ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高校2年から現在までの話しです(長いです)
投稿者: 舞 ◆4dg9l62CIw

...省略されました。全文を表示する

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/06/27 10:18:34(AVcQeoJV)
12
やっぱり緊張凍ますか?(笑)
24/06/28 20:47 (hjL9TYvL)
13
それから何年かすると携帯の動画の映りが良くなり旦那は私にバイブを使わせてオナニーを指せて、動画を撮りまくる様になり、その動画を○○君に送ったり、みんなの投稿広場と言う場所に投稿したりして、最終的には単独さん募集までして、3Pをました
知らない人だったから旦那は緊張しなかったけど、相手が童貞だったから直ぐに逝ってしまい、興奮しすぎた旦那は、あっと言うまに逝ってしまいました(笑)
単独さんが帰って直ぐに旦那は復活して、俺のマンコにあのやろーのチンボが入りやがって!と言いながら何度も逝かされました
その後、子供が出来て、しばらくは子育てに追われ、普通の夫婦になりました。
そして子供育てがある程度、終わる頃に、また凄い出会いが有りました。
久しぶり二人でキャンプに行った時に近くのスーパーで買い出しをしていたら、旦那の同級生のT君に会いました。
バイクでソロキャンプに来てるらしく、しかも同じキャンプ場に居たらしい
ウチは林間サイトだと言うとT君は俺は小川の方だから近いじゃん!
夜一杯やろうよ!となり焚き火にあたりながら3人で飲みました
二人は、ベロベロになり、男の得意な昔話やエロ話になり、T君がカップル喫茶に行った話になりました
旦那はスゲーなーお前!誰と行ったんだよ!
かみさんに決まってるだろ!
マジか!でどうだった!
旦那が異常に興奮してたから私がカップル喫茶って何?どう言う喫茶店なのっ?
T君は(漠笑)!
話を聞いたら凄い喫茶店でビックリしました
酔っぱらってるT君は、ここだけの話し俺は3Pもしたことあるよ(笑)
まぁ10年前だけどなっ(笑)
それも、かみさんとかっ!?
当たり前だろっ(笑)
旦那が最近は無いのか?
かみさんはトド見たいになったから(笑)俺もやる気にしねーし今はレスだよレス!
俺はセンズリ専門だよ(笑)
たまに、かみさんに見られて、またやってるの~臭いからティッシュ袋に入れて捨ててよねって言われるよ(笑)
お前もスゲーけど、かみさんもスゲーなー(笑)(笑)(笑)
凄い会話たった(汗)
旦那が3Pの相手は?だれだっ!
知ってるやつか!?
サイトで募集した奴だよ!
何人かやったけど、その中の一人がヤバくて、勝手に家に来て今日はダメですか!?とか言いやがって、そしたら、かみさんも怖がり始めてから止めたんだよ!
旦那が、実は~って言い出した
つづく
24/06/29 08:21 (2Sj0SKRx)
14
投稿者: (無名)
オモロイから 続きお願いします
24/06/29 08:55 (hzaSNg96)
15
もしかして言うつもりだと思い私のいる時はやだから、眠いと言いと言いテントに入りました
耳を済まし聞いていると、案の定○○君の時の話や単独さんの話をし出した
やっぱなー(笑)俺とお前は子供の頃から同じ事ばかり考えててもんな~同じA型出し(笑)
旦那の声が小さくなったから、更に耳を澄ますと、旦那がとんでもない事を言い出した
お前、舞と一発やりたくないか!
そりゃあ舞ちゃんは俺らよりスゲー若いし、可愛からやりてーよ(笑)
意外と簡単に答えるな~(笑)
俺が舞に寝てるのか?って言いながらテントに入るから、それで舞の返事がなかったら、マジ寝てんのかよー!!!って言うから中に入ってこいよ!
後は俺と入れ替わればバレないから(笑)万が一起きても暗くて顔は見えないから平気だっ(笑)
わかった(笑)
二人は、しばらく無言になった
私も何も聞かずに早く寝れば良かった(汗)
知らなければ、分からなかったのに、やっぱり起きようかな~
迷って居ると旦那が入ってか来た(汗)(汗)(汗)
つづく
24/06/29 10:22 (k5P/fp2J)
16
投稿者: (無名)
大変楽しく読ませていただきました!
24/06/30 03:13 (Cad9n5Du)
17
読んでくれてありがとう(#^.^#)
24/06/30 07:19 (uRrqoKP3)
18
そして、マジ!寝てんのかよ!!!
テントのファスナーが空く音と冷たいか風が入って来た(汗)
先に旦那が後ろから抱きつながら両手で胸を揉まれまさした
その時の私はドキドキして胸が苦しかったです
両手で胸を揉まれてるのに、スエットが脱がされ始めパンツの上からアソコを触られました
入れ替わる処か手が四つになてる(汗)
T君が小さい声で、まだ何もしてねぇ~のにスゲー濡れてるぞっ!?
バカっ!!!
声出すなっ!
わり~わり~
だから、しぃ~!
二人は無言になり、私は横向きのままパンツを脱がされました
そして、胸から旦那の手が無くなりゴソゴソと入れ替わってる気配がした後、横向きのまま、指を入れられると、私はアンと言ってしまいました
気付いた旦那が舞、寝てて良いから、俺も抜いたら寝るし!と言った後に、明かに旦那の物では無い
太くて長い物が入って来た
流石に我慢出来ずに、うっ~あ~ンて言うと、奥深く突き当たった
こんなに大きな物が入るのは始めだし声もこらえれずアンアン言ってしまいました
後ろからなのに子宮近くまで当たりもうダメ~と言いながら私は吹いてしまいました
ヤバいと思ったT君は腰振りを止めて旦那に汐吹いたぞっ!
これ以上はバレるから止めとくよっ!
テントのファスナーが空く音と冷たい風が入り枯れ葉を踏む足音と共にT君は消え
T君が居ないのが分かった私はゴメン!吹いちゃた(汗)と明かりを点けると旦那はティッシュ片手に逝っていた
おっ、、、
オレも吹くと同時に逝ったよと焦っていました
じゃあ寝ようとなり10分位すると旦那が後ろから抱きついて来たから、どうしたのっ!?
何かまたやりたくなったと言い、さっきと同じ体制で私の中に入って来た
凄く硬いけど、T君の後だから物足り無く感じる(汗)
あっと言うまに旦那は逝くと、珍しく舞、愛してるょ!
おやすみ!と言い旦那が先に寝た
けど、さっき吹きながら逝ってスッキリしたのに、旦那と中途半端にやったら眠れなくなり、T君との事を思い出したら、モヤモヤして旦那の横でオナニーをしてしまいました
何時もなら、指1本をで済むのにその日は余りにも緩緩になってたけら2本指を奥の方まで入れてオナニーをしました
それでもまだ緩かったな~(笑)
次の日の夕方、T君は何も無かったかの様に私達のサイトに来ました
つづく
24/06/30 07:54 (uRrqoKP3)
19
話しの途中ですが、明日はT君が来る事になり急に3Pをすることになりましたょ(笑)
24/06/30 19:20 (uRrqoKP3)
20
旦那が遅かったじゃんて言うと、帰るから片付けてたんだよ!
何だよ!明日帰ろうよ!と言うと22時半にかみさんを迎えに行くからダメなんだよ!
近くに温泉が有るから入ってから帰るから一緒に行こうと誘われました
まさか!混浴じゃあ無いよねぇー!?と聞くと、(笑)残念だけど、混浴じゃあ無いよ(笑)
舞ちゃんは混浴の方が良かった?(笑)
そんな訳ないでしょ!!!
温泉に入った後、T君は帰りました
久しぶりに見たけどアイツのチンボ高校の時より更にデカくなってたなー!!!
修学旅行の時、風呂で先生にお前のデカいな~って言われてから、学校でのあだ名はデカマラになったよ(笑)
男子校だったから、修学旅行の時に皆でセンズリをした時も(笑)
勃起すると血管バリで凄かったな~(笑)
物は見てないけど確かに長くて太かったな~ウフ
さっき温泉でアイツと話し、したんだけど、今度3Pする時は呼んでくれって言われたよ(笑)
単独さんより安心だし、俺は慣れてるからって言ってたよ(笑)
嘘でしょ~(汗)
本当に誘ってくれって言われたんだよ(笑)
でっ!?何って答えたの?
お前たち夫婦の3P動画見せてくれたら舞とやしてやから動画を舞のLINEに送れってくれって言っておいた(笑)
それなら、平気だねっ(笑)
流石に奥さんがメインの動画だし私には送れないねっ(笑)
数日後
T君から私にLINEで動画が送られて来た(汗)
まさかとは思いながらも見ると今より若いT君夫婦と単独さんが生映っている!
しかもT君夫婦はパイパンだった!!!
奥さんが二人のオチンチンを同時に舐めたり、T君がバックで突きながら単独さんのをくわえたり、単独さんと奥さんがベロベロキスをしてる横で、T君がシコシコしたり、奥さんがアンアンもっと突いて~とか言う声!二人の同時に奥さんの顔に射精、どのシーンもAVのように生々しく、その中でもT君の大きなオチンチンが奥さんのアソコに入ってるシーンを何度も見ながら、私は指を3本入れてオナニーをし逝きました
その夜、旦那にも見て二人は興奮してセックスをしました
次の日、T君から旦那に電話が掛かって来ました
見たよ!
スゲーな~!
舞も見たよ!
旦那はスピーカーに切り替えた
舞ちゃん、見た感想は~!?
本当に凄かったょ~
T君も奥さんも慣れた感じて(汗)
今度は、舞ちゃんの番だょ!
良いよねっ!?
その言葉に胸が苦しくなった
旦那が、約束だから3Pやろうよぜっ!
オッケー(笑)舞ちゃん楽しみにしててねぇ~
つづく

令和5年9月、
私38才はT君と3Pをやることにやりました
当日になると旦那はデジカメのムービーの位置を何度も確認していたけど、私は余りにも緊張したからお酒を飲んで居ました
何時もより飲み過ぎてしまいT君が来た頃には、かなり酔っぱらっていました
二人に挟まれソファーに座り、両側から私の身体を触られました
耳元でT君が、今日も舞ちゃん可愛ねっ!と耳を舐めて来ました
ベロベロに酔っぱらってる私はその先の記憶が全く無く、次の日に旦那に昨日は凄かったな~(笑)
舞があんなに積極的になるなんてと言われました
実は、昨日の事は全く覚えてないのょ~言うと、嘘だろー!!!
これを見ろよ!
まるで別人の様な綿が居て積極的にT君のオチンチンをくわえたり、ベロチューもしてるし上に股がり腰を振りながら気持ち良さそうにアンアン言いながら吹いていた(汗)
私…こんなに凄かったの…?
全く覚えて無いんだけど(汗)
マジかよーもったねぇー!
T何か、舞ちゃん凄いって喜んでだぞっ!
多分、T君夫婦のを見たから、真似したのかも…(汗)
その事を旦那がT君に話したら、あんなに感じてたのにもったねぇーって言ってたたらしい
私はムービを見てたら、もう一度やりたいって思い、旦那に頼みました
勿論、T君は何度でも良いし、何なら月1でやろうと言われた見たいです。
それから2年が過ぎて私は40才になり二人は52才に!今も月一で3Pをしています(笑)
最近は前と違い縛られたり、お尻を叩かれたりとソフトSMぽくなり私は二人にドMになりました
おわり
3Pをしたくても出来ない人は沢山居るから、体験だけでも、このサイトに書いてあげてと言われて書きました。
T君いわいる仲間が増えると良い見たい。
24/07/02 06:34 (TCGBKdeF)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩-関西・近畿/生見せカップル 13:03
    明日8日火曜日奥飛騨に-東海/生見せカップル 13:02
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 13:00
    日にち未定で-寝取られ掲示板/四国 12:59
    9日 服丘市内-九州・沖縄/生見せカップル 12:57
    今日の夜に富里市-関東/生見せカップル 12:54
    OLさんのマンコ臭-においマニア 12:50
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 12:47
    本日19時半ごろから千葉駅近辺-寝取られ... 12:46
    愛知県Kや市近辺cs-単独用・・・生見せ... 12:44
    13(日)12-15 狸穴ALPHA-関... 12:42
    夜這の約束-近親相姦体験告白 12:38
    たまにやる事-露出実行報告 12:37
    女装バレして性奴隷に堕とされる…-イメプレ 12:35
    おかずに-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:30
    おまんちょを舐めたいです-欲求願望告白 12:26
    10月10日-寝取られ掲示板/東海 12:24
    くちゅくちゅで気持ちよがる人妻-寝取られ動画 12:22
    2名だけイケメンさん募集-露出動画掲示板... 12:21
    午後からくまモン県北-九州・沖縄/生見せ... 12:20
    駅前ビジホ部屋に彼女1人放置遊び-東海/... 12:17
    服垢 今日深夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:15
    知多 海風 30代夫婦-東海/生見せカップル 12:12
    追記:8日昼間 複犯竹刀-寝取られ掲示板... 12:11
    垂水区で-関西・近畿/生見せカップル 12:07
    緊縛、鞭、、、そして-関東/生見せカップル 12:06
    服垢市内 今日深夜-九州・沖縄/生見せカ... 12:03
    咲玉 創価-関東/生見せカップル 12:00
    10月14日(月曜日・祝日)-関西・近畿... 11:53
    昼からも、-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景2 お掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】#今日の出来事 #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.