ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が初めて寝取られました。
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/11/04 22:09:20(q8O17DPy)
22
投稿者: (無名)
何でも話してもらってその度に上書きセックスしてあげて下さいね!
体力が厳しい時は話をしてもらいながら優しく抱きしめてあげて下さいね。
しっかりと主さんの愛を伝えないと快楽に負けてしまうかもしれませんよ!
心は絶対に奪われないようにしないとですね!
22/11/07 02:14 (pADLI/sP)
23
投稿者: 主
おはようございます。
昨晩も妻と無事交わる事が出来ました。
お相手様のことをどう思っているか聞いてみたところまだ一度しか会っていないのでわからないけれど、相手のペニスを口に含み、気持ちよさそうにられたりペニスを受け入れ奥さんのまんこの中すごく気持ちいい、奥さんすごく綺麗だよなどと言われ、最後はしっかりと抱きしめられ舌を絡めながら妻の中で射精したらしいです。
勿論ゴムは着用してもらいました。
初めて会った方ではありましたが流石に一つになるととても愛おしく思ったと妻は昨晩話してくれました。
私とのセックスとどっちが気持ちよかったか正直に話してほしいと確信に迫った質問をしてみたところ「ごめんなさい。お相手様とのセックスは、今までで一番気持ちがよかった」と言われてしまいました。
妻には正直に話してくれたことに対してお礼を言い、これからはお相手様とのセックスを楽しんでおいでと伝えました。


22/11/07 06:58 (WlktcuCz)
24
投稿者: (無名)
彼の事公認と言う事ですか?
2人で連絡を取り合ってもいいと言う事ですか?
22/11/07 07:22 (LiG4O/I.)
25
投稿者: 主
お互い直接連絡を取り合うことはしばらく様子を見てからにしようと思います。
いずれは直接連絡を取り合うようになるとは思いますが。。。
妻が私より気持ちいいと言った時点で公認です。
22/11/07 07:41 (WlktcuCz)
26
投稿者: (無名)
奥さん彼にはまってしまって大丈夫ですか?
今週末会うんですか?
22/11/07 12:30 (dpJ4Wr7V)
27
投稿者: (無名)
素敵な関係が始まってドキドキしますね!
・旦那さんは寝取られ、上書きセックスで心身共に満足。
・奥さんは過去最高に気持ちの良いセックス。
・お相手さんはやりたい盛りで与えられた熟れた身体。
皆満足してるようですね。
しかし、優先順位と言うか序列はどのようになっているのでしょう?
何が言いたいかと言いますと、まず相手の方ですが、今は始まったばかりで現状満足していると思います。が、やはり奥さんと過ごす時間が多くなり、回数も増えてくれば色々なプレイに走ってしまうと思うんです。まずは生で、次は中出し…と言うようにエスカレートしていくのでは?と思います。
そして奥さんですが、やはりお相手との時間、回数が増えれば感度や欲求も増し、お相手優先になり旦那さんへの気持ちが希薄にならないか?
更に、お子さんがいる様なので母性も独身の女性より強いと思います。
で、身の回りの事なんかも面倒見始めて、通い妻なんて事に…。
そんな状態だとお子さん達への影響もあると思います。お幾つなのかは存じませんが、思春期を迎えた時とかの事が心配ですね。

今後の事で心配事を上げたらきりがありませんが、3人でトラブルなく気持ちの良い関係でセックスライフを楽しむ為に今のうちから、トラブルの無いうちに3人で話し合ってルールを設けた方が…と感じました。
もちろん状況・環境次第で変更・追加で良いと思います。

余計なお節介ですみません。

22/11/07 13:47 (j7RcirK7)
28
投稿者: 主
>>26
私が長年かけて妻を説得し、妻が了承してくれたことなのでハマってしまったとしても覚悟の上です。
週末は会わないです。
>>27
色々アドバイスありがとうございます。
身バレの問題などから居住している場所から60kmほどの場所で会うことと平日のみ会うこと、17:00前には帰ってくる事を事前に決めています。
妻の仕事の都合やお相手様の都合も考慮すると月に1、2回会うことが限界かと思います。
不特定多数とのセックスはリスクが高いと思いましたので、特定のお相手様との関係をと私が決めさせていただきました。
プレイ内容が過激になっていくことはあまり考えていなかったため、妻と今後話し合うことにしたいと思いますが、基本的には妻の意見を尊重したいと思います。



22/11/07 17:47 (WlktcuCz)
29
投稿者: (無名)
奥さん、これから性欲的に増して来ますよね?
お相手も20代で盛りですよね?

なんか怖いですね…(・_・;
22/11/08 10:04 (tQ6.4zU/)
30
投稿者: (無名)
主さま
大変興味深く拝見させて頂きました。
自分の妻が…と考えると興奮が治まりません。
教えて頂きたい事があります。
長年をかけて奥さまに寝取られをお願い、説得されたとの事ですが、その切っ掛けやお願いと説得をどのようにしたのか?
また、奥さまの気持ちの変化など、良かったらお聞かせ頂けないでしょうか。
22/11/08 12:25 (Vrk5aNd2)
31
投稿者: 主
>>29
寝取られた日以降、妻はその日を思い出すたびに興奮して中々寝付けないらしいので性欲は確実に増しています
お相手様は20代前半ですので盛りなはずです。
事前に妻の性的な嗜好や、性感帯を知らせておりましたので、妻との初セックスの際には、これからも妻と肉体関係を継続させたい一心で、妻の快楽のために必死に尽くしてくれたのだと思います。
22/11/08 18:19 (Ce56IBZp)
≪ 前 1 2 3 4 510 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妖艶な義母を襲ってしまいました-義家族と... 07:44
    ♪この子とセックスしたい?♪-ぽっちゃり... 07:44
    隈門3P-九州・沖縄/生見せカップル 07:43
    パンツでしこしこしたいです-下着置く男 07:42
    昼11時から再で41歳巨乳パイパンと服吸... 07:37
    近親相姦って本当にやめられますか?-教え... 07:30
    30代後半嫁-寝取られ掲示板/関東 07:29
    今夜札幌で-下着を置く女/北海道 07:19
    (無題)-欲求願望告白 07:16
    2名の方に同時に。-寝取られ掲示板/中国 07:15
    本日昼過ぎ尾氷あたりで-九州・沖縄/生見... 07:14
    本日 お昼から夜まで 霜の席か古倉-中国... 07:02
    今日、夕方以降-関東/生見せカップル 07:01
    痴多の混浴:金曜日-東海/生見せカップル 06:59
    豪華ホテルで朝まで-露出画像掲示板 - ... 06:58
    継父と実母のSMに付き合わされた-家庭内... 06:57
    裏山-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    マイクロビキニ女装子葉っぱ隠しヌード-男... 06:46
    リゾスパ-露出実行報告 06:41
    9/29(日)本日、サセ母-アリ田-竹尾... 06:38
    本日金矢仙人に-東海/生見せカップル 06:38
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    人妻・熟女〜アラカルト-人妻熟女 官能小説 06:19
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    【プロフ動画】時折、帰宅途中の人とすれ違う。女性の場合はコートで隠してもOKだが、男性の... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.