投稿者: (無名)
舞さんエロいですね
続き期待してます
24/06/28 06:35 (OTUXvpd2)
10
投稿者: 舞 ◆4dg9l62CIw
乳首は擦れるしアソコの中ではとびっこがブーブー言ってるし兎に角、旦那が来るまで目をつぶり絶える事にした
そして旦那の声が、何だ寝ちゃたのか!?
はい、舞ちゃん寝ちゃいましたよ
え~寝てないし~どうしょう
目を開けにくくなちゃった~
仕方ないから少しだけ寝たふりをすると旦那が○○寝てるからおっぱい触ってもいいぞ!
マジすか!
俺がくるまで擦りながら触ってたくせに(笑)
スイマセン(汗)
張りがあって綺麗なおっぱい出し子供を生んでないから乳首も綺麗ですねっ~
とびっこを出すからスイッチを切ってくれよと言い旦那が私のアソコからとびっこを出した
スゲーヌルヌルで糸ひいてるよ(笑)
マジすか!!!スゲーなー
○○お前指を長いなーちょっと手マンして見ろよ!
はい!でも、そんな事たら起きちゃ居ませんか!?
旦那が小声で、大丈夫だよ!
寝たふりしてるから(笑)
マジですか?
ヤバいバレてる~(汗)
仕方ないから目を開けると旦那にほらなっ(笑)って言われた
舞!手マンしても良いだろ!
もう、どうにでもなれ~と頷いた
長い指を入れられると、自然とあ~ンって声が出てしった
そして旦那がキスをしながら私の手を○○君のオチンチンに持って行ったから、私は○○君とセックスをするんだと興奮しながらオチンチンをシゴいた
それなのに全く起たない
○○君がスイマセン(涙)
もしかしたら舞ちゃんとオマンコが出来ると思ったら急に緊張しちゃって(汗)起たないんです(涙)
何だよ!
せっかく舞がやる気になってるのに!!!
えっ?でもそうかも、、、
どけ!と言い旦那が私のアソコに入れようとしたら、旦那も緊張がマックスになりグニャグニャで全く入らない(涙)
一気にしらけてしまい、二人はオチンチンをしまい私だけが裸でした(涙)
舞ちゃんゴメンねっ!
舞ゴメンなっ!
何とも言えない空気だった
先輩の奥さんだから、緊張しちゃいましたょ(涙)
実は俺も(涙)
直ぐにお開きになり、旦那と二人になると、旦那のオチンチンは今までに無いくらいにカチカチになり私を何度も逝かせてくれた
それから、しばらく○○君との事をネタに盛り上がました
つづく
24/06/28 11:09 (hjL9TYvL)
11
投稿者: つねお
ID:tsneoken53
舞さん私の癖と合致して楽しくよんでいます
温泉、キャンプ、カーセ等楽しいですよね。
後輩くんとの悪戯プレーからのフニャちんわかります笑

次作楽しみにしています。
24/06/28 17:24 (LEdaij1.)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 15:16
    おなにー💦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:13
    明日10月8日(火)箱館で-寝取られ掲示... 15:07
    今から真土店味八木-東北/生見せカップル 15:02
    本日夜、都内でご一緒しませんか?-関東/... 15:00
    部屋着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:58
    服屋間にて-寝取られ掲示板/中国 14:57
    10/9 都内-寝取られ掲示板/関東 14:56
    アレから飛び出してるのんっ-欲求願望告白 14:54
    ぶっかけして欲しいです-露出画像掲示板 ... 14:54
    (無題)-関東/生見せカップル 14:53
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 14:40
    12日(土)21:00頃-関東/生見せカ... 14:38
    知場 投稿者: jam-関東/生見せカップル 14:35
    10/12(土)カップル数組で遊びます-... 14:32
    月曜はセックス曜日-不倫体験告白 14:32
    イケ服露サン車印-露出目撃報告 14:28
    知場-関東/生見せカップル 14:28
    願望を。。。-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:24
    これから長野市ホテルで-北陸・甲信越/生... 14:19
    これから長野市ホテル-寝取られ掲示板/北... 14:17
    縄師求む-九州・沖縄/生見せカップル 14:17
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:17
    妄想です-犯され願望 14:13
    明日茨城-寝取られ掲示板/関東 14:11
    10日木曜日13時30分前後からさいたま... 14:08
    10月8日(火)大阪市内岩盤浴にて視姦-... 14:06
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:05
    生F-寝取られ動画 14:04
    今からおかずに-露出画像掲示板 - 画像... 13:59
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました4 自転車に乗って散走、晒してみました。 #露... ID:masa168
    【タイムライン】月曜日から店内露出。。見えちゃってますかね?#露出 #痴女  投稿者:よみとえちか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.