ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:真面目な妻の趣味
投稿者: 半蔵 ◆WVGZJ2oI9Q

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/02/27 00:56:14(s6Kfn/le)
2
投稿者: 半蔵 ◆WVGZJ2oI9Q
妻は驚いた表情をしていましたが、顔を写したりしないのなら「いいよ」と言ってくれました。
早速投稿し、前戯をしながら待っていると予想外に沢山の応募があり
1番に応募してくれた人を選んで通話しました。
妻は枕で顔を隠し、胸やアソコを写しながら触るのですが、アエギ声も押し殺している感じです。
画面の向こうでは、知らない男性が無言で自分のを擦っています。
暫くすると切れてしまいました。
私は凄く興奮したので、すぐに次の方に繋ぎました。
妻はまだやるの?と言いましたが、今度は挿れてる所をと思い
挿入部をアップにして写しました。しばらくすると画面の向こうで精子が出ています。
私もたまらなくなり、通話を消して激しくピストンしました。
妻に切ったよ、今通話した人ゆいの身体見ながら射精したよと教えてあげると
なんとも言えない表情で喘ぐのです。
それを見た私も果てました。
妻に感想を聞くと、「わかんない・・けどパパが興奮したんなら良かった」と言ってくれました。
それから1ヶ月間程はSEXの度に募集していました。
22/02/27 01:13 (s6Kfn/le)
3
投稿者: 半蔵 ◆WVGZJ2oI9Q
私も妻も大分マンネリしてきたので、言葉責めしてくれる男性を募集する事にしました。
そしたら殆どの男性が、簡単なプロフィールだけなのに1人だけしっかりしたPR分を送って来てくれた男性がいて、その方にしました。
通話を繋ぐと、凄く妻の身体を褒めてくれます。
妻も返事はしないものの、アソコがいつもより濡れています。
それを男性と妻に伝えると、男性は更に言葉責めします。
奥さん 「もう欲しいじゃないの? 旦那さん挿れてあげてください」と言われて挿入しました。
いつもより濡れたアソコを写しながら、男性の責めが続きます。
しばらくすると男性が、「奥さんに僕の挿れたいなぁ 旦那さんの小さくて満足出来ないでしょ?」
と言いました。
私は 失礼な男だ、と思って切ろうかと思いましたが、やはり自分のは小さいのかと少し落ち込みましたが画面の中に見えるのは立派です。すると
「旦那さんそっちのカメラオフで良いから、奥さんに僕の見せてあげてよ」と言いました。
私はすぐにカメラOFFにして、妻に見せようとしますが、「やだ」と言って見ようとしません。
すると男性が「奥さん少し見てごらん」と言います。
妻が「無理です」と言います、なので私が見ないんなら抜くよと言うと
じゃあ一瞬だけね。と 妻に画面を見せるとビックリした表情をしています。その顔は今でも焼き付いています。
男性が「どう?」と聞いていますが、また枕で顔を覆いました。「旦那さん奥さん見てました?」と聞かれたので「見ましたよ 驚いてました」と答えると「こんなの挿れた事無いんでしょ?挿れてみたいでしょ?」と言われ私も興奮してしまい、そこで果ててしまいました。男性にすいませんとだけ伝え通話を終わりました。


22/02/27 01:40 (s6Kfn/le)
4
投稿者: 半蔵 ◆WVGZJ2oI9Q
それから妻が通話はもうやりたくないと言い出したので暫くやってませんでした。
2ヶ月程たったある日、妻が新しいiPhoneに変えたのでバックアップと復元を私がしていたのですが、PCが古いからか中々上手くいかず深夜になってしまいました。
妻は翌日仕事だったので、先寝ていいよ 俺もうちょっとやってみるからと言い妻が先に寝ました。
バックアップを取ってる間 妻のiPhoneの浮気チェックをしていると、それらしい物は無かったのですがブラウザのプライベートの方に大人のおもちゃのページが残ってるのを見つけました。
そこから履歴を辿ると、巨根 大きいチンチン 気持ちいい 上に曲がってるチンコ 反りちん 細マッチョちんこ などを調べて 画像を見ていました。

22/02/27 01:51 (s6Kfn/le)
5
投稿者: (無名)
興奮します。続きお願いします
22/02/27 05:29 (EuRhYLse)
6
投稿者: (無名)
続きをお願いします
22/02/27 17:14 (nVP0Bxbc)
7
投稿者: (無名)
それからそれから
22/02/27 19:06 (voyvHvDm)
8
投稿者: 半蔵 ◆WVGZJ2oI9Q
見てくれてる方ありがとうございます。
遅くなってしまいますが、書こうと思います。

妻の検索履歴を発見した時は、心臓がバクバクで手が震えました。
驚きながら1ページずつ遡り確認していくと、私の股間もカチカチになっていました。
バックアップも終わり、妻にすぐに確認しようかと思いましたが勇気も出ずそのままその日は寝ました。
翌朝バックアップがしっかり出来た事に喜んでる妻を見て複雑な気分に。
画像を見ながらどう思っていたのか、何を考えているのか なにか妻のスイッチを押してしまったのじゃないか そんな事ばかり考え仕事にもなりませんでした。

妻は私の前の彼氏と私の2人しか経験が無いと聞いています。
私が大学時代から付き合っていますので、あまり性についても無知な方だと思います。

以前ナンネで通話した後に、「パパは我慢汁って出ないの~?」と聞かれた事があります。
その男性が「我慢汁凄いよ」みたいな事を言ってたからだと思います。
私は殆ど出ない体質のようで、その時は「体質みたいだよ、俺はあんまり出ない方 気持ちよくない訳じゃないよ。小さいから出ないんだよ!笑」と返しました。
えっ小さいの?と言われ 普通だよ、決して大きくは無いけどと答えましたが 私は勃起しても9cm程しかなくカリ首もハッキリしていません。

ふーんという感じでしたが、今になって思うと[男性器]に興味が湧いたんだと そう思いました。

それから1週間程経ち、子供の習い事の迎えで妻が出て行った時に妻がiPhoneを忘れていきました。
私は咄嗟に妻のiPhoneを開きLINEや電話などの履歴を見ましたが、特に何も無く一安心しましたが最後にブラウザの履歴を開くと やはりプライベートの方に少しHな女性向け?の漫画や大人のオモチャ 更には懐かしいアイコラ?のジャニーズの男性に勃起した物が写っている画像サイトなどが出てきました。
私はそれを見て、妻がオナニーしてるんではないかと思いました。

22/03/02 00:07 (qFYkm6v/)
9
投稿者: (無名)
そんな小さいのしか知らない奥さん可哀想…
22/03/03 05:22 (56Gc4Urp)
10
投稿者: 半蔵 ◆WVGZJ2oI9Q
やはりそうですよね、

それから
妻がそういうサイトをいつ見て何をしているかどうしても気になった私は、子供が小さい頃に使っていた見守りカメラで見てみようと思いました。
会社の外回り中に自宅に寄り、
クローゼットの奥に仕舞ってあるカメラを寝室のカーテンの隙間にカメラを設置しておきます。
ドキドキしながら家をでました。
毎日私は子供が寝た22時頃からリビングでオンラインゲームをしています。
大体妻もその時間に寝室に入るので、その時だと予想していました。
妻が寝室に入り、一旦はゲームをし始めますが気になるのでリビングのモニターでカメラをチェックします。
22/03/03 22:30 (dIfkLOK8)
11
投稿者: 半蔵 ◆WVGZJ2oI9Q
30分程ベットに座り壁に寄りかかったまま、スマホをいじっていました。
ベッドに横になりもう寝るのかなと思いましたが、またスマホを触り始めました。
ベッドの頭の上にカメラを置いたので、今度はスマホの画面が見えます。
インスタを見て寝てしまいました。
そんな日が何日かあり遂に決定的な日がきました。
その日もいつもの流れだったんですが、イヤホンを付けて動画を見始めました。
右手を布団の中に入れモゾモゾしています。
完全にオナニーです。
妻のオナニーを初めて見た私は興奮し、私も自分のを握りました。


22/03/03 23:25 (dIfkLOK8)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/2㈬井場筑西NPNB-関東/生見せ... 13:17
    伊庭 10月土日等 スワップ-関東/生見... 13:13
    今夜、複数プレイinあきた-東北/生見せ... 13:12
    視覚も聴覚も刺激する妻のおしゃぶり②-露... 13:08
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 13:08
    本日、彼女を士官 名古屋南部-東海/生見... 13:03
    分かってはいるのに-オナニー実況 13:01
    非モテ界のクズやらしてもらってます-露出... 12:59
    疑似親子で初満喫-幼少期のエッチな遊び 12:55
    特島で見せ合いくらいからで-四国/生見せ... 12:54
    10月16日湯の川-寝取られ掲示板/北海道 12:52
    今日東松山-関東/生見せカップル 12:50
    かなしい〜(;-; )-寝取られ掲示板/... 12:49
    血葉東部 位置川-関東/生見せカップル 12:49
    愛知 三重 岐阜アロマで癒しませんか-寝... 12:44
    鶯にて今週火曜 or 木曜の昼間-関東/... 12:40
    刈谷から豊川あたりで-東海/生見せカップル 12:39
    まだ暑いけど-露出画像掲示板 - 画像見... 12:34
    恥ずかしい格好おかずに-露出画像掲示板 ... 12:31
    限界まで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:30
    良く伸びる千恵ちゃんの乳首♡-露出動画掲... 12:27
    京都市内 爽やか系イケメン-寝取られ掲示... 12:26
    千恵ちゃんの公開オナニー-露出動画掲示板... 12:25
    本日二条駅付近で複数します。-関西・近畿... 12:17
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 12:17
    叔母との悪巧み-義家族との体験 12:17
    (無題)-欲求願望告白 12:17
    本日29日(日)複犯竹刀 複数-九州・沖... 12:12
    本日大阪で22時以降-寝取られ掲示板/関... 12:08
    (無題)-犯され願望 12:07
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり #ハメ撮り #調教 ID:cannon
    【タイムライン】おはようございます☀今日は窓際で露出…🩷#おっぱい 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.