ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:超敏感な妻を無理矢理他人棒の餌食にした
投稿者: 夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/04/09 21:53:12(x08RQ252)
92
投稿者: 夫
妻はゆっくりと自分の過去について話してくれました。

自分の身体が普通じゃないと気付いたのは短大に入ってすぐだったそうです。

他大学と合同の合同サークルのコンパに参加し、そこで先輩数人に酔わされお持ち帰りされ回された。

当時彼氏がいたそうで、かなり酔ってはいたが必死に抵抗したそうです。

ですが男数人相手に抵抗したところで勝てるはずもなく散々犯されたと言うこと。
犯されているのに気持ちとは裏腹に感じてしまったこと。
それを男たちに笑われ、おもちゃにされたこと。

それからは毎日のようにその男たちに呼び出されたり家に来られたりして犯される毎日だったそうです。

その男たちの友達もと言った具合に人は増え、大学2年の間に経験人数は30人以上増えたそうです。

同性からはヤリマンと噂され友達もおらず、寂しさを紛らわすように男に擦り寄り、性のはけ口にされても体はしっかりと感じてしまう。

おもちゃにされ、様々なことをさせられたセックス漬けの学生生活を終え、これじゃダメだと地元に帰り、姓には奥手な女を演じ今まできたそうです。

今回のことで昔を思い出してしまったと。
感じてしまってごめんなさいと涙を流し謝る妻に、私はなんと声をかけたら良いか考えていました。
22/04/16 20:40 (9B7N5mWf)
93
投稿者: (無名)
奥様が愛おしかったら、考える必要もないのではないでしょうか?
今まで以上に奥様に優しく接し、いつも愛してると声をかけてあげれば、更に奥様は輝きを増しますよー!

22/04/16 21:02 (mSisYuui)
94
投稿者: (無名)
学生時代にそんなにたくさんの男とやりまくって
妊娠しなかった?堕胎したことあった?
性病は?
その当たり奥さんに聞いて見たいな。
22/04/16 21:03 (yNJTgU/c)
95
投稿者: (無名)
奥さんとのSEXに執着しているA氏は、自宅まで来ますよ!奥さん、自宅教えてますよ。連絡先も知ってますよ。A氏は、あなたが仕事に行ってる間ずっとSEXしてますよ!引越してもまた奥さん教えますね、A氏が飽きるまでがんばって下さい。
22/04/16 23:12 (ingbqfBg)
96
投稿者: 夫
妻の話を聞いてもっと掘り下げて聞きたかった私は妻には悪いと思いつつも色々と聞いてしまいました。

毎日やりまくってたと言うのは1日に何人も相手にしていたのか?

そう言う時もあったけど、ほとんど1人だった。
最初に回された時のリーダー格の男が妻を気に入り、その男も性欲が強く基本的にその男の慰み者になっていたそうです。

ヤりたくなればどこででもヤられ、学校のトイレや妻の家、仲間内の飲み会の時などはみんなが酒を飲んでいる中妻は男の股座に顔を埋め、みんなの前で服をはだけさせらたりと恥ずかしい思いをしていたそうです。
それを知ってる女性たちからも色眼鏡で見られて距離を取られていたと。

そして男は何度頼んでも避妊もしてくれなかったそうで二度の妊娠、そのせいで自然妊娠は絶望的になったこと。

それでも他に縋れるものがなくその男に依存していたこと。

セックスの最中は何も考えられなくなり、乱暴に抱かれれば抱かれるほど逆に感じてしまうこと。

結果的に私をずっと騙してしまっていたこと。
ポツリポツリと話す妻になんとも言えない感情を覚えましたが、私のちんぽはガチガチに勃起していました。

私は別荘でのことで私のみていない時なことを教えてほしいと言いました。

妻は、何を話せばいいの・・・と歯切れ悪く言うので、絶対に何かあると確信しました。

私の知らないことは全て教えてほしいと。
これからも妻を愛し続けるために聞いておきたいと伝えました。

そして、Aさんとのこと、予想外だったBさんの事を聞いたんです。

22/04/16 23:41 (9B7N5mWf)
97
投稿者: (無名)
若い頃の中絶のせいでもう妊娠しないなら
また複数プレイ、安心していくらでも中出しプレイもできる
よかったな
22/04/17 01:02 (nPSgSQi4)
98
投稿者: 夫
まずAさんですが、2日目の朝起きてリビングに行った時にAさんからフェラをするように言われ
皆が朝食、談笑している間テーブルの下で舐めていたそうです。

その後部屋へ連れていかれ、指で散々焦らされ、欲しければ言うとおりにしろと言われ
四つん這いになり、両手で尻を大きく開き入れてくださいとおねだりしたそうです。

私が車を取りに行っている際も、強引に手を出され感じてしまい、挿入を許してしまった。
私が待っている間、キスと胸を愛撫されていたそうです。


次にBさん。
初日の夜なかなか寝付けずトイレに行った時にBさんと鉢合わせ、Aさんとばかりですね等と言われ
僕にももっとしてくれとフェラを強要され写真を撮られたそうです。
フェラだけなのかと聞きましたが妻はフェラだけだと言っていました。

泣きながら語ってくれた妻に、私は妻を愛している事、すごく興奮したことなど思いのたけを伝えました。
そして今後どうやって行くかなど私の思いをぶつけ
妻は驚いていましたが、了承しパーキングの片隅で愛を語り合い、わかり合い帰路につきました。

ここまでがこの二日間であったことです。
一段落着きましたのでその後の事や質疑応答はコメントがあれば随時書いていきたいと思います。

まずはここまでお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。
22/04/17 01:53 (5uZvqs7e)
99
投稿者: (無名)
奥さんかわいそう。やな記憶を掘り返されて、己の欲求の為にやり過ぎだ!
22/04/17 05:09 (09sG1VSz)
100
投稿者: (無名)
この話しは、いつ頃の話しですか?
その後奥さんとの生活は、どんな生活になったんですか?
22/04/17 07:31 (WGBBklWl)
101
投稿者: 夫
去年の秋の話です。

それからですが、まず私がお願いしたこともあり、妻の性がかなりオープンになりました。
22/04/17 07:46 (5uZvqs7e)
≪ 前 18 9 10
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    18日蔵式で-中国/生見せカップル 17:33
    バイト先の幸恵さん-人妻との体験 17:32
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 17:30
    今夜20時富士市-東海/生見せカップル 17:20
    仕事中に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:18
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 17:16
    (無題)-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 17:14
    自慢の妻を-人妻との体験 17:14
    (無題)-パンストフェチ 17:12
    本日21時以降、日目時で士官と置換プレイ... 17:08
    本日 22時頃〜植野あたり-関東/生見せ... 17:07
    今後0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:07
    27日午前中ミナミ 複数プレイ-関西・近... 16:57
    実の父親なのに-家庭内レイプ体験 16:54
    19日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 16:51
    長距離バスで-女の子のオナニー体験談 16:41
    クリオナさせながらアナル責め-露出動画掲... 16:34
    マッサージ-マッサージの依頼/話題 16:32
    妻は-夫婦の悩み相談 16:28
    26日の夜にイバ310-関東/生見せカップル 16:17
    明後日-関東/生見せカップル 16:16
    マイクロビキニよりも-男の娘・女装・ニュ... 16:14
    カラオケ時に、知り合いに悪戯されて、妻の... 16:06
    22日夕方~都内、爆乳ドM肉オ〇ホ林間-... 15:58
    夜の露出散歩-露出実行報告 15:58
    今から伯方近く-九州・沖縄/生見せカップル 15:56
    O坂点脳時-関西・近畿/生見せカップル 15:56
    今週末土曜日 お昼から名古屋で-東海/生... 15:50
    今夜21時ごろ、氷上で-関西・近畿/生見せ女 15:49
    美由紀のスケベな身体に-男の娘・女装・ニ... 15:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.