ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻売春
投稿者: 弱鬼 ◆TuXl9SaQhc

...省略されました。全文を表示する

よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/11/23 02:25:14(0A7qfgFC)
32
投稿者: 弱鬼 ◆CbL9upiiJE
妻33歳です。
はじめて男に妻を差し出したのは、今年の春のことです。
他人とさせてみたい希望については、以前から何度か伝えていましたが、妻は、長い間取り合ってはくれませんでした。
おそらくは、本気にしてもいなかったのだと思います。
セックスまでは無理として、1日だけ、初対面の相手と食事や買い物をするだけならというので
私は、その1日で、妻をホテルで抱くところまで落としてくれる男を探していました。
妻は、男との初めてのデートの日、家に帰ってきませんでした。
夜になっても妻からの電話はなく、こちらから何度か電話をしても、妻は電話に出ませんでした。
妻が戻ったのは、翌日の昼過ぎでした。
酒に酔って、男に襲われるのが怖くなり、ひとりでホテルに泊まったという説明でした。
私は、そう釈明した妻を、とても愛おしいと思いました。
男からは、夜のうちに何度も、ベッドで裸で男を受け入れている妻の写真が届いていました。
妻も、自分から喜んで、男の体を求めている様子がわかりました。
日没後すぐから数時間、深夜にも数時間、帰宅する2時間ほど前にも、野外で着衣で受け入れた妻の写真が届いていました。
男には、酒以外のものを飲ませたことを聞いていました。
夜の間は、男が妻の電話を電源を切っていて、かけても出ないことは、わかっていました。
私は、妻の嘘を信じたふりをして、その後も男に妻を抱かせました。
男は、4回目に妻を抱いた日に、妻の電話で写真を撮って送ってきました。
その日の写真は、わざと妻が自分から嬉しそうに、男を求めているように撮っているように思えました。
もちろん、私は帰宅した妻を許しました。
妻は、しばらく静かに泣きながら後悔していましたが、私が怒っていないので、安心したようでした。
男とはもう会わないという妻に、私は、隠れて内緒にしないのなら、むしろ時々ほかの男に抱かれてみて欲しいと伝えました。
妻は、それでもいったん、その希望を否定して、もう男には会わない約束をしました。
約束は、1週間ほどしか守られませんでした。
男から、これから妻と会って朝まで抱くと連絡があり、その後、妻からも電話がありました。
妻の電話は、今日、女友達の家に行くという内容でした。
しばらくして、車でフェラをしている写真が届き、私も来て妻を見るように言われました。
場所はホテルではなく、料亭の個室で、通されたときには、すでに二人は繋がっていました。
男は服を着たままでしたが、妻はブラだけの全裸に近い状態で、足をひろげて男に抱きついて挿入させていました。
21/11/26 16:12 (LszEtk5Q)
33
投稿者: (無名)
奥さんもきっかけは、そ~言う事ですか。
奥さん彼の所に行かないと言っていながら、男の所に行ったんですね。
なぜ1の話しになったんですか?
旦那さんは、しらないふりをしてたのに。
21/11/26 18:16 (976O0rm6)
34
女友達の家に行くと嘘をつき、男の車で料亭に行ったのが、5回目に抱かれた日のことです。
畳に座った男の上で、足を広げた女が抱きついていました。
案内の中居にさえ、男は隠そうともせず、妻の体を上下させていました。
部屋に通された誰かに、すぐ後ろから見られていることは、妻もわかっていたと思います。
顔を男の肩に押しつけて、時々首を横に振りながら小さく声を弾ませている妻が、淫らなAV嬢のように思えました。
少し声が大きくなって、腰を使い始めた妻に男が何か耳打ちすると、妻が男に 出してください と言うのが聞こえました。
ご主人とは、コンドームだそうですが
今度から、奥さんにピルを飲んでもらいます
男を射精させるために、激しく腰を振りはじめたとき、男は私にそう言いました。
妻が私を振り返り、突然暴れ出しましたが、男は射精し終えるまで妻をはなしませんでした。
私は、男とし終えたばかりの妻を無理やり抱きすくめ、もう隠れて秘密で抱かれるのはやめて欲しいこと、中に出させてするのなら、ピルを飲んで欲しいとを伝えました。
それから、約束を破ったことを許すかわりに、男とするところをもう一度見せてくれるように言いました。
二度目も、男は射精の前に、妻に 出してください という言葉を言わせて妻の中で出しました。
それから、妻にそれを口で舐めさせながら、私に、ほかの男にも抱かせていいかと聞きました。
自分の膣から抜かれたばかりの汚れた性器を舐めている妻の姿を見せつけられて、私はそれには答えられずにいました。
私が黙ったままでいると、男は妻に、次は私が決めた男に抱かれなさいと言い、妻は、首を縦に振って頷きました。
21/11/27 05:16 (33PKDw.t)
35
よく旦那さん許しましたね
奥さん最初は、嫌我ってたのに、彼に快楽を味わったらですか?
それも彼の事愛してしまったからかな~?

21/11/27 06:30 (3ZdCuNgG)
36
今日も奥さん抱かれに行くの?
昨日は、旦那さん抱いたの?
21/11/27 09:16 (BkbKW1tL)
37
昨日店に出て、今日はまだ戻ってきていません。
店に行く前はしたがらないので昨日はしていません。
戻ったらすぐに抱くと思います。
年配で1回が短い相手が多いようで、妻も満足しきれていないのか、妻もそうして欲しがります。
店ではなく、男と会ってきた日はその逆です。
妻の売春は、刺激という意味ではもっと続けさせたい気持ちがあり、夫婦という意味では、すぐにやめさせて何もかもリセットしたいほど後悔もしています。
時々、セックスのときに、まだ続けるのと聞かれます。
男に対する嫉妬の気持ちが強すぎて、私はそれに答えることができません。
男と1回会うごとに、10人に体を売らせたくなってしまいます。
21/11/27 12:59 (33PKDw.t)
38
奥さんまだ帰って来てないんですか
お昼ですよ。
昨夜抱かれた男に別の所で抱かれてるのかな?
奥さんの男は、料亭の店主なの?
毎週、帰ってくるのは、次のお昼ですか?
奥さん的には、辞めたいのかな?
セックスは、好きなんでしょ。
旦那さんとは、月に何回ぐらいしてるの?
奥さん一晩に1人なんでしょ?
21/11/27 13:58 (BkbKW1tL)
39
妻は戻ってきましたが今日は抱きませんでした
今は疲れて寝ています
1では料亭と書き換えましたが店は高級中国料理店で、相手は中国台湾の富裕層の男たちです
ほとんどの男は、夫のいる日本の女が希望のようです
今日は客のほかに、着替えに戻った店の若い男の相手もさせられて疲れきった様子でした
はじめに料亭で妻を抱かせた男は、店と関係はあるようですが、仕事は違う仕事をしています
妻はもちろん売りたくて体を売っているのではありません
男の希望でしているとも言えますが、私がそれを承諾しているのが大きいのだと思います
相手はおそらく一晩に一人です
私は、妻が体を売るようになって、毎日求めるようになりました
妻は、体調さえ悪くなければ応じてくれます
ただし、男に抱かれて戻った翌日は、応じてくれないことがほとんどで、それが男への嫉妬にも繋がっています
21/11/27 16:58 (33PKDw.t)
40
そ~ですか
奥さん綺麗な人なんでしょうね~
体が売れるなら。
奥さんは、男の事が好きなんですか
21/11/27 18:23 (3ZdCuNgG)
41
妻が男に逆らえないのは、好意ではなく男とのセックスがやめられないからです
理由はここに書くことはできません
21/11/27 18:45 (33PKDw.t)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日、夜 上野周辺で-寝取られ掲示板/関東 09:18
    みみさんと会えた-露出動画掲示板 - 動... 09:16
    パンシコ- 男の子のオナニー報告 09:15
    本日 夜19時30分-関東/生見せカップル 09:13
    妻のおしり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:12
    美登利区の亜熱鯛 仕官~置換-東海/生見... 09:09
    今日はどこで露出しよう…-露出動画掲示板... 08:51
    滋賀大津近辺で単独男性1名-関西・近畿/... 08:49
    5日 差背保-九州・沖縄/生見せカップル 08:46
    爪-女性への質問 08:46
    初なのでどうしたらいいか-寝取られ掲示板... 08:45
    妻の初めての他人棒-寝取られ体験談 08:45
    本日19時。那古屋駅-東海/生見せカップル 08:41
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:35
    ショッピングモールの駐車場の車内でオナニ... 08:31
    寝取られ希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:29
    精液処理肉便器変態不倫人妻デンマ虐待-露... 08:29
    愛人と旅行中につき-関東/生見せカップル 08:28
    愛人と旅行中につき-東海/生見せカップル 08:27
    愛人と旅行中につき-関西・近畿/生見せカ... 08:25
    魔女の宅急便-男の娘・女装・ニューハーフ... 08:23
    10月5日 意思垣島-寝取られ掲示板/九... 08:23
    ガセ野郎→投稿者:かほ ID paku... 08:18
    今から-東海/生見せカップル 08:16
    まだまだ脱げそうにないので頑張れ下さい-... 08:13
    飲み会でとふぇらってる-酒の上での失敗談 08:12
    貸出先で他人棒をシャブりながらカメラ目線... 08:09
    非モテ界のクズやらしてもらってます-露出... 08:07
    嫁の画像に-エロイプ掲示板 08:06
    今から 籠島 窓店-九州・沖縄/生見せカ... 08:03
    【プロフ動画】前方からすれ違う男性は確実に彼女の胸元を見ているのがわかった。この日のワン... ID:redeyen
    【タイムライン】仕事なんか行かずにあーちゃんとイチャイチャしよ?🩷🩷#おっぱ 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.