ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いや~ビックリだけど皆さんも試してみては?
投稿者: 無名ゴンザレス

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/04/30 19:27:24(vUmsWpLr)
22
投稿者: (無名)
明日、その話聞かせて下さい
22/05/02 20:41 (fZf9Cew.)
23
投稿者: 22無名さん
おはようございます。
さすがに昨日は何も無く寝ました。
寝る時に兄の事を聞きました。

私=体どう?またアソコヒリヒリする?
嫁=うんまだヒリヒリしてる。
私=昨日の夜凄かったもんな~
嫁=それ今喋んないで
私=一つだけ聞いていい?
私=あんなに兄とやってて兄の事全然恋愛感情無いの?
嫁=ww気にしてるのww
私=そりゃ~な~
嫁=まったく感情無いんだったらあんな事できないよww
嫁=やってる時は恋愛感情とは違うなんだんだろう~?
嫁=とにかくhな気分、変な気分になってた
私=何それww
嫁=本当だよねww
嫁=でも昨日やってわかったんだけど、貴方の事こんな愛おしく思えたの初めて。だから安心してww
私=うん(スゲ~嬉しい)

こんな会話で寝ました。
22/05/03 06:27 (.LuGS8I/)
24
投稿者: (無名)
こんにちは
昨夜は、そんな話しをしたんですね
お兄さんとすると言うは、少しは、恋人気分にならないとセックスまでは、出来ないでしよ~ね~
奥さん的には、そ~言わないとお兄さんとのセックス続ける事も出来ないし、離婚と言う話しも出るかもしれないと思って丸く納まる用に言ったんでしょう。
22/05/03 12:32 (nnAxET4/)
25
投稿者: 24無名さん
確かにそうかもしれませんね~

あそこまで濃厚なキスしてる所(嫁からむしゃぶりにいってる感じ)を見ると気持ち入ってないとできませんよね!
今思えば、見せつけるかの様なhでした。
実際アナルに兄のアレが入ってる所を見て!と言わんばかりの、あの体制!
マンコから出てきた兄の精子を手ですくって私に見せて

嫁=ホラ~出てきたww
私=ただ凝視ww

それでも私と婚姻関係を継続したいと言う事ですよね。

22/05/03 14:38 (NDMcHuA4)
26
投稿者: (無名)
奥さん旦那さんに見せつけるつもりもあったかもしれませんよ。
セックスの時は、2人こんだけ愛しあってるよと
旦那さんを興奮させるつもりも有るかもね
アナルは、お兄さんが開発したのかな?
旦那さん的には、いいとこ無い用に思えますよ
この休みは、お兄さんと奥さんの2人だけのセックスは、無いのかな?
旦那さんに子供を任せて楽しむと言う事は、無いの?

22/05/03 16:52 (BPtTY/ve)
27
投稿者: 26無名さん
本当に見せつける感じでしたよ。ww

アナルは兄が開発しました。
実は昔まだ結婚して無い時に何回か別れてるんですけど、今でも記憶にあるのが、私が振って、しばらく距離を置いた時に嫁(彼女)から電話きて、なんかわからないけど

嫁(彼女)=やっぱり別れたくなかったな~
私=なんで?
嫁=だって〇〇(私)のやりたかったh、やってあげれて無いもん
私=笑笑
私=あ~あの事?

一度嫁からどんなhしてみたいとかある?と聞かれアナルはやってみたいなぁ~って喋りました。

嫁=うん
嫁=やらせてあげたかった。
私=でも今別れてるしお互い相手居るから辞めておこう。

ちなみに何回も別れて付き合っての繰り返しで、別れて、お互い直ぐ違うパートナー見つけるんですけど、体の関係だけはほぼ毎日ありました。
で、その時の別れ方がいつもみたいな感じだとダメだからhもやめようって喋りました。
嫁も、そうだね!と納得してくれてたんですが。
結局半年も、もたないで体の関係から始まり、付き合って結婚したって感じです。
もうその時はアナルの事とか忘れては無いけど、ちょっと気持ち冷めてたんだと思います。

今思えば嫁は昔からアナルは、やりたかったんでしょうね?
だから兄にアナル開通させられたんでしょうね!
ま、
私もやりたかったので、丁度よかったですけどww

ちなみに今子供達も休みなので、さすがにやる暇無いと思いますし、やるんだったら連休明けにでもやるんじゃないかな~

ちなみにルールで子供を私にあづけてhするは無しです。
ある程度ルール作らないと子供をないがしろにする可能性があるので、子供が目を離せる年になったら考えます。
22/05/03 17:33 (5JRGHGHM)
28
投稿者: (無名)
お子さんが落ち着くまでは、そんな事は、無しと言う事ですか
休み開けの朝だけですね
アナルの開発は、結婚した後に開発されたと言う事ですか?
22/05/03 19:51 (BPtTY/ve)
29
投稿者: 28無名さん
すいません期待に応えれる内容じゃ無くて。

アナルは去年の夏からだそうです。
まだアナルの開発経緯は聞けてませんが、今度3pする時に聞いて見ます。

何回も喋りますが、今嫁が洗濯物畳んでますが、本当に本当にそんな女に見えないんですよね~
普通の清楚な何処にでも居そうな主婦って感じです。
不思議です。
22/05/03 20:08 (vfVRhASE)
30
投稿者: (無名)
今晩
こちらこ色々質問してごめんなさい
つい最近、開発されたんですね
かなり前にされたのかな~と思ってました
奥さんギャップが有る方が興奮しませんか?
かなり奥さんセックス好きですね~。
そんなギャップがあるなら、見てみたいですね~
日頃の夫婦の生活は、普通の家族に見えるんですね
お兄さん、有給使って奥さんを1日抱く事も有るの?
22/05/03 21:43 (BPtTY/ve)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜20:30〜大鷹にて寝取り-東海/生... 19:50
    7月13日午後から札幌-寝取られ掲示板/... 19:50
    waka山市内 カーセ-関西・近畿/生見... 19:49
    明日4日住吉18時よりFラ練習ぽっちゃり... 19:47
    内腹異音-露出目撃報告 19:43
    フェイティの嫌がらせなんとかなりませんか... 19:43
    JC-露出実行報告 19:41
    春日居あたりで肉便器-東海/生見せカップル 19:38
    いやらしく言葉責め-エロイプ掲示板 19:38
    今日嫁同士の置きパン交換希望-下着置く男 19:37
    ゆっくりアナル開発6回目💜-露出動画掲示... 19:33
    多坂南部~若山北部-下着置く男 19:32
    ガウンが邪魔だったとのこと-寝取られ動画 19:30
    この動画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:25
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    日目字-下着置く男 19:23
    🐢井戸のマンション型のビジホです-寝取ら... 19:23
    深夜にG県外炉で-東海/生見せカップル 19:20
    30年ぶりに再会した大学時代の彼女-不倫... 19:18
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:11
    永乃虹色5日夕方-北陸・甲信越/生見せカ... 19:10
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:09
    11日の午前中 際の東部-関東/生見せ... 19:09
    18日来る目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    鶯シャー-関東/生見せカップル 19:02
    北九州-下着を置く女/九州.沖縄 18:52
    感度良好-寝取られ動画 18:50
    3P可能な単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:48
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 18:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.