ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:超敏感な妻を無理矢理他人棒の餌食にした
投稿者: 夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/04/09 21:53:12(x08RQ252)
12
投稿者: (無名)

自分の快樂の為に
相手の同意も得ず鬼畜野郎だな


奥さんに訴えられて
捕まってしまえ!!
22/04/10 00:56 (YrNA4ZLn)
13
投稿者: ひろし
これは寝取られとは言わない気が‥
レイプじゃないか。

気分悪くなりました。
22/04/10 05:23 (zfCl3req)
14
投稿者: 夫
部屋に響く妻の喘ぎ声

妻が絶頂を迎えるたびに男たちの笑う声

男が入れ替わるたびにもう嫌ぁと抵抗しますが
挿入されると喘ぐしかできない妻

途中からはもう押さえつけられていた手は離れ
色々な体位で犯されていました。


22/04/10 07:54 (1WThXTyX)
15
投稿者: (無名)
気になりますそのあとは?
22/04/10 08:23 (AOCcErei)
16
投稿者: 夫
元々超敏感な妻です

1周周る頃には全裸にされ喘ぎ声とイクという声が延々と響いておりました。

私はというとドアの陰からそれを見つつ自分のものをシゴキ続けていました。

散々いかされている妻ですが、やはり最初の極太の単独さんのは一味違うようで
それが入るたび

これだめぇぇぇぇと叫び、声のトーンも跳ね上がり
絶頂時は体をエビ反りにして逝っておりました。


22/04/10 08:36 (1WThXTyX)
17
投稿者: (無名)
続きもっと書いて欲しいです!
22/04/10 09:44 (AOCcErei)
18
投稿者: のりき
ID:janin423
mail janin423@nan-net.jp
Gカップの奥さんのカラダ、
ぜひ見てみたいです。

服を脱いだ姿が有れば最高ですが、
なければ着衣でもいいので、
ぜひ見せてもらえませんか?

奥さんで抜きたいです。

黄色はjanin423です。
22/04/10 09:45 (2oqbYIsN)
19
投稿者: (無名)
誰かも言ってますが、これは寝取られではないですね。純粋に寝取られを好きな自分としては気分が悪い。
22/04/10 09:54 (7bcpmHfa)
20
投稿者: (無名)
あんたがやってるのは犯罪だよ!寝取られでもなんでもないただのレイプだよ!
あんたみたいのがいるから性犯罪がなくならないんだよ!
わかってんのか?
22/04/10 11:16 (NOTzaAef)
21
投稿者: 夫
何度も何度も絶頂を迎える妻

男側も4人でローテーションしてますから途切れることがありません

顔は涙を流し首を振り嫌がっているように見えますが
口から出るのは甘美の声とイクという言葉

心と体は別というものを体現しているようでした。

そんなところから見てないでこっちに入って見ましょうよ。

休憩中の単独さんから声がかかり部屋に入ります。

正常位で突かれながら両胸を2人に舐めまわされている妻が私を見るなり

あなた―見ないで―――!!と首を振ります

顔を隠そうにも腕を押さえられているためどうしようもなかったようです。

それでも妻なりに逝くところは見せたくなかったのでしょう

抜いて!止めて!と懇願していましたが、敢え無く絶頂を迎えてしまいました。


そして更なる試練が妻を襲います。

旦那さん、奥さんが中出しされるところ見たいって言ってましたよね?

私が戸惑っている私と、最初の体制で抑えられる妻。

足と腕をがっしりと押さえ込まれ、尻をこれでもかと左右に開かれた妻は泣き叫んでいましたが

僕が逝くまでに奥さんが声を上げたり逝ったりしなければ外に出しますよというと
声をかみ殺していました。

そしてあの極太ちんぽが妻の中に。

妻は必死に耐えていました。

旦那さん、見たかったら旦那さんも是非お手伝いを。
これを奥さんのクリちゃんに当ててくださいと小型デンマを渡されました。

そして私はそれを妻のクリトリスに当てたんです。

22/04/10 12:43 (1WThXTyX)
≪ 前 1 2 3 410 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    18日蔵式で-中国/生見せカップル 17:33
    バイト先の幸恵さん-人妻との体験 17:32
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 17:30
    今夜20時富士市-東海/生見せカップル 17:20
    仕事中に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:18
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 17:16
    (無題)-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 17:14
    自慢の妻を-人妻との体験 17:14
    (無題)-パンストフェチ 17:12
    本日21時以降、日目時で士官と置換プレイ... 17:08
    本日 22時頃〜植野あたり-関東/生見せ... 17:07
    今後0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:07
    27日午前中ミナミ 複数プレイ-関西・近... 16:57
    実の父親なのに-家庭内レイプ体験 16:54
    19日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 16:51
    長距離バスで-女の子のオナニー体験談 16:41
    クリオナさせながらアナル責め-露出動画掲... 16:34
    マッサージ-マッサージの依頼/話題 16:32
    妻は-夫婦の悩み相談 16:28
    26日の夜にイバ310-関東/生見せカップル 16:17
    明後日-関東/生見せカップル 16:16
    マイクロビキニよりも-男の娘・女装・ニュ... 16:14
    カラオケ時に、知り合いに悪戯されて、妻の... 16:06
    22日夕方~都内、爆乳ドM肉オ〇ホ林間-... 15:58
    夜の露出散歩-露出実行報告 15:58
    今から伯方近く-九州・沖縄/生見せカップル 15:56
    O坂点脳時-関西・近畿/生見せカップル 15:56
    今週末土曜日 お昼から名古屋で-東海/生... 15:50
    今夜21時ごろ、氷上で-関西・近畿/生見せ女 15:49
    美由紀のスケベな身体に-男の娘・女装・ニ... 15:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.