ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:日本酒やウィスキー
投稿者: 缶

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/10/24 13:03:05(l0UMjtKn)
2
投稿者: 缶
この友達とは別なのですが、数年後自分の彼女と自分の友達と3人で飲む事になり、彼女はほぼ飲まない人なのでカクテルで真っ赤でした。自分と友達は日本酒を飲みまくり、自分は他のお客さんに絡むやら覚えて無い状態です。友達は同棲中の彼女の他にセフレ多数なのですが、普段は好青年スポーツマンマッチョ。やはり理性が剥き出しになり、ミニスカートの彼女に膝枕、ブラに手を入れっぱなしで胸を揉み続けて顔を入れたりめちゃめちゃになりました。
個室だったので他の客には見られませんでしたが、その後車で帰れる訳も無く近くに有ったボロラブホに寄る事になり、彼女の寝取られを目の前で最後まで見る事になりました。
21/10/24 13:33 (l0UMjtKn)
3
投稿者: 缶
正直、以前に彼女に浮気されて居たのも知っていてマンネリも感じて居た自分も有ります。友達は同性から見ても凄くイケ面とまで行かなくても筋肉質でモテるタイプです。友達は一回やるとすぐ飽きるってのも聞いて居たし知っていました、それも許した理由かもしれません。自分はシャワーもせず、うたた寝。友達がシャワーから出ると交代で彼女が入っていました。シャワーから出ると2人は友達の彼女の事を話した様に思います。こんな所に居るのバレたら彼女に可愛いそうだとか、すると友達はホテルのガウン一枚姿の彼女の太股を触って口説いて居ました。自分は嫉妬しましたが凄くドキドキして寝たふりをしてしまいました。会話も彼女はク○ニしかイケないとか凄くなってます。友達は得意だよ!試す?とか言って今度はガウンから彼女の胸を出して揉んで居ました。友達の自分の筋肉アピールを脱いで見せたり、明らかに彼女も引き込まれて行っていました。
21/10/24 14:16 (l0UMjtKn)
4
投稿者: 缶
筋肉質は知っていましたが、ガウン脱いでパンツ一枚になった姿まで見た事無かったので、あれ程まで彫刻見たいな体して居るとはビックリしました。彼女も凄いと感心して触っています。友達は 今度は俺に触らせてと胸を触っています。彼女はDとかEカップ有るバストで、友達の彼女もセフレも皆AやらBで興奮した様子でした。すると股関を触り出し彼女は拒否します、友達はク○ニの話しを再開し、頑張るからさ、嫌だったら止めるからすぐ。と交渉しながらパンツを脱がせてやり始めてしまいました。彼女も自分で両手で広げて友達の顔を押さえつけてる感じでした。たまにオッパイを吸ったりもうこれはやるな、と感じました。1時間以上それでデフォでしたが、指を入れて潮を噴いた見たいです。彼女は頑張ってくれたけどもう良いや~となり、終了か と思いましたが。 
21/10/24 14:43 (l0UMjtKn)
5
投稿者: 缶
終了と思いきや、彼女は手で良い?と聞いて居ました。友達は嬉しいそうに本当に?と答えると彼女から友達のパンツの中に手を入れると脱いで手コキをしていました。瞬間に17~8センチは有ろうと言う大きさで反り返ってるのが見えます。彼女は大っきい、ちょっとだけ口でしても大丈夫だけど、と言っていました。友達はニヤニヤして勿論とやらせました。もう自分に見せ付けて居るか?の如く堂々と至近距離でしています。何時もこんな感じで舐めてやってるんだね、上手いじゃん。玉まで丸見えです。彼女は彼氏より大きいからどんな感じか少しだけ試したい、と言ってます。友達はベッドの上に行きスキンを取り出し、もし途中気が変わったならすぐ止めるからと嵌め、スタンダードスタイル?女が下男が上状態になり入れ始めました。他の男のチン○゜どう?目の前で入れられてスケベな女だな!とか言ってます。友達はかなりスケベはエグいのは聞いて居ましたが、ク○ニ中も臭く無いねとかお尻の穴も美味しいとか足の指の間も美味しいとか想像以上でした初対決にしては。
21/10/24 20:25 (l0UMjtKn)
6
投稿者: 缶
友達はスローが好き?とか聞いて彼女は早く終わらせたいかな?恥ずかしいからと高速ピストンで発射して終了してました。自分はゲイでは無いですが、逆三角腹筋バキバキ巨根の全裸が凄くエロく感じそれにも興奮してしまい嫉妬よりスケベ心で寝たふりして見入ってしまいました。後日彼女にはH中に実は見て居たのを告げ言葉攻め、チン○はどうだった?とか質問責めして嫉妬セックスを当分楽しめました。
21/10/24 20:52 (l0UMjtKn)
7
投稿者: MR. ◆tr.t4dJfuU
特段仲良い男友達関係でも無い限り、男女の関係の油断は対敵ですからね。隙間が有れば男は皆やります。
21/10/25 12:08 (Ifl/xn2x)
8
投稿者: 缶
想定の一回で友人は飽きるってのは当たっていました、会話でやっぱり貧乳でもスレンダーが好きとか言って、やっぱり彼女が一番セフレは2番とか言って、彼女うるさいからとか言って朝方そそくさ一人で帰ってしまったのにはビックリですが。
21/10/26 20:14 (iSijynZK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月6日(日)17時@横ハマ-寝取られ... 07:16
    初大スカ体験-汚物マニア 07:16
    盾林 羽入付近デブ♀3p 夕方〜-関東/... 07:14
    10/5日(土) 夜魔愚痴市内で拍数オア... 07:09
    美容師みう-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:09
    1日統合で午前から昼過ぎ王様ゲーム-東海... 07:07
    本日午後からウグエン-関東/生見せカップル 07:04
    10/2(水)PM 松江にて3穴開放-中... 07:03
    ↓投稿者:やとり-関東/生見せカップル 07:01
    10/4(金) 19時から 池袋駅付近-... 06:59
    10/4(金) 19時から 池袋駅周辺-... 06:57
    池袋で3Pしてみたい単独女性募集-関東/... 06:49
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 06:49
    9/30複丘23時位まで-九州・沖縄/生... 06:42
    隣の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:38
    10月5日の午後~夜の間で井脇-東北/生... 06:37
    せんせ?-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:35
    再掲 10/4 昼間 歳球で-関東/生見... 06:33
    役不足で他人棒を-露出画像掲示板 - 画... 06:23
    歳 道の駅-露出目撃報告 06:05
    妻の2回目の他人棒-露出画像掲示板 - ... 06:05
    人妻熟牝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:04
    10月3日午後から、新宿、池袋-関東/生... 05:50
    初体験-ゲイ体験告白 05:44
    おなにーたくさんしたい-オナニー実況 05:28
    お尻-夫婦のSEX・夫婦の営み 05:28
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    のーぶら散歩-東北/生見せ女 05:24
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:11
    【プロフ動画】お買い物パンチラ露出2 股開き命令に素直に従う熟嫁 #調教 #調教 ID:mask53
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.