ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いや~ビックリだけど皆さんも試してみては?
投稿者: 無名ゴンザレス

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/04/30 19:27:24(vUmsWpLr)
2
投稿者: (無名)
続きの話し聞きたいです
奥さん、毎日朝お兄さんとやってるの?
この連休もしてるの?
22/04/30 23:19 (qRla4q1r)
3
投稿者: 2無名さん
コメントありがとうございます。じゃ続きをお話しする前に2無名さんの質問この連休中もやってるかなんですけど、先週は25、28、30日にやったそうです。最初はやったのを伝えなくていいよと伝えてたんですけど、今は自分から聞いてます。しかも嫁がほぼ毎日機嫌良いので夫婦関係が少し明るくなりました。兄も子供達を保育園のお迎えとか、たまに生活費として1、2万払ってくれて助かってます。本当に兄弟で共有って1番良いんじゃ無いかなと思います。じゃ続きます。私=それにしてもマジビビった~まさかお前達がそんな感じだって全然わかんなかった~兄=いや~だってバレない様にやってたからな~本当にわからなかった?私=わからないわからない兄=もしわかったら喋ってた?私=難しいなぁ~わかんね~兄=それにしても何でお前ナンネやってるの?私=実はエロ系のネットサーフィンしてたら、寝取られとかNTRとか出てきて、これなんだろうって調べたらそう言う説明で、その時雷に打たれた様な衝撃で、自分はこっちの人だと気づいたんだよな~私=今まで自分が、いっぱい浮気して来たけど満足出来なくて、浮気して満足しないから浮気もしなくなってなんか悶々とした日が何年もあったんだけど、このNTRを見た時、俺の嫁が他の男とやってる所想像しただけで、興奮する様になっててさ~兄=俺は普通にナンネ使ってやれる女探してただけなんだけど、まさかお前がナンネやって募集までしてると思わなかった。兄=お前が嫁を寝とってって募集してなかったら、俺も行かなかったのに嫁の背中写真載せて寝とってだと、こっちもいけるかなって思っちゃってさ~恐る恐る電話したら簡単に返事きたから、こっちもビックリしてよ。私=ぶっちゃけどうなの?兄=何が?h?私=うん兄=聞く?私=聞く兄=去年の1月頃からやってるけど、ショック受けるなよ!私=何何?兄=実は最初の一回目は俺から電話して、そう言う感じになったんだけど、2回目からは嫁から連絡来てる。私=マジ?兄=マジ!俺もビックリなんだけど、相当溜まってるんじゃ無い?私=最初から中出ししてるの?兄=最初どこに出せばいいか聞いたら絶対中出ししてって喋られて、何でって聞いたら嫁=中出しされた方が精神的に気持ちいいから兄=そうやって喋ってたよ。私=昔セフレの時は?兄=セフレの時からぶっちゃけ中出ししてたんだけど、さすがに弟の嫁ってなれば中出しに躊躇するでしょ~!兄=だから聞いたら中出しって喋られた時は嬉しかったよ。私=すげ~その話聞いてれば、ただのビッチだなww私=てか、俺の嫁朝hしてからそのまま仕事行ってるの?兄=うん私=え、風呂入って?兄=そんな時間無いし、h終わったらマンコも拭かないで、精子入ったまんま仕事行ってるよ。私=マジ?兄=マジマジ!マンコくらい拭いて行けばって喋ったら、時間無いし中出しの精子入れとくの好きなんだよねって喋ってたよ。私=マジ?兄=でお昼LINE来て今精子出てきてる~パンツ汚い笑笑ってLINE来てさビックリしたから。私=でもそれ俺も付き合ってる時そんな感じだった。全く一緒兄=お前の嫁の性癖なんだろうな~ww兄=わ~ここまで喋ったんだったら全部喋りたいけどな~私=何何?兄=怒んない?私=薬とか泣かせてるとかだったら怒るよ兄=いやいや、それは無いけど、実はさお前アソコとか舐めさせてもらって無いだろ?私=うん、付き合ってる時からね!兄=なんか本当に好きな相手に舐められたり、アソコを見られるの恥ずかしいんだって!でも俺は舐められても恥ずかしくないから舐めってるけど、お前の嫁元々潮吹くよね?私=うん兄=お前の嫁俺に舐められるだけで潮吹くんだって!最初ビックリしたんだけど昔セフレの時は出なかったのに今何で?嫁=わからないけど潮吹きやすくなった兄=でも出したいんだったらいっぱい出していいよって喋ったら、ずっと出てくるもんな笑笑兄=お前の嫁昔から潮吹いても無臭だから好きだったんだよな~他の女だと、結構アンモニア臭きつかったりするからよ!私=わかる~それは凄く共感する兄=後さ~・・・怒んない?私=怒んないって~
...省略されました。
22/05/01 08:33 (i5Hy6gJh)
4
投稿者: (無名)
見つけた笑笑笑笑
恥ずい
22/05/01 09:27 (i5Hy6gJh)
5
投稿者: (無名)
兄弟2人の嫁にしたらどうですか?
週末は、お兄さんの嫁
平日は、旦那さんの嫁とか
奥さん中出しお兄さんさせて妊娠しないの?
22/05/01 12:24 (b5va4u.U)
6
投稿者: 無名ゴンザレス
5無名さんコメントありがとうございます。

正直週末兄で平日が弟だと子供がママどこ?ってなるので、今のこの感じでが良いですね。
今は体の所有権で言うと兄8割で私が2割くらいです。この生活が今私達には丁度良い感じです。

ちなみに嫁はリングをつけてるので妊娠しません。
しばらくはこの生活が何年も続くと思います。
22/05/01 12:37 (i5Hy6gJh)
7
投稿者: (無名)
やはりリング付けてるのですか、そうだと思いました
割合は、それでいいんですね
22/05/01 14:31 (b5va4u.U)
8
投稿者: 無名ゴンザレス
緊急事態です。ww今日3pしちゃいました。今リビングで兄が私の嫁を抱いてます。今日子供達が早く寝た為嫁=ね~呼ぼうよ私=マジ?嫁=マジ兄に電話兄=何?私=嫁今から来てだって兄=お前はいいの?私=嫁がいいからいいよ!兄=今から行くガチャ嫁=来るの?私=今すぐ来るって兄登場と思ったら、直ぐズボン下げてフェラさせてるし笑笑嫁=ちょっ・・じゅぽお~じゅぽ~じゅぽじゅぽ・・・づっと続く私=呆気に取られて何も言えず、ただ見てるだけ兄=しゃぶらせながら服を脱いで行く嫁=ひたすらしゃぶってる。兄=もういいから早く入れさせて嫁=私の顔を見て・いい?私=いいよ!嫁=いいって!兄=嫁の服は脱がさないで、スカート捲ってパンツずらすスタイルでバックから挿入嫁=あ~あ~~~ん気持ち・・・いい私=子供寝てるからもう少し静かに!嫁=だって気持ちいいんだもん。嫁=何かあなたに見られてるの想像できないけど、今見られてる恥ずかし~兄=ひたすらパンパン嫁=ひたすら声殺しながらで、でる~止めて~兄=ダメ~絶対止めない私=挿入部分凝視嫁=出る出る出る~入ったまま、ぶしゃ~~~兄=何か今日いつもより多くない?嫁=知らない嫁=早く動かして兄=じゃ上でもうパンツもスカートもビチャビチャ嫁=騎乗位スタート嫁=後ろに体そらして嫁=ね~入ってる?兄=もおズボズボ、クリも触ってあげる嫁=やめ、ブシャー私=お前凄いな~俺の時こんなに潮吹かないだろ?兄=俺の時もここまで酷く無いよね?嫁=だって興奮するんだもん。兄と嫁ひたすらやってる兄=お前も咥えさせれば?私=え?だって俺のフェラしてくれないもん嫁=今日は特別だから頂戴私=いいの?嫁=早く~私=何年か振りのフェラで直ぐいっちゃう嫁=ゴボボボボぉぉ~ゲホゲホ私=大丈夫?嫁=ちょっと見てて私=一回出たのにまだビンビン中学生並み!私=ちょっと休憩する~兄=俺も今いくいくいくいくぅ~嫁=口を紡ぎながら悶絶私=嫁のマンコ凝視兄=抜くぬぱ~~嫁=あんまり見ないで~白いのが嫁のあそこから出て来て嫁疲れ果ててたんだけど兄=さぁ次お前やれ!私=うん嫁=ちょっとま~~~  にゅぽ~嫁=気持ちいい気持ちいい何回でもできる普通のエッチが続いてた時に兄=あれ見せよう嫁=え~無理~私=何何?兄がいきなり私と騎乗位でやってた所に嫁の背中を押してお尻の穴にグリグリしながら、ん~ズボッて何か上に入ってきた感じがありました。その瞬間嫁からは聞いたことないような声が出て、思わず私=シー子供起きる~嫁=口を抑えながら目がウルウルしてました。とうとう初3pしちゃいました。ひたすら嫁のマンコとアナルを兄と交代で使い、嫁がもうよだれ垂らして放心状態でhしてました。しかも放心状態でも潮吹きするんですね?初めて
...省略されました。
22/05/02 01:20 (Bqu2zlZP)
9
投稿者: 無名ゴンザレス
おはようございます。
いや~昨日は刺激的な夜だったなぁ~
まさか本当に3pすると思わなかったしAVだけの世界かなと思ってたんですが、しかも兄と、しかもアナルも、40才超えて刺激的過ぎてまだ興奮してます。

昨日は結局兄と私で最初は3pでしたけど、途中か兄と私で交換しながら、私は5回、兄は7回出した喋ってました。
まさかアナル開発してたのにはビックリでしたけどww
いつからアナルやってるか聞いたら去年の夏からちょっとづつアナルも使えるように練習してたとの事でした。
今日は嫁は本当は仕事なんですけど休むみたいです。さすがに体と気持ちが疲れ果てたから起こさないで欲しいです。ww
それにしても、女の人って体力どんだけあるんですか?ww
昨日兄が帰る時、

嫁=ちょっとこれいいかもねww
嫁=しばらく飽きるまで3pしようよww
嫁=あの2人の一緒に入ってるのいいかもww
兄=いいよ!お前は?
私=いいんじゃない
嫁=じゃ、しばらく3人で集まれる時あったら、なるべく集まろう。私もう普通のできない。あなた達兄弟でちゃんと満足させてね。
兄=笑笑
私=笑笑
兄=じゃ~さ今度もう1人追加しようよ。弟やってるナンネで募集すればすぐ集まるよ。
嫁=絶対嫌だ。調子に乗んないで。
私=ま、とりあえず集まれる時は集まろう。

兄が帰って私はシャワーを浴びて布団入ったんですが、嫁にシャワー浴びないのと聞くと、

嫁=今アソコとお尻凄くヒリヒリしてるから明日の朝起きてから入る
私=そう?わかったじゃ、おやすみ~

で、今に至る感じです。
ま、何か進展ありましたらまた投稿させてもらいます。
22/05/02 06:54 (Bqu2zlZP)
10
投稿者: (無名)
お兄さんが奥さんに公認のLINE入れたのは、いつの話しですか?
昨日、なぜこんな話しになったの?
公認から昨日までの話しも聞きたいですね
昨日の話しの続きも聞きたいですね
昨夜は、お兄さんと奥さん愛しあったのかな?
旦那さんと奥さんもいいセックスできたの?
22/05/02 07:33 (fZf9Cew.)
11
投稿者: 10無名さん
兄とhするようになったのが去年の1月からで、公認は今年の2月からです。
昨日こうなったのは、昨日嫁がこのサイトで私の投稿見つけて、やりたくなった見たいです。
ちなみに公認してからは、最初の一ヶ月は聞いてなかったんですけど、3月くらいから私が今日やったの?と聞くようになりました。
週1、2くらいですね。私も元々レスだったんですけど、兄が抱く事わかってからは私も週1は抱くようになりました。兄とは多くhしてて数は満足してるんだけど、やっぱり私とhしたいみたいで、ちょっとプレミアム感あるみたいです。

今お昼ごはん作ってますが、物凄く機嫌が良いし、自然と笑顔だから可愛いくも見えます。
22/05/02 11:43 (qpakCiRi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下着交換-下着を置く女/関東 19:47
    48歳の熟女を寝取られたい-寝取られ掲示... 19:45
    本日26時頃 さやましの…-関東/生見せ... 19:40
    女装子ですけど、いいですか?-パンストフェチ 19:37
    敏感過ぎてお尻がプルンプルンと揺れるのが... 19:37
    日目字-下着置く男 19:34
    風俗嬢の下着-下着を置く女/四国 19:24
    7月5日りんくうタウン-寝取られ掲示板/... 19:23
    オナニー代わりに-欲求願望告白 19:23
    PR動画の社内確認時に・・・-露出実行報告 19:21
    喘ぎ声だけは◎-寝取られ動画 19:18
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 19:18
    あの人を思い出す結婚指輪とクリトリスピア... 19:17
    X裏垢あります-露出画像掲示板 - 画像... 19:14
    49才4人の子持ちママ-寝取られ動画 19:10
    コ芝風カ似人妻さん-欲求願望告白 19:08
    大サ | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    陥没乳頭 | おっぱい見せて-ナンネット... 19:07
    2 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:04
    明日午前中狂目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    バレないために、みなさんは?-女性への質問 18:52
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    今晩、大阪北部で車内寝取り-寝取られ掲示... 18:36
    明日19時、20時くらいから-東海/生見... 18:34
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 18:29
    ほんの少し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:28
    雨天時ニオケル露出ノススメ-調教指示 18:27
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.